【DMM版】ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz part61
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【DMM版】ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz part60
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次スレは>>980が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>980が反応ない場合は>>990が宣言後建てて下さい
スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:checked:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そこそこ課金してたけどイベントのボス落とせなくなって課金するのやめたんだよねぇ
あれ以上は無理だった そこそこ課金より、毎日ログインでイベント上位を続ける方が強いからなー。
課金ゲーではなかったのは、よかったと思うんだけど。
課金しても時短効果は小さいし、要求時間が大きかったのはつらかったな。 結晶100=約300円のバランスがおかしかったな
金出してる人に対して渋すぎた 1ターンキルゲームになってたのが運営には嫌だったのかもしれんが別に難易度を無闇に上げるこたなかったんだよなあ
それやるから新規が入る隙が一切なくなって1年前にはすでに過疎はじまってたし むしろ無課金でけっこう遊べるようにし過ぎたから
利益が先細って自滅したパターンだと思うけどな
そうだ、課金させるために敵をもっと強くしよう! ってなって過疎った
>>719
1戦30秒くらいで倒しても報酬SS取るまで通算3時間くらいかかったからな
まあ、1週間で3時間を長いと見るか短いと見るか、だけど
連携使って1分も2分もかかる人は相当キツかったと思う 何だかんだあの年末ガチャが悪いよなあのやり口は酷い 1ターン目ゲーと必クリはあいつのせい
実際ルッキやハルトマン推しだったらジャブジャブしてくれないと思うマジで
俺はエイラーニャだからなんとかもったが 敵のバフが切れるまでの3ターンをエイラのタゲ取り&回避で消化するプレー
超強敵が相手のときはこれで楽をしてたわ 結局システムが一番の問題だった
ブレパンが売れなかったからとか言ってる奴は、ゲーム自体が面白くないと続かないという事をわかってない >>715
自分が始めたときにはもうすでに必クリないとどうもならん状態だったが
回復とか意味があった頃もあったのか・・・
>>728
ブレパン売れてたとしても延命措置にしかならんかったろうなあ
ゲームというよりカードとるための作業でしかなかったし 結局BPもAPも回復アイテム使い切らず残った
システム的にダメだったんだよ
もっと回復に時間をかけさせるべきだった
95分で周回できるゲームなんてあまり聞いたことがないな
今やってる奴じゃレベル90ぐらいで8時間放置可能だし
イベント回させるのに回復アイテム課金させる調整をすべきだったんだよ 初期からやってたが回復魔法が役に立った場面ってのはカード全くそろってなかった頃のAPメインクエストくらいしかないな >>729
俺も1年足らずしか遊べなかったけど、ネウロイのHP桁違いにでかすぎでたまげたわ。
いくら攻撃してもそれなりに与ダメの数字出てる割にはHP1ミリも減らんのだからなw
上位ランカーの人の与ダメもまた桁違いに数十億単位だしwwwwww
最初数字の桁を数えるだけでふーふー言ってたよ。
どしてこんなクソみたいな仕様にしちゃったのかねぇ。
結局、終わる寸前頃にようやくガチャ確変きまくりでネウロイのHP3分の2位削れるようになっただけだったw
ここまで初心者に厳しいゲームは俺初めてだったわw >>732
まあ、猫パンチいれて、ほっとけば誰かが落としてくれる。
メイン報酬は満額だし、寄生プレイは許容されてたから・・・。 まあそういいながらでも最後までお付き合いさせる魅力はあったんだよなあ インフレでSSやSS+引けなかったガチャ爆死組が脱落、新規も復帰組も門前払いになったからなあ…
イカ様のぶれないプレイスタイルが癒しだったw
カードの絵柄は良かっただけに、いろいろ残念なゲームだったよ 課金なくなる直前にSS+が出てSSもやたら出たおかげでレイドボス倒すのに必要な火力もサブもそろったけど
最初からやっててこれだから運がなかった人はどんだけつぎ込んでも火力頭打ちになってつまんなかったろうな… いや、イカ様は邪魔だったぞ。
間違えて入ったこともあるし、救援着たら一応見るじゃないか。 ikasama如きで悪目立ちしちゃうのが
如何にゲームデザインがゴミだったか物語ってる イカ様が放置され続けてたのも運営のやる気のなさを表してたな
あんなことやってたらそれなりに通報されてそうなもんだけど ハムハム依存症の俺にしたらゲームはあれで構わなかったし課金もしてた
年末ガチャと完全回避ネウロイが戦犯 BPって何だっけ
桁数はパッと見でわからないからマイナスポイントだった ネウロイ狩りを走るために必要なポイントかな(赤いバーの方)
高レベルネウロイを狩るなら確か25ポイントとか30ポイントとか要求されたような
入手をケチられて走り続けられなくなったから空き時間が出来てしまって別ゲー漁りに行った 削りって何だったかなと
補給イベでの入手が渋くなったんだったっけ(BP翼折るほどガチじゃなかった) なんかさ、DMM絡みでプロデュースされた事業はどれも中途半端でちょっと売れないとすぐ打ち切りなるね。
底の浅い会社が手広くやろうとしても失敗してる方が圧倒的に多いね。
まともに成功したのって最初のAV位しかないようなw
ビットコインの採掘事業もやります宣言して間髪入れずに大暴落してたしw 底が浅いのはお前じゃね?
DMMを養護するわけじゃないけど
そんな薄っぺらい知識でよく叩けるな けものフレンズクラスに売れてもあの扱いだからなあ
さすがにひくわ 艦コレの漫画が不祥事?で全滅したのを見て
KADOKAWAってヤベーなと思った 「艦これ白書」を軍事素人のカドカワ食べ歩き部門に任せて間違いだらけの本になる
カドカワ編集者がやらかして「艦これブラックオーダー」が連載前に中止、「side金剛」「水雷戦隊クロニクル」も打ち切り
艦これ漫画は四コマとプレイ日記が生きている模様 なにそれこわいガルパンも今は好調だけどストパンみたいにいずれ適当にあしらわれるようになるんだろうか お船に関してはアニメにも【ガッツリ関わっていただきました】のPが大きく関係してると思うので参考程度に考えたほうがいいかも
まあ角川の焼き畑体質はその通りだけど >>753
ガルパンはKADOKAWAのIPじゃないので大丈夫 焼き畑商法に味をしめた日本企業ほど醜いものは無いな KADOKAWAはあー焼いてんなーって焼畑でなく
意味不明なとこで売れ線が潰れる印象
焼く気ならブレパンで何か色々出してみろよ!良いよ来いよ! 一定層に人気あったストライクに比べてアニメを失敗したブレイブで作品展開し辛いのは仕方ないよ…
カドカワじゃなくても切ってる このゲームはほんとにバランス調整と運営がクソだった
絵柄と戦闘パートのサクサク進む感じはそこら辺のクソソシャゲよりだいぶマシだったよ
だいたいもうソシャゲは飽和してて
何か光るモノが無いとプレイヤーが一見してすぐ離れていくような状況なんだから
中身のゲームを作り込まないとヒット作は生まれないと思う 中身のゲーム作りこんでも操作で時間を拘束される系は
今やってるのと並行で出来ないと続かないなあ 流石に拘束があっても90分ぐらいで回復がカンストするのは流石にないわ
スマホでやってる奴は5分で1回復でレベル80近くなって8時間放置できるようになってる
DMMのはもう一つやってるけどあれでも90レベル台で4時間半
100レベル超えてもこのゲームは90分でホントきつかったわ その比較対象のゲームって全部体力を石で買うタイプだろwww
基本的にストパンは体力は無限みたいなもんだったんだよ
厳密には体力回復アイテムがイベで無限回集出来るって感じだけど
やってた人はスタミナ溢れなんか一切気にして無かったよ 一位とる時は気にするけどね
補給時はチョコ買い漁るし
50位以内程度じゃ気にしないけど 終ったゲームでもダベる場が欲しい人が保守ったりしてるのを他でも見たことがある
でもスレがいっぱいになるとそこで終わりなんだよな
それかその前に足切されて消える
結局ここってそれほどスレの数伸びなかったね まあゲーム自体に語ることはあんまりないからね
時々懐かしなって見に着てしまうが まあゲームが終わってももうすぐ2か月になるし、それでもスレが生きてるってのはやっぱり作品自体の魅力なんだろうなあ
ゲーム終って数日で落ちたスレも見たことあるし 思い出補正もあるけどまあ良いゲームだったよ
ミニキャラの出来も良かったし動きも良かった
キャッチのスピーディーカードバトルの名に恥じなかった
イライラネウロイ登場後は・・・まあ、うん・・・ まあ、ゲームが終わってもここで文句言いたくなる程度には好きなゲームだったよ
キャラがストパンじゃなかったら見向きもしなかっただろうな ワールドウィッチーズチャンネル ニパっと笑顔で語らいたいねん #1
2018/04/21(土) 開演:20:30
/lv312016297
さくら兵団 Vステ駐屯地 第52回(サバゲー定点放送)
2018/04/21(土) 開演:23:00
lv312410841 >>769
シャナのコラボで向こうのキャラグラ見て、あらためてミニキャラの可愛さを感じたわ 脱衣麻雀でリメイクして欲しい
アニメは全裸だったし、DMMのR18ならOKだろ
絶対魔眼でリーチ一発する雁渕姉とか、未来予測で当たり牌を回避するエイラとか、
早上がりのシャーリーとか、裏ドラがのらないニパとかw 芳佳ちゃんを直撃したのにでっかいシールド張られて点棒貰えなかったマジチート >>773
地獄のエイラかよw
その時ペリーヌに電流走る! ぷよぷよとかコラムスみたいな落ちゲーはどうだろう
プレイヤーキャラがニパの時は連鎖毎に落雷貰う感じで 武井は不要だった
無理やりに割り込ませたイベントがあったよな 毎回ランキングイベント形式だったのとAPBPが張り付き必須仕様だったのがダメだな
スコアで報酬がもらえる通常イベを2週間ごとに切り替えてランキングイベは2か月に1回1週間くらい
ガチャも他のゲームと比べてもSS以上なんかが確立低すぎたのも致命的で天井もなしなのもね
あれだけカードの種類を増やしていくつもりなら最初から最後のSS排出率くらいがS+でもよかったかも 元々ブレイブウィッチーズのアニメ化に合わせて作られたブラゲーっぽいから、
放送終了後に畳むつもりだったんじゃないかな
東京ゲームショ―でマルセイユ実装の大型アプデ発表がピークだったと思う
アニメ終了後は竹井追加くらいで、ろくなアプデなかったし
10周年を迎えたのにゲームが終了してラジオも月二回から一回になったし、
娘TYPEの連載も終わったし、コンテンツ自体が失速しているのが残念 >>781
3行目が全く同じ感想ナンダナ
ラジオもゲーム終わって有料絡みの話で聞かなくなってしまった…
まあ10周年のイベントやるみたいだし何かするならその時発表か まあ、あそこで大型アプデとか予告しときながら
実際は2DのRPGツクールみたいになってた時点で予算付かなかったんだろう
そこから1年以上持ったのは一応まだコンテンツに魅力があったからだと思う あの無駄に広いマップをうろちょろさせられるくらいなら、いつもどおり「次を探索」でポチッとなさせてくれた方が楽でよかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています