Imperial SaGa(インペリアル サガ) part519
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≪技ダメージ計算式≫
0.06 x [攻] x ( 1 + 0.015 x [攻-防] ) x 威力 x 耐性倍率 x 腕力魅力P倍率 x ( 1 + 0.00666 x [武器性能-敵防御性能] ) x ロール倍率
[攻]は75を超えた場合、75 + (75からの差分 x 0.1)
[攻-防]は50を超えた場合、50+(50からの差分 x 0.2) 攻防差100で最大
[武器性能-敵防御性能]はマイナスにも成りうる。難易度★13クエスト、試練深層、アビスバトルなどの敵が防御性能をもつ
ロールは「技によるダメージ」もしくは一致する「◯属性のダメージが上がる」ものが対応
≪術/術適性奥義ダメージ計算式≫
0.06 x [術適] x ( 1 + 0.008 x [術適-25] ) x 威力 x 耐性倍率 x 知力愛P倍率 x ロール倍率
[術適]は75を超えた場合、75 + (75からの差分 x 0.1) 術適性200で最大
[術適-25]は術適性150で最大
ロールは「術によるダメージ」もしくは一致する「◯属性のダメージが上がる」ものが対応
≪技/術適性奥義命中率計算式≫
命中 x ( 1 + [すばやさ-敵すばやさ] x 0.004 ) x 1.125 x 敏捷器用P倍率 x 1/2(暗闇の場合のみ)
素早さ差に関係なく命中率100%に到達できる命中の値は、敏捷器用P+0なら112、双方+99なら84
≪強化ポイント≫
与えるダメージが少しアップする:+1ごとに約0.168%アップ、腕力魅力(術:知力愛)P+99で約1.333倍
受けるダメージが少しダウンする:+1ごとに約0.126%ダウン、腕力体力(術:知力精神)P+99で約0.75倍
技の命中率が少しアップする:+1ごとに約0.168%アップ、器用さ敏捷P+99で約1.333倍
≪ツール・計算式など≫
http://keisanojisan.web.fc2.com/
≪確殺表≫
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1C5l49K7ouEF-NhbQ1OV4xoqwRNFqaUpZyf13N8lhJlk/edit?usp=sharing
※技強化した吸収技は憑依を切り替えるなどして一時的に忘れさせても強化状態が維持される
同じ技をもつ別のモンスターを憑依させても維持される
■術研究の想定
※LV10術(SP25)を1秒も無駄にせず研究させ続けた場合の想定
※1回の研究で威力4・SP2上昇すると想定
※クラウンは12個セット600クラウンを買った場合のセット価格(13個使用したら1200クラウンと計算)
※30日が経過したときに35回目の研究途中、40日が経過したときに42回目の研究途中という見方です
経過日数 研究回数 上昇期待値 次回の研究時間 時縮使用数 時縮料金 SP石投入個数
020日 26回 104 26h02m24s 081個 4,200クラウン 13個
030日 35回 140 30h54m00s 117個 6,000クラウン 22個
040日 42回 168 34h40m48s 145個 7,800クラウン 29個
050日 49回 196 38h27m36s 173個 9,000クラウン 36個
060日 55回 220 41h42m00s 197個 10,200クラウン 42個
070日 61回 244 44h56m24s 221個 11,400クラウン 48個
080日 66回 264 47h38m24s 241個 12,600クラウン 53個
090日 71回 284 50h20m24s 265個 13,800クラウン 58個
100日 76回 302 53h02m24s 290個 15,000クラウン 63個 現時点(11/4ver)でのプレイ上の注意点
■全般
・ゲーム画面をブックマークするとエラーになる。必ず>>1のURLをブックマークすること
・Chromeは公式動作未確認。定期的にエラーになる報告もある
■バトルと育成
・クエストランクと戦闘回数で成長度合いが異なる。低ランクに出撃させていると弱く育つが後で育て直し可能
・一定の回数出撃すると王冠アイコンになり成長がストップする(帝・天帝40/王35/将・戦30/上兵25/兵20)
HP含む各ステータスは初期値の2倍が成長上限。天帝は元になった帝の初期値の2倍+ボーナス分(攻防す+10,物理帝はHP+130,術帝はHP+100)が成長上限。
・成長リセットアイテムは徽章(きしょう)300個(=兵300人)で入手。全ステ/出撃回数がリセット、LP/技/術/強化P/ロールの状態は元のまま
・バトル時のターゲットは指定不可。遠隔属性の技はHPが少ない対象を優先するので有効活用したい。
・行動順制御陣形は味方が1人でも先制すれば全員先制できる。先制/後攻技を使う、味方が死亡や麻痺などで陣形が乱れた場合は無効
・クエスト中は傷薬使用不可。減ったHPのうちバーの赤い部分は戦闘終了後回復。HP回復術は現時点では無い
・いつでも退却可能だが、退却時は上がったステのみそのまま残り閃いた技や収拾品は残らない
・F5、ブラウザを閉じる、エラー落ちなどはその時点の戦闘から再開するが、LPだけは減少して切断しても減少したまま
■クエスト関連
・メインクエストを計10回クリアするとストーリークエストが発生し、その章で未クリアのメインクエストは選択不可になる。次周以降トライ可能
ストーリークエストをクリアすれば世代交代が発生し次章へ進める。1度でもクリアしたメインクエストは現在の章やその周の進行状態に関係なくヒストリーモードでいつでも選択可能
4章クリア後は1章に戻り2周目スタート。再び4章クリアで1章に戻るの繰り返し。2周目以降の周回報酬は名声1000。
2周目以降は過去の周でクリアした条件有りクエスト以外も最初から表示され、選択も出来るがその周の10年の間にクリアしておかないと10年経過後に消える
2章と3章の皇帝は手持ちの戦士以上、または用意された特別枠の戦士3キャラ(2章アルベルト/ジェラール/ユリアン、3章モニカ/ジェラール/クローディア)から選択
1章と4章の皇帝はその章のクリアで完全消滅、次周では全て初期化。2章3章で皇帝に選んだキャラは次の周でステや技/術もそのままにHP・LP全快で復帰
・クエスト中の部隊分割は陣形が一時解除される。分割して進めるメリットは初回S特典と収拾品と家臣のドロップ数アップ。基本的に育成時は分けないほうがいい
・4章までの間に河馬人間にクラウンを一定額渡すと男/レディに変身することがある。1度も遭遇しなかった場合、その周のみ以後出現しなくなる
■ホーム画面:施設など
・キャラのHP回復は課金傷薬、支給傷薬(所持上限10個。5時/17時/LVアップで5個配布)。出撃メンバー以外は徐々に自動回復。
・レアガチャチケットでは帝は出るが、ガチャチケットでは王までしか出ない。
・獅子の大徽章(王/帝を引退させた場合かイベント報酬などで入手)10個で皇帝確定チケットが購入可。購入数制限なし
・技伝授では伝授元/サポート要員ともにロスト(継承成功率については>>3)吸収技/メカ/奥義は伝授不可。
・各施設の強化に必要な数値は順に50/100/200/300/500/800/1200/1600/2000。上昇幅は兵1/上兵3/戦士・将軍10/王50/帝100
上昇幅はキャラの成長グラフに比例し増え、1メモリ超え時の2倍で最大
・攻撃力アップの腕輪を作るには石多めのレシピで。99/75/75、99/66/66、99/99/10など。
■技強化/消費SP軽減
・威力も命中もデフォ値の倍が上限。SPは半分(小数点以下切り捨て)まで
・全体技の消費SPを軽減するのが有効。余裕があれば命中を数回強化するといい。威力強化はまとめてやらないと効果が薄い
・覚醒で天帝化する場合、ベース(先に選択したほう)にした方の帝の技強化状態が引き継がれる。合算はされない。 インペリアルサガ攻略wiki、コメント欄より
http://www.ngamers.wiki/onlinegame/imperialsaga/index.php?%E8%A3%85%E5%82%99%E5%93%81#sakusei
中級上級の攻/す/術(石/木/革)の条件は対応材料が67以上で計199以上、
つまりALL66から欲しい所に+1すれば作成可能。もちろん99+50+50などでも可。
要するにつぎ込める材料数(工房レベル)次第なので、初級なら怪力等は76以上&計226以上と推定。
ついでに、攻す術と同じように火水雷、メタル属性状態、毒痺闇、魅死石なども順に対応素材があるのである程度絞って狙うことも可能。
デバフは4~6ターン
バフは2ターン
属性付与は全体奥義に付属するものが4~6ターン、ウェポン、単体奥儀に付属するものが2ターン
(状態異常について何ターン維持されるか分かる方は情報提供お願いいたします) 荒らし一覧
NGnameでIPあぼーん推奨
[222.15.1.190]=アウアウカー [182.251.5*.**] or [182.251.4*.**]
コピペ連投&スレ乱立荒らしの通称「試金石」
規制歴あり
無課金最強"SMGSM" [202.215.64.35]
ドラクエのスレでコピペ連投荒らしもしていた課金者煽り
[182.173.13*.***]=[211.125.25*.***]=[61.122.6*.**]
旧句読点おじ
自分と意見の合わない相手をインサガ警察呼ばわり
[58.188.20.92]=[182.164.12.**]
無課金エンジョイが口癖の課金者煽り2号
アウアウカー [182.251.24*.**]
事実おじ
「事実だから」と自分の主観を連呼する 否定されると暴言
[219.160.110.**]
草おじ
不自由な日本語で長文を垂れ流す レスを返すとしつこく絡まれる
[180.36.228.196]
[153.187.175.25]
ウンエイガーおじコンビ
主観だけで確率操作を主張 否定されると運営の自演認定
アウアウカー [182.251.**.**]は試金石か事実おじがほとんどなのでまとめてあぼーんでOK 技のエフェクトをOFFに出来るのログイン30日目にして初めて気付いたけど快適だなー。
でもサガの醍醐味消してる見たいで罪悪感。
でもここの人達って当然OFFでそ? まあ、当然OFFだけど味気なさ過ぎて実装されない方がよかったとは思ってる
今でも雰囲気出すために試練やアビスではONにするように心がけてる 常時OFFにしてるけど正直強制エフェクト有りの方がゲームやってる感があっておもしろかった
じゃあONにすりゃいいじゃんって話だけどOFFにできるからOFFにしてしまう
というかOFFにしてると奥義のエフェクトないから知らん作品のキャラが全く印象に残らない 荒らし一覧??
NGnameでIPあぼーん推奨??
無課金最強"SMGSM" [202.215.64??
ドラクエのスレでコピペ連投荒らしもしていた課金者煽り??
[61.122.6*.**]??
自分と意見の合わない相手をインサガ警察呼ばわり??
旧句読点おじ??
アウアウカー [182.251.249.**??
キャラdis連呼おじ??
803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5262-mAlf [219.169.154. [上級国民]])[sage] 投稿日:2017/09/07(木) 22:02:29.76 ID:IUq6Rrkk0 [2/2]??
久々に出番がきたぜ??
https://i.imgur.com/KNEbyqt.png??
https://i.imgur.com/g9r9JUZ.jpg??
951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 973c-/dE0 [180.45.128. [上級国民]])[sage] 投稿日:2017/09/08(金) 08:38:39.77 ID:i7qX3HgP0 [1/3]??
>>803??
俺も最近グレタ育ててるわ??
間違いなくインサガ最かわ??
= (JP 0Ha3-NEns [106.72.17])??
※new※??
ワッチョイ 0ecf-LkEX [119.26.106.??
一般人に粘着大好きオヤジ 乙です??
旧テンプレを抜粋してQ&A形式に見やすく再編でもしようとこんな感じで書いてたけど??
結局長くなるしスレ立ての負担軽減が第一だと思うのでお蔵入りですねこれは…??
≪よくある質問≫??
Q.キャラロストがあったり一回育てたらやり直しできないんでしょ???
A.キャラロストは廃止。LPは薬やストーリー周回で回復できるようになった。??
後で育成し直しも可能なので、高レアリティキャラを使ってとりあえずストーリーを進めるのも有用。??
Q.せっかく☆9に来てるのに残像剣すら閃かない。条件があるのか???
A.敵ランク-2の技まで閃く可能性がある。(クエストランク≒敵ランク)ボス戦では☆+1〜2扱いの敵が出現する。??
成長段階に関わらず、素振り、技使用、連携中、いつでも閃く。派生限定の技はない。??
Q.覚醒させる前に育成した方がいいと言われたのですがなぜですか。??
A.同時に育成して、成長がよかった方をベース(先に選択するほう)にすることができるため。??
成長や技強化状況はベースのものが引き継がれ、合算はされないため技強化済ならそちらをベースにするしかない。??
強化ポイントは+99を超過した分は戻ってくる。??
Q.龍陣(稲妻)で先頭キャラが遅いのに先制できてしまう。順番に行動しないことがある。??
A.行動順制御陣形は配置関係なく味方が1人でも先制すれば全員先制できる。??
先制/後攻技を使う、インタラプト発動時、味方が死亡や麻痺などで陣形が乱れた場合は無効。??
Q.退却で戦歴を積んだのに施設強化の上昇幅が戦歴0と変わらない。??
A.上昇幅はキャラの成長グラフの縦軸に比例し増え、1メモリ超え(ステ合計+100)時の2倍で最大になる。??
技/術強化で同種の家臣を相手に選んだときの大成功率が25%まで上がる条件も同様。??
Q.術適性奥義が斬属性なのに、闘士ロールで威力が上がらない。??
A.「◯属性のダメージが上がる」ものは属性が合致する技/奥義/術/術適性奥義全てに対応する。??
「技によるダメージが上がる」ものは技/奥義に、「術によるダメージが上がる」ものは術/術適性奥義に対応する。??
ゆえに斬属性の術適性奥義は「闘士」「頑健無比」では上がらないが「スラッシャー」「ウィザード」では上がる。??
Q.ぶちかましを鍛えたんだけど憑依モンスターを変えたら元に戻っちゃう???
A.技強化した吸収技は憑依を切り替えるなどして一時的に忘れさせても強化状態が維持される。??
同じ技をもつ別のモンスターを憑依させても維持される。??
Q.ボス戦で全力攻撃を押しても攻撃バフ術を使ってくれない。??
A.全力攻撃ではバフ術は合流前の1ターン目にしか使わない(状態異常時に元気の水/ダンシングリーフは使う)??
バフ奥義は状況次第で2ターン目以降も使う可能性がある。 ここで範囲技見直しってことは奥義で色々試すのかね
単体が3連発だし範囲は2連発とか縦断横断を同時に発動とかかな OFF実装でやめていったおじたちを忘れてはならない
他のブラゲーだと完全ON/OFFじゃなくて高速化とかワンクリックで簡略化とかできるのに・・・ 前スレ>>989
むしろみんなが花火ランディマンセーになってるから言ったんだぞ オフラインのシリーズ作品と同じようなコマンド入力システムを
マウス操作で苦しくやってるからプレイヤーが周回めんどくさくなってるのを
ここの開発はエフェクトカットすればいいと勘違いし続けてるからな 選択技リセットとかと同じように戦闘画面内に直接オンオフボタンあると楽だけどなあ >>21
個人の考えは色々と有るだろうけど
運営としては売り上げ考えて色々と考えてガチャやらせなきゃならんし
バカみたいなインフレ抑えてる分優秀と思うけどな
気に入らなきゃ引かない、引いても使わなきゃ良いだけだよ 1065 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d551-cd7v [220.100.126.138]) [sage] 2017/11/13(月) 19:41:55.20 ID:CirSimsv0
SP効率上がろうと強化の手が回るのは全体や単体のあとだがな
全体攻撃を試練全対応できる分育てる この過程が長すぎるんだ
運営が列奥義を重用して欲しいと思ってるなら
強化を全体・単体・列の3ラインに再編すべき >>24
ランディはせめて2回攻撃2回デバフ判定に抑えるべきだと思ったよ
連携確定の方はまだ2番目と4番目に確実に入れるわけじゃないからそんなでもないけど 基本的にソロプレイゲームなんだから
性能停滞させてプレイヤー間で争わせる要素で不毛な重ねガチャ煽るより
素直にクエスト難易度もキャラクターもインフレしてくれたほうがいいがな
この点でコンバットは最悪だった その場合今度は膨大な旧帝の上方修正とかでかなりのコストがかかるけどな 予想だけど今回の横縦断のsp削減って
その上出す予定なのかね
sp14横断攻術ダウンとか… 太陽風の魔改造オワタと思ったら威力607だった
妖怪1足りない
コウメイさんあと50時間お願いします エイリーク覚醒嬉しいんだけど時期的にもうすぐウェブマネーキャンペーンとかしそうよね
最低限の出費で覚醒できればいいんだけど
本命ケルたんはできればキャンペーン中にきてほしいな イスカンダールか
ギュスの上位互換になりそうなのがきたな >>27
要望に応えて下げてもらったんだよ
本来なら必要のないことで、さあ範囲技を使ってくださいという積極的なものではないので
勘違いはしないこと アプデがアンサガは嬉しいがヒロユキが王で来たことで
プラティとかの他の脇役達も王で実装される可能性が現実味を帯びてきてガクブル
そして顔見せだけで一向に追加されないジュディ >>29
インフレ加速とかマジ勘弁
ただですら手に入れてから戦力なるまで時間掛かるのに
インフレ加速したら使い物なる前にゴミ化するぞ
すぐにゴミ化するなら益々ガチャ回されなくなるだろうに ルビィは七大脅威観光編だっけか結構楽しかった気がする >>36
いや少しは取ってあるんだけどね
完成したところでこの太陽風渡す相手がいないからのんびりと
ホントは尻緋色さん用に鍛えてたんだけど奥義の属性の関係で計画狂っちゃって ポンポンインフレしてるゲームはあるけどそれは
・インフレする前のキャラでもゲーム自体は問題なくプレイできる
・育成自体が比較的容易で入れ替えが苦痛でない
・旧キャラをガンガンてこ入れする
・対人戦要素がゼロ(だから単純な俺ツエーに浸れる
あたりが条件だからなあ
このゲームで何も考えずにインフレすると引退者続出するぞ アンサガで特に欲しい家臣がいなければ今週コンバット帝を狙った方が良いかも
>>39
ボーナス王は11連してもらう動機にもなるのでなるべく王を入れるようにするんじゃないかな
特に今度はランイベで期間が約1週間しかないし 少なくとも俺は1年難易度変わらんイベクエには飽き飽きだし
同じくそれをしようとして折り返し過ぎてコピペ始めた試練に対しても呆れてるがなぁ >>42
奥義属性はちょっと渡すのに引っかかるよな
時の君ヴァ―サン渡してた萎えたけどアビスに乗るから助かった ランディはさすがにやりすぎてて、いるといないじゃ全てのコンテンツで難易度が違いすぎる
こいつはもう普段のガチャからも排出しないと新規やってられんだろ
コラボ系強くし過ぎるとこういうことなるっていう典型 ランディは試練とアビスだけでそ。
まあ中堅層には便利だけどね。ランキング目指すような上位層は使ってない。 まあ恐らく全く同じ技性能で属性だけ違うのがそのうち出るだろう 新規だと思って考えてね、上位層はそりゃ攻撃くらうことすら珍しいんだしどこでも何でも余裕でしょ
ランディがいる新規といない新規で難易度の差がすごい >>47
対人がある訳じゃないし、対人でランディが別に強い訳じゃない。
ないと新規はやってられないなんて事は全くない。
新規だしにして、へんなこじつけ言ってんなよ。 ランディの上位互換のような家臣はそのうち実装されるでしょ
今度のアンサガ3人衆の中にいるかもしれない まあけっきょくデバフだからハムクエや対人みたいな1ターンでなんとかしないと
いけないのには向いてないから
試練やアビスでは神がかってるのは確かだが >>50
○○がいる新規といない新規は大違いとか妄言言いだしたらきりがない。他にもそんなキャラいるでそ。
これから先はいない新規だけになるんだから、別に問題ない
ひとりで何火病起こしてるんだよ ランディで明確に楽になるのはアビスと月光√くらいじゃね
強いなら強いで花火みたいに似た性能の奥義を恒常帝につければいいだけよ ランディはやり過ぎ感はあるよなあ
せめて確率も3分の1に分けてほしかったわ コラボで取得の目途が一切ないのに便利過ぎるのはさすがに問題あるでしょ
代替できるようなキャラもいないし ボス1ターンでなければランディは通常形式のクエでも極めて有効
お前らは強くなりすぎたんだ 天帝いない次元の自分にとってランディくんはほぼ外せないし非常に色んな場面で役にたってくれてるんだが..
いま試練40半ばだけど15000x4みたいな敵配置だとイマイチ活かし難いなあ あの〜、バニーちゃんはいつ覚醒できるんでしょうか?
2枚揃ったんで何気なく育てたら我が軍最高の3値になってしまって
銃帝いないから物理でも使ってあげたくてうずうずしてるんだけど一向にこないよぉ( ノД`)
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1387566.jpg >>50
別に良くない?
ランディがいなければクリアできないコンテンツがあるわけでもないし
古参が「昔は帝なんか貴重過ぎて使えなかった!今新規で始める奴は優遇されすぎなんだよ」っていってるのと変わらんぞ >>61
おそらく11/30(木)のメンテ明けに来ます ランディは、っていうか運営が2回攻撃と攻術デバフ同時という3段階飛ばしで
しかも100%排出、攻速型で理想という全てでデバフキャラを過去にする勢いで
だしちゃったもんね
2回しか攻撃できなくて天帝にもなれないキャラもいるってのに >>61
次の復刻がバニーと術クーンの実装イベだから、そこで2人覚醒だろ 旧サンタエミリア(確か術士)の覚醒は有るのだろうか?
存在すら忘れ去られて ランディいとか別に要らないけどそんな優秀な家臣出したときに限って下手こいて
大々的に返金騒ぎだから間抜けだよなw出だしの大誤算といいこのゲーム呪われてるわ
個人的にはチームとかギルドがないソロゲーだったのは救い
ランディとかいう別ゲの強キャラをどや顔で使う奴と仲良く出来る自信ないからな >>63
そりゃいなければどう頑張っても無理ってわけじゃないけど
難易度に差がありすぎると思わない?
実際アビスなんてほぼ全員がランディ使ってるでしょ
強すぎて余裕って人でも4人クリアならランディいれてるだろうし
他のデバフキャラに比べて段違いの性能すぎる そのうち、帝めがみが壊れ性能で出るからお前ら待っとけよ
帝せんせい、帝ちちおやもはよ 別ゲ、っていうか聖剣2キャラはまだ、
昔のプレイした好きだったゲームで遊んでるって点ではサガキャラ使ってる感覚と
大差はない奴多いんじゃないかな(どやっ >>69
差はあるけど始める時期が異なるゲームなんてそんなもんでしょ
そんなこと言ったらグラスラガチャ買うことができたやつは羨ましいって人もいるだろうし、
普段と違うお得なキャンペーンや強い限定家臣なんかが出せなくなる
他プレイヤーと関わることが少ないゲームだし気にしすぎない方が良いよ
他人は気にせず自分なりに楽しめば良いんだよ RS2〜RS3のSFC世代のおっさんプレイヤーが多いみたいだしな
同時期の聖剣2やってた人も多いからコラボの中でもかなり近いほうだろう はぁ33連目でやっとヴァジュおじ来てやっと天帝
副産物のデスはどうしようか 次コラボが来るとしたらまたスクエニ系かな?
自分としてはすぐに元ネタが把握できる漫画絡みのコラボが良いな アビスは全S取ったけど、ランディ欲しいと思ったのはベルヴァとワイトだけだったな 最初は記憶も薄れてたから記念に一回位って感じだったんだがなw
イベント見て曲とか聞いたらスイッチが入った こうなったらもうアビスとかは敵に3回デバフ判定耐性でもつけないと萎えてしまうな
そこんとこ運営さんオナシャス >>74
コンバット終わって関りは余計に減ったしそうなのかもね
装備集めにくいとか周回効率悪いとかの状態で戦わされるのは苦痛だろうし
トレハンが戦力差でにくいものならいいんだけどね 帝めがみは実装されても奥義がフレアで属性なし全体なんだろうけど
初期威力450で覚醒で最大威力1000届くとかネタでも無い限り要らないんだよな。
11キャラ以上が304を強化してカンストしていると バッツ、レナ、ファリス、クルル、ガラフとかなら別ゲーになるな 無料でコンバ帝引かしてから11連で出るまで引かさせる
そしてトレハン帝実装しコンバ帝は過去のものとなった場合
ハリクロ事件再来となる 「俺がもっていない強ユニットが憎い。そんなキャラは潰せ」
「俺がバランス、俺が秩序だ」
バカなの?オタクは 旧サンタエミリア覚醒うんぬんからもう一年たつとか、早過ぎて恐ろしい
さぁて今年はどんなサンタエミリアかなー
ここまできたらもうエミリア縛りで突っ切ってほしい、どうせサンタコスには興味ないし
でもサンタゆきだるまなら本気だすよ 今コンバ帝を本気で狙っている人はそのキャラが好きか
或いは試練やアビスなどトレハン以外での活躍を期待している人が主であろう ランディは文字通りゲームの攻略度をぶっ壊す性能だからだろ
インフレしちゃったんだよなあ >>87
ほんと早いのうばあさんや
晴れ着アデル一家wwwとか言ってた日からもう一年近くたったとは なんかよくわからんけど最近スレの勢いが早いな
規制解除でもあったのか? トレハンはコンバットと全てが違うこと前提になってる人多いなぁ・・・ 徽章9だから試練50クリアして帝確引こうと思ったら49だった
4時間待たなきゃ… 範囲は横の攻デバフ付きアルベルト15と縦のスタン付きアザミ14しかいなかったけど回復なし全開で攻撃すると
アルベルトは三回撃って残り5で半端だったけど追加で何か撃てるし、アザミも三回+ちょいいじりサブミッションを二回打てるようになるから助かるー これから出る通常帝よりもコンバ帝の方が対人戦ではまだまだ強いんでしょうな
トレハン帝はその上を行くけど トレハン帝は性能云々よりも後期型ロックブーケや真ビューネイが楽しみだ 今までコンバ帝ガチャ82連で帝すら引けたことないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています