Imperial SaGa(インペリアル サガ) part509
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.imperialsaga.jp/
http://imperialsaga.hangame.co.jp/
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=41048
http://dmm.www.imperialsaga.jp/
http://member.www.imperialsaga.jp/
■前スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part508
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1507540437/
次スレは>>900が宣言して立ててください
>>900の反応がない場合は指定するか>>950が立てて下さい
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) アニーの理論上必中の覚醒ハントがミスるからこれ命中補正ないな
素早さ補正も生きてるか怪しい コンバットだけ命中100上限にしてないだけだと思う 従来の98%上限のままとかかも
術ガチャの術コンバットだし運営の心くばり・配慮かもよ ワグナスもランディもいれば最強オブ最強よ
アビスだとワグナスが補助に回ったりすることもあるから2人ともいると超便利
ただこの二人がそろって乗るバフとか良コマンダーが現状いないのが残念 荒らし一覧
NGnameでIPあぼーん推奨
無課金最強"SMGSM" [202.215.64.35]
ドラクエのスレでコピペ連投荒らしもしていた課金者煽り
[61.122.6*.**]
自分と意見の合わない相手をインサガ警察呼ばわり
旧句読点おじ
[58.188.20.92]=[182.164.12.35]
自称無課金の課金者煽り2号
無課金エンジョイが口癖
アウアウカー [182.251.249.**
キャラdis連呼おじ
803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5262-mAlf [219.169.154.176 [上級国民]])[sage] 投稿日:2017/09/07(木) 22:02:29.76 ID:IUq6Rrkk0 [2/2]
久々に出番がきたぜ
https://i.imgur.com/KNEbyqt.png
https://i.imgur.com/g9r9JUZ.jpg
951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 973c-/dE0 [180.45.128.130 [上級国民]])[sage] 投稿日:2017/09/08(金) 08:38:39.77 ID:i7qX3HgP0 [1/3]
>>803
俺も最近グレタ育ててるわ
間違いなくインサガ最かわ
= (JP 0Ha3-NEns [106.72.177.0]) この荒らし一覧から句読点おじさんのIPだけ削除してるのはご本人様なの? 速勝ってるのにガンガン先手取られた謎
微妙に変に作用してる感じはある バトクエってSクリアもBクリアも報酬の素材量は変わらない? ヴァミガチャ引いて王2
やっぱ4%なんてやりたくないな
まあ太陽風も1回だけ回すんだけど やっぱ素材絶望煉獄回るのめんどいわ
テキトーな面子で脳死超級回ってるほうがいい
ロール鍛えなきゃならんメンツも多いし ゴルドラ様硬くて強いもんな
10周しただけでPTボロボロや いやーバトクエ煉獄ありがたいわー
ながら作業でドンドン素材貯まる
今まで超級だとめんどくさくてあんまりしなかったんだよなぁ
これで強化捗るわ 煉獄のさらに2倍期間でも来ない限り素材ハムとか二度とやらない 2倍を味わったら文句言い始めるから、それまでの宴だな コンバットなんだよ!
一戦目から天帝強化792とかきたら勝てないだろうが!
今まで5連勝でヒャッホイしてたのによぉ! コンバットの初日は酷いもんだがD鯖のほうは特にヤバいな
1,2戦目なのに天帝+792が当たり前に出てきやがる いくら初日だからって1戦目2戦目からメンツ濃すぎるだろと思ってたが、やっぱりそうなのか… Yでも初回Sで100クラウンもらえるようになったん? オルロワ打じゃなけりゃ回したのにな
サガフロマジで打多すぎんだよ体術武器3つしかねーのに無理 ゴルドラを1Tキル出来ない人は周回メンツに火炎と冷気の見切りを付けた方が良いね 緋色さんがヴァーミリオンサンズ使ってくれないと思ったら外したままだった
おのれアビスバトル
コレもフルブライトの陰謀か ベンチ暖めてたルージュが天帝化&強化ヴァーミリオンサンズゲットしたので使ってみてるけど
ヴァーミリオンサンズとヴァーミリオンフレア、めっちゃ紛らわしいな。 余裕だと思って適当に決めたらフル改造術王軍に負けたでござる ルージュを天帝にしたいけどヴァーミリはあるんだよな。
5回ぐらい回すハメになってヴァーミリ余りまくる予感。
足りないのは太陽風。。。
欲しいだけ回すと飽きるんだよな、このゲーム。 コンバットは術師ボーナスあるけど打ばかりだから突術師結構不利だな
斬術師ならかなり有利になれるわ 斬武器の術師とか、片手で足りる程度しかいないけどな 地味にアセルス小剣も術師になってんだよな
誰も使ってないみたいだけど・・・ 今回でコンバットが終了だと少し寂しい感じもする。
季節ごとに1回ぐらい開催して欲しいもの。
年に4回ぐらいなら全然面倒くささは感じない。 コンバットごときでアレルギーとか本当に贅沢
ブレブリのグランプリやらせたら発狂するんじゃないだろうか
それとも発狂して逃げた先でもグランプリもどきがあるから
それでアレルギーになってるんだろうか 他のゲームなんてやらんし興味ない
贅沢という言葉に違和感を感じる 対人は勝てるうちは楽しいと思うけど
勝てなくたってきてからつまんなくて辞める人も居るからなぁ
ゲームの寿命はかくじつに縮めるよ ゴミを指差して「あれよりはマシなんだから我慢しろ」と言う。
バカなの?オタクは 自分も含めコンバとかさっさと終われば良いという意見のほうが間違いなく大勢
当然今回も最後だろうが誓いとか一切使わないし30パーライン上等、F5もしないし真面目にやる気はない
一人遊びコンバが出来るらしいし好きな人はそれ楽しめばいいんじゃないか 対人ゲームは勝てないヤツが楽しくないのは当たり前だしな コンバは他人のPT見られるから結構好き
あとガチ勢用のエンドコンテンツは最終的にコンバに収まっていた感じだけど
ガチ勢が支えてくれんと寿命が縮まりそう コンバットは運営が何回もてこ入れしても駄目で打ち切りを決めたほどだから
大勢のプレイヤーから不評が上がっていたのは動かしようのない事実だろうよ コンバットに代わるイベントがどういう内容かわからんけど
それにも挑戦権が使えるなら今回温存するのも有りなのか?
内容不明な以上、ただのギャンブルだが 周りのゲームイベがコンバット未満のものばかりだから仕方ない
チーム選択の余地なしで上位ランカーに一方的に嬲られたり
課金にもの言わせた廃部隊じゃないと報酬にかすることもできなかったり
毎月変わる特効キャラを買わないとイベ上位にいけなかったり
そもそも報酬がしょぼかったり 対戦やりたかったら対戦ゲーやるんだよなあ
そっちの方が楽しいし 木日の素材煉獄はロビン親子と相性が良い
道中では息子が、ボスでは親父が大活躍だ 良く考えたら他は3回づつなのにBBAだけ半額2回だけじゃねーか
今回の目玉はローズさんなはずなのに納得いかん 恐ろしい世界やなぁ、そりゃあっという間に数百万溶かす人も出てきますわ この業界、下手すりゃ上位100人の総課金額>下位半分の総課金額すらあるしな 覚醒未実装家臣(コラボ帝等除く)
ロマサガ1(ミンサガ)
モニカ
ロマサガ2
アンドロマケー、ジェイムズ、ケルート、アリエス、エイリーク、テティス、ソフィア、カール、ライーザ、ヘンリー、テレーズ
サガフロ1
マジカルバニー、クーン(術士)、済王 間違いなく大勢(データはない
まあコンバットとか別にいらんけど何の根拠もないことを断言する子にはちょっと笑っちゃう つか別に終わらす必要ないよな
年に数回レベルで開催するぐらいええやん
他のイベと重ねといてやりたくないならやらなければいいじゃんって事で 対戦つっても実際どっちがお金出せるかってのを形を変えてるだけだよな
もう直接クラウンを使ってトレードすればええんや ワグナスって過大評価され過ぎてる気がするな
もちろんかなり有用だけどずば抜けて何か出来るかと言われるとそうでもないっていう
結局スレで声の大きい人の感覚に引っ張られてるだけな気がするな
花火の君も実装当時は声の大きいネガティブ派の意見の方が強くて評価低かったし 5連勝くらいから相手真っ青しか出てこなくてげんなりしますよ 対人風のゲーム形式はいいんだけど
肝心の対人部分がポイント争いだからな・・・ でも次は連勝数競うらしいからな
結局今でも5連勝ぐらいしか出来ん人は新コンバになっても何も変わらんぞ?
実質連勝数=ランキングなのをランキングだけ削除しましたっていってるようなもんだし 要は耐性のデメリットがでかすぎるから無属性が強すぎるんだよな
バフよりデバフのほうが効果あるのもそうだけどこのゲーム基本+より-がでかい
そういう結果から自然に何かに飛びぬけてるわけじゃないけど汎用性が圧倒的に
高いワグナスが最強ってなっちゃうんだよな
ゲームとしてはあまりよくないとは思うが コンバットは連勝数だけでの判定じゃなくて能力値や強化ポイントとかを戦力ポイントとかに変換して
連勝数と戦力ポイントが同程度の相手とマッチングするようにすれば良かったんじゃないかと思う
戦力ポイントが高いパーティの方が得られるポイントにボーナスが付くような感じで >>89
普通そうだよな
過疎ソシャゲのアリーナですら総戦力参照してたぜ 【皇帝4%(戦士以上確定)チケット】
CnFXajcbQz5k
JEX8kRq3mrW5
N2rgTUfbzSE9
NZkGLEQjt5mD
Ms7aTSbpqN8D
8fbRnWmv42wq
URbXNVz4kgvc
Ec5NmJwrBPfg
XzvKFSGkPuta
eSF2UaqCpKzJ >>87
つぎは連勝数を競う形式じゃないんじゃなかったっけ?
>>88
それならニーナとかも評価されるべきだけどそうでもないっていう
ワグナスの何が飛び抜けて強いのかまじでわからんわ
汎用性はあると思うけどそれは他にも複数いるし おまえらクソ早くてワロタ、書き込み一分で入手できず コマンダー引きずり下ろしても効果残るのかな
素早さ対策しているMSクローディアとヤニーがヘクターに先制できなかった >>91
おおきに、ほんまおおきに
>>92
ニーナさんは人を選ぶ術バフだからねー、でも結構評価されてるほうだと思うよ
術緋色も本人のステが微妙だけど奥義自体は高評価だと思うし 書き込みあんま無いけど結構人いるんやな(´・ω・`) コード早取りゲームに勝てたことが無い。
結構頻繁にスレを見てるのに・・・・・ ワグナス君は涙目低火力の小剣だからな
闇も水もないからコマもバフもあわせにくいし火力もない
dコンバだとランキング内で使ってる人ゼロだな >>95
デバフ目的ならランディの方が汎用性はあるし、確定枠の多さなら浴衣セルマも同じ
みんな声の大きい誰かに影響受けてるだけだと思うな〜 コンバットはストレスの原因だったけど、ないならないで寂しい。
ソシャゲってやっぱり人生に悪影響しか与えないよなぁ。。。 ニーナも使ってる人けっこういると思うがまあ奥義の術適正バフは微妙だな
ワグナスは奥義が攻術デバフだからそれだけでポイント高い
奥義が無属性攻術デバフ3属性全体術&攻防すバフ可能で防すステも優秀
いろんなもんが積み重なって役満みたいなもんだw 強化術が欲しくて回したら特に欲しくないルージュが
余計な時に運を使ってしまった。。 >>83
ワグナスは奥義が使いやすいのを前提に、バフ奥義の対象になりやすいのが大きい
一番欲しい防バフも火、光、小剣、RS2でより取り見取り ワグナスも50%来たら来たでネガティブ要素の話出るから、みんな無い物ねだり。
手に入らないキャラは美化される。のかも。 ワグナスは女王戦でとても役立ってくれました
性能的な話だけじゃないと思う
貢献度の高かったキャラは好印象になる
ワグナスにはそれがあって、妖魔特効で必要になってないセルマにはそれがない
逆に言えば今後アビスで雷弱点の種族妖魔が難敵で出たとしたら
セルマが強いって言う人増えるんじゃないかな >>103
かわいそうに
そのルージュは私が引き取りましょう >>99
自分もランディもセルマも有能だと思うよ
ワグナスは何かとびぬけて強いんじゃなくて小さいのが積み重なって強いイメージ
逆にランディセルマなんかは特化して強いイメージ
強さのベクトルが違うんじゃない?
個人的には優劣つけ難い ああ、別にワグナスを貶めるつもりはないんだ
ワグナスは便利だし、かなり有用な部類だとおれも思ってるよ
ただ、飛び抜けて何かが秀でてるかというとそうでもないというだけ 術天帝ルージュのみ、DSブラックダイヤのみ、でもニンフリングも漆黒も持ってない
クラウンは11連2回分
サンズ欲しさにガチャるか迷う
ワグナス回してもダイヤモンドは大分先だし コンバほんとつまんないな…術ボナだろうといつものコンバ帝や突ベルト祭
あとなんかいつもよりダメージ低い気がする
有利全体400→300くらいに減ってる まぁ「飛びぬけてるキャラ」ってのがどれくらいいるよって感じも・・・
今のバランスなら汎用性の高さが一番金をかける意味でも無駄が無いと思うし
方向性が尖ってるキャラはまた役割が違うわけで ワグナス過大評価してる人みていつも思うがゲームの進行度によるってことかね
出番がなかなか無くてほこり被ってるけど人によっては使えるのも分かるし
分からんのが浴衣奥義の方は雑魚でワグナス最強の意味がわからん
攻撃力も耐久もワグナスの方が劣るけど不思議だな
なんかにわか臭が... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています