ガンダムトライヴ part230
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前スレ
ガンダムトライヴ part229
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【重要】
次スレを立てるときは
本文一行目を『!extend:on:vvvvv:1000:512 』としてください。
※次スレは>>980が立ててください。無理なら>>981が立てる事。
それでも無理なら減速して、志願兵の活躍を待て!
●パイロットの覚醒値補正
X=10 回避
X=20 HP最大値・命中・ノックバック耐性・ノックバック値
X=30 攻撃力
覚醒値 / X = A(切上げ)
機体該当能力値 * A% = 覚醒補正値
▼アップグレード
[強化前]生産時につく可能性のある特性
[強化後]UG後につく可能性のある特性 アップグレード時に詳細画面でも確認可能
継承する場合は強化前についた特性がそのまま残る
継承しない場合は強化後の特性から再抽選
Q.アップグレード時の画面のグラフが下がる
A.特性の継承と再抽選が確定しない為に特性を抜いたグラフが表示される為
Q.これって当り特性?
とりあえずUQ作れ。機体ごとに必要特性がある。
Q以前の機体は強化Pか後のUQ化の為、残すのも有り。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>747
まあ、低コス機は基本、初手からの時間稼ぎで出す代物だしな・・・ 省エネ編成でもクリア出来ないことはないが、オートでは無理って一番嫌なステージ Gセルフ出せば勝てるけど、初っ端に援軍Rジャジャがすっ飛んでくるんで壁必須
未UGジムカスじゃ耐えられないんで無理、出来ればシルヴァ、未UGFAGでも間に合う事は間に合う 開幕のRジャジャをジムカスで凌げないからクリア無理だわ
可能性の獣Hはジムカスで開幕凌げるから周回できるので、シルヴァ作ってからか(なお140周程してUQ図0で可能性無し) あ〜これはシルヴァ接待ステやね
クリア出来ないやつは先ずはそれから作るしかないわ
ただ獣Hも結構難しいというのが問題だけどw 早速シナンジュ出来た SP使えば単騎で彗星VH掘れるけどオートだと安定しないかもだし時間かかるな
獣Hも相性悪くて時間かかるけどフルオートで行けそう 6垢VHクリア報酬+超高で生産全滅じゃねーか('A`)
なめとんか >>763
開幕セラで何度かやってみてRジャジャは止めれたけど
毎回ザクVのSP自爆で戦艦が沈んでダメだったわ・・・大人しくシルヴァ堀り頑張ってくる >>758
余裕ではないね。特性・π次第
おいらは新銃3つ付けて周ってる 最初に重い奴出せるようにENが最初から2000溜まってる艦長とかが欲しいな wiki情報だと
>>サラミス(ブライト艦長)、射撃カットのシルヴァ(スラスター)、新銃3の単機OK
って書いて有るよ、ワイのは特性違うから試せない シルヴァバレト2機は猛襲スラスターと狼絶望だと新銃2個で大体残り20秒までには終わる >>770
猛襲・スラスターだけど
FAG入れて時間切れしそうになるぐらいギリギリだからどうなんだろ・・・
πが違うのか?
FAGとシルヴァだとフルオート出来るけど時間ギリギリ
シルヴァとブリッツでSP使った方がセミだけど1分半〜2分で終わる ステージ簡単だけどプレイヤーが使うシナは強い。雑魚は頑張り所だぞ ジャジャ・近ブリッツでVHクリア出来たけど一番ウザかったのがローゼンだったわ 直近機体がFAガンダムやセラ、デバフ機体がガンダム程度の雑魚垢じゃフル編成でもシナンジュ削りきれなかった
雑魚は獣H掘りだな、そして獣Hも雑魚だとキツイから困る >>778
高コスでH回るよりN回っとけ
UCの有無でHの難易度全然違うから シルヴァ・近サイコで周れるけど速攻防ぐために最初だけ手動でシルヴァ出すの面倒くさい
出撃前にオート切り替えられるようにして欲しいわ シナンジュ近だけどアトラスに近づけるのん?水中適正Cだから遅くてやっぱ駄目? チーム戦まで、シルヴァとシナを目指すだけになりそうなイベントだぜ
次の機体は掘れる気がしない スペシャルステージがスペシャルだったと思えてしまうくらいのアシストだけのドロップだな アトラス2機目よりシナンジュ優先で掘ってるが…
渋いね。実に >>778
FAの特性なに? 特性次第でその3機で回れるぞ おお、シナンジュできた
なかなかいいね シナンジュ一機でシナンジュ掘りができるw 言い伝えによるとシナンジュ3機あれば全てがかなうらしい アトラスとジャジャでVHオートしてるんだけど全然出撃しないしEN1から上げないしどうなってんの
おま環? >>788
仕様です
ワザと直そうとしない嫌がらせです >>787
シナンジュさんはこのスレの伝説だからなw >>791
シナ3+超高+尻図で3時間半
また3枚貯める苦行がハジマル・・・ おまえら図が落ちてるようでいいなw俺まだ0だぞw
そのかわりN、Q実機まとめ売り文書3枚落ちてからの
2回目で改造成功できた
図0のまま成功したの初めてだわうんげー キュベでノクバしない格闘機体か特殊持ちが無い人は獣Hより彗星VHの方が楽で低コストなのな サイコとジャジャでもいけたわ
盾しかおちんなしかし 実機もドドドドドっと落ちてくれれば数で勝負なんだがなあ…
実機も渋ちん 確かに本命はFAUC臭いけどここでフェネクスでした〜ってやってくるのが運営だったりする怖さ シナ図3+尻図2で24時間はまだ仕方ないが
極秘文書0て・・・改造すらさせない気か・・・ うおおおお、シナ2超高1尻2で成功したああ
UQ生産が成功したの、セラ以来だわ…… プロヂューサーや開発責任っても上からの命令には逆らえないから
現状がひどいのはモバゲー&バンナムが一番悪いってことだよなあ…
FGOとかあの辺がよい運営とは全く思ってないけど(バラマキがすごいけどそれ以上にドブガチャ 青 ステ 青青金 ユ強 青銀銀 生産 青銀金(サークルから)
黄 ステ 青青銀 π 青銀金? 遠征 青銀?(公式から) 年末キャンペーンのPCは、ブロガーや動画うp主、運営垢が独占したんだろうな
確定ガチャ6200円回さなくて良かったわw シナ図全く落ちねーわ
リース初日は比較的泥が甘いと思って
夕方から必死に掘ったが図も極秘も0
ま、出ても簡単には
生産成功しないけどな >>811
俺は8時間掘り続けて図1
何周したかは覚えてない
生産は失敗
仕事ならフルタイム働いて資源の損失だけでしたって減俸対象だぞ おらも昨日一日掘って1枚。
クリア報酬と合わせて2枚で失敗、ガックリきたわ いまんと前イベ全部出来てるからなんともいえんけどシナ位は作る そうか?
昨日資源30万分1周約1000で戦艦近くでザク落とす事故たまにあるから300周弱で6枚ドロップしたけどな
もちろん生産は全滅
同時にサブも回してて同じくらい回って1枚。それでクリア報酬と合わせて一発成功
ドロも生産も運だけじゃねーのかな シナンジュは遠のサイコザク貯めてジャジャわざと落として接近させてSPあててれば倒せるから
サイコ強いなとは思った ハゲの究極化が奇跡的に成功したけど、今イベの堀りは
一切無視して150億目指せばいいのかな?
ボーナスπ初めてだから、ただただ驚いてる。
前イベでサイコザク作ったから、今イベの機体なくても
チームから努力してない寄生とは思われないはず。 1003万で755位だった
参加者少ないのかそれだけ鬼畜仕様なのか >>820
王の時に150億行ったけど単騎でスコア出る機体持ってるなら狙った方が良いよ
シルヴァで2200万前後だから資源32万ぐらいでいける >>820
単機で一戦2〜3000万稼げるならやってみろ
ストップウォッチなり時計なり見て一戦何分かかるか測ってみな
スコア次第では途中で終了するのもあり
敵が強くて1分頑張っても500万も増えないとかあるから >>822、823
ありがとう
今資源3000ぐらいで4000万だけど、それじゃダメなのね。
シナンジュ堀り諦めて貯めてたシルヴァ図使ってくる。
資源は足りそうだけど、問題は時間か・・・
マクロとかしなくてもできるもん? >>824
マクロはしてないです
一日15億とか決めてやらないと本当に届かない >>825
ありがとう
シルヴァに使う気のなかった超高使って1機だけ成功したけど、
単機2000万だった。
ハゲ乗せると1800万ぐらいだったから、ボールに
ハゲ乗せて解決。
2200万出たシルヴァの特性って教えてもらえるでしょうか? >>826
おめでとうございます
狼・スラスターにハゲ乗せて2200前後でした >>827
艦長の差か・・・
でも最初で最後のチャンスなので頑張ってみる
色々ありがとう >>811
昨日寝る間を惜しんで掘っても図も超極秘も出ないから泥リスト眺めてたら
超極秘泥しないのな・・・
因みにクリア図含め3枚+超高+尻図で3時間半+超極秘2枚
3枚+尻図×2を2回で24時間と1時間半で超極秘0と1枚
機体売って手に入った超極秘も含めてシナのLVが2500超えたわ 今日なにもないんかーい
これなら昨日メガ盛り今日シナステで良かったやん・・・ ようやくシルヴァできたわ・・・
しかもパーツ無しの改造30回目ぐらいで・・・ パーツなしから当たるのかw
当たるわけないと思って使わないまま文書貯まって次々に時代遅れになっていってたわ
強化P40回分くらいしかないから別にいいけど 羨ましいな、頑張って図5枚集めて全部9000でやっても5時間になって辛い…
そろそろAGEから参加して欲しいな
パイロットだけでもエイナス浣腸や爺ットやニーサンやイワークってネタに困らない人材が揃ってるのに つうか改造成功率と生産成功率とドロップ率をVHにするのは止めて欲しいな
レベル8000のガンダムが4回失敗したんじゃが… シルヴァとシナンジュ出来ても、SPステまるで歯がたたねぇ
課金機と堀機の差がありありでやる気無くなるな アイテム切からの改造20000越えで1~7とか連続で出てたいそうしんどい シルバレット5枚生産が2回連続でジ・オになった
ノーマル出来るよりイラッとするわ、このクソ仕様考えたやつマジで苦しんで氏ねよ >>838
あほかお前
課金機体が複数あってクリア出来るのであって一機二機あればクリア出来るって訳じゃないぞ >>841
あほかお前
書いている事の意味が判らんのか? どれもこれもあの放送にででたおっさんが悪いんやなって 課金機と掘り機の差が無くなったら、どうなるか考え無くとも分りそうなもんだがw >>840
俺もジオやジオングになったけどジャスティスの例もあるし1機は取っといてる
UQ化するかどうか知らんけど また根拠のない明らか君かw
何時も通り低いままだろうに、そんなに今まで成功してたのか? 明らか(体感)
間違いなく(妄想)
確実に(ソースなし) 改造に誘導したいなら改造アイテム落ちるようにしてほしいわ
現状チーム戦、ログボ等でためたアイテムでできるの一機か多くても2機だもんな 生産のデータ取ってるがQ図の頃は単図が大体6%だったのがUQになってからは3%だから生産確率が悪くはなってると俺も思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています