Imperial SaGa(インペリアル サガ) part509
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.imperialsaga.jp/
http://imperialsaga.hangame.co.jp/
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=41048
http://dmm.www.imperialsaga.jp/
http://member.www.imperialsaga.jp/
■前スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part508
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1507540437/
次スレは>>900が宣言して立ててください
>>900の反応がない場合は指定するか>>950が立てて下さい
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 自分も含めコンバとかさっさと終われば良いという意見のほうが間違いなく大勢
当然今回も最後だろうが誓いとか一切使わないし30パーライン上等、F5もしないし真面目にやる気はない
一人遊びコンバが出来るらしいし好きな人はそれ楽しめばいいんじゃないか 対人ゲームは勝てないヤツが楽しくないのは当たり前だしな コンバは他人のPT見られるから結構好き
あとガチ勢用のエンドコンテンツは最終的にコンバに収まっていた感じだけど
ガチ勢が支えてくれんと寿命が縮まりそう コンバットは運営が何回もてこ入れしても駄目で打ち切りを決めたほどだから
大勢のプレイヤーから不評が上がっていたのは動かしようのない事実だろうよ コンバットに代わるイベントがどういう内容かわからんけど
それにも挑戦権が使えるなら今回温存するのも有りなのか?
内容不明な以上、ただのギャンブルだが 周りのゲームイベがコンバット未満のものばかりだから仕方ない
チーム選択の余地なしで上位ランカーに一方的に嬲られたり
課金にもの言わせた廃部隊じゃないと報酬にかすることもできなかったり
毎月変わる特効キャラを買わないとイベ上位にいけなかったり
そもそも報酬がしょぼかったり 対戦やりたかったら対戦ゲーやるんだよなあ
そっちの方が楽しいし 木日の素材煉獄はロビン親子と相性が良い
道中では息子が、ボスでは親父が大活躍だ 良く考えたら他は3回づつなのにBBAだけ半額2回だけじゃねーか
今回の目玉はローズさんなはずなのに納得いかん 恐ろしい世界やなぁ、そりゃあっという間に数百万溶かす人も出てきますわ この業界、下手すりゃ上位100人の総課金額>下位半分の総課金額すらあるしな 覚醒未実装家臣(コラボ帝等除く)
ロマサガ1(ミンサガ)
モニカ
ロマサガ2
アンドロマケー、ジェイムズ、ケルート、アリエス、エイリーク、テティス、ソフィア、カール、ライーザ、ヘンリー、テレーズ
サガフロ1
マジカルバニー、クーン(術士)、済王 間違いなく大勢(データはない
まあコンバットとか別にいらんけど何の根拠もないことを断言する子にはちょっと笑っちゃう つか別に終わらす必要ないよな
年に数回レベルで開催するぐらいええやん
他のイベと重ねといてやりたくないならやらなければいいじゃんって事で 対戦つっても実際どっちがお金出せるかってのを形を変えてるだけだよな
もう直接クラウンを使ってトレードすればええんや ワグナスって過大評価され過ぎてる気がするな
もちろんかなり有用だけどずば抜けて何か出来るかと言われるとそうでもないっていう
結局スレで声の大きい人の感覚に引っ張られてるだけな気がするな
花火の君も実装当時は声の大きいネガティブ派の意見の方が強くて評価低かったし 5連勝くらいから相手真っ青しか出てこなくてげんなりしますよ 対人風のゲーム形式はいいんだけど
肝心の対人部分がポイント争いだからな・・・ でも次は連勝数競うらしいからな
結局今でも5連勝ぐらいしか出来ん人は新コンバになっても何も変わらんぞ?
実質連勝数=ランキングなのをランキングだけ削除しましたっていってるようなもんだし 要は耐性のデメリットがでかすぎるから無属性が強すぎるんだよな
バフよりデバフのほうが効果あるのもそうだけどこのゲーム基本+より-がでかい
そういう結果から自然に何かに飛びぬけてるわけじゃないけど汎用性が圧倒的に
高いワグナスが最強ってなっちゃうんだよな
ゲームとしてはあまりよくないとは思うが コンバットは連勝数だけでの判定じゃなくて能力値や強化ポイントとかを戦力ポイントとかに変換して
連勝数と戦力ポイントが同程度の相手とマッチングするようにすれば良かったんじゃないかと思う
戦力ポイントが高いパーティの方が得られるポイントにボーナスが付くような感じで >>89
普通そうだよな
過疎ソシャゲのアリーナですら総戦力参照してたぜ 【皇帝4%(戦士以上確定)チケット】
CnFXajcbQz5k
JEX8kRq3mrW5
N2rgTUfbzSE9
NZkGLEQjt5mD
Ms7aTSbpqN8D
8fbRnWmv42wq
URbXNVz4kgvc
Ec5NmJwrBPfg
XzvKFSGkPuta
eSF2UaqCpKzJ >>87
つぎは連勝数を競う形式じゃないんじゃなかったっけ?
>>88
それならニーナとかも評価されるべきだけどそうでもないっていう
ワグナスの何が飛び抜けて強いのかまじでわからんわ
汎用性はあると思うけどそれは他にも複数いるし おまえらクソ早くてワロタ、書き込み一分で入手できず コマンダー引きずり下ろしても効果残るのかな
素早さ対策しているMSクローディアとヤニーがヘクターに先制できなかった >>91
おおきに、ほんまおおきに
>>92
ニーナさんは人を選ぶ術バフだからねー、でも結構評価されてるほうだと思うよ
術緋色も本人のステが微妙だけど奥義自体は高評価だと思うし 書き込みあんま無いけど結構人いるんやな(´・ω・`) コード早取りゲームに勝てたことが無い。
結構頻繁にスレを見てるのに・・・・・ ワグナス君は涙目低火力の小剣だからな
闇も水もないからコマもバフもあわせにくいし火力もない
dコンバだとランキング内で使ってる人ゼロだな >>95
デバフ目的ならランディの方が汎用性はあるし、確定枠の多さなら浴衣セルマも同じ
みんな声の大きい誰かに影響受けてるだけだと思うな〜 コンバットはストレスの原因だったけど、ないならないで寂しい。
ソシャゲってやっぱり人生に悪影響しか与えないよなぁ。。。 ニーナも使ってる人けっこういると思うがまあ奥義の術適正バフは微妙だな
ワグナスは奥義が攻術デバフだからそれだけでポイント高い
奥義が無属性攻術デバフ3属性全体術&攻防すバフ可能で防すステも優秀
いろんなもんが積み重なって役満みたいなもんだw 強化術が欲しくて回したら特に欲しくないルージュが
余計な時に運を使ってしまった。。 >>83
ワグナスは奥義が使いやすいのを前提に、バフ奥義の対象になりやすいのが大きい
一番欲しい防バフも火、光、小剣、RS2でより取り見取り ワグナスも50%来たら来たでネガティブ要素の話出るから、みんな無い物ねだり。
手に入らないキャラは美化される。のかも。 ワグナスは女王戦でとても役立ってくれました
性能的な話だけじゃないと思う
貢献度の高かったキャラは好印象になる
ワグナスにはそれがあって、妖魔特効で必要になってないセルマにはそれがない
逆に言えば今後アビスで雷弱点の種族妖魔が難敵で出たとしたら
セルマが強いって言う人増えるんじゃないかな >>103
かわいそうに
そのルージュは私が引き取りましょう >>99
自分もランディもセルマも有能だと思うよ
ワグナスは何かとびぬけて強いんじゃなくて小さいのが積み重なって強いイメージ
逆にランディセルマなんかは特化して強いイメージ
強さのベクトルが違うんじゃない?
個人的には優劣つけ難い ああ、別にワグナスを貶めるつもりはないんだ
ワグナスは便利だし、かなり有用な部類だとおれも思ってるよ
ただ、飛び抜けて何かが秀でてるかというとそうでもないというだけ 術天帝ルージュのみ、DSブラックダイヤのみ、でもニンフリングも漆黒も持ってない
クラウンは11連2回分
サンズ欲しさにガチャるか迷う
ワグナス回してもダイヤモンドは大分先だし コンバほんとつまんないな…術ボナだろうといつものコンバ帝や突ベルト祭
あとなんかいつもよりダメージ低い気がする
有利全体400→300くらいに減ってる まぁ「飛びぬけてるキャラ」ってのがどれくらいいるよって感じも・・・
今のバランスなら汎用性の高さが一番金をかける意味でも無駄が無いと思うし
方向性が尖ってるキャラはまた役割が違うわけで ワグナス過大評価してる人みていつも思うがゲームの進行度によるってことかね
出番がなかなか無くてほこり被ってるけど人によっては使えるのも分かるし
分からんのが浴衣奥義の方は雑魚でワグナス最強の意味がわからん
攻撃力も耐久もワグナスの方が劣るけど不思議だな
なんかにわか臭が... 全部カンスト前提だものな
旧帝のがカンストしやすいよ このスレでキャラ議論とかやめておいた方がいいと
心底そうおもうわけだが 「金払ってガチャったキャラが、耐性理由に活躍出来ないとか弱い!」
っていう、金が絡むお話なんだと思うよ >>98のレス見た感じ過小評価させたいにしても無理ありすぎだろw
もうちょっとうまくはぐらかせよ >>115
そういうこと
ワグナス有用だけど
すばやさがそこまで求められるコンテンツってコンバットくらいだし、すばやさを求めるコンバットでは術帝はいまいちだし
けど場面によってはワグナスの方が火力が出ることもある
だから手持ちのキャラとコンテンツのはまり具合次第なのに、誰かの意見に左右され過ぎてる気がするってことを言いたかった あばばばばコンバット二部隊目をめんどくさいし他の奴に勝たせたろうとか思って戦一体だけにしてたら間違えてそのまま突撃してもーた
まあまともにやっても五連勝も厳しいから一回ぐらいいいけどさ……いいけどさ…… >>121
そいつテンプレに載ってるキチガイだぞw
コンバットではワグナスなんて大して強くないのなんてみんな分かってるだろ
ただ、無属性で貴重な攻術デバフだから腐らない場面多いねって話で 議論でもなくいつもの妄想たれ流しおじが自演してるだけだもの 素材バトクエが終わったわけだが、絶望・煉獄で憑依成功した人いる? この前の術士弱いおじもそうだが物事をもうちょっと広く見れないのか
そりゃコンバットだけ見りゃコンバ帝強いですねって言うわ >>126
ゴルドラさんはワッチョイなしスレに報告あるよ
ちゃんぴょんは今んとこ見てないねー 時の君と水着アザミ沸きすぎ問題
相手の時の君よりこっちのキャラが先に動けて攻撃を叩き込めるかとアザミのデレ具合に本当に左右されるな
時の君メタりたいけど思い浮かばないな こんばで弱いの知ってる← (でも最強)
もってないキャラの空想議論やめとけよ
今週黙ってワグナスひいとけばええ(ステマ臭い)
アホが持ち上げるから使いたくないって人が多いんだよワグナス
そもそも術師な地点で最強って頭悪いとしか 騒いで悪かったね
ワグナスが便利なことは間違いないし、太陽風ガチャとあわせて買っておくべきだとは思うわ
ただ、声の大きい人にまどわされ過ぎないで自分で判断しようと言いたかった デイリー見直しやら今回の難易度追加でモリモリクラウンがたまってうれしい。
レベルの最大値も9999になったから、約6万クラウンももらえるようになったしな(錯乱) オルロワ半額で王帝帝出走とかこんなん初めて見たわ
尚、無事オルロワは外した模様 数カ月前に花火ネガキャンを受けて買わずに後悔していた人が散見されたな ジャスコニィ 素早さ+10 ぶちかまし やね
煉獄ボスは能力値違いの同じ技になるんかねー まずアホの最強理論をまとめると
1無属性
2攻術ダウン
3ワグナス
最初から最強じゃなくて便利にしとけよそして噛みついてくんなw
あとワグナス絶対最強マンなのはわかったから他のキャラディスんな
前からイライラしてたからよ とりあえず土曜はいつでもスペクターさん吸収できるから術士妖魔はこれで安泰 >>141
ミカエルええやん。二重攻撃バフってこいつだけでそ。 でも憑依目的以外じゃ二度と行かないだろうな金土の追加バトクエw >>142
水棲上級(技ダメ+8% 技被ダメ-8%)ならなかなかよさげじゃないか? バガークイーンから乗り換える価値はある
がヤマ憑依並にめんどくさいんだろうな 昨日今日の無償と残ってたエンサガクエ終わらせて2000クラウン貯めたのでこれでお得育成パック買おうっと 水棲上級(技被ダメ-8%)と昆虫上級(斬被ダメ-12%)のトレードオフか
バトクエ道中で虫いたっけ? ワグナスは便利枠だよ
使ってれば分かるがアビスでもデバフとウエポン系も乗る無属性で補助もできる最適にはならなくても使いやすい 騒いだ謝罪に一つ有益な情報を…
メタブラでコンバットに天魔プログラムつけて催眠フラッシュ16%で挑んでみたが、
強化ポイントほとんど振ってない相手に2/5くらい、
フル強化ポイント相手に1/5かそれ以下の確率で催眠付与出来た感じ(体感) きっと有償クラウンはそういう刻印入りでキラキラ輝いてて
無償クラウンはくすんだ色なんだろうな >>155
悲しいね
2000ポッチじゃガチャ回すに回せないから頑張って3600まで貯めるか
バトクエ追加ぶんで一日400貰えるから火曜には貯まるな ソウルドレインの吸収技えぇな
威力400単体遠隔無属性スタン術で消費8とかスターフィクサーいらん子やないか ゴルドラを1Tキル出来ないので煉獄周回が辛い
誰かこの悩みを解決してくれる家臣はいないものか うーん・・・w
十連勝した辺りから予想よりずっと時の君多過ぎwん
問題wwwミラーマッチが沼 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています