>>638
今のボーナスはわかってるっすよ
さっきのは仮に上で言った1戦のポイント制にしたときもっと多くして1戦の中にいろいろな要素があった方が面白いんじゃないかと思って書いたものっす
他にも残り耐久値をポイント化したり戦力判定?のSとかAなんかでボーナス付けるのもいいんじゃないかと
BやCには多くポイント付けてあえてメンバー数を絞ってボーナス狙いとか
ボクサーの減量じゃないけどあえてランク落として上限いっぱいに調整するなんてクレバーな編成もあり
今は撤退は負けになるようだけどターンポイント放棄やペナルティのマイナスポイント付けて
撤退も負けにせず撃破や残耐久値はポイント化すれば引き際とか1戦ごとに考えて戦えるようになってもっと楽しめるんじゃないか?
と思った次第であります