【電磁砲】りっく☆じあ〜す【発射】 7射目
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終わりのない神要塞へのカスダメ祭り、立ち阻む神獅子舞に虫ケラの如く蹂躙される日々
もう御免や、神双璧を屠ったる! ワイは神や! 戦競神になるんや!
[古より伝承される神殺し見聞録]
◎神をも裁く緑の悪魔
https://gyazo.com/7ef457edd8322eeb6f2df906abe581bb
◎「ず〜がぼ〜ん」
https://www.youtube.com/watch?v=IQlcJK-uX2c
湯布院の婆「その者緑の衣を纏いて戦競の野に降り立つべし」
◎前スレ
【電磁砲】りっく☆じあ〜す【発射】 6射目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1511658064/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>217
取り敢えず、筋肉隊には荒ぶり猛る剛の物が付いてる、と言っておけば宜しいでしょうか? >>221
筋肉娘たちのちんちんは強そうですね
豊川はまだまだあどけなさの抜けないところが有りますし、10式と小倉はすっかりネコになってしまっているので強いちんちんが有るのは羨ましいです
私のところも一応おやびんがちんちんを持っているのですが、生えているときと生えていないときがある上に姐さん専用なので また「キャラの悪口言うな、禿げ」とかお叱り受けそうだけど、ぶっちゃけ素10式は東南アジアの男の娘っぽい雰囲気がある(特に堕)
だって昔、10式にそっくりなタイ人のニューハーフに誤って挿入しかけた苦い思い出があるんだもん
>>220
イベ指令達成でd娘リーダーやってるけど、3割は1ターンで敗北してます
こんなときは無敵リーダーが羨ましい >>211
指令の「主要」のとこに何か残ってない? >>223
リーダー耐久が単独中央値に来るように調整すると一ターン目被弾率が下がるように感じます >>225
なるほど、その手もアリか!
大抵の相手は2枠にいるスイス娘を攻撃してくれるけど、たまにリーダーを撃ってくる輩がいるのですよ
拠点を撃つ奴は大体把握してるけど細かい行動パターンまでは知らないんですよねえ
まあ3割は敗北してますけど、50回も試合すれば指令達成できるでしょうから大丈夫
あまりにも早く全指令達成してもやること無くなってつまんないですからねw CPUのヘリチームと当たり、初めて「楓さま〜」ってコブラを見ることが出来ました
もしかして、もしかしなくてもあのコブラって全く人気ないよね?
誰も触れないし、当方も存在を忘れていた次第
べ、別にキャラの悪口言ってるわけじゃないからね!! 「東南アジアの男の娘」を悪口認定する方が見ようによってはアレだしあのヘリは実際キャラ付けも性能も二番煎じで空気だからセーフ
でもハゲだからやっぱ有罪 福島のd娘オンリーマスキツかった〜!
何度も追い返されましたがトライアンドエラーでなんとかクリアしました…
もっ子師匠に脅されたボスマスの方があっさりクリアできました(まだ1つ目ですが)
>>214
あー他でもそんな声が上がってるんですね
福島の1つ目のボスマスクリアで宮城が解放されたので2つ目で群馬行けるかな?と思ってました
2つ目でもダメだったら問い合わせしてみようかな
>>215
ありがとうございます
これぞ林檎の過疎マジックですw
まあいつまで居座れるか分かりませんが
>>224
「地域を700箇所解放せよ」とかありますがこれですかね〜
とりあえずあと46箇所です… りっくの特徴としてガチャキャラがいたって平凡なので
戦車かイラストレーターか声優のどれかに強みがないとなかなか人気を勝ち取るのは難しいですな… 群馬は隣接する長野のほうも手をつけないと行けなかったはず
数ではないと思いましたよー >>218
え〜なんか連勝指令とかあるしもう少しCにいたいなー
まあ8戦中4戦運営にあたったせいであと2戦で上げられちゃうんだけど
さては手をまわしたなw >>228
もし、あのヘリの絵で1ターン無敵性能を有していたらボロクソ言われてたに違いない
つーか狙って描いた絵なら理解できるけど、ガチャの売り上げアップ目的で描いたキャラだったら恐ろしい
>>229
福島のキーロフってボスが案外強いんだよねー
「地域を700箇所解放せよ」 ←理由はこれかもね >>227
結構お好みで欲しかったけど、結局ポイント交換はしなかった
今振り返ればちょっと惜しいかも >>230
今回の限定っ子の2機のデキはどうですか?
マフラー巻いてる方がりっくじあ〜すとは無縁の学園物アニメとかに出てきそうな風貌で何故かそそります
ポイント余ってるので、交換しようかちょっと悩んでる次第です なお、限定に追加されたMBTが可愛すぎてまた迷っちまう… ワタクシ目が二つあるとマイナスするタイプなのでナシですな
欲を言えば声もギュイギュイ言ってるほうが好きなのですが >>232
もう水曜だってのに未だCランク滞在とは情けなくて涙が出てくるよ
おれを見習ってほぼ無職になりなさ〜い!
>>236
わびさびわかってるね!
よし、強姦… もとい交換しよう
>>237
にじよめ常連ランカーのリュカ隊指令官とみた!(違ったらしゃぶって詫びる)
当方もリュカ、カテ公、ブレスト達の可愛さに骨抜きです
「単眼だけに目に入れても痛くない」とか目つながりで何かネタ書こうと思ったけど
あいにく酔ってていいのが思いつきませんですた… 声当ては人気投票の上から順でしょうからなかなか無いでしょうけど赤ズヴィんちゃんや歩兵ちゃんに余計な声とセリフが来たらりくじ引退の一因になると思います 限定のメーザー好き是非開花させたい
限定の子って開花の必要数少ないんでしたっけ?
三回しか限定回したことない糞雑魚うんちまんだから分からんです >>239
それって大好きな漫画がアニメ化されて、キャラの声がイメージと違っててショック受けるパターンやね!
当方もフェイトがアニメ化されてセイバーの声に違和感を覚えたし、ワンピースのロビンやハンコックの声が最初は嫌だったな…
限定っ子は最初の1機を含めて、計6機合体で開花5だと思ふ
メーザーってどっちじゃろ?命乞いするほうかな… 残念ながらこちらは万年不精のBランク司令官なのであります
>>239
何をしゃべってるかわからない未知の言語というのはまさに異文化交流をしてるようで楽しいですなぁ アルマータの「ああ閣下」に対する不満の声を見聞きした覚えがないので、あれはデキが良かったのだろう
できればベレーザに「お帰りなさい、ご主人様」と言ってほすい ああ閣下アンチの声を初めて耳にしたw
当方の予想(酔っ払いの勘)では、いつかマグボイスONOFF切り替え機能が実装される
それに伴って他の人気マグっ子たちも喋り出すようになるだろう
マグ声で思い出したのだが、カテ公のタイトルコールはレアだ
当方は未だに4回しか聞いたことがない
「りっくじあーす、なんだからっ」ってやつね こちらもあまりアルマータの声がよかったというとそうではないですなぁ
近衛兵とカテリーナはいいのですけども
やはりそれまでイメージがというのはあるので>>241のように慣れるまではちょっと戸惑いますな
ドルマータだけ声がついていれば二粒で二度おいしいのではと思うところであります >>245
万人から好かれる物なんてないのだから、嫌いな人もいるのでしょ
俺のマータの声付く前のイメージは他人をからかうの好きだけど根は面倒見のいいお姉さんって感じだったなぁ
それでも今のマータはマータで好きだけどね なるほど
当方みたく平気でキャラの悪口を叩く人ばかりではないから、不満の声を見聞きしなかった訳かぁ
たしかに近衛兵とカテリーナはイメージ通りの声質、口調ですな
ところで、ああ閣下さんと近衛さんのタイトルコールってあったっけ? まあそのときはその方面にとってはお祭り騒ぎだったってのもあって
個人的には全体としてはよかったのであえて言わなかったですねぇ
さらに結果として普通の限定キャラより売れたらしいので
それが声がついたからなのかギュイギュイだったらもっと売れたのかってのは何とも言えないので
次回につながるなら良し!という妥協した感じですな 声つけるならギュイ音で個性つけてほしい
昔のポケモンみたいに 戦競で出遭うアイドルマグっ子3人衆の強化レベルとか遭遇率とか他キャラと比べて異常ですからな
しけた男で名を馳せる当方でさえ、缶ビールを我慢してアイドルマグっ子ガチャやりましたからね
ギュイはウルトラマンのジュワと同義
とても大事な部分だから個性があったほうがいい
商売だから当然運営さんも検討してるんだろうけどね 長期的な戦略を持ってるかどうかですねぇ
普通にボイス付きの方が需要は高いでしょうが、そうやって一般受け路線に舵を切るとやがて凡百のソシャゲに消えるでしょう
普通に面白い、普通にかわいいけど、これをやる必要が無い
中弛みでちょっと他のゲームに手を出すとそのまま戻って来ない
独自色、そして固定客というものを見失ってはいけない >>248
何が好きはまだしも、何が嫌いは荒れる原因だからねぇ
半ば冗談ならハハハこやつめ!で済むけど、変に真面目に語らい合うと初めに同調を得た意見が主流化して他を封殺になるよ
ネットなんて声大きい方が勝ちなわけだし、>>246もわかってるみたいだけど、みんな荒れたくないから反論とかしないと特にね
本気でこのキャラが嫌い!なんて内容はIDなしの方の本スレがあるわけだし、あっちに書き逃げするのが一番さね
>>251
本来ならアイドルバージョンのみの特別ボイスにして3人共つけとけばよかったとは思うけどね
歌を歌うという設定なわけだし、その辺が課金キャラって意味や価値も出たろうに >>229
ん?なんかおかしいな
46解放できるところが残ってる
のに、〇〇県完全解放は残ってねぇの? Gプレですが群馬いけませ〜ん
東北まで含めて、全部解放済みで〜っす
まだ実装されてないのでは?と思っています。 >>255
現状関東は最難関クラスや本部の市ヶ谷があるから未実装なのかも?
それにしてもそうなると初期ストーリー全無視だなぁw
もしかして運営が実装するの忘れてるなんてことないかな?w >>254
ああ済みません
○○完全解放よりそっちの方が怪しいと思って書きましたが
まだ回っていないところの完全解放がいくつかあります
四の五の言わずはよ回れってことですな
群馬の完全解放もあるのでいつか解放できそうです
>>255
>>224さんの言うように何か残っていませんか?
…ちなみにGプレ版ってリュカ子の大破時におパンチュ見えるんですか…? >>新発田の旦那
チミはプロのGプレイヤーだろ?
皆さんの疑問に答えなさ〜い! https://gyazo.com/6fef186e5c633ceafa94f549ec77756e
・新キャラのパンチラゲット
この子って通常マップの堕ち榴弾姉妹みたく、こっちが射程内に入らないと動かないでおった
試合中もぼーっとしててカワイイなw 203oお姉さんに203o榴弾砲とロバ機銃を2つ持たせてます
203o榴弾砲の対装甲値25 ロバ機銃の対装甲値5
めくさすに隣接どっかんしたら何故か対装甲値の低いロバ機銃を使いました
なんでだろうなんでだろうななななんでだろう >>261
りっくwikiには
>射程内における攻撃力の最も高い武器で攻撃・反撃します。
って記されてるけど、これ実際と違うよな
このスレできた頃にもこの話題があったよね
装備品の火力を足すことでその娘の火力ステが決まって与ダメが決まるんだよね
攻撃時に選択された武器で与ダメを調整する概念がない
武器によって与ダメが変わるとすれば命中率は変化しそうに思う→武器選択は命中率順
って説、どうだろう? でも命中もやっぱり娘の命中ステに足されてるだけっぽいんだけどね >>アブラッティ(イタリア風表記)
実はこの件で問いたかったことがある
こないだ油要塞と一本道マップで遭ったときにエイ子の打たれ強さを見るためにあえて攻撃せず放っておいたって言ったじゃん
あのときに何故か要塞が戦車であるエイ子に対してゲパ子の所有品をぶっ放しやがった
主砲部分に戦車向きのエモノを持っていただろうにさ
もしかして203o榴弾砲を持たせてた? >>264
あーなんか言ってたね
いくつか装填1とか2とかの戦車砲をどっかん力と天秤にかけて遊んでたことがあった
今後こういうのは大宮に頼もう…
たまたまその時に対戦に当った可能性あるかも
ののかよろしく「うりゃりゃあー」と撃てはみったが…「おかえしじゃっ」とはいかなかったんじゃないかな
違ってたらこれまた謎ですな 自分も命中重視かな?と思ってました
アルマに元々持ってる主砲と対空機関砲装備させてて同じ射程だと思ったけど屯娘には機関砲優先させてる
3マス離れると主砲かな?装甲には隣接でも主砲
あれ?書いてて思ったけど命中じゃなくて距離で決めてるような...でも装甲には...
距離や命中に相手のタイプなんかを定数定めてて合算で最も高いの選んでるのかなあ?
このゲームがそんな手の込んだことしそうもないけど
ちなみにさっきB入りしました
Cでの運営部隊率45%超え...当たりすぎだろ >>アブラカダブラ
おういえす!
とりあえず気が済まないので実験してみた
[実験現場は共闘の地]
・203oお姉さんの所持品は203o榴弾砲及び014機銃を2丁
・被験者は取り巻きのウラール
[実験結果]
・2マス〜3マス離れてると203o榴弾砲をぶっ放す
・隣接してると014機銃をぶっ放す
[結論と感想]
・相手と距離があると203o榴弾砲よりも014機銃のほうが優れてるらしい
・203o榴弾砲は距離による威力減退があるのだろうか? >>Mr.harahetta(元祖イタリア風表記)
その件は理解できてるでごじゃる
両方とも距離による威力減退があり、かつ対人向けor装甲向けが明確じゃけんね
おまけに機銃は威力減退が激しい
尚、激しいといっても当方の禿げとは関係ないのであしからず
実は当方、勝手な榴弾砲のイメージで距離による威力減退は無いと思ってるんだよね
元陸自の叔父が「203o榴弾砲は1万メートル以上飛ぶけん」って言ってたから
小銃や機銃なんかとは飛距離が桁違いなわけで、そう思ってるんだよねえ どうやら榴弾っ子フェチとしては引き下がれない状況に置かれたようだ
今年に入ってから面倒くせえ病が再発して育児すらまともに出来ねえ体になっちまったが
2〜3日以内にはしっかり検証を行って白黒つけたいと思う
では269氏よ
おれの代わりに検証頼んだぞ どういう計算でなのかはともかく、与ダメの期待値が高い武器が選ばれるってことかな
武器選択がオートって仕様はこのゲームには合ってると思うよ
いちいち攻撃反撃で武器選択なんかマンドクセーばっかりでサクサク進まないもん >>259
>>255がそのプロのご意見ですのだ。
完全解放系の任務が群馬しか残ってないのでお察しかなぁって思います。
どうなんでしょね。 基本的に与ダメ高ければ高いほど良いですからね。
ただロケットは最優先にしてほしい。 https://gyazo.com/a50a558ad3ab7cdfe2c2cec7016b0373 ※隊員と体重が増えた
https://gyazo.com/5767ae766e5402a6bd89bee9fa20f477 ※ここまで来た
>>272
うん、期待値だと思う
命中低いと攻撃ミスる確率が高まって結果的に与ダメの期待値が下がる訳かにゃ
あと203o榴弾砲は対人対装甲とも同じ攻撃力なので「対人ボーナス」「対装甲ボーナス」が加算されないんじゃろ
KDEなんかは「対人ボーナス」が加算される代表的な武器やね
>>273
ご苦労
リュカはノーパンなのかにゃ?
>>274
さすがにロケット砲は距離による威力減退は無いですよね? >>262-263
装甲型遊撃要塞戦で試製ATMが弾切れになって中多に切り替わった時にダメージ落ちてる経験はない?
攻撃時の武器によって火力は取り敢えず変わりますよ
同じように命中も攻撃時の武器によって変わると思われます
https://gyazo.com/501bc753b875810d8bd0eaff78f829f8
155mm強装弾と37口径203mm装備時比較
対装甲火力は223と228で5の差、命中は159と144で15の差となってるけど
実際の攻撃時(戦術やらバフデバフは割愛)はそれぞれの武器の火力命中が乗って
火力は223+20=243と228+25=253で10の差、命中は159+25=184と144+10=154で30の差になるんじゃないかと
ちょっと話は逸れるけど
クロンを戦競で使ってた頃は最初は155mm強装弾で、後に37口径203mm手に入れて変えてみたけど
確かに最大ダメージは上がったけどカスダメがやたら多発
155mmの頃は結構安定してたダメージ叩き出してたんで信頼(ダメージアベレージ)は155mmの方が上だった
203mm砲の謎はわからないけど命中も絡むとなると、こういうのもあるのかなと思った >273
なんか関東いけないバグとかあったよーな気がするから一応お問い合わせしてみるといいよ >>274
範囲攻撃食らわせる戦法でいたらそもそも選択されなかったわけだね?
>>275
対象によって与ダメ補正入るんだ?なるほどありそう >>276
言われてみれば確かに
そうでもないと装填や弾切れって概念が死ぬもんね
装備品ひとつひとつに特性の隠しパラメーターみたいなのはあるのかも じゃじゃ馬アメリカ娘のハイテンション加減におじさんはついていけません
実は当方、ホームパーティーなどのアメリカチックな催し物が大の苦手
別に空襲受けたわけでもチョコレート貰えなかったわけでもないんですけどね、ええ
まあ1/400以下の製造抽選を乗り越えて入隊してくれた子なので大事に育てようと思う
>>276
203o榴弾砲は命中の低さゆえにCPUの優先使用武器に選択されないと思ふ
距離による威力減退は不明のまま… >>274
ロケット砲は経験上、装甲系相手だと選ばれなかったなぁ
って、書き込んでて気づいたけど補助兵装が多目的システムだったw(まぐまぐは補助兵装に多目的システム積める)
補助に多目的(中多じゃないよ)だと装甲系は多目的、歩兵系はロケットだったねぇ
多目的が射程3なので射程4のロケット砲なら射程4の位置から装甲系に向かって撃てばロケットになる(そりゃそうだ) >>278
攻撃対象と使用武器で与ダメ補正入るのが定説になってる(りっく過去スレで得た知識)
装甲には戦車砲みたいな感じだね!
ちなみに中距離多目的は対人対装甲が同じ攻撃力だから、与ダメ補正は無いと考えてる 戦場においてややこしい計算なんて要らない
全部一発でボッコボコにすればいいだけじゃん
>>258
岐阜リーダーの超d隊なら楽々かもしれん
>>261
レオちゃんだとこっちのこと?
そういえばさっき出会った堕ちびっこ隊にも在籍していたんだ >>もっ子師匠
林檎の大破リュカ子はこれですからな
https://i.imgur.com/Fx54juq.jpg
ひょっとして履いてないかも!?なんて妄想を逞しくするしか楽しみがありません Mr.包廉早
もっ子感謝! 履いてない(?)リュカを初めて見ました
縦スジも彼女のチャームポイントなので少し物足りない感じですな
https://gyazo.com/6309645e1abbc658d13662e7ab4629d8
これはお礼の画像です(左が学生時代のもっ子)
>>283
旦那ん家と同じく強化5だったけど、別のめくさすなり
めくさすも個体毎に性格が違うね
意地の悪いめくさすは射程4から撃ってくるから注意が必要だ
そういえば堕ちび隊の姿を全く見かけなくなったなぁ(戦友だから安否確認はしてる) お知らせには10連製造でポイント2倍ってあるのに
作っても2倍じゃないんだな
もちろん限定製造Ptも「10連限定製造」1回で10Pt貯まる…
ところを、限定製造Pt2倍キャンペーン中につき1回で20Pt貯まります!
なんて書いてあるのに https://gyazo.com/373a18d8d3e416a40c68261cd5c17663
・今年初の神戦(ってか1ヵ月ぶり位)
このバフ無しチームで全滅させたら、マチルダさんも喜んでくれるかなあ https://gyazo.com/d47fc3fe2f6527d4994b0595b66e1d3d
・お手上げ… びくともしねえわ
>>287
武器娘製造工場からは「ポイント2倍中」の表記は消えてるけど、お知らせから消すの忘れたのかな?
ささいなミスかもしれないけど、お知らせの謳い文句に惹かれてSP材購入して限定製造する人もいるだろうから犯してはいけないミスですよね
プロのたかり屋なら嬉々としてZOOに因縁つけますぜw 俺も2倍ならstevを交換できると思って回したけど10ptでがっかりした
だがメーザーとstrvが出たので許した・・・だから運営にはだまっておいてやる
報告したら対応しなくちゃいけないしな プロの戦競屋として軍神アレスと契ったおれは昼下がりの花満団地から試合会場へと職場を移した
戦こそ正義、戦isジャスティス、戦なき世は衰退をたどるのみでR
>>調教師
編成を見る限り、1ミリも戦競指令をこなしてる気配がないのだが?
>>290
ポイント2倍のお知らせって公式HPとかに載ってるのかな?
一応、画面下スクロールでお知らせを見てみたけど見つからなかったんですよね
とりあえず目的達成コングラッチュレーション!
マフラー巻いてる戦車の子、放っておけないオーラが強すぎるw 「イエ〜スイエ〜ス oh コレハEネ〜」という陸自エイブラムスの改造時の喘ぎ声はヤバい
おもわず四つん這いにさせて尻をペンペンしたくなった当方はランク表から金8天国へと視線を移すことにした 調教師がイベ指令をこなしてる気配がビタ一文ないんだよなあ
ついでにパチスロでビタ押しできても勝てる訳じゃねえよ
まあ一文くらいは得するけど要は設定、高設定を閉店までブン回せば禿げでも勝てる
禿げで高設定を掴めねえとおれみたく戦競で勝つしか生きる道がなくなるから気をつけな >>291
サイレント修正されたな・・・消えてる
公式HPの限定製造 新武器娘〜のところにあったんだよ
運営ここ見てるんだな やっとロゥリィを育てるような暇ができて嬉しい
「エムロイとは何かですって?血と断罪と、狂気を(ry」 >>295
調教師かな?
滅多にいいお守りとか貰えないからスルーで問題ないと思ふ
特に氏の場合は指令編成に変えたことで敗北が増えるの嫌でしょうしね
>>296
今日とかに消えた感じなんですなw
ふつうに誰かが抗議のメールを送った可能性も…
仮にここを見て修正したならば下手に運営の悪口とか書けないな
おれ自身が修正されちまうぜ(大事な装備品を運営に勝手に廃棄されるとか) >>297
結局GATEのアニメは観たの?
かなり好きなユニットなので是非、強いロゥリィを試合会場に連れてきて下さい >>298
そもそもりっくじ始めてから戦競イベなんて三、四回ですしね
始めたころは丁度アジサイ杯だったかな?
そのとき戦競をちょっと触りましたが全然なんのことか分からずしばらく放置
富士総火演のときはひたすらランカーになることを目指してましたし、それ以前に戦競に出せるレベルのキャラが今のあの六人だけでしたから制限指令は無理
この前のときは一位チャレンジしてましたし
今回は300戦300勝チャレンジしてて絶対に負けられないんでスルー
もし今週達成できたら来週は指令編成どころかネタ編成も出るかもしれません >>300
とにかく一筋なストイックな方なんですねかっこいいです
自分もそうなれたらいいと思うんですけど楽な方に流れてしまいます(指令のためにCにいたいとか)
質問ですが300戦というのは自身でカウントしているのですか?
ゲームにそういった項目を見た覚えがないのですがそこまで徹底していたらもう尊敬するしかないです!
>>298
修正されるだけで済めばいいけど(存在を廃棄されるとか) >>301
戦競画面右の成績表示を見てるだけです
戦競に関しての通算記録が無いのは私もちょっと不満を感じるところです 300戦300勝チャレンジなんて浪漫だよな
本人はもちろんのこと、見てるほうもぜひ達成してほしい訳であるのだが
達成すると同時に一旦やることが無くなるのかもしれない(だから次はネタ編成かw)
当方は2月下旬にりっく始めて、その2ヵ月後には不動の1位を全滅させることだけを目標にやっていた
神が武器娘チームだから当然こちらも同じようなチームを鍛える(その影響で武器娘フェチになったかも)
実際に全滅を成したのは3〜4ヵ月後の8月の話、何度も挑んで何度も虫ケラの如く蹂躙されまくった
ちなみに>>1記載の神要塞は未だに倒してない
何かを成し遂げると目標を失って心にポカーンと穴が開くもんだけど、ふしぎと次の目標は見つかるもの
こないだの回避隊の指令官もそうだけど、是非オンリーワンの指令官で在てほしい >>301
りっくの世界でも存在廃棄されたら、おれの居場所ないじゃん…
長生きしたいからギャルッチ製造に命懸けてます https://gyazo.com/c582317a71deda72ddc1ef3e847514f5
FTC並みのネタ編成で挑みます
>>299
観てないなw
でもキャラはとにかく好きだから、早く戦場で活躍させたい
>>301
データ削除とかマジで怖いww 一気に全観は面倒だから、1日1話観るのがオススメ
動くロゥリィは見なきゃ損 おれはパコパコママ見るかな
>>307
メダル景品で戦車砲出てるからアージュンにプレゼントしてみては?
この数ヶ月間で金曜日までにハエ叩きが現れなかったのは初めてのこと
昨日奴と遭遇したからAに滞在してることは確かなのだが
きっと戦競イベントゆえ皆さんのポイントが高く、浮上して来れないのだろう >>302
あれだけだとスタートが曖昧になりそうですね
要塞のように1ヶ月とか一定期間の成績表があってもいいなあ
そういえばしっかりレス番300押さえてますねw 限定のマフラーっ子、やけに出会うけど人気あるのかな?
庇護欲をかきたてるのがその理由とみたが、あの手のタイプを侮ってはいけないぞ
「こいつは俺が守ってる」 ←男の勘違い
「こいつは俺達が守ってる」 ←哀しい現実
クラスに1人はいる目立たないけど気になる女の子
実際にはクラスのマドンナよりもチヤホヤされていて、貢ぎ物だけで豊かな生活を送っているものだ
何より始末が悪いのが本人が自身の魔性さに無自覚なところでR 常連ランカーって変態多いよな
挙げてったらキリがないけど被災にしろあいつにしろ変人ばかりだよ んで、マフラーっ子だけど動かないのは何故だろう?
実際の兵器として待ち伏せ的な戦術が得意な戦車だからとかが理由だろうか?
単にボーッとしてる演出だろうか?
まあ、どっちにしろ戦競では仕事できない子である おれって持ってるな
「待ち伏せ的な戦術が得意な戦車か?」って書いた後にwikiでリアルマフラーっ子を調べたら大当たりだった
マグロな理由が判明、及び確定
やはりあの手の女は危険、馬鹿な男が近づいて来るのを虎視眈々と待ち構えてるぞ >>315
うん、哀しいけど言ってるね
小一時間ほど「おれSUGEEEE」って悦に浸ってたよ…orz
>>316
常軌を逸したことを普通に成せるのが一流の証
何の世界もトップは変人のみよ
さて、本業の偽叩き屋開始でR そもそもイベント開始時の小芝居で言ってたのを無意識で覚えていたのでは?
と思っても言わないのがやさしさ。
言ってしまうのが底意地の悪さ。 2つ問いたい
@イベント報酬で何を貰えるかはイベ指令をクリアしなくても判るものなの?
(例えば公式HPに載ってるとか)
A非リーダーで141歳→149歳まで育つと愛情度は大体幾つ上がる?
(141歳組に花束をプレゼントする際の目安を知りたい)
>>mr.包廉早
次は奥義!6枚獲り!を是非
>>新発田の旦那
https://gyazo.com/8ea7a5d6ca2811baf1eb7f24d8d44e05
これだね? いま確認した次第
その可能性は高い、よく寸劇の内容を記憶してるなあ 非リーダー非MVPだと一出撃につき愛情度一だったと思うんで、どこでレベリングするか
イベ報酬は、そのイベの目玉報酬は公式ページでアナウンスされてることが多いです
あとは出た順からタップで内容確認してます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています