【GAMECITY】信長の野望201X part351
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここは、my GAMECITY信長の野望201X〜ニマルイチエックス〜を語るスレです
どなた様もご自由に語ってください
質問する前にwikiのよくある質問の熟読を
http://wikiwiki.jp/nobuyabo201x/?%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4
my GAMECITY
http://my.gamecity.ne.jp/
信長の野望201X〜ニマルイチエックス〜
スレwiki
http://wikiwiki.jp/nobuyabo201x/
信長の野望201X 各種計算機(与ダメージ・被ダメージ・回復量)
http://kinakogyunyu.web.fc2.com/index.html
次スレは>>950が立ててください
>>950が立てられない、反応がない時は
有志が必ず宣言をしてからスレ立てを試みてください
ワッチョイのあるなしは>>950または>>950が立てられない、反応がない時は有志が判断をしてください
どちらにしてもワッチョイ関係での煽りは「荒らし行為」になります
ワッチョイを付けたい場合は本文一行目を【!extend:checked:vvvvv:1000:512】にしてください
※スレ立ての際はコピペしてから【】を外してください
※前スレ
【GAMECITY】信長の野望201X part349
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1513159739/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【GAMECITY】信長の野望201X part350
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1513590281/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 威力が近くて比較的早いとされてる本陽院とテンプレ同条件で比べた場合
Lv90未開眼各種補正無しで313と354
手裏剣フル開眼猿飛で762と848
ちなみにマリアに先手付けると本陽院とほぼ同等。単体だしそこまで気にするほどでも無いけど 環境についてだけど、ie.chrome.fox以外無料?功績で全然回れないです。いいブラウザないでしょうか? そんなことよりも
後の先以外のパターンで速度をデメリットにした特性がようやく解禁になったことを素直に喜ぼう
これの受けが良ければきっと他のパターンも増やしてくるだろうし
まずは上手く活用してみろと思う
まぁ引けなかったんだけどね 禁邪って状態異常減1ターン保障みたいなのあるんかな
切り捨てだったら他のに変えたほうがいいか 敏捷遅くなることがメリットになることが今までなかったから死蔵が正解なのかな・・・
トリックルームみたいなのがいずれ実装されれば一躍日の目を見るけど >>173
いいかどうかはわからんけどpale moon使ってる
firefox32bit版とあまり変わらないというかほぼ同じ アレ系は四捨五入、1ターンは確定じゃなかったかな
2ターンの地縛なら26%以上で1.5未満になって1ターンになるってことかな? 後の先内蔵の3.6倍スキルで起死回生カウンターの一閃とか妄想してたら冷泉だしな
アイツのせいでかなりのスキルが劣化版になったり日の目を見れなくなったのは残念 >>180
発生率じゃなくてターン数15%削減(効果は四捨五入。最低1ターン残存)とwikiには記述されてるな
てことは妖美の芳香とか他の特性と組み合わせないと禁邪・弐だけの単体だと四捨五入で切り捨てられるのかなと思って 激怒アタは元々死んでましたし、冷泉に罪はカケラもないかと
よっぽど生きてる物理単体の出番を一掃したタラコ唇のがエグかったよ こんな言い方もあれだけど講談の英雄真田幸村は大大名並に強くてもおかしくはない存在ではあるかと
どっちも調整ミスったんじゃないかとは思うが幸村に比べたら冷泉の方が何故って感じの存在 後の先効果によるスキル攻撃って土偶から粘澱の変化後に発動するんだな
3−2のバトル1を全体2枚使って1ターンキルとか一応できなくは無いみたいだ
結局土偶から殴られるのは変わらないんで今回は実用性は無さそうだが 発動はするけど無敵だから実質意味無いんじゃなかったか >>184
コラボ武将のほうがなぜって感じだけど
地味武将が有能なことに違和感はない
ただその調整が有能すぎるだけで >>187
あ、ほんとうに無敵になってる
殴れるが倒せない 今回のエクストラCは憤怒経久や諸岡さん頼みの持久戦と倉庫入りしてた武将が役に立つとはね〜。 >>189
本家の信繁じゃないのは確かだな
まあとにかくどっちももうちょい控えめにして欲しかったな グレネードて特性無いと改造しても麻痺率50%くらい? 無双の幸村を最強にしたのが気にくわないよな
無双嫌いなユーザーだってたくさんいるんだよ みなさん、ウイリアムくんはどうしましたか?
餌にしました? やはり中途半端ですよね
ウイリアムくんビジュアルはそこそこいいけど 縦陣キープしながら闘ってて配置ミスで冷泉スキル誤爆とかマジ禿げる
待機時間なし辛い ウイリアムは1人だけ残してる
2.8アタッカーなら汎用型にして遠征してもらう この時間帯にくること多いから待ってるんだけどまだかなー 前回はチートさんが次の時間を予告してたけどね。
ツール使用でBANされちゃったかもね。
ぶっちゃけフィーバーは発現自体は増えてないと思う。 功績終わったあとに訓練とか色々やってたらiphoneが異常発熱しだしてまともに使えなくなった
4年以上使っていたから寿命かな
フィーバーで燃え尽きた模様
ちゃうどバッテリ交換キット買ってたから一時間半かけて交換してみたけど効果なし
とりあえず他の端末にデータ移行して緊急に備えないと リプあげてあまりの眠さにそのまま爆睡してしまったが…まさか功績きてるとは
よくみてみるとちゃっかりマリアは2HITかw 今回のフィーバーはランキングイベントと同時開催だから緊急頻度高くなると思ってた
始まったらイベントが面倒で全くやってないが順位もあまり落ちない みんな同じなのか
まあ500位狙いの今120位で余裕あるからかも マリア、ただ前列を攻撃するだけの単体はもういらんかもなあ ぜんぜんのびねーなw
11がギリギリくさいな・・・ 仁王は運要素強くて腹立つわ
初めてクソゲーだと思った クリスマス早川殿ってすごく微妙だな
使い道が思いつかないよ >>223
なんだかんだで操作ミス以外での敗北はほぼなくなったよ >>227
小山田 縦無しで道中獣屍百鬼ワンパン可能
朝日姫 100%クリ ホーリーグレネード
仙桃院 ☆3 起死回生技巧家忘却耐性
ガラシャ 白波 寿 冷泉 ☆1森
フレ真柄 >>228
ありがとう。真似は出来ないけどw
10位以内の人かなフレだよ >>224
鑑賞
>>207だけどiphoneじゃなくてios11のバグで突然再起動の繰り返しに陥るらしい
iphoneでプレーしてる人には緊急来る前にちゃんとiosを最新バージョンに上げとくことを勧める >>225
その操作ミスが多くならない?エフェクトがそもそも重すぎるんよこれ 秀吉もらってスポンサー変更
てか2/1まであるのかこの枠凄いな 自分は操作ミスよりパズル失敗の方が辛く、無敵壁運用でそうでなくとも神経すり減らすのにexcは長期戦になりがちで集中力が持たないです
中列アタッカー運用も試してみましたが火力が微妙に足りなく吉兆の運要素がこれまた辛いという有様でした >>229
コンゴトモヨロシク・・・
武将と装備はお金をかけても今すぐは準備できないが多いから
攻略情報聞いてもできないよがほとんどなゲーム 1000万バリアとか2秒運ゲーとかは明らかにやりすぎだと思う 仁王慣れたら普通に周回できるようになったが今のところ最短で20分かかかる。 某ブログで2秒では4、5回しか動かせない人が多いのでは
と書いてあったけど、うちの環境じゃ3回が限度
実際に画面見ながらだと2回ってことも >>230
そもそもiOS11の正式対応済のアナウンスあったか?
普通は逆で落ち着くまでiOS10使い続けるもんだと思ってたが >>235
難易度を上げる方法としては間違っている気がするよね
今後、同じような手法を使うのは止めて欲しい >>235
だよな
クソ忙しいのにこんなもんやってられんわ
初期からやって初めて諦めたわ
1000万バリアはマジで萎える >>238
一体何を言ってるのか1ミリも分からない
正式対応とは?
そもそもゲームに問題があるって話じゃない
各人の使用環境の中で、(イベント中だし)同じことにはまる人がいないように、と思って書いただけなので、自身の環境と関係ないなら読みた飛ばしてくれ >>240
クリアするだけならドロ武将だけでもいけるんだしまぁ多少はね? 安定のノー泥
代わりにアホかっちゅうくらい突破が集まった
そんなにいらんわな EX3−3やっとクリア出来ちゃ
ちょっと手こずっただけなんだからね>< 今回うさみんの特性が刺さってる気がするんだけど千代に継承するのはありかね?
あと候補は手持ちだと瑞渓院くらいしかいない フィーバーもガチャも四神も☆4が出ない
ヤバい運気に入ったみたいだ よく見たら大突破1枚増えてた
さっきのクレはノーレアかと萎えてたが良かった フィーバーあるあるだね
自分もいつの間に浅井さんいました 開眼餌を作るという目的ならば経験値はプレイ期間で稼げるので
突破28枚=☆4 といっても過言ではない(震え声) 30分回して武将枠が10人しか増えてないぞ
普通の緊急より泥低いやんけ >ぶっちゃけフィーバーは発現自体は増えてないと思う。
wikiにこれまでの発生履歴が載ってるのでひとまず今年前半分だけ見てみたけど
通常 1.39回/日
フィーバー 2.80回/日
だった。頻度はおよそ倍にはなってるようだね
普段と違ってまだかまだかと待ち構えてるからなかなか来ないように錯覚するのだろう EX3-2 クリアだけなら堅気逆襲が安定したが、ポイントは2200と低い まあクリスマスの週末だから「もう勘弁して〜」ってくらいフィーバーした方が
盛り上がるだろうけど運営的には美味しくないか はじめ逆襲で倒そうとして1体作ったけど結局縦で終わらせた
というか全般的に兵器撃って時間かかるからだるい
おまけに時間短いわ縦で気使うわほんとクソイベ >>260
嫌がらせのように連発してくれてもいいのよ
どうせ家にいるし 運営が管理してるなら夕方まで1回、夜におかわりが理想だな
深夜連発されてもストレスしか溜まらんし ゴールデンウィークとかのリアルイベントの時はフィーバーしないから安心してリアルに注力していいよ 四神は白虎だし、ランク上位だとフル開眼終わってるだろうから石割するほど回さないし
仁王ランキングの落ち具合からすると自然回復で仁王回しが多い気がする EXCに30分かけて負けたら緊急来てたからフィーバー中はやめました フレンドに新井伊直政に土佐の出来人つけとるのがいて草
というかフレンドなんで3人も新井伊直政なんだ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています