イニシエダンジョン 地下204階 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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(スレ建て時に !extend:checked:vvvvv:1000:512 が3行になるよう、上に追加してください)
ダンジョン探索型アクションRPG「イニシエダンジョン」
http://inishie-dungeon.com/
・2015年7月20日より正式版スタート。
・バグを見つけたら不具合報告板へ。
イニシエダンジョンwiki
http://wikiwiki.jp/inidun/
イニシエのツイート
http://twitter.com/InishieDungeon
作者のツイート
http://twitter.com/miya_omaru
作者のブログ
http://blog.omaru.chu.jp/
不具合報告板
http://inishie-dungeon.com/?mode=bug
次スレは>>970が立ててください
>>970が無理な場合は>>980がお願いします
■関連板
イニシエダンジョン アイテム配布・交換の酒場 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15723/
■前スレ
イニシエダンジョン 地下203階 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1505117888/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最近復帰してちょくちょくやってるんだけど
「プレイ回数が多すぎるためセーブできませんでした」が多発する
プレイ回数の残量は、まだ50回未満の表示すら出てないのだけども…
困った… 複アカでいっぱいやってるとかなんじゃね
モデム抜き差しだかしてIP変えるとか 単純にプレイ回数で引っかかるパターンと短時間にセーブ&ロードを繰り返すと引っかかるパターンがあるように思える
ザイーガに関してはプレイ回数消費せずに階段の昇り降りでリセットの無制限にした意味が無いんだよなあ 普通にやっててゼロまでいったことなんて一度も無いけどなw
みんなそんなに集中した時間でやってるのか 宮殿周回が速くなってきてすぐ0になった
してこういうハクスラ的なやり込みゲーで制限があるのは致命的… 場所によるだろうな
宮殿なら1分でまわっても120回潰すの2時間かかるから制限あっても満足できるが
蜘蛛の巣マラソンだと30秒くらいで終わるからあっという間になくなる 3垢使って60Fマラソンしてたころにプレイ回数の制限にひっかかったことあるなあ。 以前、ソウルのアプグレの時、一つ上げる度にデータ通信してたみたいだけど
あれはなんの為だったんだろう あと1体ドラゴン見たらやめようと思って2時間がたった・・・
朝やんけ! イニシエ早解きマンにおまリュックサックをプレゼント おまるはもうイニシエを捨ててるだろうな。
せっかく何年もかけて作ったのに
フラッシュプレーヤーが終了するし、
外国サーバーからのアクセス数が多いと思って
英語版作ったのに、フタをあければ
日本人が複垢間のアイテム交換に海外経由してただけで。
おまる、いつの日か・・・イニシエダンジョン2作ってくれ! 今思うと複垢経由でのアイテム移動がかなり寿命を縮めましたよね・・・
複垢万歳だからドロップ率も弄らないとバランス取れなくなったと思うと
悲しいです・・・どのゲームでもそうだけど複垢対策出来ずに長く続かなくなる。
もしもイニシエダンジョンUを作る時は複垢対策にも力を入れてください(*'▽')
期待して待っているのです!!(/・ω・)/ 複垢は有りますがアイテム移動はしてませんよ。自分で掘ったり自分でレスキューしてアイテムなら
入手ならしてますが・・・。 プレイ回数かもしくは倉庫の容量の関係で複垢してるのが大半だと思うけどその他でこのゲームで複垢行為で有利になることあるのか?
垢増やした所で結局時間かけてまわさないと出ないんだからあんまり関係ないように思えるんだけど ネトゲでもないのに寿命が縮むってのはよくわからんけど
複垢勢ってむしろ最盛期を支えてた、今はもういない人たちのことだろ?
リプレイで盛り上がろうにもサブ垢でないとネタに走るのも難しいゲームだし
お守りフォトレが逝った辺りから逆風続きでアプデ毎にPTに遊びを入れる余裕も減っていって
アイテム移動の制限くらったところで天に召されたとしか思えない 「自分のアカウント内でアイテム移動ができてしまっていたことが寿命を縮めた」って言ってるだけぽいが 「プレイ回数が多すぎるためセーブできませんでした」の件
遅くなりましたがアドバイスどうもです
ザイーガ利用し始めてからなったから、たぶんこれかなー?
神殿>街店>ザイーガのループしてたらなる感じ
複垢はβの頃に2つ3つ作ってやってたけど、今は1つだけっす
当初からは色々と仕様が変わってて、また楽しい 俺もアイテム移動の制限が致命傷だったと思うぞ。
交換スレはあっという間に廃れたし、レス狩りも消えた。
代わりにトレード導入するかと思ったらなかなか導入しないし。 サモナーの新武器ってもう半年以上出し渋ってるよな
ずっとワクワクで待ってるんだが モヒカンカッターが飛んで行って敵を切り裂くアレでしょうね きっとバプテスマの様にロープが飛んで行って
敵と自分のLvに応じた確率で召喚獣に出来るのだろう
武器の数プレに対応したモンスターを引き連れたり
テイム&デリート連打で確率即死兵器にしたり
幅広く楽しめる武器に違いないさ 知将しか存在しないイニシエ板において
あえて”こ↑こ↓”と表現するからには
何かしらの意味があるに違いない
バウンド2のことか!いやそれにとどまる筈がない
ハッもしやオマル様に危機が!!どこぞのミサイル発射の予兆なのか!!! もうアドベの本社に突撃して直訴するしかないよ
フラッシュ終了のせいで日本の四国が誇る
神ゲームクリエイターomaru氏が失意の底に沈んでいると
僕としても郷土の星おまるが創作意欲をなくした姿は見たくない あってもダクソのメッセージ程度のオンライン要素でいいからとにかくオフゲで誰かパクって作ってくれ
steamに卸してくれりゃ買うから ゲームバランスがなかなかのもんなんでパクリ程度じゃ難しいだろうな エフェクトのドットもかなりレベル高いからなぁ。パクリで同じクオリティまで到達するの金かかりそう サウンドエフェクトの統一感がいい
おまるはサウンドエフェクト屋さんになっても食べて行けそうなんだがなあ >>861
ロングボウ強そうだなー
連続は強prなのにロングボウに付くと途端に死ぬから困る
着弾する頃には敵が動いてズレてたり… 右のロングボウにブランドかけたらカルデシアワンパンできそう 嵐の追跡者はセオリーあまりに無視してるから助言するのもどうかという感じはある。
物理耐性280しか積んでないしなあ。
あのくらいのパーティなら800超えてくるのが普通と思うんだが。 その辺はエンジョイ勢とガチ勢の思想の違いだと思う
あれだけ時間かけてるエンジョイ勢も珍しいとは思うけど むしろガチ勢って何やってるの?
チャクラム統一とかやって遊ぶのがガチ勢と思ってた むしろ火力も耐性もネタ武器も揃ってるガチ勢じゃないと
ネタPTを編成できない模様 〜◎チャクラムニュース◎〜〜2018春号〜
1.ver1.0308以降の7000個のデータ
http://i.gyazo.com/0ec1f00cd1e76df4e9e7bd0880850671.png
2.データの分析
・数+8が0個っ!(一年以上出てない)
・特定prがやけに出ない
・全体的には>>704さんの解析値に近いものから遠いものまで様々
3.おまけ、26000個分のデータ
http://i.gyazo.com/0160eb3b7413a88b2d3fba2237bfc7b7.png >>870
貴重なデータどうも有り難うございます。
前々から参考にさせていただいております。 これはありがたい
自分もやってみようかと思ったけど労力がえげつないんだよな…… >・数+8が0個っ!(一年以上出てない)
スワンプエンペラーにデストロイヤーのドロップ設定忘れてた作者の失態が過ぎった レベル6のプレミアムの出現率はそれだけ低いってことだねえ。
俺の場合、去年1個チャクラムの数8出てるから設定ミスってことはない。 スワペラはあのグラセンの兄弟分なんだから
もっと特別な固有ドロップを設定してほしかったな 図鑑完成の難易度上がるだけだから……
沼なんてチャクラム掘るとかじゃなきゃ籠もりたくもないし 沼はバトルタクトやヒートロッドの良い掘場ではないか >>879
バトルボウ
面白そう
アルバレスト
マシンガンアローは攻撃力の半分くらいしかダメージに乗らないし貫通ないしビミョー
アースとファルカタ
スタンすげえー! バトルボウ
HP+60%以外なんの価値もないゴミ
アース
命中をリングで確保してもダメージ+が無いのでゴミ
アースにスタン+は蛇足
アルバレスト
貫通なし論外
ファルカタ
数なし論外
換金が最善 数貫通ハンターボウ無くしたショックでしばらくやってなかったけどまたやり始めてしまったわ
いい加減12人PTで行きたいんだけど棍棒がでなくて辛い
メンバー増やそうとするとバフの必要数も増えるのに防御・異常・魔防・反射その他もろもろが大変すぎる バトルボウ
連続+2回
数+4個
バウンド+4回
MP回復速度+120%
MP+60
持ってるけど自己満足でしかないわ
ブランド付くと花火みたいで綺麗だけど いざ出てしまうと捨てられない…貫通なし論外とか言ってすいませんでした
浅い階層と練習ステージで遊ぶ分にはいいかな
https://i.imgur.com/FcyVnor.png 攻撃マシマシマシンアローは貫通無くてもそれなりに強いからな
数貫通でるまでのつなぎとしては十分使える
879はアルバレスト残して、他は数回遊んで投げ捨てるのが良かったと思う
より良いアルバレストorアームボウ(+マインゴ)持ってるなら全部ゴミになるけど このガイジスレまだあったのか もういらないだろ次スレ立てんなよゴミどもが 雑魚しかいねええええええええええええええええwwwwwwwww すげうぇえええええええええええええええwwwwwwwww このスレの存在価値ってないよな ゴミしかいないしwww このゲーム面白いからいろんなところで宣伝してくるわ なんでこのぐぇーむやってる人にまともな人いないの??? 今日から俺の日記帳な ゴミしかいないし別にいいだろ 今日から俺の日記帳な ゴミしかいないし別にいいだろ ↓↓↓ここはゴミスレなので書き込まないでくださいね↓↓↓
オナニーはよそでやってください レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。