【DMM】グランブルーファンタジー part401
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シュバマグワンパンの為のオメガ剣を手に入れる為のシュバマグワンパン 効果量をフツルスみたいにクッソ落としていいからスキルレベル20まで上げてくれないかな
SSRSL15で1上がるくらいの難易度でいい マグナ一撃で吹き飛ばせるようになった瞬間が一番グラブルしてて楽しかった でもトレハン入れてる途中で吹っ飛ばすのはやめてほしいなの やること減ってきてHPのみ上がるやつ以外のバハ武器全部作ってる最中だから
餌が足りなくてしかたない 周回するクエ無くて1年分くらい四つ葉と小麦掘ってるわ 神石持ってないとエサも必要ないのよね(´・ω・`) グランデ部屋立てても笑えないレベルで人来ないんだけど
初手野良流しはリスクあるよな… SR餌もSSR餌もマグナが供給量ナンバーワンだからなあ グランデは1つの赤箱から栄光x10とか出るようにでもしないともうだめだろこのゾーイ グランデまじめに殴るとかボランティアだからな
野良に流して運ゲーするか30連部屋 スレンデも笑えるレベルで人こないぞ
団で人集めたほうが楽だから団かつしよ? 自発銀天欲しい人で
まともに殴る人5人くらい集めて連戦したほうがいいんじゃないのか
それすら集まるか怪しいが 自発したい者同士で集まればいいだけの話
自分だけウマウマしようとしてもそうは問屋が卸さんぞ 永続反射すら倒せないのは雑魚だから?
おしえてきくうしさま 真面目に殴るやつが数名いたらクリアできるから野良流しでオッケよ >>619
カオルで自発して50%は水ゾで対応してソロの限界に挑んでいこ 野良のグランデは90%に麻痺入れると殴る人が増える気がする コスモス武器所有してても、ディールのやつを砕けるなら
団内救援もまだそれなりに活発になりそうだけどなぁ グランデさんは、救援にも
銀天とコスモスを出せば大人気なのにな 救援でも出たらワンパン更に増えるやろ
クソ重いトリガー使って自発する理由ゼロになるやんけ グランデはじきに必ず修正される
そう思い続けて半年が経ちました・・・ 一応同郷のよしみということでスレに貼られれば殴りにいってやるぞ?
マヒはしてやらんがなー 昔はスレンデ目当てに古参が潜んでいるとまで言われてたのにな 連戦部屋って連戦回数選んで立てられたよな?
例えばグランデ6連戦で75%まで削ったら外部流しって部屋立てたら
自発したい人5人くらいすぐ集まらないだろうか。
1人で野良流しは怖いしさすがに30連はやってられないしってリスクを両方回避できそうな 自発部屋が多すぎるだけでグランデ不人気って言い方はおかしいがな
リッチとか部屋すら立たない真の不人気マルチに失礼だろ 銀天の交換数を月5にすればいいだけなんだけど
嫌なんだろうな >>631
それな
所有済みだと自発すらしづらいもんなぁ リッチさんは一時期毎日30連部屋立ってたの見たような気がする アルバハ実装直前に1瞬だけ大人気だったな
いまはもう まあ6人で募集打ち切り途中抜けは晒しますぐらい書いてあったらやるかもしれない なんだもう解析出てたのか
2アビが風4回ダメ+ブラインドってことしかわからん でもここの運営なら「複数のグランデ救援への並列参加を可能にしたから
グランデが倒せない問題は回避した」とか面白いことやってくれそうでワクワクする 解析画像いっつもアメリカ語なのホント気が利かないな スレンデにはクラス4になる時お世話になったな ディールに銀天出て一回で終わったから助かったわ ヨダみたいな膜の数あるんか
奥義ゲージ30%UPもあるのか 英語エアプだった
どこにも4回なんて書いてなかったわ サポアビの二つ目なに?防御低いけど回避力たかくてTA率が…これなんだ。確定? 兵長はヨダだった・・・?ヨダをちょっといじったようなサポだな 原作のへーちょマジでつえーからな
強すぎるキャラは扱いに困ってすぐ死ぬかと思ったのにその代わりミカサの括約が犠牲に 兵長もAT100万出せたら笑うわ、みんなヨダ砲ぶっぱでシナリオボス壊れちゃう 立体起動で確定TA?
>>656
逆じゃね?
幕回復で30%使うんや 1アビが幕回復 2アビがダメージと暗闇で1幕消費 3アビ幕全消費で1回大ダメージみたいな感じ
5ターンごとに幕回復 上限3だときついな >>659
代わりにブレードがないと攻撃できない
5ターンに1度回復だが
これ15ないとキツいぞ >>670
dealだから分配というより
繰り出すとかそんな感じよ >>670
dealはこの場合、配るじゃなくて打撃を加えるの意味やろ 奥義 大ダメ(ブレードの数だけ威力アップ
1アビ ブレード補充(ゲージ30消費
2アビ 敵にダメ(ブレード1消費
3アビ いつでもアサシン1回(ブレード全消費
サポ1 5ターン毎にブレード補充
ブレードないと攻撃出来ず回避下がる?
サポ2 低防御 TA確定 高回避
違ってもしらん >>674
>>675
そっちか
だんだんボケてきた ブレード最大いくつかねぇ
いつでもアサシンタイプだったらやばいな 確定トリプルにいつでもアサシンにヨダ要素って兵長くそ尖ってるな 立体起動装置はミカサにもあるだろうから
こっちも確定TAか うちの風剣はセワスとお子様ランチとアーサー。どうにもならんw >>682
ヨダですら1ターン幕なしになるから配布SSRでそれは厳しい気がする 普通にその辺のSSRより強そうに見える
確定TAとブレアサとかワシ涙目 >>687
あっちは奥義で100万出るのもあるからなぁ
腐ったの居つかせるのに強キャラにしそうだし >>692
剣が切れると動けないってのがどれくらいのターンになるか次第 wiki見て気付いたけどアグニスとかいうの引いたら、これなんか超強いぽいですね
やる気出てきました。頑張るです バランス型、サポート型ときてアタッカーか
コラボキャラSSRの流れはいいぞ 奥義ダメにも期待出来るとか結構いいよな 攻撃出来ないデメリットがあったとしても使いどころは確実にあるだろこれ
桜はなんでこうならなかったのか…????? 低脳過ぎて自分で3アビ翻訳できんけどいつアサマジならつっえ >>696
ヨダと同じで攻撃ごとだから
ツープラやったら2本か6本減る >>675サンクス
でもTA確定でアビポチしないでいいってなれば剣パじゃなくてよくねってなりそうな予感。楽しみや 別に桜弱くないけどな
ホモ剣野郎のがどうしようもねー 背水でワンターンキルとか救援入ってブッパ編成のアタッカーに余裕で入りそう
確定TAいつでもブレアサとかイカンでしょ >>703
ヒューマン攻撃タイプだから少なくとも共通は悪くないはず
DAはクリティカルに置き換えだろうし いつアサだったらシエテニオの3人目に普通に入ってくるぞ。楽器パの時代来たか… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています