Imperial SaGa(インペリアル サガ) part519
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
雷全体も雷付与も希少価値ある(役にたつとは言っていない) >>571
ありがとうございます!参考になりました 1人目2人目と徽章にした後、3人目のチョコリナが走ったときはむしろゴールするなって思ってしまった >>572
まぁ今回の試練とか大活躍だな
錬獄ハムも巨獣の時とか雷属性付与が効きまくったな
雷全体自体常設で教授とロビン位だしな あ、浴衣らベール居たか
なんだかんだ雷全体も獣人特効も増えたねぇ タイニィは58弓来て来れたから金剛力かけてジャスコパイセンに1万2千当てて来れて助かってるよ 開始10ヵ月目にして初の試練60クリア
55超えられるようになってから長かったわ 城のちょいあとからはじめて50クリアだわ
全体技もちの半分が打でけっこうきつかった 正直1/3ぐらいの帝ミニキャラ走ってても誰だかわかんない 今目の前にジャス兄が二人いる
無理な気がしてならない ジャスコデバフ入ってバフ入れれば行けそう感があるから頑張れそう・・・
清掃アルベルト結構神がかってると思ったらもろささってるヤバい威力石いれちゃうぅぅぅぅ 最も辛いのは試練59-7のジャスコ2体か
ここで削られ過ぎるとラストの4体を倒しきれない
横列配置なので羽ベルト奥義のデバフが決まればかなり楽になるのだけど >>588
今まさにそこ
しかもそのあと2連戦でジャス兄いる
無理だったらピーコックローディアのロール変えてみようかなぁ D鯖な自分も60クリアだわ
我が帝国の現状を考えるに前スレかどっかでアドバイスもらったジャスコさんを宿屋にするというのがベストだったらしい
前回はいけなかったが前前回と今回で二回目か、足らない攻撃が分かってよいな
全体斬奥儀帝来てくれ・・・ 今回は59より60の方がキツかった。
運もあるよね。 アラストルに比べればまだ有情な気がするなぁ
デバフと単体攻撃さえ引ければ起点にできるし 天ボストン「元気の水」
天ミカエル「水舞」
天レッド「奥義」
帝クローディア「ピーコックテイル」
帝ランディ「デバフ入ってない方に入ってくれ」 いい加減雷付与の術作れよって思う
なぜ雷だけ術で付与できねーんだよ 悪魔特効が手持ちに多いからアラストルよりきつかった、素防御低いの多いからスキンしても痛いし
モクはこいつらより明らかにきついからもう来てほしくない… 俺も初60いけたわ
ジャスコさんがドリル連発するかで難易度変わるな ジャスコさんヤバイなー
これはムーフェンスせざるをえない >>591
運ゲーではあるけど割と刺さるよね
スタン入れば1Tキルできなくてもノーダメで越せるのは大きい 1 熱と冷に比べると雷は扱いが難しいから
2 雷は地ではなく天に属するもの。これを支配する事は選ばれた者にしか出来ないから
3 ドラクエがライデインを勇者専用にしたせい
雷付与が難しいのは好きなのを選べば良いと思う 試練50クリアー!
前回に引き続きギリギリだったわ・・・もう少し安定して行けるようになりたい
つーか次はもうちょい間隔空けてくださいお願いします >>605
次回は11/30からが濃厚です
ご期待あれ 今回の試練は58で挫折...
微課金4,5ヶ月じゃこんなもんかもしれないけどもうちょっと準備期間欲しいぃぃ
風試練も今月末とか早えーよー 火に続いて水も60クリア
風もいけるだろうけど、土だけはクリアどころか57〜58で詰みそう
デバフ+ストーンスキン戦法が使えないから1ターンで始末しないとHPごっそりもっていかれる 土だけ難易度やばくない?
キングモク4体とかあたまおかしい 50以降は全部火が弱点だから火の鳥とか熱奥義が揃ってりゃ楽っぽい 今まで帝20人引いて全体帝2人
リセマラのと合わせて4人で内アビス特攻2人
火の鳥とか錬気魔改造はできたけど煉獄周回や試練60が果てしなく遠いなあ モクさんは全体術祭り&防御ガン振りという許されない存在 こっちもマナの剣と耐術コーティングが増えただろ!
焼け石に水だけど ドリルプレッシャー8回はやめてください死んでしまいます 風の試練調べたらランク13のヘルウィンガーとゼフォンがどっちも打熱耐性じゃないですかやだー!
うち一番のアタッカーチョコセルマが手も足も出ないじゃないですかやだー! どんな敵が来ても天帝太陽風軍団の力を信じろ。多分なんとかなる うちはストシャ軍団だが強化足りずジャスコ兄に届かなかったぜ・・ ロマサガ3みたいにムーングロウに魔耐性つけてくださいお願いします >>612
煉獄周回はアロレとか練気をフルアップさせればいけね? バフ、デバフってそこまで絶対じゃないですね、やっぱり威力こそ正義 エメラルドとかオブシダンソードとかの運命石はどうなるんだろうな〜 ジャスコ兄さん鬼畜すぎ
ストーンスキンを貫通してくるのやめてくださいお願いします >>623
攻バフ+高威力、攻デバフ+防バフで重ねるのが真理だぞ 試練で負けたと思ったら装備適当だった
つい周回メンバーに持たせたまま挑んじゃうんだよな きちゃった
無料は戦だったけど半額で鳥さんきちゃった
超ウレシイ はい最後まで無料は全部戦
デイリーの4%チケで王4引いてるからまだマシかなー 最終日
初めてワグナス
来てくれた
ゴールしたのは
戦士ユリアン シリーズの半額は帝きたけどレア無料半額ともに帝ゼロ
金返せ 攻デバフと防バフだと前者の方が効果でかい気がする。計算根拠ある? 戦士4%ガチャでセキシュウサイがダブったから天帝にできた
でもおじいちゃんの隣で走ってたのはラベールだった 明日のフライングマン活動に備えて調べてきた
アンサガの英語版でのジーンの綴りはどうやら
Jeanne Maure
らしい
ではまた11時間後に >>638
バカにもわかりやすく頼む。
四則計算ちゃんとできたら苦労してない。 相手の攻が高いほど攻デバフが有効
自分の防が高いほど防バフが有効
だいたいの場面で攻デバフ>防バフだけど攻デバフは特効以外不確定、しかも一体のみ
一応範囲デバフもあるけどこっちは特効でも不確定
確実だけど効果の薄い防バフか、効果は高いけど制約のある攻デバフか、どっちがいいとは一概には言えない
ってか両方使ってもいいのよ? >>623
別に60はどうでもいいでしょ
苦しくなるだけ >>654
それは人それぞれで指図されることではない 戦!戦!戦!戦!全部戦!!
今日も明日も明後日も何をやっても戦だ!! 無料でシェラハきた
今からどうしろと。サービス終了まで皇帝のまま=出番なしな気がする。
邪魔だけど、徽章にするのもなあ・・ タイニィ出走して途中で力尽きてたわ
なんのための羽だ >>651
シェラハなら2枚無くても闇パ用コマンダーに取っておいたほうが良いと思うぞ 運命石の試練で60越えられなかったのはモクの奴だけ。
ヘクターの育成完了したし早くリベンジしたい。 56クリアしたけど今回はここまでかなー。
20%入れそうだしやる気ない。 攻デバフとか防バフとかアビスぐらいでしか役に立たないな 59クリアー
運しだいだけどやっぱ一人二人でも生き残ってくれたらすげー楽だわ
術全体オンリー二回行動は頭おかしいわ また57クリアまで
ジャスコで休憩は自分も最善手だったがそれでもきつい 次が風の試練で簡単で、その次が土の試練で最強キングモクか。
アラストルとキングモクどっちがキツいの? 今週は無料と試練のチケットとデイリーのチケットで今週は試行回数が多いから帝一枚ぐらいは増えないと困るレベルだったな
にぎやかし帝出走も結構多かった気がする 斬突メインで打雷とかアザミくらいしか居ないからジャスコ×4無理や
2キル届くかすら怪しいしドリルで半壊考えるとまあ無理そう
魚なら三枚おろしにさせろよ… 一週間のデイリー、ログボ、無料ガチャ。
一回も帝出走すらなかったで。 >>662
手持ちの全体奥義にもよるが、キングモクは全体攻撃2種類持ちなのでハマって何もできないまま殺されることもある >>656
そ、それなら置いとくわ。よく見たら美人といえなくもないし。サンクス! >>666
キングモクは諦めようかな。
プルミエールを今から奥義改造すれば間に合うか。 60クリアーして貯まった大徽章で低確
ベアヘンリーハムバ
清々してて吹いた >>603
某格ゲーの主人公の一人も
天才剣士で魔法なんでも使えるけど、扱いが難しくて希少価値のある雷属性を好んでよく使ってる
なんて奴もいる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています