御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜268城目【IPあり】
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DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜
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御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜267城目【IPあり】
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次スレは>>950が立てて下さい。
立てられない場合はテンプレを貼り、スレ立てする人を指名して下さい。
レスする前に特に900以降はレス番を確認しましょう
スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>372
今戻田
空輸中の敵はこっちから攻撃できないのに、敵の攻撃は判定があるってひどくね (´・ω・`) スレがキモすぎる
こんなん普通の人入ってこれないだろうな
かわいそうな城プロ、キモユーザーのせいで終わる >>391
それ多賀ちゃんが悲しみを負うだけじゃないですかねぇ… >>397
仕方ないので今日だけ特別に備中松山ちゃんおっぱい揉み揉みしていいぞ この一ヶ月、なぜか7が七人ぐらい被り無しで来た
しかし欲しい娘ではない
やはり狐玉しかないか 無凸犬山委任を続けてとうとうカンスト
改築限凸1するまでに至る まだ44殿にはカンストどころか60すらおらんぜよ
城がカンストする頃には殿はどのくらい上がってるんだろ 60ぐらいまではすぐだよ
60〜70が1から50までの経験値とか聞いたな
地形補正あるからいろんな城を広く浅く持ってたほうが有利かも
犬山委任は半分趣味 >>403
1万オマケのツバサ特でそんな感じだったね
72にあげようとしたら78まであがるって出た 1凸Lv上限10upアップデート以後は、☆5以下が凸なかばでカンストする恐れはまずなくなった
俺所領では凸アップデートと特殊築城ができる前に、柳川嬢が無凸Lv60でカンストしてしまい
一時隠居部屋入りしただけだな
今後カンストの危険が比較的あるのは☆6と、アンピンコ・山科・石垣山・小諸・真田丸の5名かね 築城で出る☆4までは超特殊来たら終わるから
真田小諸はそんなに困らなさそう 常識的に考えて銃とかの射程おかしい
もっと飛ぶだろ >>384
長浜は巨大化数少ないからまだ取り回しいいけど、巨大化重い子の特技は中々辛いね あれ以上の射程は照準が揺れてしまうのだ
戦国時代の銃は並べてぶっ放すって使い方だったみたいだし 戦国時代の銃の有効射程距離はかなり短かったらしいな 鉄砲は曲射できないから、火縄銃の射程はそんなでもなかったとかって話だけどな 射程距離はないけど、射程内なら後ろに回られても必中だし そんなこと言ったら法術・杖とか説明できんよ
細けえこたあいいんだよ! そんなこと言ったら杖とか札とかどーすんだよw
って書こうと思ったら先客がいた 常識で考えたらそもそも人を襲う兜とか城娘とかいない 小田原犬山丸岡上田この中だと改築した方がいいのって誰かな?
おすすめをおしえてほしい どの娘もそこまで大きい強化されないからtnkでいい
敢えて選ぶならカンストしやすい犬山か >>418
奈良時代にはあったらしいが
律令制が機能しなくなるにつれて姿を消したみたいだな 城娘たちはとても身長を盛っているが、一番上げ底と一番薄底は誰なのか? 律令時代の正規装備は石弓、矛、直剣
武士の装備は弓、槍、刀と大きく異なるからわざと装備を変えた説もある 戦国時代には杖も札もあったんだよ
現代では失われてるだけで 杖は海外娘ばかりだから戦国時代になくてもセーフ
札は陰陽師さんいたからセーフ >>428
やっぱり戦国時代は異能力者バトルやったんや!! >>422
上田かな、平槍の範囲で攻撃防御20%ダウンデバフはでかい
例えば、盾の後ろに置いてボス止めと火力両方のアシストができたりもする
仮に範囲攻撃やマルチのボスでも自分に隠密かけりゃ足を引っ張る事なくアシストできる こまかいこと言うけど上田の計略はマルチロックは回避できても範囲攻撃には巻き込まれたと思うよたぶん あれ?分胴兜の攻撃喰らわなかったと思うんだけど勘違いだったかな あ、wikiみて理解、爆弾兜の爆破は巻き添え食らうんだ、なるほど >>372
結構珍しい状態な気がする
敵は通常状態と無敵&ターゲットされないし攻撃もしない状態の2種しかないと思ってたよ
これは無敵だがターゲットされるし攻撃もしてるんだよね
第一波の表示前に城娘を置けるのは開始時に兜が配置済みの時だけみたいね
兜を描写している間はこちらも操作できる感じなんで、実はメニューも開ける
あと雑賀城かわいい >>439
おそらくこういう流れだと思う
1. 敵雑賀城配置(攻撃・ダメージ判定あり)
2. 敵味方同時に攻撃モーション開始
3. 味方攻撃が届く前に敵雑賀城の攻撃モーションがキャンセルされないまま直ぐに攻撃・ダメージ判定消失
4. 敵味方双方の攻撃発生/味方はダメージを食らうが、敵には食らわない >>442
明石焼きバラ撒いて地獄谷みたいにフィールド継続ダメージありそう ダーク明石焼きでそこらの野良城娘引き連れて来てほしい ガチャしたら虹3つで紫禁城、柳之御所、上田城と一気にピックアップそろった
星5がひとつだけのときがほとんどなのに驚いたわ ばらまかれた明石焼きにより城娘が離間の計と同等の状態異常になります
同士討ちを始め、蔵を壊し、殿を攻撃します
効果は永続で治す術は今のところバグで機能してませんが頑張って下さいね 知ってるか、槍マンってツルツルしてて締まり良くても気持ちよくないんだぜ マジかよ鹿野ちゃんには失望しました
多賀ちゃんのファンやめます この槍の相手をする者がおらなんで
ふべんでふべんで仕方がないって事よぉ 槍多ガールはなんで槍を沢山持ってるんですかね
しかも二槍流とか叫びつつ戦場では全く使わない 知ってたか?槍ってのは両手で振ったほうが強いんだぜ 強いとか弱いの前に多くの動作を自ら封じる形になってしまう わかったスペアを一本担いでるんだ
同時に使うとは言ってない >>460
力こそパワーさえあれば片手でもいけるんじゃね? 本来なら二本の槍使う時は手槍って短いやつ使うんだけど
城の大きさなら問題無いやろの精神 井伊谷さんは「おまえがママになるんだよ」のセリフが一番似合う城娘 俺の股間から繰り出されるブラッディスクライドがドナン城を襲う 明石30%くらい築城できてて良いイベだなと思ってたら突然の16連敗で困惑 なぁに24連敗から最終的に4割超えの大勝利になったこともあるし続けてればイケるやろ 明石10/28まで持ち直した。最初の4連敗が辛かったわ 自然回復進行で明石は3体のみ
レベルアップ1回と大吉数回引いてこれなんで事故ってるわ
丹波亀山以来の本体無凸娘になりそう そういや今回はDMMメンテにメンテ時間合わせるとかやらねぇの? 夜中のメンテ前に霊力使い切っておけば問題なかろうも とにかくおっぱいが大きな子だけで編成したい
その思いで小一時間ほど悩んで編成したBIG8がこちら
https://dotup.org/uploda/dotup.org1364378.jpg
意外とバランスは悪くない…かも
しばらくこれで遊んでみよう 明石が50%くらいで来てくれるからなんか好きになった 雑賀が80%くらいで来てくれるからなんか嫌いになった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています