Imperial SaGa(インペリアル サガ) part534
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.imperialsaga.jp/
http://imperialsaga.hangame.co.jp/
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=41048
http://dmm.www.imperialsaga.jp/
http://member.www.imperialsaga.jp/
■前スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part533
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1513573295/
次スレは>>900が宣言して立ててください
>>900の反応がない場合は指定するか>>950が立てて下さい
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゆきだるまを身体に埋め込むことによりストーンシャワーを避けられるようになるのだ
>>720
今や戦力にするには天帝が前提ぞ
せっかく1枚引けたのに覚醒を狙わないとは勿体無い >>727
釣られてみます。
それ HPカンストしたからHP+7 トルネうずしお火の鳥ヴァーミ太陽風
が鍛えられてて
対象のDSあれば
別に帝でも十分活躍出来ると思うけどなぁ >>732
サンタアザミはコマンダー有能だし
素材バトクエの煉獄つれ回す分には帝で十分だけどな このオッパイに耐えなければならぬ日がまだ一日あると申すか・・ >>732
天帝は欲しいがおそらく正月キャラが期間限定だろうから我慢しますぜ
最悪アザミは次の選択券使う手もありますしね エイリークのサンタコスの方が本当のサンタクロースっぽくて需要あったんじゃ説 老ウィル、セキシュウサイも捨てがたい
ボクオーンも意外と・・・
正月は鏡餅ゆきだるまちゃんでお願いしまっす 来年はエイリーク、ウォード、ゲン、セキシュウサイ、ウィルのサンタコスで決まりだね 正月は戊年なんでチャールズとヌヴィエムガチャからスタートです 来週のメンテで正月ガチャ開始かな
貯めた無償3万クラウンが火をふくぜ 可愛らしいゆきだるまちゃんが沢山来てくれたのでこれを今から伝授で一気に溶かさんとなあ 今回のアビス級はオパールが攻防に絶大な効果あるな
こういう要素があるとゲームが面白い >>742
セキシュウサイと老ウィルなんてサンタ服だけで成立するな
そして麒麟にトナカイ役を頼んで半ギレされると ガラテア1T安定できたー。
ヨハン-グスタフ-ギュス様-リッチという胸熱展開 シルバー天帝にしたくて回したらチョコリナ…
強くていいんだけど改造中グラスラは礼装ベルトにあげる
つもりなんだけどどうしよう >>755
いいねー
シリーズでPT組んで1Tはロマンあるよね
ウチは少年とサラの奥義が改造されてるから
今度冷属性弱点のボス来たらやろうかな 奥義が熱のみの術適正無しで棍棒の帝のロールを技UP系上げてるんですけど、
熱と打両方強化してる事になるんですよね? >>760
闘士等の「技の威力が上がる」やつなら棍棒の打と奥義の熱両方上がる、最大12%
16%上げたい場合は打か熱どちらかの金ロールにするしかないけれど 開花で手に入れた3値が消えていく
72 73 87 85 79 86・・・86は消えない!
開花ギャンブルはげるー 物理なのに攻撃あがらず防御や素早さが上がり続けた87だったんだろう 堅いボス相手だと零姫等の奥義が活きるな
妖魔だと術が死ぬロールだからそこは残念だが >>756
トレハンで術なしの防デバフ使えるかも! ランクチャレンジ9のロベルトチョコリナダブルバフは凶悪の極みだった >>769
それはサラで、カタリナは火の攻術バフだよ
火術もちはバフ大量でうらやましい限りだよまったく つまり火バフもトキノクンバフも受けれて物理も術もいけるジニーちゃん(こん棒)がさいっきょだという事ですね そんな詫びよりトレハン難易度下方前に誓い割りまくった分返して貰えませんかね
無警戒にランク上げた上に早漏なのが悪いって?そっすね たしかにトレハン実装記念ログボにはクラウンなかったけどさぁ・・・ あ〜今日の11連楽しみなんじゃぁ〜
王1ぐらいは来てくださいなんでも島貴族 誤:毎日ログインして、攻略に役立つアイテムやクラウンをゲットしましょう!
正:毎日ログインして、攻略に役立つアイテムをゲットしましょう!
wwww トレハンの報酬からたくさんもらったろw ジニーウィルギュスプルミエレノアラベールコーディと複数帝あるんだから一応第二部主人公のリッチも二枚目欲しいよなあ 開花育成中の何戦までに3値いくつまで上がらなかったらリターンとか、
どんな感じでやってるんでしょうか?
成長具合が分かる表も何処かで見た気がするんですけどあれは何処にあるんでしょう? >>783 これのことだと思われ( ‘ᾥ’ )
https://negisi.herokuapp.com/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289) 10戦やって3値20いかなかったらリターン
バランスよくあがってない場合もリターンする >>784>>786
ありがとうございます
初開花育成頑張ります >>783
最初の10戦で20以下なら即リターン
24以上だとだいたい最終的に85くらいまでは伸びるかな >>783
5戦10かつHP期待値越えor5戦11
ただし3戦5未満ならその時点で切る
目標値のある家臣の場合は2下回ってかつ次の試技で上がらなかったらリターン
8080狙いのギュスなんかは2値-3の時点で他に拘わらずリターン いつだったかのアンケ結果で開花やってないって人が結構多かったの信じられなかったがほんとにいるもんなんだな
開花600も有ったらしばらく育成で遊べるな
俺は開花は6人でやる時は40戦きっちり終わらせる派や
ミニでやる時は他の人と同じくらいやな10戦20とHP+100未満でリターン >>782
ウィルも青年と老人で一人ずつしかおらんのでダブル扱いしていいものかどうか
いやまぁ原作的にはステも引き継ぐ全くの同一人物なんだけどさ 煉獄1ターンキルできんな
ジニーちゃんでも連れてくしかないか
物理じゃ硬すぎるわ ガラテアって石像的な何かだと思ってたけど
やられモーションみると柔らかそう 煉獄って1ターンより2ターンでボナ戦連れてった方がトータルでは速くない?
まぁ1ターンとかできねえんですけどね 本気で開花育成する場合
リターンは20、30個以上(6人同時ならもっと)確保してからのが良い
8戦や10戦でリターンしてたら
すぐ足りなくなって
中途半端な戦歴の家臣がぽつぽつ出来ちゃう
ミニ開花で一人ずつ育成ならそんな危険はないので安心 >>795
原作では削岩撃でクリティカル出てた気がするんだけどな
記憶違いだろうか >>792
青年ウィルと老ウィルは、完全にダブルだぞ
火の将魔イベや、ディスノミアに呼ばれた存在は歳とらない設定がある あ、そういや女性でもあったな
スクドラとか特効出るの? >>798
ロマサガ3のガラテアは地精になってるので地精特効の削岩撃でクリティカルが出る
火術要塞で出てくるマグマとかの同類 未開花で40戦させた雷・縦断持ちのシフ(攻撃力60)連れて行ったら、
ダメージ1000程度しか与えられなかった。
強化ポイントふっても、アビスに連れて行くのは無理かな。 MSシフなら今回のアビス大当たりだけどな
それ以外はちょっと 0時になったらかき集めた初回100をプルミにぶちこんだる〜 >>805
攻撃力カンストまでリターンして強化P最大まで振って+10丙子椒林剣持たせて
天帝化させて攻バフと防デバフ入れりゃ8000ぐらいいくだろ 開花アドバイス助かります
早速3戦で3しか上がらないキャラが出てきてHAGEそうです
リターンは150以上あるので後は気力次第ですね… 王者券から槍ジニーさん降臨
ジャンヌ・オルガに次ぐ三人目の物理槍帝キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! 雷縦断ロマサガ1シフは、外れとまではいかないけど
決して強い方ではないね
数少ない天帝という場合なら育ててもいいかもしれないけど
帝なら優先するほどでもない >>809
無茶いうなw
それができれば、ここに愚痴書かない。
そもそもトレハンの武器取れてないし 帝が増えたのは良いが
こないだの聖剣組の開花すら終わってない… >>811
おめ。俺も最近槍ジニー天帝化した。
ポツポツと天帝増えると楽しいけど、先が長い トレハンのチケで結構運を使ってしまったから11連は赤く染まる気がするな〜
王1でも来てくれたら気分は違うんだけど DHシステムも近づいてるし今や確定デバフ持ちはそれだけで当たりと言ってもええね ああ、今夜0時過ぎだっけ?ここが赤く染まった報告が多数寄せられるのは 明日の11連券でサンタ帝やMS殿下を引けるかもと思うとワクワクが止まらない 先にプレチケで引いた帝さえ来なければ赤くてもいいや・・・ 開花は、物凄く使いたい帝がこないとやる気にならない
無駄にクラウンと時間を浪費するだけだから。運営が改善してくれるといいんだけど 全力攻撃でヨハンが奥義撃ったり錬気撃ったりで安定しないのなんでや
前は闘士の時は錬気、スラッシャーの時は奥義で分かりやすかったのに
トレハンの関係でAIの挙動変わったんかな? >>823
雑魚の数が少なかったりすると奥義撃つ
練気で4〜5体攻撃すると合計ダメージがでかいけど
2体とかだと合計ダメージが少なくなる
その時に奥義で1体攻撃した方がダメージ効率良いと判断されると(?)奥義優先しちゃう
そんな感じ >>805
攻100、流星刀58、威力520、強化P・ロールMAXで4000弱でしたね。
https://i.imgur.com/ZZi8xU1.jpg >>825
書き方が悪かった
煉獄の『一戦目』で全力押すと奥義使ったり錬気使ったりする 錬気の合計最大ダメと奥義のクリダメが同じなんじゃね? >>828
錬気クリ
スペ2840+マベル2021×3=8903
奥義
スペ 8906
マベル 8876
これはあれか
奥義がマベルに飛ぶ場合は錬気が選択されてスペに飛ぶ場合は奥義が選択されてるのか
つまり錬気を一回鍛えればいいんだな! >>825
>>828
錬気に威力石1個使ったら錬気オンリーになった
ありがとう 先週日曜に厳選なし開花育成やったけど
開花という課金アイテムはそろそろ3値90台後半がまともに狙えるようにテコ入れしないとダメだろと思いました(まる)
https://i.imgur.com/Dyguucn.png ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています