Imperial SaGa(インペリアル サガ) part513
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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Imperial SaGa(インペリアル サガ) part512
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次スレは>>900が宣言して立ててください
>>900の反応がない場合は指定するか>>950が立てて下さい
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) たぶんほとんどの人は強そうな家臣を手に入れた→40戦する間に使い道を考えるのが楽しい
というだけで、攻防素を限界まで上げることまで考えてるプロのドMの意見とは違う気がする。 魔改造なんて施設で家臣選んでボタン押すだけじゃんwww
それが楽しいんだ…こわ 数字が上がっていくのを楽しむのは育成ゲーの醍醐味じゃないか >>877
よくおわかりで
スクショとった後確認したら全部10%台でしたわ 強化の大成功率なんとかして欲しいな
最大25%のままでいいからこっちの家臣の成長も考慮するようにして欲しい
相手戦歴0でもこっちが鍛えてあれば17.5%とかにさ 強化の時に出てくる4択の家臣てどういう仕組みなんだろ
やけに戦闘回数0が多い 他のプレイヤーが強化に出してるキャラクターで、
兵、上兵で出撃0とかいうのは、最初期の皇帝たちの負の残滓
って説が濃厚 移植前提だと覚えさせたらすぐ入れちゃうのかな
特に術は覚えさせるのに戦闘すら要らないし >>880
どこかのだれかが強化に突っ込んでるキャラだと思ってたけど?
過去の遺産がそのまま居座ってるからああなってると思ってる 全部10%と25%でやるとかなり時短の数が変わりそうですな 以前は大成功のメリットがほぼ無かったから文句も少なかったが
今は大成功するかしないかで大違いだからなぁ
運営には戦歴によって変わるこのクソ仕様を というか広野の府の遺産すべてをすぐにでも撤廃して欲しい 自分の戦歴+相手の戦歴で確率変動させればいいのにな そういや>872見て思い出したんだけどヴぁーミリ改造するメリットがかなり薄くなった気がする
勿論好き嫌いは大事なんだけど奥義に術系統付いたから
魔改造持たす術は出来れば奥義に合わせたいんだよなぁ
と思って調べたら術系統が闇の術士ってルージュと零姫とドールしか居ないのな
見事にサガフロのみでエエ?ってなったわ 俺はDMMだからインサガ初期は知らんかったけど、初期の様々な仕様作った人ってセンス無いなw
ゲームに関わるのやめた方がいいよw あれねえ、インサガ運営内部で反対意見出なかったんだろうかな
あの才能という才能全てが欠落した人が作ったかのような仕様を見て、
少なくとも並みの感覚を持ってる人なら反対すると思うんだけどなw
もの凄く不思議ですらあるぞw 技強化システムもやはり欠陥だな
ガチャのボーナス将とか鍛えるやつなんていねえし
あと、奥義伝授の時の確立アップアイテムて一個単位で使えないのがクソだな
全部戦士なら2個で済むのにわざわざ1個、3個、6個という選び方しかできなくしている
悪意しか感じないわ 施設建設の経験値も見直さないと新規入って来ねえぞ
次のアンケートで書いてやる 詳しいことは知らんが戦国IXAでも今のプロデューサーに
代わって酷いことになったって聞いたから
センスがズレてる奴がPとして関わってる会社の可能性は高いかもしれない
Pに向いてない奴を違うゲームに配置転換しても被害拡大するだけだから
職種変えた方が良いんじゃねえのか ミニ開花の成長率はノーマルより劣るという都市伝説は証明されたのかな >>888
おお、普通に術士ってこと見落としててスルーしてたわw
それでも4人かぁ
あ、でもコラボキャラにはもっと居るのかな?
常設キャラじゃないと奥義の術系統調べる方法無くてわかんないや モンパレの時もそうだったからなあ
預かり郵便(倉庫)にソート機能付いてなかった初期とか
今でも伝授するのに特技はソートできないとか
バトスタ編成に預かり郵便連動してないし
錬金素材のほとんどは使い道がないとか
馬車屋はいつまで経っても開店しないとか
適当設計から始まって半端な建て増しするから
生活導線すら確立できてねえアホ体質を感じさせる 多分ヤンファンが術帝に昇格したら闇になると思うんだけど
バイメイニャンは闇持ちだけど風だろうな
ミューズ様も個人的には月イメージだったけど光・水だしな
後はまたサガフロだけどヌサカーン先生
ロベルトとヴァンは闇持ちだけど分からん
ロマサガ2軍師だとチュウタツが隠れ闇だったけど… すまん立てれないのに900踏んじまった
誰か頼みます アンケート今更見たがサガスカマジかw
ロマサガの思いでもぶっ飛んで、文句なしのサガシリーズぶっちぎりの面白さ。
サガとかいうよりゲームとしてかなり上位なんだがw
vitaだろ戦犯はw信じられん・・・・
ロード時間かw
人気のなさにびっくりしたw ミニ開花で出撃33戦目にして3値90、バランス型でほぼバランスよく育ったから期待感膨らむ
煉獄行きながら一人育成できるって便利だなw 木曜バトクエやりすぎてラスト分岐左に行くクセが付いちゃった俺アディリスさんで2回連続S勝利逃す
もうお馬鹿さん♪ 治せって言うならまず基本的なレスポンスの悪さから直してほしいわ ふむ・・・
ここまでまともなレスしかしてないんだが・・・
レスが止まったからどうしたものかと・・・
ふと俺自分のID検索してみたんだが・・・
やばすぎこいつwマジ基地だろw 他人の力をアテにするとか人間の屑だな。
時縮連打で10%を乗り越えるんだよ >>900>>905
意外と見落としてたのねスマン
>>912
例えば研究時間が30時間オーバーのキャラを強化しようとして大成功の相手が4人並ぶとするだろ?
メンツが変わるまであと一時間とかなら時縮買ってでも全員と研究させたろってなるヤツは一定数いると思うんだ
相手の戦歴に大成功が左右されるこのクソ仕様を直すってのは運営にとっても得なんだよ 35戦で3値95になったが素カンストしてしまった、きょうの日課は終わったのでまた明日w >>903ありがとー
京都9Rに水着アニーの奥義と同名馬がいるな
単勝買って勝ったら課金だな ?東京ゲームショウでの公開生放送によるシリアルコード「ISinTGS20170923」があります。2017/10/31(火)23:59まで! >>890
基本的にこの手のゲームってスタッフにまともなやつがいても
一番上がアホだとそれだけで全て台無しになるんよ
上のアホ一人のせいでつぶれたゲームいくらでもある 土曜日でもメールの返信くるとは、
インサガ運営も多少は評価していいかな。
でもその熱意をもう少しゲームを良くする方向に働かせてほしいね。 メリットほぼなかった時代でも大成功こだわってた奴いたし
一種の病気なんだろう このゲームはあえて不自由な面をいっぱい作ってその不便さを解消させるための要素を
課金にしてるからよくしようなんてはなっから思ってないよ 何か困ったことがあればまずはフルブライトに相談しましょう インサガは試練60突破がゲームクリア
それまではゲームとして楽しいがそれ以降はただの作業だな ばあさんや、開発ノートそろそろ更新してもええんじゃよ じいさんや、アンケートの結果が出たからもうすぐじゃよ 開花やろうと思ってるんだけど、バトクエの星5でもmax成長出るようになったの?
イベクエだとなんか星低くても出るようになったみたいなんだが >>928
帝は確か☆5〜9で上限推移だったはず
☆6からやれって言われてるのは、道中8戦は☆6以降のみだから >>929
ありがとう、といいたいところだったが、アブネー中級だと7戦しかないのな
おとなしくゲッコからの66789行ってきます 道中じゃない、全8戦だな
どっちにしても、中級バトクエは全7戦しかないからやめとけ >>932
ありがとう、やる前に念のため敵確認して気がつきましたわ >>898
月会費とって開始して大爆死、いっとき月会費無料になってたFF14もすごい。
よくアレを金とって始めようなんて思った奴すげえわ。
誰も反対しなかったのが不思議だった。 光の神殿を奪還せよ!は☆8なのに7戦だからいっちゃダメよ ヴァーミリオンサンズを伝授するに値する帝が
零姫しかいないような気がする
コンバット目的で時の君に渡した奴もいるが
運命石との関係上後悔しているだろう
コンバット終わるからな
ドールもなかなかだろうがHP低すぎるかと そういや光の神殿だけは直さないね
あれは意図的なのか 藤娘と妖精王のリラどっちも1本ずつ鍛えてるけど2本目どっち鍛えようかな 弓術士なんて常設帝で3人しかいないのに2本目いるのか? アビスに何度もクリアする意味つけたいらしいけど
ならSクリアでイベント装備レアドロップとかにして欲しいな、5%ぐらいでさ
現状58武器とか運命石とか精霊銀とか必須すぎるのに、イベント逃したら半年〜1年は復刻ないのが糞すぎるからな
そうすりゃアビスに興味ない層も必死こくからガチャも売れるやろ
ついでに強化ポイントも結構ドロップするようにしとけば
イベントで知力しか出ないけど、腕力欲しいからアビス回すかーぐらいのノリで行ける 育成なんか、もう長いことバトクエでしかやってないわ
6人同時で☆7周って8戦ごとに厳選
24戦までいったやつはお取り置きして、新しいやつ補充
24戦が6人溜まったら☆9で40戦まで育成
32、40戦で急減速することもあるけど、
基本序盤に厳選したら安定して80台後半から90台ぐらいのはできてるけど、どやろか? >>939
ファラとサラを引いた、必要になった
これだけのことだぞ 俺も育成はバトクエ派 引率1人いれてサクッと40戦よ
このところお目当てが90台連発してるのは
5戦リターンの目利き力が上がってきたんだと思う >>944
同時に使うの?ってことよ
まぁサラコマンダーなら使ってもおかしくないけどバフ範囲としては女性くらいしか共通項ないよね? まあ弓物理もけっこういるから火力で考えれば藤娘だろうけど58弓きたらなあ >>942見たらサラ2人いるのね、それなら納得だけどどれだけサラが好きなんだ・・・ サラはコマの関係上二人いてもええな
ところで水着エレノアええな
水に熱付与で防すもなかなか高い トレジャーの詳細はよ
威力石の入手難度がわからんから使うに使えん DMMは60クリアがまだ1人しかいないのな
しかし1位の魔改造まみれ凄いな うちの帝国に5枚目のMSクローディア。
今まで4枚とも徽章にしてるんだけど、今回は復刻イベントに使えるから良しとしようかな。 自分もトレジャーは楽しみだなー
でもコンバットと違って俺つえー的なキャラのお披露目が出来ないから重課金者はそこらへんどうなんだろね
現在開発中の協力コンテンツで重課金者のそういったところをくすぐってくれるといいんだけど めっちゃ楽しみだけどどうせコンバットの焼き直しなんだろうなって自制してる 運要素のあるゆるめのやつで
SDキャラがわちゃわちゃ動いてくれる演出だと嬉しいが
それだとお前らには不評だろうな 適度な銭投げで威力石75手に入りさえすれば文句言わないよ 強化の話題だけど、
同じシリーズで大成功率UPとか、関連図で結ばれるような相手だと更に格率上がるとか
そういうのつけてくれよ解ってないなーーと思う
シノン組だとかシフとアルベルトとかブルーとルージュとか、
適当な相手が居ない場合は縁のある奴選んでるんだけど、成功率に絶対左右してくると思うんだよなー 別にサガシリーズ好きじゃないとか特定のシリーズだけ好きとかな人もいるみたいだし
一々人間関係気にしてらんねーって人もいるでしょ
コラボやコスプレ、魔界塔士みたいに相関図?何それ?なキャラもいるし 関連図やらシリーズボーナス、確かにそれだとダブルいまくりの人気キャラはそれだけ有利になるし
コラボやなんかで公平じゃなくなるキャラも出て来るか、無理そうだな 初めて試練55超えて、戦闘数少ないから56はいけるだろと思ったらアラストルさん4人にぼっこぼこにされた… なんか虹武器とかランダムで人それぞれもらえるもんが違うとかなんかいいね
みんな同じアイテム目指して同じゴールってのはちょっともういいや レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。