Imperial SaGa(インペリアル サガ) part513
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※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) wiki見たんだけど前回のパネルガチャも2倍だったんだな
前回は帝が出なかったから通常排出だったと勘違いしてたわ
「今回は2倍なのか!お徳じゃん」とか思って回すとこだった
来月の術ガチャのために貯めときます 残りは火の鳥トルネードうずしおだっけ
うずしおで一人だけ覚醒追加実装して終わりかな マックィーンのキモさはくせになるから困る。
気色わりーって思ってたけど、見てしまう。 モンスターで同じ技を違うモンスターから吸収しなおした場合って
強化した数値は引き継げる? マックイーン外人なのか
わざとあんな話し方にしてるのかと思ってたわ 有償クラウンで、帝確付き4%11連や、ステップアップを回すっていう人は、8%有償180クラウンは回すべき
そうでない人は基本スルー 2,000円セットは後数日で更新か
育成していたら開花が足りなくなってきたので今月分をどうしようか迷いどころだ 結局アロレもグラスラも技ガチャ来なかったな
もうお得なガチャ来ねーな
完全にガチャの質が落ちてやがる
ステップ来るときだけじゃん、盛り上がるの
パネル回してる奴とか確率計算することすら出来ないの? >>804
期待値的にはわかるんだけど、引けなすぎて気分悪くときがある。 8%で7回(1週間)180x7=1260円で帝を1回以上引ける確率は、44.215%
8%の11連3600円で帝を1回以上引ける確率は、60.036% +パネルガチャで帝確チケット引ける確率は11.1%
180円の方が全然お得だけど有償オンリーだから
無償クラウン3600以上あるなら11連でも通常時と比べればかなりお得かと
ちなみに
4%の11連だと帝を1回以上引ける確率は36.176% >>811
メンテ日のお陰で一応半額2倍のチャンスは8回だね
昨日半額2倍ってのをすっかり忘れてて引けなかったからショックだったけど
今日いきなりMSバーバラ来てホッコリした >>725
ランディいると、アビス・月光も難易度がおかしくなってダレるな。
簡単に目標がクリアできて、目的がなくなってかえってやる気がうすれてきた。
試練ののチケットとり忘れてるし、前ならこんなこと考えられなかったなあ マックイーンさんの動画ってどれですか?
見て見たいです デバフ入った瞬間負ける要素がほぼなくなるもんなあ。
もうボスによって軽減率を変えるしかないな。 逆にランディ持ってない新規に
絶望的な展開になったかw
精霊銀復刻終わったらトドメだな
新規始められなくなる 2周目最初の試練で難易度上げたり仕様変更しなかったって事は
またこれから半年同じことに付き合わなくてはならんのかね。
これコンバットストレスと同じ道やぞ運営さんよ。 ○○クリアする為にがんばるぞーがモチベだったから。
ありこち楽にクリアできちゃって、
今さらだけど、ランディとらない方が楽しかったかもなあ。 聖剣伝説2はPCやPS4でフルリメイクしたのが来年2月に発売予定で
それの発表にあわせてインサガも含めFFBEやらスクエニ FF関係のゲームで
聖剣2コラボ一斉にやってから
発売日の2月15日に改めてもう1回聖剣2コラボやる可能性はあると思うよ。 >>822
後悔先にたたずで、使ってクリアしまくったら、こんなモチベが下がるとは思わなかったんだよ
それを予測してあえてガチャしなかったって人の書き込みが前あったけど、
それ賢いって思うわ。今は、だけど。 正直ランディの所持云々はどうでもいいんだ、クラウンが帰ってきたことが羨ましいです!! 聖剣2全員欲しくて初日に全員揃えた人こそ真の勝ち組よ 十万単位の人もなかにはいたのかね
ピック100%だしそこまで嵌らんか ある程度揃えばあとは単体の日を狙えばいいだけなので過剰に突っ込むって状況がまずありえないな
何が何でも初日に揃えたいっていう人ならともかく 3キャラとも欲しければ全員同時ピックでどれか2枚揃うまで回して
残りを単体でやってもいいからね ファイナルレターて単体じゃなくて横一列だったのか・・・ ランディとMAXストシャポポイの天帝がPTに加わり手元に残ったのは・・・
20000クラウン あざーっすwwwww 10/27(金)
今日もソウルドレインを憑依させることができなかった。
他のやつらはやたら憑依させてたがイカサマに違いねえ。
おれをバカにしやがって ランディの評価が☆19の皇帝レビューはセンス無いなーと思う ランディは奥義全振りで汎用性が圧倒的に低いからね
仕方ないね パネル1撃で真ん中帝確引いてうおおおおってなってからのリュート!しょーもね運営って言われたいわ 金つぎ込んだんだからランディくらい高性能でいいんじゃね?と思ってしまう むしろコラボ帝ってつぎ込んでないほうでしょ、相対的に エンサガやってから帝確やったらセルマちゃんがきた… ピックアップ30%の新帝を引く確率よりコラボ帝を天帝に出来る確率の方が高いんだっけ 金獅子2体の育成結果が
879 894
79 77
40 37
62 66
数値的には左だと思うんですが右も悪くなくて
どっちをベースに合成させたほうがいいですか? トレジャー詳細きてから決めたら
速が今まで通りいるのかわからんし >>846
ロールと技を踏まえて何を憑依させるかで決めれば良いんじゃないかな 左の方が最初に引いて育ってるから左ベースにします。
イベントは帝揃ってから本気出すかな・・・ 一番楽しいときだね
戦力揃うと同じことの繰り返しだけどめげずに頑張れ! 物理帝の攻撃1は素早さの3相当、3倍の価値って感じだな やっぱりメカロールの習得より先に技レベル上げた方がいいのだろうか
メカロールはどれも威力マイナス補正ってどういう ヒャッハー!半額から剣ベルト2枚目きたでー!!
性能クソでもやっぱ小林絵はええなぁ性能クソでも
剣ジェラくん愛用してるし使えんこともない気もするけど・・・観賞用かのぉ 剣ベルトひどい言われようやなw
まあ、俺も数体引退させたけど・・・ >>856
そこまで言うんやったら、わしの海賊モニカとヅニーとかいう邪神と変えてくれや 俺はモチベ保つためにコラボ帝・コンバ帝は引かないようにしてるな
でもアディリスさんうちの土PTにベストマッチだしかわいいし悩んでるわ 土に防御力UPのコマかバフ来たらやべえけどな
斬打耐性バフできてカッチカチなんて夢のPTだわ
ってことで正月キャラでよろ >>858
うちも海賊モニカは倉庫から出してすらないわ
ヅニーちゃんは魔除け的にちょっと欲しい気はする
使ってみると意外と感触いいこともあるからとりあえず使ってみないとねー
そういう「意外と」ってのを発見した時が楽しいんだな 意外とベアいいぞ
最大で攻も防も100くらいいくからな
単体魔改造するわ ヅニーは見慣れてきたらわりといい気がしてきた(錯覚)
性能悪くないしわりと愛用してる 白薔薇と組むための土術防バフがほしかったのでローズババアにはがっかりだ ローズはローズでいいけどな
問題は誰が土防バフを持ってくるかだな
王だとゲラハ・ツィーリンあたりが可能性があるな
あと突耐性も欲しいので新規RS2高防帝の追加よろ 剣ベルトが小林絵ってまじで?
えりまきとかげみたいって思ってたけど、これ小林絵なの? まさか試練とコンバットの二つしかイベント増やさず2年半保たせるとは思わんかった
今のDは発表されてた開発ノート読み上げて悦に入ってないでさっさと新要素いれろよトロい たぶんほとんどの人は強そうな家臣を手に入れた→40戦する間に使い道を考えるのが楽しい
というだけで、攻防素を限界まで上げることまで考えてるプロのドMの意見とは違う気がする。 魔改造なんて施設で家臣選んでボタン押すだけじゃんwww
それが楽しいんだ…こわ 数字が上がっていくのを楽しむのは育成ゲーの醍醐味じゃないか >>877
よくおわかりで
スクショとった後確認したら全部10%台でしたわ 強化の大成功率なんとかして欲しいな
最大25%のままでいいからこっちの家臣の成長も考慮するようにして欲しい
相手戦歴0でもこっちが鍛えてあれば17.5%とかにさ 強化の時に出てくる4択の家臣てどういう仕組みなんだろ
やけに戦闘回数0が多い 他のプレイヤーが強化に出してるキャラクターで、
兵、上兵で出撃0とかいうのは、最初期の皇帝たちの負の残滓
って説が濃厚 移植前提だと覚えさせたらすぐ入れちゃうのかな
特に術は覚えさせるのに戦闘すら要らないし >>880
どこかのだれかが強化に突っ込んでるキャラだと思ってたけど?
過去の遺産がそのまま居座ってるからああなってると思ってる 全部10%と25%でやるとかなり時短の数が変わりそうですな 以前は大成功のメリットがほぼ無かったから文句も少なかったが
今は大成功するかしないかで大違いだからなぁ
運営には戦歴によって変わるこのクソ仕様を というか広野の府の遺産すべてをすぐにでも撤廃して欲しい 自分の戦歴+相手の戦歴で確率変動させればいいのにな そういや>872見て思い出したんだけどヴぁーミリ改造するメリットがかなり薄くなった気がする
勿論好き嫌いは大事なんだけど奥義に術系統付いたから
魔改造持たす術は出来れば奥義に合わせたいんだよなぁ
と思って調べたら術系統が闇の術士ってルージュと零姫とドールしか居ないのな
見事にサガフロのみでエエ?ってなったわ 俺はDMMだからインサガ初期は知らんかったけど、初期の様々な仕様作った人ってセンス無いなw
ゲームに関わるのやめた方がいいよw あれねえ、インサガ運営内部で反対意見出なかったんだろうかな
あの才能という才能全てが欠落した人が作ったかのような仕様を見て、
少なくとも並みの感覚を持ってる人なら反対すると思うんだけどなw
もの凄く不思議ですらあるぞw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています