少なくとも10億以上稼いでる奴は、話の流れでどっちが正しいかわかるよ。
全くわからない君たちは、討伐戦を理解していない2億以下のプレーヤ。

君たちはちょっと生意気だが、きっと討伐戦へのやるきはあるんだろうね。
だけど、やる気だけで数値比較をしないから稼げなくてべそかいてそうだな。
よろしい、俺様は優しいので少しだけアドバイスを与えよう。

まず稼げない人の第一の勘違いは、高値取引されてる武将じゃないと
ダメージが低いと思ってる事。ここを勘違いしてあきらめてる人が多いと思われる。
討伐戦で稼げる武将は市場でとても安い物がけっこうあります。
3枚で1000万だせるようなカードは高いけど、
3枚で300万だせるカードなら同じTP使ったら10倍以上つくれる。
初期スキルが良いと値段が上がるから、
初期速度が良くてすきるがしょぼい奴を選ぶといいかも。
図鑑で速度別と防御別で調べてみるといいぞ。攻撃は安くない。

次に討伐戦は討伐ゲージを、各武将の攻撃力を用いてダメージに
変換するゲームだと理解できていない事
待機状態の武将が討伐ゲージを貯めていくことがトータルダメージを増やすことにつながる
討伐ゲージを300にするってことじゃないぞ。待機武将のゲージを300にしてはいけないって事。
300待機状態は討伐ゲージ収入が0になるってことなので大損。

大同盟は20分から30分で1体消える感じだからそれほど待たないよ。
全然叩けないと言ってるのは同盟内で倒せない同盟の人たち。
そういう人たちは、ワールドの戦闘を選ぶとよい。
廻ってるときは10分ぐらいで5000万が消えてる。
まずは攻撃戦のみ表示して検索してみな。

速度は時間切れ10分前のものが集まってる時だけ叩けばよい。
10分前のものが全然ない時は廻ってる可能性があるから、
残り1500万ぐらいにまでなったやつがないか探して叩く。
速度をメインで叩けるようになる事がダメージ急上昇のコツ。

あとは枚数をそろえてみんなが参加してる時間にあわせて集中してはりつけ。