【DMM】グランブルーファンタジー part300 [無断転載禁止]©2ch.net
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お花は途中から60Hellに切り替えてもう100個越えてるけど刀2本だけやで… >>207
引くなら100%天井いくしかないからな 武器4凸の砥石要求数が多すぎるんだよな
マルチやりまくらないと砥石がボトルネックになって無駄にぐるぐる回るハメになる
運営ちゃんテストプレイちゃんとやって 六人HLで風ベレーと某ワンパンマンが入ってきたわやべーな フリーに兎すら設定してない高レベルなんなんだよ
神石なんていらんわハゲ >>217
ワッチョイは地域表示だから近所なんだろう iPhoneX買おうと思ったんだけど顔認証なのか
applepayの支払い時どうするん?毎回iphoneににっこりしてからピッてやんのか? 今更だけどHELL120ってブレキ効くんだな
ブレイクしたら死ぬまでブレイクしてた まあFF化しなければなんでもいいよ…
ホモでもイケメンでもどんどん回せ ンデはコスモス所持緩和くればかのう
無駄にコスモス編成色々作って遊べそうだけどなぜ簡悔なのか なあ
ゲームウィズだとキャラ加入させろとか書いてるんだが
正直SRキャラとかいらないんだがなんかメリットあんの? フェイトエピで石50貰える
今後コラボが続くなら蘭子みたいに全員いないと取れないキャラが出るかもしれない
イケメンがすき
好きな理由を選べ 今日はダンサー実装か レナ最終解放も今日だといいなぁ ヴァイトとロザミアのリミボまだぁ?
まぁヴァイトはどーせ回避系だろ
ロザミアはよくわからん ロザミア自体使いにくい >>233
ガチャは金で引けるけど、石は十天の武器強化とかに使うから数持ってると安心だぞ。 http://granbluefantasy.jp/pages/?p=14187
「ダンサー」は、得意武器が「短剣」の攻撃タイプのジョブです。
敵の攻撃をよけるほどに連続攻撃確率が上昇し、連続攻撃するほどに回避率が上昇するという特徴を持つほか、
主人公の攻撃回数に味方が追随するアビリティなどを習得できます。
メインクエスト63章クリアで出現するフリークエストのクリアが取得条件になりますので、
今からメインクエストを進めて準備をしておいていただければと思います! ルリノイベみたら一番下に聖夜のスターダストメモリーズという記憶にないものが
中間あたり開けば記憶がよみがえるかと思ったら、即座にしっぷおばさんが
きっつい衣装を来て出てきてた
朝からなんてもの見せやがる 50を笑うものは50に泣く
泣きながらフランツを殺戮するハメになるぞ テスカ最終(予定)の追撃100%とデュアルダンサー合わせたらオモローそう ダンサーはフリクエが条件って事はまた栄光10枚よこせなのかねぇ EXジョブはスキルの自由度がないのがネック
ミスト互換キャラを全属性にくれ アルルメイアに最終来てくれ
土マウントに救いがいる 何だかんだでドラマスは土古戦で使えたから期待してる ランク110台〜ランク100台が計8人、ランク150以上が2人で、その2人が14位と15位で止まってるつよばはに参戦してるけど勝つ確率0.3%ぐらい? >>244
ほんとな
忍者とかアルケミストの見た目すきなんだけどなあ >>248
エルムドアから源氏シリーズを盗む確率と同じくらいですね >>251
実際には小数点以下の確率なら不可能ではないな… >>251>>253
貢献度1位も無事撤退したし自分も諦めるわ
ワンパン連中の精神構造が全くわからん 火力足りなさすぎたんだろうね
慣れてるとこれは無理って分かっちゃうからな ランク120大量で固まったツヨバハが成功するかどうかは50%の麻痺で
どんだけそいつらが全力殴りするかで決まる
低ランクでも麻痺で全力だせば簡単に25%割れるから最悪でも二回目のマヒで10%近くから余裕で押し切れる
基本麻痺の時に高速で殴らないとツヨバハ分かってないからどっちみちジリ貧なって死ぬ
ジリ貧攻略だとどんなにファランクスや鞄やアテナあろうが貫通技は食らっちまうから
大量ヒールオールやルシ祭り出来ないと次々倒れていくし終わりだろ ヤバそうな部屋でも麻痺と延長の入るタイミングが適切ならぎりぎりなんとかなったりする。
開幕で入ったら部屋出ていい。 短剣得意ジョブばっかりやめろって!オメガ武器でみんな短剣選んじゃうだろ!
そうはならないんだよな >>235
うちのロザミーちゃんは累積前に死んでしまうわ つよバハ失敗したことないけど野良ってそんなやべーのか
ルームなら入る前にわかるから失敗しようがなくね 110とか120とかチンカスな時期につよばは入ると失敗する事もある
130くらいにしとけばほぼ失敗する部屋無いよ 野良は成功したことないわ
ルームは高ランクの人が立てた部屋なら毎回成功する
低ランクが立てた部屋は入らないから知らん アテナで自発ワンパン糞義賊に当たってもーた
もう自発箱の内容しょぼくして順位箱よくするしかないなこれ スパルタのシールドワイア取ったけど成功率低すぎワロタ >>264
このゲーム順位箱がまったく上手くないからみんな頑張ろうって気が一切なくなるのよね
ワンパンもMVPも差なんてない てか既に改善告知されてるのに今回の半額で頑張ってるやつらはなんなの 半額期間の救援はオート殴りしかしてないな
何も考えないのが楽ですわ LBの弱体振ってあげれば失敗する方が珍しくなるぞ。というか主人公のLB何に使っていいかわからんからめっちゃたまっとる >>270
クラス4取得したら各職
スパルタ セージ カヲル がおー エリュ辺りは強化しておくと捗る シールドワイアはかなり命中率高いはずだが有利以外に打ってるんじゃないか
もしくはダクフェデバフすら外れるマグナ相手か いやそういうことじゃなくて、攻撃力弱体成功HP全体HP以外で何に振ったらいいかわからんってことな。170とかで振るもの増えるし、で使わずにいたらたまりすぎててのう フェス外でガチャできないから半額マグナHL救援ガチャでガチャ欲発散しよう >>275
中身の問題なのよね
どうせ素材だから殴る時間が人生の無駄なんですよ >>276
風でよく使う義賊は振ってるがそれくらい。みんな振ってるものなのか? 余ってるなら古戦場に合わせて得意武器と属性振り直しでええやろ >>281
属性振り直しええな。そうするわさんくすこ 基本的に使う武器が固定されるような属性なら片方得意武器に振るかな
エリュとか短剣装備する事とか殆どないし たまにマイページにMultiBattleが表示されない時あるんだけどあれなに? ゼニス、リミボのシステム糞だから古戦場に合わせて一部振りなおしってのは糞システムうまく活用してるって感じだな >>283
いやあれ得意武器補正の上乗せだぞ
属性と石によって編成変わるから一概に言えん >>286
?「上手く活用されてる…やっぱりLBは大成功のシステムだな!」 >>288
システム的には面白い。面白いがそれを利用してのバランス調整はやめろといいたい グラブルのそこらへんは某mmoの丸パクリやからしゃーない LBに5%上昇と書いてあっても最終ダメージが5%増えるわけじゃなく
元々ある得意補正20%が25%になるとかだしな
だからwikiにも効果は微小、取得優先度は最低評価と書かれてる >>289
最初の目論見通り、自分なりの味付けが出来るなら良いシステムだった
結局は既定路線の伸びしろがちょっと付いただけだからな 属性攻撃UPT U V とかあればクラスによって特化も作れるけどないからな やばい
ソーン最終のために意気揚々とヘイローまわってたけど
俺
ディメンションヘイロー倒せねーことがわかった…つよくねこいつ >>294
無垢剣作るまで俺も汁使わないと勝てなかった 普通に倒すならマグナ3凸くらい欲しいくらいか
ソーンなら麻痺入れる
カオルでブラインドとトレハン持って行くといい カットとデバフと回復バランスいい属性使えばぼちぼち
育ったら速度上がるほうに切り替えてく感じね アテナの野良救援4番手、風義賊で入ったら4人全員義賊だった
トレハン9でやることないのでそっ閉じ
ちょっと反省してコロマグソロ用のエッセル入り水義賊で野良救援
25番目に入ったのにシルヴァ奥義ワンパン貢献28000で5位浮上
しばらく様子見するも順位は6位までしか落ちず
案の定、底の方に沈んでる自発義賊を確認してそっ閉じ
結果どっちも討伐成功
やっぱり野良はワンパン大正義ですわ
どんどんワンパンしてけ Dヘイロー弓はどうだか知らんが武器種によっても強さ若干変わるからな 昏睡あるニオと麻痺あるソーンは楽な部類じゃね
ソーンにいたっては4凸ルシ使えるし弱点も突かれないヌルゲーやぞ エッセルはトレハンあるんで戦闘回数自体が少なく済んでいいな
欠片15個集める間に3本落ちて依り代終わった ソーン使って勝てないならまだ最終取る段階じゃないわな 解放予定の十点が複数いる場合
エッセルも入れて全員同時に周ったほうが効率いいよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています