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【DMM一般】千年戦争アイギス778年目
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f3c-gc+M)
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2017/12/07(木) 15:53:21.57ID:Baull9fl0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

注意※
建てる時は1行目に
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を貼って下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.com/netgame_s/aigisc/
■公式Twitter(下のはiOS版)
https://twitter.com/Aigis1000/
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種シミュレータリンク
http://jsfiddle.net/nmLe8/show/

次スレは>>950が建てて下さい。無理なら指名して依頼

前スレ
【DMM一般】千年戦争アイギス777年目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1512459206/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7710-Y1z7)
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2017/12/07(木) 21:00:28.78ID:E7ysEiMX0
シャルとベルニスのクリスマスツリーがあんなに強いとは思わなかった、
本家のドルイド草はもっと頑張って、範囲回復やくめでしょ!
0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bffd-M0tw)
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2017/12/07(木) 21:08:59.33ID:M/QNSrFL0
>>320
ああそうか、変に砂漠染めとか考えずにネフティをビビアンの強化パーツ(兼それなりに強い2ブロ)として考えればいいのか
確かにマガリオンに乗せたりすると今のビビアンはとんでもない火力引き出すな

だがここはあえて黒フーリちゃんはよとゴネたい
0346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7710-Y1z7)
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2017/12/07(木) 21:22:01.32ID:E7ysEiMX0
だからあれほど前回のゴールドラッシュで練習しておけと・・・
0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7a1-gcK6)
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2017/12/07(木) 21:36:35.37ID:TbGKYdRL0
大総力戦が糞って話出てるけど、麻痺さえ無ければ良コンテンツだったって人おりゅ?

前回の1waveミッションはそれなりに楽しめたから麻痺が糞な原因じゃ無いとは思うんだ・・・
0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5762-fQqm)
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2017/12/07(木) 21:42:39.64ID:G4pqhfP00
>>352
他のスレとかの意見も色々見てるけどウェーブが短くて戦力を使い切ってる感じがしない
マップが変わらないのが物足りない、編成がめんどくさすぎる、15体配置したい
などの意見が主なところかな

個人的にもウェーブごとにどんどん侵攻してマップが切り替わっていくものと思っていた
0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8f-ylxw)
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2017/12/07(木) 21:49:25.11ID:CchIwNhG0
マップ補正低いから下手に麻痺対策ユニ使うよりいつもの長射程火力バシーンのほうが楽っていう
ユニットもそんな使わなかったし編成めんどくさいからもう魔神でいいじゃんと思った
0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7710-Y1z7)
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2017/12/07(木) 21:49:32.36ID:E7ysEiMX0
自然回復無い代わりにあの大量の天使の群れなんだから、これはワルとペガを活躍させろという
運営からのメッセージだろう
やっぱ総力戦なんだから騎兵の切り込み隊が活躍しなきゃ燃えない
0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf04-qmOZ)
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2017/12/07(木) 21:51:42.04ID:ZkA33V/F0
>>366
無敵バリアーを身にまとい神の威光パンチを連打してくる魔神(徒歩)が現れた!
帝国が開発した人工グングニールを皇帝が発動させるまで後退しながら時間を稼ぐのだ!

という流れで後ろに下がりながら殴り合うマップが欲しい
0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff18-rxUg)
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2017/12/07(木) 22:00:20.51ID:T8O+A7oQ0
麻痺使うから麻痺対策しないとどうにもならんで!て調整の方がアレだと思うけどな
麻痺対策すれば戦い易いけど他の方策もしっかり鍛えてれば取れるってのはいい塩梅ジャマイカ
0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff57-FlEo)
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2017/12/07(木) 22:06:51.63ID:c4UC29gg0
モンハン4Gもハメ対策のために極限で色々なもん無効にしたけど
結局は極限が切れてる時に最大火力で叩くのが最適解になってよりハメが横行した

スフィンクスからも同じ臭いがする
0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7a1-gcK6)
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2017/12/07(木) 22:09:09.47ID:TbGKYdRL0
大総力戦はカリスマ消費が若干安めってのがあるから楽しめるけど
大討伐と違って成果が残らないんだからカリ10ぐらいでも良かったように思う

つか、初回の星3以外はクリアーする価値なんて無いよね
0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7710-Y1z7)
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2017/12/07(木) 22:09:55.63ID:E7ysEiMX0
>>401
そりゃまぁ、ぼくが考えた○○なマップをぼくが考えた最強の編成で制圧するのが
このゲームの醍醐味とも言えるから
0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1762-ky7J)
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2017/12/07(木) 22:10:17.35ID:w0mYG/so0
てかコスト稼ぐだけの1waveいるか?
0407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-L3y/)
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2017/12/07(木) 22:10:29.31ID:K5GVu8gqa
>>393
手持ちで余りにも難易度が変わりすぎる
遠距離火力が少ないとかなり詰んでる
育成方針やプレイ方針によって難易度激変しすぎるから魔神15より難しい人も多いと思うで

尚、リアナ分裂してしまえばケラ王子使えばあり得ないぐらい簡単だと思うよ
0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f1d-ylxw)
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2017/12/07(木) 22:16:56.60ID:9TbRqzK30
>>366
総力戦ならコスト∞にしてフル配置×3連を楽しむマップでも良かったな
但しこの場合はコスト生産職や低コストで性能そこそこユニが割り食うが
まぁ今の出来はともかく、数多く育てたユニットを生かすコンセプトで作るのは悪くないから
次は面白いの期待したいが
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