【DMM】グランブルーファンタジー part300 [無断転載禁止]©2ch.net
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公式押し通りに闇爺を初心者向け性能に調整する可能性か
とりあえず奥義撃ったらMP0にされたうえ狙われて死ぬっていう馬鹿設定をやめようか 爺のお迎えが早いのは分かるけどね
それより今日レナさんの最終来てくれないと困る
古戦場までに100達成が無理ゲーと化す 簡単にレベル上げられたら悔しいからきっと古戦場直前やろ。最悪古戦場終了後に実装まである覚悟はしている 闇爺はプレイ開始時点で配布してレジェガチャから武器を消し去ればいいよ 古戦場がレナさん殺しでも何でも良い
とにかく早く見たいだけだ! >>591
13アビとセットで使うと敵がダメージを受けて自分は回復するという650%カットと言っても恥ずかしくない性能になる >>571
サポアビでバトル開始時MP追加だったりして
星1→MP1、星2→MP3、星3→MP5
これで1人前よ 恒常風キャラが他に比べてあれなのは
やっぱりコルワさんのせいなん? >>596
私がいたら風キャラ来ないし私依存になってハッピーエンドね! すまん、風がシエテニオアンリエットしかいないんだけどコルワサプらなきゃいかんよな? 岩爆用にLBでHPを盛った剣聖でも闇爺の武器と麒麟弓とオルタナ2で4人スラ爆できるように調整できたぜ!!
いや本当に闇爺引いてよかったわ〜 正直今コルワ絶対必要かって言われると即答はできない。いや居ると便利だよ? 古戦場で使えるかは古戦場始まってみないと分からんからなぁ この前アルバハNでMVPとってた風は十天2とメリッサだったかのう >>605
???「前回は通常攻撃にバフ消去を付けてみました!」 コルワなんて入れ替えただけでスキルほぼ死ぬ糞雑魚だろ
なんでそんな雑魚しか風に居ないんだ アンあんま強くなさそうやな
というか水にばかり新キャラ追加すんなや
今年の風で使えるキャラスカーサハしかおらんぞ カルメリーナちゃんのおっぱいも最終解放してほしいです!(´・ω・`) 最終シエテが産廃じゃなけりゃ、活躍できただろうになぁ JKバフ防御力も上がってガッチガチになるから好き
そしてるっ!版のJKかわいいからスキンきてほしい >>620
あの顔でペンギーみたいにチラチラ画面(プレイヤー)を見てくるわけだな? >>607
これな
とはいえ今のアビ構成をちょいいじるぐらいなら席無いけど JK殺さずコルワ死ぬようにするには…
通常攻撃に奥義封印つけてレナ販促の一石二鳥か >>613
それをいうなら風属性でもないのに
吹き飛ばしてくるクソ土属性ボスに文句言うべきじゃないですかね… シエテ産廃っていうのは持ってない人が言ってる印象が強い。なお俺は持ってないからよくわからんっていう 最終までしてわざわざ産廃って喧伝する奴いるかってそりゃいないだろうな 開始半年でランク200とか凄い人見たわ
ニートかと思いきやキャバ嬢やってますとか
スラ爆ばかりで育ってないのかと思いきや8万とか言ってるし、闇だけしか無かったけど
いつ寝てるんだろう 奥義テコ入れとオメガ武器前のシエテ評価引きずってる感はあるな もろちんキャバ嬢落としたいオッサンが全部頑張りました 指名してグラブルスラ爆って事か?
だったら凄いな、その客が http://granbluefantasy.jp/pages/?p=14291
アン1アビ防御アップ3ターンでリキャ9ターン。+で8ターンとするとまぁまぁかね 味方全体の防御力100%UP
◆英霊を1消費してガード効果追加(5ターン)
【Lv55でターン短縮】
使用間隔:9ターン 効果時間:3ターン
味方全体の防御力をUPさせ、3ターンの間受けるダメージをおおよそ半分近くまで抑えるアビリティです。
更に英霊が1以上の状態であればそれを消費して、追加で味方全体に5ターンの間持続するガード効果を与える事ができます。
ガード効果中の味方は一定の確率で敵から受けるダメージを軽減するため、より強固に味方を守る事ができます。
なお英霊は、後述しますサポートアビリティにより戦闘開始時に3ある状態ですので、1ターン目からすぐにこの効果を得る事もできます。 オーウェン君は常時DA+常時追撃+ストレングス+剣キャラの優秀な水ゴリラだな >>623
風パに奥義なんて要らんかったんや
(jkとカルメを同時に使いながら) アレっと思ったけど単体か
レイディアントコーリング
自分のHPを回復
◆英霊を1消費して回復量UP/弱体効果を全て回復
使用間隔:4ターン
自分のHPを最大1500、英霊消費時には最大3000回復する事ができるアビリティです。
高い防御を持つ代わりに、敵の攻撃のターゲットにされやすいアンにとっては、シンプルですが非常に相性の良い効果となっています。
英霊を消費する事で回復量が上昇するほかに、受けている弱体効果もすべて回復できるため、使うタイミングを見極める事でより大きな効果を発揮する事ができます。 対策不可の奥義ゲージ削りしてくるに決まってんじゃん 自分に水属性追撃効果
◆奥義ゲージを20%消費
【Lv45でターン短縮】
使用間隔:6ターン 効果時間:5ターン
セイブスラッシュ
自分にHP吸収効果
【Lv65でターン短縮】
使用間隔:7ターン 効果時間:3ターン
オールスマッシュ
自分の残りHPが多いほど攻撃が大きくUP
使用間隔:8ターン 効果時間:3ターン
ミラージュブレイド
水属性ダメージ(大)/オーウェンのアビリティ効果を延長
◆サポートアビリティ◆ 魔導剣
必ず連続攻撃
うちのランちゃんもう息してないんだけど・・・ SSRオーウェンくんは強すぎてアウトやろ
そらミュルガン積みで開放カトルくんいれば確定DAとか雑魚だろうけど鰻マンにはSRでもつよきゃらやわ 全弱体解除はいいんだけど
なんかアビ封印をよく見る気がする 防御特化のやつってなんだかんだ結局使ってないのよな……
そいついなきゃ勝てないて状況あるとしたら根本からして戦力不足だろうし 最終上限解放してSRに負けそうなSSRがいるらしい アルバハNはオート放置しかしてないわ
HLのトリガー集めだから貰えるなら赤箱貰っておきたいけど放置の快適さには敵わない ランちゃんの3アビはLv100にすればTA率も上がるから・・・ ハッキリSSRと同様って書いちゃってる
◆サポートアビリティ◆
魔導剣 必ず連続攻撃
光属性のSSレアキャラクター「アルベール」などが持つものと同様に、通常攻撃でダブルアタック以上が確定するサポートアビリティです。 風古戦場のメリッサベルたそのためだけにバハ銃作ったぞ
メリッサベルたそポテンシャルはあると思うんだ ランスロットといいイシュミールといい水には不遇が多いな
ランスロットは最終上限もすでにあるから生き返る道がない DA以上確定はSRアルベールも持ってるし今さら騒ぐほどでもなくね 別にイベSRのアルベールも確定DAくらいもってるが >>662
ちょっ調整で団長殿は生き返ったから(震え) やはり攻撃しかできないキャラはつぶしが効かないであります!まぁ今後の調整に期待ってところでありますな SRビリおじも強いけどコイツの方がアビ全部スキがなくて強い 実質アビはスロウだけのSSRアルベールイジメはやめてくれ リミカタとか来る気配ないからランちゃんの3アビにマウント追加してええぞ
限定しかマウント持ちいないとかふざけすぎだろ SRは強そうに見えてもいざ使うと奥義ダメがやっぱね >>661
握手
風古戦場の犬はベルセメリッサニオ切り株で回すつもりだから楽しみだわ 水はある意味一番マウント確保しやすいだろ(なお奥義ダメ 風剣パだと最終シエテメリッサベル不細工婆婆の編成になるんかな? そういえばリリィも対火にしか起用できないしどうしようもないな・・・
最終上限きても生き返る気がしない 風古戦はリーシャ、カルメがスタメンかな
ガウェインとレナ欲しかった >>677
リリィは絶対ゼノイフ殺すウーマンとして価値がある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています