【PC版】剣と魔法のログレスpart122【樹蝕の領域】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
インストール不要 ブラウザですぐできる純国産オンラインRPG!
クエストやボスバトル…
冒険好き集まれ!!
モンスターを倒し経験値をため、武器防具を装備、アイテム合成で装備を強化
困難な敵には、仲間を集めて一緒に挑め!!
RPGの面白さがたっぷりつまった「剣と魔法のログレス」
時には戦闘から離れて「まったり」プレイもOK♪
公式 (本鯖)
http://mmo-logres.com/top
ハンゲ鯖(入り口別だけど本鯖と同一鯖)
http://social.hangame.co.jp/easygame/index.nhn?appId=O_HAM
モバゲー鯖
http://yahoo-mbga.jp/game/12007517/play
mixi鯖(入り口別だけど本鯖と同一鯖)
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=35355
wiki-情報サイト
http://wikiwiki.jp/mmopclogres/
【必要動作環境】
【OS】
Microsoft Windows 7 (32bit/64bit)
Microsoft Windows 8.1 (32bit/64bit)
Microsoft Windows 10 (32bit/64bit)
【CPU】
Intel Pentium G860以上
【RAM】
32bitOS 3GB以上
64bitOS 4GB以上
【Adobe Flash Player】
バージョン 10.3 以上
【インターネット環境】
常時10Mbps以上の通信が可能なインターネット回線
【推奨Webブラウザ】
Microsoft Internet Explorer11
Google Chrome 最新バージョン
※Firefoxは、2017年11月30日(木)をもってサポート対象外
前スレ
【PC版】剣と魔法のログレスpart121【6周年】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1506500364/l50
次スレは宣言後>>970 無理なら>>980 >>990
スレ立ての際、本文の一行目に下記文字列を入れて本文は2行目から書いてください
!extend:checked:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>877
時間内に1回だけ使える必殺技みたいで戦略性増すかもね。
エントリーした英雄4人全員に装備させてても使えるのは1回。
実装時は本体のEXリキャとごっちゃになってて
次回メンテで修正予定ですってなw ゴミクソミニゲームな大合戦は廃止して
新エリアやアジト拡張、役職追加などにメモリ使えボケ 大合戦なんて課金要素も無くて運営的にもゲロマズだろ?
やめちまえw 大合戦は息抜きのスポーツとおもってやってるし、短時間だから報酬とかわりとどうでもいい
初心者とベテランもだいたい同じ土俵で遊べるしいいんじゃね?
運営には1円も落ちない事考えると、運営的にはゲロマズなはずだけどなw
でもさすがにログレス王国に危機が迫ってるのを忘れそうだから
平井はさっさと仕事しろ 決算の時にスマホ版ではユーザーのニーズを捉えられず
コラボも新武器も爆死してユーザー離れを起こし、
減収減益でまだ赤字垂れ流してるって椎葉自ら認めてたのにな。
大合戦とかニーズねぇんだよボケw
新エリアとストーリー追加
アジト拡張強化
4-5年カンストしたまま放置のクラン資産の活用
クソみたいな時間割の廃止
大合戦なんか即やめろあほがw 合戦は動き方さえ上手ければUC以下のレンジャーだけでも活躍できるし、システム自体はクソじゃないどころか面白い対人ゲーのはずなんだよね
ただ頭わるわる^〜運営のゲームに出されてしまったおかげで秘境蝕英雄の一部がぶっ壊れてたり、クリスタルの位置的にムーンチームが謎の有利になったりを修正されず
対人モノじゃ当たり前の「公平さ」が微塵もない 遂には人数差まで頻繁に起こってクソ呼ばわりされて当たり前なイベに
ずっと前にノエルのホーリースターはコスト修正されたってのにダヴィドは何も修正しない模様 得点の事しか考えてないクソのために苦労するのがあほらしくなった 大合戦のニーズあるなしっていうか、みんなやることないからやってるって気がする。
本筋のゲームがよほどつまらない証拠だよね。 合戦で戦闘メインでやりたいなら
チャットでどっかに集めて同時参加登録とかしてみればいいじゃん
そういうのもしないで他ユーザーに自分のやり方押し付ける言い方はブーメランだぞ ログレスが3月に終了しそうな予感
ベロ、ダリアが半年に1回になったならそろそろだけど来ないね 何年も前から皆そういってるよw
もう終わるもう終わる、過疎った〜過疎った〜w 終わると思ってるゲームのスレにわざわざ来て終わる終わる〜ってw
ゲームの中で何か嫌な目にでもあってこのゲームに恨み持っちゃったクソ雑魚くんかな? 人が減ってきてるのは事実だよなぁ
終わるまで俺はやるんですけどね >>891
>>888に皮肉で言ったんだけど理解できてないのなww >>893
一応名指しされたから返しておくとあなたを皮肉ったわけじゃないよ・・
あなたあてじゃなくて同じく888あてのレスだから
自分が煽られたと勘違いさせちゃったのなら申し訳なかったねw お互い 相手に 恥をかかせようと
一所懸命ですねw 何かに必死になることはいいこと。
なんだかんだで所詮はゲーム。
たかがゲーム。 過疎、新規皆無、課金者も課金しない
ログレス終わってた 運営が何もしようとしなければ、そりゃ終わるよな・・
毎日、何時間もINしてる人もそろそろ考えた方がいいんじゃないの。
終わりそうなのに頑張っても意味がないでしょ・・・ロードマップなり
先が何かあるなら希望は持てるのに何も示さないでしょ・ここの運営 あの内容の大合戦でも喜ばれる位の状態だし、
少しテコ入れすれば何とかなりそうなんだけどな
ここの運営が腐りきってるのは言うまでもない 何でもかんでも時間割りにして参加出来る人間を絞るのがこの運営の頭悪いところ
俺のフレはそのせいでやる気なくして引退
大合戦とか王国の危機に人同士で争うなんて滅亡一直線じゃねぇか廃止すべき
ストーリーはよ 俺が運営だったら、合戦も利用して一稼ぎするけどな。
ガチャのおまけに稀にUR英雄がでる万年英雄石とか配るようにして、
合戦報酬に英雄進化石とか入れる。
大きな更新しなくても、これで顕示欲強いおまえらなら
きっと英雄揃えるために課金するはずw >>902
こういう意欲すら最近の運営にはないのがやばい 対人に課金要素を大きく入れたくないからじゃない?
ログレスのほのぼのとした雰囲気が一気に壊れるからな 対人戦はギルド試練同様、鍛え合う為という設定にすりゃいいんじゃないか?
ガチャはとことんケチった結果課金額が減り、合戦はクリスタル位置修正してくれたものの壊れ英雄や人数差に関しては修正せず、規約違反行為には甘い対応、お問い合わせがたくさん来ないと何も対応しない•••なんてやって墓穴を掘ってる
ゲーム自体じゃなくて運営が駄目なんだろうなぁ 継承石出したのに使っても継承しないからやめたのも多いな
久しぶりに継承石使ったがUR防具も溶けたわ 4秘境の普通のボスをソロで倒せたらさっさと止めて別のゲームに行くのが正解やね
それ以降は特に面白いことは無く時間の無駄だった 継承クソなのが最大の原因やろ
手間だけやたらとかかって失敗したら何も残らない
頑張って真30とか行けるようになってテンション上がってきた奴らが全部溶かしてやる気0に やる気ゼロってのもあるがな
じゃあ真30いけるようになったとして
今回継承0
で、次回の真闇まで待機ってなるわけじゃん
その間に光以外の属性なんか行く必要0だしよ
次の闇真まで課金はおろかそのまま寝かしといたっていいわけで 真30とかw
クリノワに課金してないのバレバレw
クリノワなしに真行っても意味ないよw
課金者のイベに勝手に参加してやる気0とかそもそもがわかってないw たいして課金してないやつが、最近、蝕秘境を募集とか
やめてくれないかなぁ。
それも、ひつこいwチャ。きしょいわ。 他の属性も25まで行けるなら少しは稼げるからな
運が良ければ補助買わなくてもがっぽりのロマンゲーム
もちろんそんなに甘くない
多少課金しただけだと無課金(自称)にサクッと負けてるのそろそろ自覚しろ
SR以上改アニマそろえて1万すらいかないおまいらだよ恥さらし 蝕秘境は課金しなくてもいけるからw
募集まで否定するのはよくないわ 運営に知り合いいるんだけど
今年中にサービス終了するって言ってたぞw こういうのが出てくると反対にまだまだ大丈夫だなって思えるな
なんでか知らんが >>912
ネタで言ってるのかもしれないけど、Wチャを課金者様専用だと勘違いしてるのかねw
別に真でも蝕でも同じくらいの奴らで行ったっていいんだから、俺より雑魚はWチャするなとか頭悪すぎて笑いが止まらんわwww 蝕はせめて火力は通常ボスソロ出来るくらいじゃないとね 追加10の無能は…ほかのメンツ次第
動きが分かってて追加14くらいならまだいい。奥に行けばなんとかなる
頭悪くて16〜20くらいのやつらがだめだ。爆弾処理班かよ
安定して25出せるやつでもストファイにして「当たらない…^^;」とか言ってるのはもうだめだ 属性ダメージアップがエレメント含めて30%までなのかが気になる
エレメントと重複して最大60%だったら壊れすぎだから流石にないか また真装飾継承し直して進化させてコアスペ付ける気にならんわw 物理 魔のダメージアップもあるからエレメと重複なら+90じゃないの
エレメだけの約1.5倍 頑張れ廃 そして遂にCCリュミエール
更に全CCの獲得ポイント同一化か ポイント統一とあるが、既存のどれかに他を合わせるんじゃなくて、
新しく設定してそうだな。
urコアの5万は、
闇なら99を3、4回で届いたと思うが、フレイラスだと多分30回くらい要る筈。 アニマ作戦期間外のリュミ99周回は倍率効かないビットにてこずる人多そうな予感 光99を特攻防具なしで回せる奴らってキャッスルなんぞ興味ないだろ
キャッスルに燃えてるやつらはオルキマンが多い感じだがどうなんだろうな URコアのオプションはちゃんといいものだろ。
結構回しそうだけどなぁ トライアルガチャからヴァハ出ました!
R頭(4%)だけどw がんばってギガント作ってたやつ涙目で苦渋の引退やろな〜 規定路線の光闇魔神じゃなくて属性防具投入とは
これやっぱり運営は「終わるなら終わるでこっちはええやで〜」って思っとるな これは終わってもいい感じの性能だな
新しいマップの前に新しい強装備 エレメントと重複しないならエレメントは廃棄物になるのね
ワイルドもいらなくなったね
ラファーガも廃棄物に
廃課金者に課金し直し令がでたのか!? 金持ちはさっさと別のゲームに行ってて、いま残っとるのは
「元を取ろう」とかケチなことを考えてる貧乏人ばっかりやのになあ ホントだよね
課金者は課金するどころか
すでにインすらしてない状態なんだよな 仮にエレメントと重複して最大火力になるとしてだよ?
だとしたら全装備が
5職中2職分はエレメント、さらに2職分ヘルメス
ヘルメスで麻痺か睡眠100%だから
1職裏装備は錯乱か毒枠になるよねもしくは
反応ウェイトタイム
秘境防具に真継承してた奴ら息してる?
継承やり直しだけど今の気持ちは? ワイ(WS寄生プリ専)「火力募集#3」
自称火力1「ノ」
ワイ(自称火力1さんの装備はっと、、ヘルメスなしで火力とかいつの時代だよ弱火野郎wwww)
こうですね プレイヤー側の火力をどれだけインフレさせても
ダメージリミット()でバランス取れるから問題ないな あ、ヘルメス揃える人には通過点だろうけど
アウラとかヘルメス進化させたい人は
とりま4万用意な
今回の課金の最低目安
4万円〜
30,000LP以上使用でプレゼント!
・「UR究極進化の防具秘石箱」×1
※「UR究極進化の防具秘石箱」には
「UR究極進化の秘石・上/下/頭/手/足」のいずれか1つが入っています。
40,000LP以上使用でプレゼント!
・「UR究極進化の武器秘石箱」×1
※「UR究極進化の武器秘石箱」には
「UR究極進化の秘石・剣/盾/弓/棍/杖」のいずれか1つが入っています。 CCもポイント均一になるならただのニートランキングになるな このアニマアタックとリュミ戦限定アニマアタックの違いなんなの? 課金フレももう前みたいにはついていかないとこぼしてる
今から属埋めする人にはいいがいかんせん種類増えすぎw
この手の新防具に合わせてのボスラやイベントだとさすがにきついわ
まだ武器ならよかったのだがw >>879
そーいえば衰弱状態はごっちゃになってたな この新防具闇光もでるのかな?
究極にして真の真の景況頑張ってきたけど作り直しとかもうやる気も起きないわ
でもこれで見切りが付いたから良かった
他ゲーいくからあんたら残る人頑張るんやで
今まで有り難う〜。 新しくやることは全然増えないのに今までかけた金と時間だけ要求してくるのは流石に草 >>955
>この新防具闇光もでるのかな?
当然だろ、サービス終了してなけりゃだけど so4つついた装備限定、ランダムで一つ確定で継承する石とか救済措置欲しいな
別に条件緩くても問題ないけど
mmoとか、常にインフレしていくものなのに、一時的でも後退してちゃ駄目だろう 光闇はでるにしてもヘルメスとは若干性能が違う気がするなー
それにまずは出せば売れるの確定してるドル箱の光闇魔神をだしてくるはず 今回のヘルメスさぁ
いきなり土攻上げてきたからなぁ
いつもなら対風の土は最後だろ
光闇につづいて3番人気の土をいきなり
ぶちこんできたってことは火水土風と順番に
やってる余裕も時間もないんじゃないのw 決算期近いからなあ
今のタイミングで絞れるだけ搾り取りたいんじゃねえの
3月に光闇魔神ワンチャンあるで
それと真闇光が終わったら火から4属性の真続くけどそれに間に合うように怒濤の勢いでヘルメスシリーズだすのかね 今回のヘルメスは、4属性で出すだけだと思う
闇光組はコラボ系武器だの何か期間限定出しとけば、勝手に課金するだろうしな ここ最近合戦でボロ勝ちかボロ負けしかしないわ
原因は大体人数差なのだけども
先行体験版の頃から問題点しか見えないイベント >>963
それは無いでしょ 今まで全部出してるし
ただ4属性出してから光闇出すまでには間を開ける傾向は過去にもあるよね >>965
元々シュバとセレスあるから差別化してるし、
ヘルメスは得意フィールド倍率ついてる防具だから
闇光は出すとしても別のものとして出すんじゃないの?
ポルポル用の攻撃%とかが潜在につきそうだけどね >>966
ヘルメスシリーズって名前は使わないかもしれないけど同等品は出すでしょ。
そんなのエンブレムとシンボルって言ってる程度の差だし。
ポル倍率かは知らんけど秘境装備系上位の位置付けなら昼フィールドとか夜フィールドとかいうぶっ壊れもこの運営ならやりそう
逆に光闇改みたいにフィールド効果無しもあるかも? 光闇優遇され過ぎてるからね。 出さないって明言さえしなければずっと闇光出さなくても飼いならされたプロたちはずっと待ち続けそう 新防具もいいけどさ、エモウインドウ伸びたの?
使いにくいんだけど。平井のせいかこれ? >>967
闇光防具出る頃にはログレス終了間近だろうから、
いくら強くても継承必須で半年もまともに使えない防具に意味はあるのか?って思う
まぁそれでも闇光やってる連中は、課金つぎこむだろうけど "学園生活が楽しめるファンタジーアクションRPG『Ar:pieL(アルピエル)』
http://arpiel.gamecom.jp/" ヘリオスディアナってコスパすげぇ良い装備なのに作り直さずセレシュバで我慢してたやつは正解やな
ヘリオスディアナがさらに下がってくるなら新規や中堅にはかなり良い装備になりそ ヘルメスは上だけで属+6%、+5%、+4%が生えるから
合計属+15%できる
真行かない奴、いけない奴への救済かな?
1.1倍+5%いれたら+20%UPできるしさ
ほら、課金しなよ!課金! Rウェントゥスブレイヴ-上
【土攻+6% 風耐+12%】
【土攻+5% 風耐+10%】
【土攻+4% 風耐+8%】
SRの上で6%と4%が生えたから10%
+5%は真待ちとあとは複垢から上でたら移植やな >>964
それが人数差あっても結構勝てるときもあるんだよね。
不利ではあるけど、絶対ではない。 >>976
英雄の質が敵より格上揃いだと、2人差位までなら普通に勝てるね
均衡してると、1人差でもかなり差あるから不利なのは確かだ
人数関係なしに戦力の配分とバランスも大事だけどね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。