【PC版】みんなでにゃんこ大戦争★5
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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【こちらはPC版にゃんこ大戦争専用です】
情報交換、攻略などにどうぞ
社員と変な人には触らずNGに入れましょう
◆以下関連スレですがPC版とは仕様が違う場合があります
にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆122 [無断転載禁止]
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次スレは>>950もしくは
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【前スレ】
【PC版】みんなでにゃんこ大戦争★4 [無断転載禁止]
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1506583867/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>802
そうなんか
じゃあ、後からサービスが始まった所だと不利なのね 8/21〜 Yahooモバゲ
9/28〜 DMM、ハンゲ、ゲソてん
10/10〜 TSUTAYA、mixi
10/17? ニコニコ
で合ってるかな? 追加任務の報酬はイラブか泡盛と予想
流石に初回報酬だけで残りは課金でお供え買ってねってないでしょ・・ないよね?
っても個人的にはレアチケのほうが嬉しいんだが
初日で全部使っちゃった人多いんでない TSUTAYAで事前登録はしたけど特典わすれたし進めてみて確認してみるか。 金目鯛の時も途中から取れるようになったので間おいて取れるようになるんじゃないかな やべえミクシー版で福岡が倒せねえ
CPUへの絶望を久しぶりに感じた 一位の人、ずっと4体のみだね
あれで勝てるもんなのか 紅の情熱_超激ムズで狂乱バトル投入してみる。未来3章のイノシャシでもそこそこ使えた、一撃死しないのでいってみる。 >>810
運動会壁にしてかさじぞうも火力兼壁にして金溜まり次第迷い無くハヤブサとアフロ出して遠方ぼこるんでしょ
いくら4体でも俺だったら別プレイヤー探すw 明日にでもなったらガネーシャが加えられるんじゃね? チャレンジいってみたらレベル3000超え、第三進化も入ってるやつだ。
あきらかに格上で離脱してきたけど相手を変更する手段はないんだろうか。 チャレンジ変わる条件は不明だが別のがでてきた。時間やランダムだったのか。
変わるならなんども繰り返したら弱いやつまでまではいい。
今度はレベル4000超えでさらにやばいやつだった。 >>815
自分編成いじるのにトップ画面行ったけど変わらなかったから多分10分毎更新で相手変わると思うよ
あと連勝消したくなければ負けたらF5押すなりして更新すると連勝は継続できるはず。鈴は消えるけどね
この間までは使えたけど今回どうなってるかは知らん 10分ごとの切り替えは怪しいかと。その可能性を疑って分が切り替わってからいってみたけど同じのでてきた。
たぶん、どちらでもいいから一回イベント対戦を消化したらでいいとおもう。
一日後ならリセットあるのかもしれないけど、
とりあえず分の下一ケタが0に切り替わったときでは無理だった。 なんか、>>815どんまい
俺がちゃんと聞いてるからな >>そっか;;そうなると相手変えるのかなりめんどいね:: レアチケット1枚でガネーシャ引いてウハウハだったのに、
確定引いたら、またガネーシャ出た。
やはり、そういうことか・・・ 俺には10万ポイントも無理だわこれは
引き分けで終わる 今思えば前々回のこの形式のイベで単騎セットしてくれてた人は本当に神だったんだな
1匹だけ編成する側になんのメリットもなくむしろ間違ってそのまま出撃するデメリットあるのに メモ。
今日は11日で、逆襲のカオル君13時〜、開眼のフィーバー襲来7時〜のはず。
地獄門/ネコ特急はいま出てないのでPC版にはないのか?時間で出るかもしれないが。
12日 狂乱キモネコ、15日 狂乱ウシ、18日 狂乱トリ
21日 狂乱フィッシュ、24日 狂乱トカゲ、27日 狂乱巨神
逆襲のカオル君
2日21時 5日20時 8日19時 11日13時 14日17時
17日12時 20日8時 23日16時 26日11時 29日7時
開催1日目7時-14時、二日目17時-24時
11、12日 開眼のフィーバー襲来/EXネコアミーゴ
13、14日 開眼のさむらい襲来/EXネコパティシエ
15、16日 開眼の箱詰め襲来/EX重機C・A・T
17、18日 開眼の忍者襲来/EXムササビネコ忍者
1、2、15、16日 女帝飛来/ネコ球児
3、4、17、18日 亡者デブウ降臨/ネコストーン
7、8、21、22日 断罪天使クオリネル降臨/ネコウェイ
11、12、25、26日 地獄門/ネコ特急 このランキングイベントってさ
一部の金使う廃人向けなのはわかるけど
たまにはランダムでもらえるレア家具みたいの出してよ
新規が萎えるイベントしかないのかな よほど強ければ別だけど、最初からポイント稼ぎにいくと失敗だとおもった。
順位があがると10ptでも超激が3-5体、アフロとかアキラが入ってて交代しても弱いのが出にくい。
連勝任務と、チャレンジの任務をやりつくしてからポイント稼ぎしたほうがいい。
ほっとくか、10ptにしとけば順位下がるはず。 >>822
そうでもないよ 最上位が強すぎると糞詰まりのようになって
ポイントが伸びなくなりポイントの報酬とるのが大変だし上位も団子になってしまう
密集した混戦になると最後のスバート勝負になる
必ずしもデメリットだけではない 15連勝任務は最高小さいヤシ置くと追加される
そのヤシが報酬の10連勝任務っていったいドコにあるのさ? 了解ジャンケン!
…まあレアリティで殴り合うのがこういうゲームだけど硬直すると時間きりなくかかるんだよなにゃんこ 200位代から速く下がらないとやばい。
獲得10ptなのにランク2000、超激4体とか。つくづく弱さを実感する。
いままでのは100位とれてたけど、今回のは強くないとダメそう。 対人要素がクソすぎる
もう別にコロシアムとか作って好きな人はそっちでやってイベに絡ませないでほしい
ソロパートは大好きなだけに残念でならない ガネーシャは対人向けなんだんなー
感知射程のはるか奥まで攻撃するタイプが強くて、ネコムートみたいなのはほぼゴミ 対戦はCPUの穴をつけば10位以内にも勝てるよ
その穴が分かってて塞いできてる人に勝つのはかなり難しいが ビックチャレンジいったら3000の人だった。
そっとじ・・・
これ楽しいの? 今回のイベントは前のイベントの上位にいくほどポイントが減るルールを改善したんだろ
前のイベントは上位の人可哀想だったし 今回はさっさと諦めて経験値稼ぎに専念する
まあその経験値も前回よりショボいけど 自分のにゃんこ城の京都の白塗りの人形が
だんだん近づいてきてる
しかも表情も変わった気がする
疲れてるのかな・・・ アフロってメガロさんに進化させてつかっていいんですよね?
アフロじゃないと超射程とかじゃなくなるとか? 開眼フィーバー意外とむずかった。イノシャシと天使馬の突進力はなかなか
ネコボンつかって敵城叩く前に主要な大型作っておくべきだねー
マキシマムファイター作ってればイノシャシは止められるけど天使馬もいるからこの辺がむずかしいとこだ >>842
いつでも第1形態に戻せるからさっさと進化させていい
アフロは進化させるとステータス上がるし 調子こいてスタダビッグしたせいで上位相手の1分切りが出来ないんだが〜
雑魚編成置いてくれるひとが軒並み下位
てか上位限定とかやめろや、ゲームデザインの失敗やろ 全キャラ対戦専用にスペック変えないと糞ゲーもいいとこ 上位相手に1分って頭にうじわいてるよなw
LV高い人ほど無理だろ りんご50個置いてもらう前に対戦7連勝しても後追いで任務クリアになるのかな?
誰かやった人います? 通常の対戦でも5分以内はキツイです。
あと少しで敵城なのに時間切れ、鈴だけ取られるとか虚しい… 勝てる相手探すのに離脱繰り返すのくっそだるい・・・
どの道離脱で相手変えられるんだから前回と同じ選択制でよかっただろこれ
時間無駄になるだけだわ >>850
ありがとうございます
開放までランクをあげないように10ptでちびちびやっときます 引き分け=負けだからね
物凄い格下か単騎じゃないと負ける可能性がある
同格程度ならかなり危険 遠距離広範囲を持ってないと相手城近くの安壁連打抜けるの大変そうだ
攻め側になにかしら有利な措置しとかないと時間ばかり喰うわな
せめて相手のにゃんこ砲は禁止とかしないと >>852
それか更新機能付けてほしい。
もうだるすぎてイベントやってないけどw ニャンピュ使わせてくれればいい
相手の壁の生産速度がおかしい この対戦って相手の編成をコンピュータが操作してるのかね?
こっちは自分の都合で相手選べるのに対戦始まるから不思議・・・
対戦初めてだからよくわからん 高ランク者の低コスト手抜き編成と対戦してみたけどCPUの鬼生産ラッシュで草生えた CPUはじりじり詰めて来るのにこっちは生産できません出ても詰めてかないもん 別にこの対戦の仕様でもう構わないからせめて10pt対戦だけは楽に消化させてくれ・・・ 判定で勝ち負けつけるなり
出撃コスト○円以内とかにでもしてくれないと
離脱繰り返した挙句時間切れ引き分けとか糞過ぎてどうしようもないw やっぱCPUなんだね
でもなんか変な間があったりするしおかしな挙動で気になる
というか、こっちが出さないと相手も出さない気がする・・・ 100,000pt → 普通の猫城の門 → 上位に1分以内
300,000pt → 称号「西表島制覇!」
これは廃課金者から集金するためだろうし
一般人は無視していいと思うw アクテイブにログインしてる廃課金は別にいいんだ
のんびりプレイしてる重課金とかが10pt対戦とかに普通にいて障壁になっててどうにもならん 10万ポイント目指さなくていいんだと思った瞬間気が楽になったわ
鈴買う気起きなかったし 地味にイラッとするのが、
「オススメにゃんとも」から申請すると
「向こうのフレンドがいっぱいですwww」
だったら表示するな 今神のような人がいてランク1400くらいでネコ1匹でいてくれた
でも・・1分2秒かかったwwwwwくやしぃ こっちが出さないと相手も出さないからお金貯めて連打系を出せば結構早く倒せるのね 未来編2章で苦戦中です。狂乱のネコとタンクは取れました。
他に無理してでも取っておいた方がいい狂乱がいたら教えて下さい。 100000p達成の先にある一分以内に勝利の任務の報酬って何だろう 対人戦のCPUは、場にいるキャラ数がこっちのキャラ数より1匹多くなるようにキャラを出してくるから
「こっちがキャラを出した時」と「相手のキャラを倒した時」に数合わせでキャラを補充してくる
これ理解して考えて戦えば勝率少しは上がるよな >>870
狂乱のフィッシュ
これが赤に強いうえに1200円→735円になってる
あとその二つ持ってるんならジェンヌやそれ以上の安い範囲あれば
ウシが楽にとれる >>874
ありがとうございます。残り少ないアイテムをそこに集中させてみます。 キャラ数の仕組みは見抜けなかったけど、
財布は平等でいきなりボスは登場させられないはずだし、カネが稼げなかったらボスは出られないはず。
こっちの高コストがヤラれた瞬間にボスがでてくるのはたびたびあった。
高くてもヤラれにくいか、安くて強くやられても稼げないやつがいいはず。 ビッグチャレンジで毎回ハヤブサ出てくるんだが
課金者はハヤブサ100%持ってんだな、 思ったんだけど、みんなのちょっとした優しさでイベント回りそう
プレーしてないときは編成を最弱にしてみんなのカモになってあげるとか
編成の更新具合によりそうだけど ハヤブサもってるのが必然的に上位に上がっていくんだと思うねー
しかし、出撃数についての上のレスの考察が正しいならもっと簡単に勝てるパターンがあるなこりゃ 出撃制限があることは確認した。こっちの人数+2までだった。
一人もださなくても相手は出してきたが。
普通にやったら勝てそうな相手で試してみたけど、人数絞ったら引き分けになってしまい使い道のほうがいまいちだ。
もう相手もカネが溜まってしまった、人数を増やすとボスが出てくると2、3人のまま増やせなかった。 鈴使いきってるから試せないのだけど、ブンブンモンガーあたりを第一手で生産しただけですごく有利になったりしないんかね
覚醒ムートでももちろんいいけど これ10秒で判断できないようにハヤブサとか温存してるから立ちが悪い
これ行けるんじゃないかと思ったら出してくるからな 調子にのってF5で勝てる相手で高Pとってたら
100位くらいになったんだけどw そこからランク2000くらいしか出てこなくて詰んだw
10Pのもランク1500とかw もうすこしバランス考えようよ?運営は ぶんぶんモンガーはレベル30ならレベル20の狂乱カベが速攻で倒せるし意外と使えそうなんだけどカモにもなりやすい DMMからはじめたクソザコナメクジだけど
どう考えてもムリゲーな相手しか並ばないんだが
マッチングシステムクソすぎない?
10P稼ぐのすらきっついわ ネコカン1500って、貯めるのにどれくらいかかるんだろう 連勝任務と上位1分以内任務に備えてビッグチャレンジにワザと負けて順位下げてる
1回で-50pt下がるから通常対戦よりも効率いい
低順位な課金者と新規者が勝ちやすくなるように編成1匹にしてどんどん順位上がってもらうようにしてるわ
ガチな対戦は皆が5000pt取ったくらいからでいいと思ってる ビッグチャレンジでソロ編成の相手探す方が楽なんじゃない?どれくらいいるか知らないけど 良い人ってのは極一握りしか存在しないから賞賛されるのだよ 絶対に途中で裏切るやつ出てくるからそういうのは成り立たないもんよな ゲリラ経験値にゃってあほみたいにまずいのな
統率返せよ もしかして任務の流れって
10万P(報酬:普通の猫城の門)
→普通の猫城の門設置(報酬:上位一分以内勝利任務追加)
→上位1分以内勝利(報酬:10連勝任務追加?)
→10連勝(報酬:最高に小さいヤシの木(左))
→最高に小さいヤシの木(左)設置(報酬:15連勝任務追加)
これ、1日張り付いても1日12000P、9日負けなしで続けた上に
上位を1分以内にクリアして残り25連勝しないといかんの?ww
ビックチャンスクリア出来る人でも絶対負けは許されない仕様
運営頭おかしいんじゃない?連勝は普通の対戦やればまだ楽になるけどポイント
少ないしなぁ。詳細にも15連勝の報酬書いてないからまた追加任務発生じゃないか? ゲリラ経験値は最上級のやつ以外はくそまずいんじゃなかったかなー >>894
なんでこんな分かりにくく面倒くさい仕様にしたのか
お供えシステムといい運営で実際プレイしてる人間がいないのが分かるな 日本三章の最後ムズスギィ!
取り敢えず全部普通の宝以上にしてから出直すわ >>895
んだなぁ
スペシャルステージ多すぎてどれから手を付けたらいいかわからん >>899
必然と簡単なのからでしょ
最後の面だけ残してトレジャータイム中の統率力回復に取っておくといい あ、イラブチャーって八つ橋と同じ有限だったか
失敗した 明日の狂乱キモネコはLV3波動持ちで3章ニューヨークのエリザベス56世(HP72万、攻撃3000)
が定期的に沸いてくるタイプのステージか。狂乱キモネコ(HP12万、攻撃力3990)
ゲットできれば対人戦がまた荒れるなw
対人は後に波動範囲攻撃ゲーと呼ばれるだろう・・・ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。