【DMM】グランブルーファンタジー part300 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>620
あの顔でペンギーみたいにチラチラ画面(プレイヤー)を見てくるわけだな? >>607
これな
とはいえ今のアビ構成をちょいいじるぐらいなら席無いけど JK殺さずコルワ死ぬようにするには…
通常攻撃に奥義封印つけてレナ販促の一石二鳥か >>613
それをいうなら風属性でもないのに
吹き飛ばしてくるクソ土属性ボスに文句言うべきじゃないですかね… シエテ産廃っていうのは持ってない人が言ってる印象が強い。なお俺は持ってないからよくわからんっていう 最終までしてわざわざ産廃って喧伝する奴いるかってそりゃいないだろうな 開始半年でランク200とか凄い人見たわ
ニートかと思いきやキャバ嬢やってますとか
スラ爆ばかりで育ってないのかと思いきや8万とか言ってるし、闇だけしか無かったけど
いつ寝てるんだろう 奥義テコ入れとオメガ武器前のシエテ評価引きずってる感はあるな もろちんキャバ嬢落としたいオッサンが全部頑張りました 指名してグラブルスラ爆って事か?
だったら凄いな、その客が http://granbluefantasy.jp/pages/?p=14291
アン1アビ防御アップ3ターンでリキャ9ターン。+で8ターンとするとまぁまぁかね 味方全体の防御力100%UP
◆英霊を1消費してガード効果追加(5ターン)
【Lv55でターン短縮】
使用間隔:9ターン 効果時間:3ターン
味方全体の防御力をUPさせ、3ターンの間受けるダメージをおおよそ半分近くまで抑えるアビリティです。
更に英霊が1以上の状態であればそれを消費して、追加で味方全体に5ターンの間持続するガード効果を与える事ができます。
ガード効果中の味方は一定の確率で敵から受けるダメージを軽減するため、より強固に味方を守る事ができます。
なお英霊は、後述しますサポートアビリティにより戦闘開始時に3ある状態ですので、1ターン目からすぐにこの効果を得る事もできます。 オーウェン君は常時DA+常時追撃+ストレングス+剣キャラの優秀な水ゴリラだな >>623
風パに奥義なんて要らんかったんや
(jkとカルメを同時に使いながら) アレっと思ったけど単体か
レイディアントコーリング
自分のHPを回復
◆英霊を1消費して回復量UP/弱体効果を全て回復
使用間隔:4ターン
自分のHPを最大1500、英霊消費時には最大3000回復する事ができるアビリティです。
高い防御を持つ代わりに、敵の攻撃のターゲットにされやすいアンにとっては、シンプルですが非常に相性の良い効果となっています。
英霊を消費する事で回復量が上昇するほかに、受けている弱体効果もすべて回復できるため、使うタイミングを見極める事でより大きな効果を発揮する事ができます。 対策不可の奥義ゲージ削りしてくるに決まってんじゃん 自分に水属性追撃効果
◆奥義ゲージを20%消費
【Lv45でターン短縮】
使用間隔:6ターン 効果時間:5ターン
セイブスラッシュ
自分にHP吸収効果
【Lv65でターン短縮】
使用間隔:7ターン 効果時間:3ターン
オールスマッシュ
自分の残りHPが多いほど攻撃が大きくUP
使用間隔:8ターン 効果時間:3ターン
ミラージュブレイド
水属性ダメージ(大)/オーウェンのアビリティ効果を延長
◆サポートアビリティ◆ 魔導剣
必ず連続攻撃
うちのランちゃんもう息してないんだけど・・・ SSRオーウェンくんは強すぎてアウトやろ
そらミュルガン積みで開放カトルくんいれば確定DAとか雑魚だろうけど鰻マンにはSRでもつよきゃらやわ 全弱体解除はいいんだけど
なんかアビ封印をよく見る気がする 防御特化のやつってなんだかんだ結局使ってないのよな……
そいついなきゃ勝てないて状況あるとしたら根本からして戦力不足だろうし 最終上限解放してSRに負けそうなSSRがいるらしい アルバハNはオート放置しかしてないわ
HLのトリガー集めだから貰えるなら赤箱貰っておきたいけど放置の快適さには敵わない ランちゃんの3アビはLv100にすればTA率も上がるから・・・ ハッキリSSRと同様って書いちゃってる
◆サポートアビリティ◆
魔導剣 必ず連続攻撃
光属性のSSレアキャラクター「アルベール」などが持つものと同様に、通常攻撃でダブルアタック以上が確定するサポートアビリティです。 風古戦場のメリッサベルたそのためだけにバハ銃作ったぞ
メリッサベルたそポテンシャルはあると思うんだ ランスロットといいイシュミールといい水には不遇が多いな
ランスロットは最終上限もすでにあるから生き返る道がない DA以上確定はSRアルベールも持ってるし今さら騒ぐほどでもなくね 別にイベSRのアルベールも確定DAくらいもってるが >>662
ちょっ調整で団長殿は生き返ったから(震え) やはり攻撃しかできないキャラはつぶしが効かないであります!まぁ今後の調整に期待ってところでありますな SRビリおじも強いけどコイツの方がアビ全部スキがなくて強い 実質アビはスロウだけのSSRアルベールイジメはやめてくれ リミカタとか来る気配ないからランちゃんの3アビにマウント追加してええぞ
限定しかマウント持ちいないとかふざけすぎだろ SRは強そうに見えてもいざ使うと奥義ダメがやっぱね >>661
握手
風古戦場の犬はベルセメリッサニオ切り株で回すつもりだから楽しみだわ 水はある意味一番マウント確保しやすいだろ(なお奥義ダメ 風剣パだと最終シエテメリッサベル不細工婆婆の編成になるんかな? そういえばリリィも対火にしか起用できないしどうしようもないな・・・
最終上限きても生き返る気がしない 風古戦はリーシャ、カルメがスタメンかな
ガウェインとレナ欲しかった >>677
リリィは絶対ゼノイフ殺すウーマンとして価値がある リリィはその代わり対火では便利だけどね
ネタですら上がらないヴェインとかよりゼンゼンマシ リリィは2ターンなお陰でカトルの延長も出来るからな リリィとガウェイン比べるとリリィがいかにチンカスかわかる カルメペトラコルワ+ヘルナル風メーテラ かな
天井貯金中だからこれ以上キャラが増えない
予選突破団だから気楽だけども コルワ対策でバフリセットいれてるくるんじゃないかとご不安ですよ〜 わざわざコルワメタるほどコルワが強くない
エンジンかかるまで遅すぎる 95HELLからはコルワ便利だろうけどねえ
序盤は水ゾ出張させてパァンゲーだよ リリィ役に立つって聞いていつまでもベンチなんですけどあの コルワはサプチケ範囲なら間違いなくトップだけど
上位陣はJK+最終ニオになると思う。ソロJKは強すぎ >>682
ファランクスと属性カットを一緒くたにするお前にほうがチンカスだろw リリィはエリンと組ませればどんな敵にもダメージカットなのだけどね リリィのカットが必要なレベルの敵って
HPトリガーてんこ盛りです間に合わないんだよ
アホ運営しねなの リリィのカットを延長すれば鞄とあわせて3ターン無敵なの 完全カットに持ち込むのには向いてないけど
短いスパンで他の手段と併用して高カット率に持ち込めるキャタリナさんすき 水編成は対火しか使わないから
リリィは水のレギュラーだわ 90までは水ゾかなぁ・・・95からはコルワなのかなぁ リリイはサブメンバー1人目に入れてる
まあSSR4人しかいないけど 5ターンで50%カット出来る団長は優秀でありますな 水ゾもコルワもいない
自分の脳内では存在しないことにした >>684
じゃあ奥義ゲージダウンで勘弁しといたろ >>699
最終解放カットキャラのダメージカット比較対照はガウェインだぞ ガウェインと団長の属性が逆だったらと思わんでもない アップデートで突然「エッチーなのも良いわよね」とか喋りだしてびっくりしたな アマブレの命中率もっと高かったらスタメンだったであります ガウェインってそんなに強いのか
風キャラはうんこっていう評判しか聞かないから知らなかった 上にもあるけどリリィカトル組ませればゼノイフさんは泣いて謝る ランちゃんはヴェインと2人セットで1キャラとして作り直そう >>709
強いかどうかは諸説あるが、CT5で70%カット持ち(100lv時点)だ ガウェインは奥義撃つ度に味方全体にバリア貼るから背水維持に向いてて強い ガウェおりゃんから古戦場はスパルタで代用かな
ちょうどサジ槍もあるし ダメージ半減3ターン/ガード効果5ターンでリキャ9ターンか
カトルで両方とも延長だからえげつないな リーシャ水ゾはゾーイで攻撃号令2個分稼げるのがせこい
この二人の時点で全体追撃3割やん ガウェインは攻撃ダウン25%持ちというのもおいしいな
尚団長は防御ダウン20%である ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています