オトギフロンティアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

9/14(木)16:00時点で緊急メンテナンスが完了いたしました。
ご利用中の皆様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

また、本日予定しておりました、「ディマイト討伐戦 北の魔女」において、皆様に正常にプレイしていただけないレベルの不具合が発生しておりますため、開催日を9/15(金)16:00に延期させていただきます。
イベント開催をお待ちいただいていた皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

「ディマイト討伐戦 北の魔女」延期のため、9/14(木)16:00?9/15(金)23:59まで「ディマイト討伐戦 かかし」を復刻開催させていただきます。

また、この度の緊急メンテナンスと「ディマイト討伐戦 北の魔女」延期のお詫びといたしまして、全てのユーザー様に対し「スタージェム100個」「BP回復薬5個」を配布させていただきます。
※プレゼントボックスよりお受け取りください。
※お手元に届くまで少々お時間を頂く場合がございます。

改めまして、ご利用中の皆様には大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

引き続き「オトギフロンティア」をよろしくお願い致します。

オトギフロンティア運営チーム一同