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アルフヘイムの魔物使い 407匹目

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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f57-0GSP)
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2017/10/20(金) 20:41:16.47ID:0sGpmxmW0
公式
http://www.alfheim-monsters.com/

wiki
ttp://www.kanmuryou.com/wiki/alfheim/
ttp://wikiwiki.jp/alfheim-mons/

前スレ
アルフヘイムの魔物使い 406匹目 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1507047783/

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建てる時は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を貼って改行してからテンプレを貼って下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:d17ac300cd4329b1db28289ac2a91e85)
0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa57-AYzn)
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2017/10/22(日) 01:49:41.46ID:3BB3tAPL0
素材と一言で言われても種類多いですやんか
募集無い限り粉末状の薬が詰まっててどこでもこう…狩りしたりできるような状態になってるんで…

覚醒プネキというかヘルレ出た当時は(見た目はともかく)ちょっとしたお祭り状態だった気がするけど
今もう大剣はハズレ扱いなんか・・・
0109名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ 4dec-gcVe)
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2017/10/22(日) 13:44:36.79ID:ZQnK9S570
>>108
なるほど、ソレで攻撃値の上がる網手甲とか網足甲を勧められたのか…
今と昔で耐性の捉え方が変わってたのな
0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c12c-ULXm)
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2017/10/22(日) 21:55:19.17ID:9ZiyeN3E0
URになって強スキルどんどん追加されるとせっかく初期のスキル強化してても候補から弾き出されるのが空しい
c魔物量産でマスタリーが比較的楽ならまだ救いもあるんだが下手にsr以上しか持ってなかったりするとそれも厳しいし…
餌の状態のままヘビスラ7まで育ったけど後3が遠い
0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6db-wYkv)
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2017/10/22(日) 23:10:07.48ID:qxPDz27C0
使っていた火狐を一度消して46.01をダウンロードし直したわ
過去ログにあったブログ読んで設定したら、以前に比べて格段に読み込みが早くなった
けど、shockwave Flashプラグインのビジー状態が出た
もう少し使ってみないと色々わからんな
0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3104-iDVv)
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2017/10/23(月) 19:15:21.82ID:TTgVJbqF0
確率は渋いんだろうけど
欲しかったUR一体出たから良かったわ
Rだろうが地魔石のCだろうが無微にとってはハズレほぼ無しだしな
マスタリー充実させるための効率いい合成順考えるの面白い
タロスとかメイド来るとテンション上がる
0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4de2-iDVv)
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2017/10/23(月) 20:31:18.07ID:CpYF+rLn0
>>138
全攻撃力1000 知力300 敵の魔法防御500耐性50% で大まかに計算するとこんな感じ
ジャッジメントレイ2 1654
フリーズクロック2 1734
タイダルピラー2 1790
フレイムサーペント2 1914 ←これ
スターマイン2 2064
0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4de2-iDVv)
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2017/10/23(月) 22:40:41.10ID:CpYF+rLn0
>>160
意地でもノイドでガード三種揃える気みたいだけど普通はハイケンタ経由でサテュロス作ってカーテン四種と一緒にゴミ魔物の同種合体ボーナスでマスタリーまで持っていくもんだぞ
1から作ったら確かに6回進化&霊魂134もかかるけど地石産馬族を進化させるのが基本だから実際はそれよりずっと少なくて済むし
0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd62-xUNq)
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2017/10/24(火) 09:47:05.42ID:wPHrTkKG0
メンテ明日なのか
キャップ開放もいいけどカンストまでにまた経験値数十億要求されるんだろうし
同じ魔物使いまわせないイベやエリア実装するなら経験値の入手手段どうにかしてくれんかね
0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3104-iDVv)
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2017/10/24(火) 12:06:03.16ID:+wzawBU/0
サブPT育成始めたし、経験値稼ぎやすくしてほしい、
けど鍛錬みたいなデイリータスク増やされても困るんだよなぁ
修行枠増やしてステに応じて経験値とおみやげの幅を増やすとか
0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6b2-B83R)
垢版 |
2017/10/24(火) 18:12:39.34ID:PYU22bbE0
既にあるコンテンツにテコ入れすればいいだけでしょ
修練所は放置だし修行は入手経験値低すぎせめて現在の経験値に対して割合にすればいい
新冥府も行動2も使うのに大した見返り無いしもっとBOSSの経験値増やすべき
0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba8a-wYkv)
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2017/10/24(火) 18:22:16.64ID:YvqWVm0p0
新冥府は常に行動1で同じ魔物で初級中級上級行けてもいいと思う
補欠やサポの強化必須とか無・微切り捨てコンテンツだろうし

BOSSで経験値稼ぎはただ作業増やしてるだけだから
ほかに短期で稼げる様にしてほしい
0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c551-U5aN)
垢版 |
2017/10/24(火) 19:27:43.64ID:r6s/VFTi0
問題は課金要素がどうとかではなく
キャップ開放に応じて平常の経験値稼ぎの効率が上がってない点だわな
もしかしたらイベントやキャンペーンでチケとか書とか2倍とか色々ばら撒いてる事で
トータルでは帳尻あってるのかもしれないが
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