【33-56鯖】 戦国IXA part14
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【33-56鯖】 戦国IXA part13
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 月10万以下の微課金は客じゃないもく(´・ω・`) >>462
師走の大行商その弐に書いてあるし
合戦地図に開始時刻18:00〜って書いてある
ちゃんと公式発表してる
自分の不注意を棚に上げて文句言う奴って典型的なクレーマーだな 合流攻撃時には「タケダタケダタケダ〜」って合唱してるらしい ターケダーターケダーたっぷりターケダー(´・ω・`) >>464
もう、釣り針が大き過ぎて…(´・ω・`) ★★★★LV2 玉鶴姫 悲恋の懐剣LV10 長蛇の陣LV10 黄道援兵LV10 3919339
銅銭あり余ってる方どなたかお恵みくださいませm(**)m 曲直瀬道三のランク5が出品されてるけどランク上げるとHPの回復遅くなるんじゃない? そんなHPをすぐ回復させてまで、必死になる必要ある? やたっ!
5004、5039,5044の海赤雨が一発で揃った
1期の時からの夢がようやく叶った!
(今更;;) >>476
500万に35人も入札してるけど、そんなに凄いカードなん?
デッキから外すと自身の回復に1日以上かかるんでしょ?
ヘタレプレイヤーのオレにはわからんw 医者を部隊に入れる→入れた部隊のHP+50→兵満載で★2〜3空き地へ突っ込む→医者だけHP5のまま兵0になってデッキ落ち
→医者を部隊に入れる→入れた部隊のHP+50(3武将全快)→医者を部隊長にする→兵満載で★2〜3空き地へ突っ込む
→医者だけHP5のまま兵0になってデッキ落ち=HP100のまま部隊解散
医者があったら1.5軍までを回すだけで事足りてしまうほど強力なカードだよ 藤堂なんかは地雷にあたって飛ぶまではガンガン使いまわせるし
2軍3軍なんか育てるの馬鹿らしくなる武将だよ、宇喜多がいればさらにいい 南部大殿、チェックメイト
前回は2発で落ちたが、今回は1発で落としてやる 全鯖最強同盟でも統一戦と違い大殿兵が多い、20合流できないじゃさすがに1発は無理なんじゃね?
マネマネ15合流だろうけどさ 大殿兵削ってるうちに武将追加されて終わりだべwww
バカじゃないの、百万 天下統一戦たったの2発で落ちた曉が悪い
脳筋過ぎて防御武将育ててないんじゃないか? 加勢はせめて大内手に入れてほしいよな、藤堂ないなら特に 南部大殿陥落
やはり2発で部隊壊滅w
いくらなんでも弱すぎだろ >>486
ざまあああああああああああああああwww >>486
今となってはこのコメントがむなしく感じる・・ 余裕ぶっこいて大殿防御陣張らず、ベタに同盟陣3つも作られるなんてアホすぎて いや今の仕様で大殿が一つの同盟に落とされちゃダメでしょ・・ 2発当てたのが百万で実質単独同盟ってことじゃないの?
報告書見れんから知らんけど 三好に百万と共闘する同盟があるという考えに至らなかった >>489
本攻11発目で剥がれてるんだが、2発って何の事? 百万全鯖最強伝説がまた動き出したなw
グレートホォォォン!w 織田ギリギリ落城
島津は無理
百万だけで結構楽勝
こんな感じですか。百万強いじゃん。 なーお前らの同盟って出城に敵襲きたら加勢おくるだけか?
陣を攻撃したり支援しないもの? アクの砦だったら加勢送って陣払う
影だったら加勢送るだけ 暁とチャイギルって防御力大差ないよな。百万は特殊条件でしか輝けないんだな。
合流部隊数15以上、防御武将数大量。運営一押しの信秀・三成・覇道天聖のマネ部隊。
やっぱ強くないわ。前言撤回。これマネの効果半減スキルとか出たら死ぬパターンやん。 >>506
そんなこと言い始めたらスキル全部発動させないスキルが来たら1-32とかのどんな強い同盟でも死ぬんですが・・ >>507
発動させない=発動率低下だから保護されるんやで。
効果〇割減スキルは覇道天聖対象外。 だね
やっぱり百万全鯖最強
バイト八木のおかげ!そして黄金の戦略最高ですね!! 百万VSチャイチャイ
約3時間の戦いは全鯖最強百万勝利!
苦戦したが今期一番の白熱した戦い!! 3時間て……
>>506に馬鹿にされたからってムキになりすぎだろ ここまでゲームに集中できる百万には
ほんと尊敬以外の言葉でないゎ。
ある意味羨ましいかも。
まあ何かは犠牲にしてるんだろうけど。 このゲームだけじゃないが突出して強いのは
いつも金も時間もあるオッサン達やからな
なお毛髪 南部の上位5つ落とされてる?
時間短縮合戦でこれってほんと南部やばいな いや一つ残ってるよ
2位が一回弾かなかったら日付変わる前に終わってたね
時間短縮日に三好とで良かったわ 残ってる同盟は銅銭合流の餌食になりそう
2発撃って武将飛ばして、補充する時間与えて、また銅銭合流w あのな?暁が弱いんじゃなく舎弟同盟や同盟員の質が悪いのが大殿落とされた原因だからな?
大殿に百万の同盟陣ができてるから陣を払いに来いつってんのに来たのは雑魚てんてんだけ
護衛陣がほしいなら言えつってんのに無言で要請ないまま陥落する盟主たち
大殿よせられているのに開戦したら雑魚出城狩りをし始めるKY同盟員
こんなんだから大殿落とされただけで暁そのものは弱くないから勘違いするな あと暁が落ちなくても南部は負けてた
だから大殿落とされたのが敗因じゃない >>519
舎弟同盟って何のこと?
同盟員の質が悪いってもろにそのまま暁が弱いって事じゃんw
頭おかしいのかな? 百万と同国の三好のものだが、
百万はいっつも通常合戦では出足が悪くて初日の夜以降に活躍してる印象がある。
夜戦は百万の独壇場になってるのはある意味当然だろう。
こっちは商売あがったりだが、まあ仕方ないよね。 >>519
大殿はおろか補佐全員まで潰されて、どう言い訳するのか・・w 夜戦だと各国、同盟の強弱さがよりわかる気がする
夜戦モードの百万とか最強かもな 補佐落ちたとか、なんでそんな細かいとこまでチェックしてるの?当事者なの?
この手の分断工作って何の意味があるの?百万が他同盟の弱体化を狙ってるの?
強いならどーんと構えてればいいのに。 百万が対戦国家になると鯖スレが香ばしくなるのは一期の頃からずっとだよ しかし、遊べる時間短すぎるな。
なんの試しなのかかわからないけど、6日間でゲーム出来るのが、16時間て。
これまである程度課金してきた方々、不満はないのかな? 暁は前期の最弱相馬を作り上げた張本人だからね
あの時国ルール決めの提案をするスプレッドシートにしても
各同盟に意見を出させて後で会議の時にまとまるとでも思ったのか
代表が自同盟の意見を捨てて他の同盟の意見に合わせるわけないやん
パパは下準備が大好きだけど
それを実際に合戦の場で活かす術を持たんのよ
色んな情報を集めたりそれを便利に活用できたりする方法をもってても
使いこなせてない自己満足状態で終わってる人 夜戦の方が断然良い。合戦の内容が濃いし、多少強そうな所にも積極的に凸るから、うまく加勢を避けて勝つと楽しいよ。
普段の合戦は、朝から晩までダラダラダラダラ…動いてる奴は空き巣ばかり、何が楽しいのか理解できない。 短縮したのに逆に薄まってシャビシャビなのが面白かったよ
こんなものは合間に遊ぶものだから時間を縮めればシャビるのは猿でもわかると思うんだが、猿以下のパチンコだからなw 朝昼晩の3部または2部制とかで回復速度なり陣貼り速度なりを倍速にすればいいとは思うがここの運営がそれだけの熱意と技術があるとはとても思えん
あと今回のは夜戦とはどこにも書いてなかったはずだからただの時間短縮戦と呼ぶべきか 短時間にしたら参加出来る奴が限定されるだけ、やることは何も変わらない
参加出来なければ放置で空き巣される
夜でも朝でも一緒
やることは何も変わらないのに夜合戦で楽しくなったとか言っている馬鹿はビョーキだよw
ただの合戦時間短縮
参加者ののべ人数が減る以外になんの効果もないよw 個人ののべ参戦時間なんか知らねえよ
お前はパチンコレベルかw ニートとリーマンの妥協案として、
10−17
19-26までの二部制でいいんじゃないの?
移動速度も10−17は1倍速、19−26は2倍速。
10−17は暇をもてあましたニート無双、19−26はリーマンが資金力に物を言わせてニート相手に無双
これで1日中遊びたいニートも遊べるし昼間参戦できずに獲物奪われてたリーマンの不満も解消 真面目に働いている人なら夜の部22〜24時と朝の部5〜7時の4時間がやっとだろう パチンコは客を喜ばせたら負けと思っている
手の込んだアプデを運営は出来ない 深夜1時に仕事が終わり
朝方の5~6時に就寝する僕にもゆっくりと合戦する時間をください 陣張り期間ってのが不要だと思う
開戦と同時に出城だして陣張って即攻撃でいいわ つーか、もっとアクションゲームな感じに自由に動けるようにして
馬に乗って走り回ったり火縄銃で遠距離から狙撃したりしたい そうなると乗馬と銃の練習をする必要があるんだけど
騎鉄だと火縄銃を使う時に着火が馬上でできるのか
そのタイミングとか連射ができるのかがよくわからんね
交換の銃が必要なら足軽君がダッシュでついてきてるから
騎鉄と武士の速度があまり変わらないのもしかたないのか
まあどちらにしても農民だからどうでもいいわ モニカがいないと生きていけない身体になってしまったよね(´・ω・`) 69の陣張りマジでだるいからなw
ほんと陣張りする気が失せる うちの10合流、頑張っても3000万パワーズくらいだわ。。。 それは出城とかでの通常合流だろ、盟主城マネ入りだったらもっといくでしょ マネ持ってる人が複数居るような同盟なら3000万って事はないんじゃないかと >>552-554
モニカ1人で陣張りするわけじゃないだろ
どうせ精鋭部隊登録の忍び衆1ポチで複数部隊稼動させるんだから
69とかで速度部隊育成を怠っておきながら陣張りだるいゆとり
赤備えが1マス2分24秒だった時代を知らない人なんだろうか 0.5コスにそこそこのスキルつけて1人につき+速度100%4人でコス2速度+400%だし
コスト1減るメリットはあるけどそこまでの差は無いだろ
速度部隊が雑魚しかいない雑魚はありがたがるかもしれんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています