【w1+2】ブラウザ三国志★16【25ゲーム目開始】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
【旧s1〜16鯖と旧h1〜8鯖とmixi1〜16鯖が合併した鯖】
ブラウザ三国志公式ページ
http://www.3gokushi.jp/
攻略サイト等
ぶらさん!
http://kfm.netgamers.jp/bura3/
■基本sage進行で!レスするときは→ E-mail (省略可) :sage
間違いは誰もあるので(´∀`∩)↑age↑た人が居ても怒らない煽らない
■仲良く喧嘩してね(`・ω・´)スレ建ては>>970
前スレ
【w1+2】ブラウザ三国志★15【場外乱闘もほどほどに】 >>952
複垢まみれのカス同盟員の数カウントしてみろよ 今週末で終わりだな
遠訓で資源ストックできるようになったのが、末期のゲームにトドメを刺した感じだわ へのの人もダムの人も敵陣営で目立ってる人おしえてくれよー >>951
他に幾らでも売買サイトはあるからねえ。
>>954
資源無双できても結局は村を焼かれれば再度鹵獲だし
なんだかんだ手数なんだろうなとは思うけどな。
つかお互い100人切ってるくらいの戦争だから
盟主への打ち込みとか久しぶりにみたい。 へのもへ降伏決定
上層部どうしで、降伏について話し合ってるよ >>956
業者のページは稀に変なのあるし
そこまでするならゲーム内で取引相手見つけておいた方がいい
仮想通貨、仮想資産を巡る企業の対応をランク付けしようって動きが
活発になって来たからその影響かもね 仮想資産にあたるんでないの
CPも一方通行だから仮想資産か
こういうややこしい内容をいちいち管理したくないからオク締め出しなんかもね へのここあが優勢
へのここあが攻撃しているのに対してダムは防戦 「ブラウザ三国志」アップデート先行体験イベント「天象の乱」の参加登録が受付中。新要素の斧兵科や天候で何が変わるのか,キーパーソンの予想は
http://www.4gamer.net/games/089/G008929/20180220013/ >>963
ブーメラン
週間同盟攻撃防御ポイント見てから言えよ 泥沼だね〜
両陣営とも昼間動いている人数も多いから、リーマンは辛いだろうね
ちなみにうちは1か月以上は戦う準備できているので、
変な降参しなければ十分に楽しみそう 最初は3か月の戦争楽しみだったんだが
1週間で飽きたな。
そろそろ盟主への大砲打ち合いでけりつけないかな 斧や天候って結局はゲーム性にはさして変更ないんだよね。
斧なんてスキル増やすだけだし、天候も2割程度ならそこまで考えないだろ。
マップに障害物おくなり、NPCの変則的な配置とかスゲー簡単なことで
ゲームのアクセントになるのにまーやらないこと。 >>969
槍弓馬の三角関係に一石を投じてくれるかもと淡い期待。 両陣営あわせて週に兵士が2000万以上おなくなりになってますね。
来週あたりから少年兵を雇う事になりそう あのインタビュー記事を読んでも
パラメータの低下が2割程度だと読解している超絶ヴァカが居る事にひたすら驚嘆。
ユトリ教育の弊害をこの程度の事で発見出来るなんて全く予想だにしてなかったぜw どんどん差が開いてるやんけ
今月もたんだろ、これ
ダムの煽りは何だったんだよwwwwwwww これまでは,重盾兵と生産コストの低い大剣兵で兵士を作成することが効率のよい運用法の1つでした
↓
実際は強鹵獲資源拠金によるインフレカードを使った得意兵科でのごり押し
運用もなにもカードの攻撃インフレで別に兵科とかどうでもいい
盟主に援軍を送るとき,これまでなら「重盾兵を出しておけばいいだろう」という感じでしたが
↓
え?大剣兵で攻められるからバランスとりますが?
既存兵科にあるステータス上昇や作成時間短縮などのスキルを斧兵科用に用意
↓
最初から課金し直し
戦斧兵は速度が遅いので,将来的にはそこをカバーできるようなスキルがあってもいいんじゃないか,とは思いますけどね
↓
戦女で叩くのは今でも常習手段ですよね?
既存の兵士は,維持するための資源は糧のみでしたが,戦斧兵は石も必要に
↓
あー あ? つかなんで石にしたの?石斧なの?
インスパイアされて斧に
↓
三国志どうしたの?
「象兵」みたいなアイデアもあったのですが,「劉備や呂布は象には乗らないよね」といったような,三国志の世界観の制約が出るので
↓
え?そこは三国志きにすんのかよwだったら蛮族兵とかでもよかったんじゃねーの? >>972
20%のところと勘違いしてた。なんかそんなこと書いてあったなくらいで書き込んだ。
インタビュー今よんだ。
感想は↑ つうか装具出せよw
NPC城破壊報酬でもいいと思うぜ まだ三国志の世界観とか言ってるの
自分らで散々ぶっ壊してるくせに !
おもいついたよ!
俺天才かも!
娘兵!
これだよ!ブラ3にぴったりじゃない?? ほんとおまえら楽しそうだよなー。
一強がずっと続くよりはよほどいい状態だからいい展開なんじゃね。 すぐ隣の天下統一は何時もの多重垢同盟
何時同じ環境になってもおかしくはないんだよなぁ w3-5はトップ同盟が一強すぎて布告即降伏で終了。
2.3位同盟は相手をしないで共通対応。鯖が死んでる。 昔はきちんと戦争してたんだけど、毎期毎期しつこすぎて対応する人間が居なくなった
負け続けても代わらずに挑み続けてたら、相手側が飽きて引退したり移籍したりして戦える状態では無くなった
主に人数減りすぎの障害だな・・・・戦争時に働く人数が双方共に50人届いてないんじゃないかなw 強い奴が強い奴の元に集まっちゃった期から死んだね。
その前の期は傭兵部隊くらいでアクセントになってたけど
次の期には保身に走ったやつが加盟して100人くらいの
アクティブ同盟になっちゃった。
当然アクティブが抜けた他の同盟は弱体化。
一強同盟も最初の中核だった人から少し変わって
まったく面白さのない同盟になちゃってので
相手もしてもらえなくなった。
べつに勝ち負けというより、一強同盟のふるまいがつまらないから廃れたんだよ。 引退者の垢を使って平日張り付き全垢フル稼働するバカさえいなければと
思っていたが、現役垢まで共有して大砲と兵援軍回し出したからもうダメだわな
それに加えて純粋に強い人もいるんだから手に負えないのは仕方ない >>988 ミクシー勢とかむかしからそれやってるでしょ。
イベント鯖でめっちゃうざかったわ。 惰性でやってるからどうでもいいけど
利用規約違反はマイナールールじゃねーな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 125日 13時間 8分 20秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。