Imperial SaGa(インペリアル サガ) part519
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>>61
おそらく11/30(木)のメンテ明けに来ます ランディは、っていうか運営が2回攻撃と攻術デバフ同時という3段階飛ばしで
しかも100%排出、攻速型で理想という全てでデバフキャラを過去にする勢いで
だしちゃったもんね
2回しか攻撃できなくて天帝にもなれないキャラもいるってのに >>61
次の復刻がバニーと術クーンの実装イベだから、そこで2人覚醒だろ 旧サンタエミリア(確か術士)の覚醒は有るのだろうか?
存在すら忘れ去られて ランディいとか別に要らないけどそんな優秀な家臣出したときに限って下手こいて
大々的に返金騒ぎだから間抜けだよなw出だしの大誤算といいこのゲーム呪われてるわ
個人的にはチームとかギルドがないソロゲーだったのは救い
ランディとかいう別ゲの強キャラをどや顔で使う奴と仲良く出来る自信ないからな >>63
そりゃいなければどう頑張っても無理ってわけじゃないけど
難易度に差がありすぎると思わない?
実際アビスなんてほぼ全員がランディ使ってるでしょ
強すぎて余裕って人でも4人クリアならランディいれてるだろうし
他のデバフキャラに比べて段違いの性能すぎる そのうち、帝めがみが壊れ性能で出るからお前ら待っとけよ
帝せんせい、帝ちちおやもはよ 別ゲ、っていうか聖剣2キャラはまだ、
昔のプレイした好きだったゲームで遊んでるって点ではサガキャラ使ってる感覚と
大差はない奴多いんじゃないかな(どやっ >>69
差はあるけど始める時期が異なるゲームなんてそんなもんでしょ
そんなこと言ったらグラスラガチャ買うことができたやつは羨ましいって人もいるだろうし、
普段と違うお得なキャンペーンや強い限定家臣なんかが出せなくなる
他プレイヤーと関わることが少ないゲームだし気にしすぎない方が良いよ
他人は気にせず自分なりに楽しめば良いんだよ RS2〜RS3のSFC世代のおっさんプレイヤーが多いみたいだしな
同時期の聖剣2やってた人も多いからコラボの中でもかなり近いほうだろう はぁ33連目でやっとヴァジュおじ来てやっと天帝
副産物のデスはどうしようか 次コラボが来るとしたらまたスクエニ系かな?
自分としてはすぐに元ネタが把握できる漫画絡みのコラボが良いな アビスは全S取ったけど、ランディ欲しいと思ったのはベルヴァとワイトだけだったな 最初は記憶も薄れてたから記念に一回位って感じだったんだがなw
イベント見て曲とか聞いたらスイッチが入った こうなったらもうアビスとかは敵に3回デバフ判定耐性でもつけないと萎えてしまうな
そこんとこ運営さんオナシャス >>74
コンバット終わって関りは余計に減ったしそうなのかもね
装備集めにくいとか周回効率悪いとかの状態で戦わされるのは苦痛だろうし
トレハンが戦力差でにくいものならいいんだけどね 帝めがみは実装されても奥義がフレアで属性なし全体なんだろうけど
初期威力450で覚醒で最大威力1000届くとかネタでも無い限り要らないんだよな。
11キャラ以上が304を強化してカンストしていると バッツ、レナ、ファリス、クルル、ガラフとかなら別ゲーになるな 無料でコンバ帝引かしてから11連で出るまで引かさせる
そしてトレハン帝実装しコンバ帝は過去のものとなった場合
ハリクロ事件再来となる 「俺がもっていない強ユニットが憎い。そんなキャラは潰せ」
「俺がバランス、俺が秩序だ」
バカなの?オタクは 旧サンタエミリア覚醒うんぬんからもう一年たつとか、早過ぎて恐ろしい
さぁて今年はどんなサンタエミリアかなー
ここまできたらもうエミリア縛りで突っ切ってほしい、どうせサンタコスには興味ないし
でもサンタゆきだるまなら本気だすよ 今コンバ帝を本気で狙っている人はそのキャラが好きか
或いは試練やアビスなどトレハン以外での活躍を期待している人が主であろう ランディは文字通りゲームの攻略度をぶっ壊す性能だからだろ
インフレしちゃったんだよなあ >>87
ほんと早いのうばあさんや
晴れ着アデル一家wwwとか言ってた日からもう一年近くたったとは なんかよくわからんけど最近スレの勢いが早いな
規制解除でもあったのか? トレハンはコンバットと全てが違うこと前提になってる人多いなぁ・・・ 徽章9だから試練50クリアして帝確引こうと思ったら49だった
4時間待たなきゃ… 範囲は横の攻デバフ付きアルベルト15と縦のスタン付きアザミ14しかいなかったけど回復なし全開で攻撃すると
アルベルトは三回撃って残り5で半端だったけど追加で何か撃てるし、アザミも三回+ちょいいじりサブミッションを二回打てるようになるから助かるー これから出る通常帝よりもコンバ帝の方が対人戦ではまだまだ強いんでしょうな
トレハン帝はその上を行くけど トレハン帝は性能云々よりも後期型ロックブーケや真ビューネイが楽しみだ 今までコンバ帝ガチャ82連で帝すら引けたことないわ ガチャチケ、4%、無料で戦しか出なくてうんざりするな 素材と強化ポイント的にサガフロ2ガチャやりたいがグスタフは1体も持ってないし
今更って感じだよなあ
我慢するか ここの住人はほぼほぼクエスト参加メンバー全てに威力上限まで鍛えた全体技を備えてる?
もしそうならそれになるまでどれだけ時間費やすかと思うと頭おかしかなるわ。 全然揃ってない
術道場改善のおかげで術含めるなら道のりはかなり楽になったと思うが ランディ ぶっ壊れ三段デバフ
ポポイ インサガ史上最大返金騒動
プリム 激カワ即ハボ話題0姫 個人的には一番プリムが欲しいけどな
雷付与される斬・打使いだからな 煉獄周回にもだいたい無改造2〜3体混ざってるなぁ
全体奥義も2体魔改造してるけど2体とも出撃することはほぼないし場合によっては0
アロレ教信者、アロレ便利よアロレ >>107
メンテ情報ちょっと遡ればわかるが…まあいいや
強化値が改善された(2倍かなたぶん
あと技道場の方は命中と威力のシーソーゲームがなくなった
https://blogs.yahoo.co.jp/riminarsherra/68248358.html
最近復帰したんなら、ここに時系列順の改善要項全部書いてくれてるのでざっと目を通しておくといいかも >>107
強化値1〜3 → 3〜5、大成功6固定 何となしに、360ガチャ引いたら、花火来てしまった。
これは、11連やらねばなるまいか、、、 4人クリアでランディとかいらんだろ・・・
斬耐性多いからカスみたいな火力だし、それなら他使った方がマシ
俺は確定ダウン系か、いなければ少々不安定だがワグナス使ってるわ
1ターンに1000も与えれないし術も使えないのと、万越えで術も使えるのとじゃ天と地ほどの差がある 原作でボスキャラだった七英雄や四魔貴族が家臣として使えるってのに違和感あるのは自分だけのようだ
正直コラボキャラの方が受け入れられる その手のはソシャゲブラゲじゃありがちなので特に気にしないようになった シェラハ出走キタ――(゚∀゚)――!!
そして吹っ飛んで行った・・・ 今回のコンバット帝達は何を大義名分として集まっているのだろう?
普段はコンバットを聞きつけて力を知らしめるために来るのだが そりゃー神様だって暇だからね
たまにはマラソン大会したくもなるでしょ
暇を持て余した 神々の 遊び はたして明日と明後日で無料タイニィ二枚抜きする猛者は現れるか
いまのとこオールチケ無料で王2 王ようせいちゃん
いつものように穴に落ちるかと思ったぜ くっ、今のとこ全戦
ええんや、本命はタイニイちゃんやからええんや ブーケ走ったけど王だった
きてもすでに天帝だったから微妙だったが これまで帝70体以上は手に入れてるのに未だに単体の攻デバフを1人も引いたことない人もいるんですよ(泣
術デバフはルーファスとゆきだるまの2人だけで、防デバフは腐るほどいる 日付変わる前に11連やって、33連目に花火二枚来て三枚になったわ
開花が捗るやったね。
はぁ 今日も今日とて戦でしたっと
王ロベルト走ってたけどちょっと欲しかったな やべえ
王ロベルト周回に連れていく前に引退させちまった >>128
そこに攻・武器デバフの無属性奥義ピックアップがあるじゃろ? 初めて帝ダンターク走ったけど結局無料半額で戦x3
>>128
煉獄1Tキルがしやすくなったり余裕出て育成枠確保したりできるから確定防デバフ大事 ランディは強いけどアビスSクリア者のほとんどが使ってるは言い過ぎじゃね
公式雑談にはランディ無しの2人や3人でSクリア画像貼ってるのもいるしな
みんな色々と工夫はしてるもんよ 初めて帝が出走したけどやっぱり戦が来た
でもフレイムタイラントが走ってる姿は可愛かったわ うちは零姫・古代ワグナス・アルカイザーの3人は鉄板
あとは特攻はいるやつとか連れてったゾ 今日一日バナーでシェラハさんが見つめてくるのが嫌すぎるわ
奥義の名の通り虚無の暗雲って感じですわ >>136
公式雑談でちょっと前に見たな
13はディープブルーを3人クリアの画像しか見てないけど12は2人か3人クリアの画像をちょこちょこ貼ってたな
確か一番新しいやつも3人クリアの画像貼ってたはず シェラハの奥義が凄く便利なのは分かるのだが
何というかそのぅちょっと怖いんですよね コンバット帝の中だとそこまで嫌いじゃないから欲しかったんだけど
いざ来ると困るな
追加課金して回すか回さないか迷う
https://i.imgur.com/O2CuFKh.jpg >>142
これは覚醒狙うしかないな
無属性攻・攻性デバフはアビスや試練56以降において非常に便利だ
ってかセリフがなかなか可愛いので少し欲しくなってしまったw 帝シェラハ
戦ジェイムス
王サイレンス
最後に後方からジャンピングゴールを決めたのはジェイムス
分かっていた いかに世界を滅ぼす力を持っていても
ただの戦士にマラソンで負けてしまう神々 >>142
エロールの罠と判っていても追加課金せざるをえないなw
俺はオール戦だから罠だなんだと悩む必要もないが 手持ちの無償6000クラウンがガチャで一瞬で溶けて我に還ったわ
こんなもん絶対課金しねえわw 貴重な時間を浪費して対人要素のヤラレ役キャラを育成してくれる無課金雑魚の方々本当にありがとうございます。 >>143>>148
5000だけ課金して試しに回したら安定の帝ゼロ
目が覚めたのでシェラハさんには帝のまま頑張っていただくわ
十分強いし奥義も単体だから特効増やす意味も薄いしいーや 技ガチャとか術ガチャ以外なら時縮買ったほうがマシよ >>151
そうかそれはすまなんだ
コマスキもなかなかいいし良成長して頑張ってくれるといいね >>154
いやいや、どーせ1回くらいはやろうかと思ってたんでね
2・3カ月後の俺が時空を越えて殴りに来るかもしれんが気にしないw コンバとは違うルールで対人戦はトレジャーハントでもやるでしょ 対人要素は残しつつ ってのは明言してるんだよなあ
対人要素がストレートにコンバット同様の対人戦なのかどうかがわからん
さすがにコンバ帝全部ゴミでーすとかやらんだろうと思うんだが 4択ではなくマップ上にあるとレジャーポイントみたいなのに
証で回復もできる行動値使って
向かわせてそこでPCキャラを使っているNPCとバトルするとかだろ。
敵と報酬を有る程度選べる感じにする シェラハそんなに皆嫌い?
原作MSサガのシェラハ戦、音楽も良かったし、シェラハもかっこ良かったから好きんなだけどなぁ
そんな俺は22連王4 シェラハ様はお出でになっては下さらんかった。 稀に見る良成長してたんだけど34戦目で早々に攻撃カンストしたせいか素早さが終盤伸びず・・・
でも3値90乗ったし十分なのかな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1387786.png 頭のなかで攻撃>防御=素早さ型だったとでも思っておけばいいんじゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています