【PC版】剣と魔法のログレスpart122【樹蝕の領域】
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クエストやボスバトル…
冒険好き集まれ!!
モンスターを倒し経験値をため、武器防具を装備、アイテム合成で装備を強化
困難な敵には、仲間を集めて一緒に挑め!!
RPGの面白さがたっぷりつまった「剣と魔法のログレス」
時には戦闘から離れて「まったり」プレイもOK♪
公式 (本鯖)
http://mmo-logres.com/top
ハンゲ鯖(入り口別だけど本鯖と同一鯖)
http://social.hangame.co.jp/easygame/index.nhn?appId=O_HAM
モバゲー鯖
http://yahoo-mbga.jp/game/12007517/play
mixi鯖(入り口別だけど本鯖と同一鯖)
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=35355
wiki-情報サイト
http://wikiwiki.jp/mmopclogres/
【必要動作環境】
【OS】
Microsoft Windows 7 (32bit/64bit)
Microsoft Windows 8.1 (32bit/64bit)
Microsoft Windows 10 (32bit/64bit)
【CPU】
Intel Pentium G860以上
【RAM】
32bitOS 3GB以上
64bitOS 4GB以上
【Adobe Flash Player】
バージョン 10.3 以上
【インターネット環境】
常時10Mbps以上の通信が可能なインターネット回線
【推奨Webブラウザ】
Microsoft Internet Explorer11
Google Chrome 最新バージョン
※Firefoxは、2017年11月30日(木)をもってサポート対象外
前スレ
【PC版】剣と魔法のログレスpart121【6周年】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1506500364/l50
次スレは宣言後>>970 無理なら>>980 >>990
スレ立ての際、本文の一行目に下記文字列を入れて本文は2行目から書いてください
!extend:checked:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>514
実は現在も攻撃を食らっているけど落ちないようになった
と思っておくといいかも? 真とかみたいにひたすらハムスターするより大合戦の方が面白いな 長くやってるクソ雑魚ナメクジはこういう思考回路なのかな
普通に課金してりゃ報酬目当てじゃないもんなぁ 配置変わってもマラソン大会な事は変わらないし報酬なきゃやらないわ 普通に課金ってなんだw
未だにこのゲームに課金してる割には余裕のない奴だな
閉じコン感じて発狂してんのか? 大戦ってありえない程の糞だと思うけど何が楽しいの? そもそも第合戦できるセービス終了したおしてる
aimimgの糞ゲーからのパクリだぞw
つまらんのはすでに証明済なんだなぁw >>522
誰も楽しいって言ってないのになんで疑問形?
嫌ならやらなければいいだけだろ レンジャーで一人で突撃ーって突っ込んできたのいたけどバカなんか?
こっちは5人やぞwww
HPも減ってたし、瞬殺でしたわwww これでスコア10000上限になれば勝負に関心が集まって戦略的になりそうと思ったが
最後まで我慢できないアスペが「やった^^勝てそう^^狩りしよっ^^」って無意味な戦闘おっぱじめて終盤で勝敗がひっくり返るのを二度も見ると
阿呆を釣るエサとして20000の目標は優秀だと感じた 大合戦は報酬よりなんか毎回同じじゃなくて変化あるから面白いと思うよ
真みたいにひたすら同じ繰り返しだと飽きちゃう
試練はだんだん眠くなる >>526
ぶつかって時間稼ぎ。
5人を数十秒足止めして、自分もジョブチェンしてるから優秀。 大して強くない真の英雄を自慢代わりに使ってる人ほど使えないw
睡眠マヒのレンにスザクがぼこぼこにされてる人いてわろたw 朱雀は強いぞ
レンの眠り麻痺は運要素だから、たまたま勝っただけだからなんとも >>530
それが自慢に見えなくなるといいな・・・
うれしそうでなによりだが 勝利した時にエモ使って敵チーム煽るの楽しすぎてワロタ
それはそうと、ダヴィド弱くなった? 合戦やっぱり上手い人、強い人ってのはいるんだな
この人がいると勝ちやすいとかある。 合戦頻繁にやり過ぎだし2週間は長い
たまに1週間にしてくれ 運営がイベント作るための時間稼ぎ兼、クジもらえる試練的なコンテンツだから諦めよう 悲しいことだが時間稼ぎというより大々的に頑張っているメインイベント ただ、人数差あっても勝てる機会が増えてきたとも思う 本体に物理ダメージ1.5倍3回と1回の防具
英雄に物理ダメージ1.5倍3回の防具を
それぞれに装備して、英雄武器なげたら
本体と英雄の1.5倍って重複しますか?
どちらか片方だけの1.5倍しか効果がでないのでしょうか? >>544
重複する
投げは2.5倍、追加は2.0倍になる >>545
ちょっと違う。通常と違って英雄投げは追加も含めて1回にカウントだから
英雄投げは追加まで含め2.5倍だな >>546
俺がだいぶ前に調べた結果と違うなぁ
英雄に1回のみと3回のみそれぞれをはかせて投げ比べした時には上のような顕著な差が出たんだが
改訂でも入ったのか 1回3回のが残ってるならそれ着たのと脱いだので比べればわかるだろ すまん、読み直していて気付いた
1回にカウントっていうのは本体側の行動回数1回のことか
表の1回と3回の差は試せてないからいいこと聞いたわサンキュー >>548
もう継承が進んで1回のみ、3回のみの腰は今はないんよ
だから今は試せないし上のように表と裏じゃカウントの仕方が違うらしい
比べるなら表の1回のみと3回のみだな 投げの一撃目で1回が消費されるから、
追加には乗らないよ >>551
結局どっちなんだよw
ここまでの流れちゃんと読んだか? >>552
正月のマクスで表に1.5倍1回付けたが、
即投げの英雄の武器分は俄然強くなったが
追加のコアSPの威力は継承前と変わらずだよ。 仕方ないから本体側の行動消費自分で調べてきたわ
最初に思ってたとおり投げで1回、追加で1回で計2回消費
だから>>546の投げと追加合わせて1回というのは大嘘
結局最初に俺が示した>>545が正解
余計な手間かけさせやがって、何が偉そうにちょっと違うだよ >>553
ありがとな、やっぱりそうだよな
はいこれで確定ってことで カウントの消費じゃなくダメージの増加量が知りたかったが >>556
それも含めて調べた結果だよ
行動消費回数ってのはモリガン腰でカウントしてる回数のことな
面倒だから詳しく書かなかったが表3回5回を付けて英雄にはモリ腰なしで確認
開幕即投げ2回して2回目の投げまでは腰なしの場合の2.0倍、2回目の追加は1.5倍
つまり1回目の投げで1、その追加で2、2回目の投げで3、その追加で4な
ここまでちゃんと書けばさすがに分かるだろ
1回のみの場合については>>553が言ってくれてる ダメージの話なのに回数のことしか書いてなかったから論点ずれてる人かと思ってました
まぁ1回使ってない時点でずれてるけども そもそも>>545でカウントとダメの関係は数字でちゃんと出していてそれを正解と断定してるんだからそのくらい分かってほしいものだわ >>558
リロしてなかったが悔し紛れの反論がそれとは情けない
自分で調べることも何もできないのに減らず口だけは一丁前か 大合戦の時に仲のいいフレとぶつかってしまったから何もせずにコストたまって逃げようとしていたらいきなり切られた時のショックはでかい
俺だけかな? >>560
検証おつかれ
追加までが1回という謎の主張をきちんと調べて否定してくれて助かる >>561
敵に情けをかけるな だからおまえは出世できんのだ
『鋼の錬金術師』より 認識通りとはいえ検証してくれたのはありがたい
>>561
普通じゃね?ショック受けてるとか怖いんだが
フレにとって鬱陶しい存在になりかねん
ゲームを楽しめ 属性試練のスケジュールが来週から二週間?になってるんだがまたなんかイベント来るのだろうか。
この時期にコラボとか止めてくれよな…? 調べられてないのはお前もだろって気づかないのか
減らず口うんぬんはブーメランだし、断定()の後から話が出てるのにわかってほしいは頭わるそう >>561
そういうゲームだ。
楽しめよ。笑顔でフレに切りつけてきてる相手を想像しろ。 >>561
ほんとに仲が良かったらゲーム内でどんぱちやる事に抵抗はでないだろうな
スマブラやってて仲のいい友達落とせない!にはならんだろう >>561
すまんが親しいフレを見かけたら追い追われ、倒し倒されてるわ 連投すまん
1対5でも逃げずにフレだけ倒してる
倒せそうにないなら逃げるけどな >>561
気持ち解るぞ。
追い回したり撃ってこられたら俺はフレじゃなくても恨むから、
俺からは仕掛けないし撃たない。
コス3貯められそうなら何もせずに待つ。
ログレスはPvPが無いことも魅力だったから、
そういうのは他でやってくれって思う。
だったらオマエ合戦来るなって反論されるわけだが、
SRくじ欲しいからレンで走り回ってる。
俺にしてみれば釣りやヒャックマンと同じ。 >>561
ゲームの時は敵になってもお互い全力でやるのもフレだし、
お互いに手を出さないっていうのもフレだと思う。
それを、恨みがましくいうお前はの方がその人にとって本当のフレじゃないと思うぞ >>561
戦場でそういう甘ったれた感情に流されるのは命取りだぞ
それにお互い倒し倒されたことをネタにするくらいの軽い気持ちでやった方が楽しい
まあ感じ方は人それぞれだからしゃあない面もあるけどな 新春EXチャンスくじ開けたけどSRチケしか出なくてさらにゴミしか出ない
もう二度と課金しねえわ >>576
そこで課金したことによって隠しステータス課金ポイントたまってるから
次課金したらきっといいのでるよ 分かりました
次の課金でEXをひいたら
全種のEXをあげます。 (絶対でない) 亀レスだけどやっぱ545が正しかったか。
仕様がいつの間にか変わったかと思ったわ
帰って検証しようとしてたから手間が省けた。検証してくれた人サンクス。
モリガン出たときにこの辺りは検証した人多かったはずだけど ?マークの試練が気になるね
報酬に見合わないリミット低くてくそ強い敵とか勘弁して欲しいわ
時間の無駄
この間みたいに究極進化石でもくれれば頑張るんだけどね 昔は3時間でも耐久でレベリングしたり
アイテム掘ったりしてたけど今はもう40分ですらキツイ モリガン5・3・1回付を英雄にぶっこんだらフレからアホと言われた
意味ないのか? おれもアホなので教えてくれ
投げ2.5倍
追加2倍じゃないのか?
(本体にモリガンなしの場合) 今回の大合戦、頭文字クとかnとか肉とか蕗が特に目立つな
お前らも目立ってみろよ、でも訳の分からん作戦立てるのはやめろよ 合戦無駄に長引くようになったし
いっそボンバーマンにしたほうがいいんじゃねえかな 合戦はクソみたいな動きしてる奴ほどpt取れる
負けチームのトップとか見てたらこんなアホいたら勝てんわって思う >>584
本体にだけあって便利なケースって即投げとか限定されるし英雄にないなら英雄が先で良いと思うよ 目標 チケット15枚以上
目指すのは @2万点以上(15枚) A15000点(11枚)でチームの勝利(5枚)
・クリスタルの上で戦う
クリスタルの上で戦うと敵も簡単に占領できない
レンジャーがうろちょろして占領しづらくなる
クリスタルの占領ポイント、防御ポイント、戦闘ポイントが手に入っていい事いっぱい
・複数対少数で確実に勝てる戦いをする
・戦闘が長引きそうなら逃げる
・クリスタルの状況を見ながら戦うかどうか判断
仲間の事を考えて戦闘に突っ込みたがる人がいるがチームの勝利を考えれば見捨てる事も必要
チームが勝てばチケットが5枚入るので仲間にとってもお得
やり方は人それぞれだけどチケット目的ならこんな感じで
クリスタルの外で戦ってクリスタルの占領に気づかないでやる人が多いのと あえてそれを見越してクリスタル外で戦う人もいるぞ
戦闘=相手も同じ状況だから相手がクリスタル外で戦うということでもある。
イコール相手にとってもマイナスな状況になるって事だ >>589
その中の人に当たると嬉しい。
一緒になった時大体勝ってる。 ランキング上位>チーム勝利 で考えてる奴多すぎるわ
チケ目的じゃないのならまだしも 複垢使ってるやつって急に強くなったり
装備が一新されたりするよな
昨日までURエレメントの究極なんか1つもきてなかったのに
いきなり「URエレメント究極揃ったー( ^ω^ )」とか言い出すやつw 副垢でもそうじゃなくても同時に全部完成するわけないんだから
単純にそういう着替え方する変人なんだろ 最初に高級進化石使いたいから、
一気に究極に出来るまで倉庫に置いといたことあるわ 後は潜在や育ちが少しでも良いのを
土台にしたい場合か エレメントはポロでも代行募集あるから究極になるまで倉庫保管しといたよ
どうせ裏に入れるだけだからね ttp://gamebiz.jp/?p=202196 合戦で敵にいるとムカつくやつ。
味方にいるとめちゃくちゃ心強いな。 倒しても沸いてくる金剛放置のあいつとか
見かけると常に階段待機で通り過ぎてから出てくるあいつとか
それ以外でむかつくのってただちゃんと作ってるやつか 速攻でエリア外でぶつかってきて時間稼ぎするやつもいるな
すぐ倒せるけど、乱戦する場所で当たってくるから、スタートダッシュが遅れる 絶対数そんなにいないけど、0コスかばう+挑発2のナイト持ってる人が
ゲンブとか強マジシャンの護衛してると本当画面越しに殴りたいぐらい敵としてウザい
大抵さらにセツナが横にいるからもう 挑発2ないのにナイトやるやつ
ナイトやってもかばうしないやつ
プリなのにヒールと魔法攻撃の判断おかしいやつ
いらつくわ〜 今回の仕様では敵を倒す目的で戦闘してる奴はすべて地雷扱い
勝利のために走り続けてる人からはお前も同類に観られてるぞ 勝利のために走り続けるっておかしいよなw
本当に勝つ気があるなら自陣側の左右2拠点とC確保して防衛してればいいわけだし
ポイント厨の言い訳でしかないわな 走り続けるとかアホ
走り7戦闘3くらいだな
ポイント厨でもうまく戦闘した方がポイント高いからw 合戦中にどこかから煽りSチャや断末魔が聞こえるのほんま草 今日同じチームになった人うまいなと思った。
チームチャットでわざとあたるから無視してって伝えて、最初に走ってくる敵にぶつかっていってた。
こっちは相手側の陣地とって相手はこっちの陣地とれてないから有利になる PCゲーならこっちも並行してやってみようぜ!
放置系やからすぐレベル上がるしやりこみもできる
https://goo.gl/uBtC21 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています