>>190
流石にランクによるクラス分けは追加されると思いたい
今は大した意味のないゴブリンだのコンジャラーなどの分け方もそうだろうし

そして勝率と連勝数に応じたマッチング
順位付けは勝利数と連勝数に応じた総得点で
7戦勝ち抜きでいくら〜は絶対しないこと
最初から累計だけなら廃は比較的すぐ報酬取れて手軽だし
微・無課金も苦労すれば報酬取れる

根本的な話先日にもあったけどユーザーは基本ゲームをしに来ているので
いくら対人ゲームだろうと負けたくないんだよ
負け自体がストレスだからそれを軽減させるようなシステムを考えるのが
結果としてイベント参加意欲を出させることになる

…と、自分ではこう考えるんだけど
報酬や成績関連はグランプリ丸コピしそうで怖い…