Imperial SaGa(インペリアル サガ) part497 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.imperialsaga.jp/
http://imperialsaga.hangame.co.jp/
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=41048
http://dmm.www.imperialsaga.jp/
http://member.www.imperialsaga.jp/
■前スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part496
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1504835609/
次スレは>>950が宣言して立ててください
>>950の反応がない場合は指定するか>>970が立てて下さい
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>659
そんなちょこっとの改善で変わるとは到底思えない ゲーム一切つくらずわざと停滞させるのも徹底するとすごいな
年内d鯖もたねーだろ
1年間仕事しなかった運営は今後も仕事するき一切ねーな
毎回コンバをやるたびにこれ以上人減らないだろうと思ってやってるが
運営の水増しサブアカと辞めた実ユーザーが入れ替わっても減るほうが多いわw
10連勝から3連続で160勝とかしてるやつが出てくるんだよ?他枠もランカーだらけ
おーい運営いつサービス終了告知するの?やる気一ミリもねーの知ってるから早めに頼むわ >>661
運営もそんな認識でいるんだろうな
つか技強化の改善をその程度とか、アンケでも生放送でも一番求められてたものやんけ 技・術強化なんてゲームに居ついた奴が欲しがる要素でしかなくて
それ以前にやめられてるでしょ
ターゲット指定出来ないくせにコマンドは入力させるアホみたいなバトルシステムとか
育成ゲーの癖に帝覚醒以外進化もないとか
育成の仕様がわなだらけとか意地の悪い要素がたくさんある 王3帝1(老ウィル)だったわ終わってみれば神イベだったな 術技強化は改善するより+100で出したほうが儲かるってわかっちゃったからね
そら運営もやるやる言うてお茶濁して儲けたいわな しかし、俺以外にも配布11連オール戦を2回引いた人は他にいるのだろうか…。
せめて、他の人にはカールの一人や二人来ますように。 >>668
そんなの2周年放送の前から分かりきってるし
それでも言ったんだからそこが問題ではないはずだぞ 面白いものが作れないならせめて快適にプレイさせるって方向に向かえばまだ救いはあった
結局、頭広野の頃から変わってないんよ 全体帝いないメイン垢のミルリク券は王1だったのに忘れてたサブ垢の券で槍聖王
サブの方もともと水着教授、ヒューズにプリシラとかいてなんかもう Dは濃縮されてるなぁ
Yは15超えてもチラホラよ
コンバ帝少なすぎて逆に売り上げ心配になるけどね 誓い買うよりコンバ帝そろえたほうが安上がりになればガチャ回る可能性が・・・
流石にねーか 正直リリースと同時に死んだゲームがよくここまで続いたなって気持ちの方が強くて良くも悪くも何も期待する気にならん
って人もそれなりにいそう サガキャラでなければとうの昔に死んでいたと思われるシステム 誓いでもガチャでも回れば儲かるワケで、
対してこっちのコストはあんまたいして変わらんよ 11チケットで白銀きたわあ、覚醒できたし投票がんばってた人達さんきゅーやで。
しかしゲームやる暇がない、、東京ゲームショーまで引きこもってるわ。
https://i.gyazo.com/3cf691c94ca76df656d3cfd3332fd89f.jpg ガチャ課金して散財した上に開花まで買えってのがそもそも無理 今の仕様なら課金しなくても良いキャラひいて良成長育てて技強化も楽々なんだけどな
ただ、敵のインフレがないから上が停滞しちゃってるんだよね
惜しげもなく課金して、プレイヤートップ近くに立ってる人たちからしたら下からジリジリ迫ってくる恐怖と、これ以上自分が強くなれない間で大変だろうとは思う だからといって3枚重ねで神帝とかやられても正直困ります
技道場もそうだけどこの手の性能強化に慎重なのは悪くないことだと思う ベアの奥義、全然触れられてないのな
突属性攻撃を1回、100%・ノーダメでガードするんだよね?
もっと話題になってよくね? >>684
ガードじゃなくて先行するだけのはず
相手が生きてたら結局ダメージは受けるはず ノーダメガードなんてどこにも書いてないし一体何見てそう思ったのか逆に知りたい まあ奥義動画みたら無効化してるように見えから仕方ない 先行だけかー
動画みて思ったんだよ。
別に持ってるわけじゃないがベア好きだから残念だ。thx... 動画だと直後に烈風剣使おうとしてるね
開発途中では斬に反応する予定だったのかしら 初期の大ゴケでもうこのまま縮小してってすぐに終了するんじゃないかと思ったけど
よくここまで持ち直したよなホント
そう考えると今まで続いただけで御の字か あとは、23日の放送だよね。楽しみだよねぇ。はぁ・・・
まさかTGSで終了のお知らせやらないよなw んな場でネガティブ要素出すわけねーだろバカかこいつ オール戦
50票以上も入れたのにミルリク陛下はつれないお方や 誰でもいいから帝、天帝を重ねて、上限超えない範囲でステUPでいいよもう
リターン認めた時点で、成長による個性なんて消し飛んだよ この調子じゃ、カールもインタラプトなんだろうな
斬に対して打攻撃の コンバット消化する前に疲れて寝てしまった。
時間とられるだけの嫌なイベントだな。 皇帝確定券で手持ちのアニーとゾズマが走ったから、
初天帝かと期待したけど結果はグスタフ
がっかりだけど意外に使えるのかな >>688
防御バフ付きだけど、周回では道中クソの役にも立たず
コンバットでは活用できる状況がかなり限られると
ほどほどのダメさ加減が良いね。 ベアのイメージに合うような奥義を既存の素材から何とかしたって感じでそれ自体は別に悪くないけど
インサガのゲーム性が変わったわけでもないからベアの三値配分に剣だとまあ限界あるよねって感じ
元のどうしようもない地位から比べるなら一応はましにはなった コンバット専と考えるとコスパ糞すぎていっそうゴミにみえる >>702
ベアは奥義含めてアビスは不向きじゃないかなぁ
術が使えないし斬属性しか持ってない
奥義の範囲の広さもロマ2で固めるならマシだけど無属性も混ぜるとなると
やはり術の少なさが足を引っ張る
敵が突攻撃多目なら足の遅さも気にならないけど防バフが遅いのはやっぱ辛い
まぁ4人クリアのS取らないならそこそこ活躍出来そうではあるけど まだ開催から間もないのもあるけど
15連勝ぐらいで本当に人間キャラがいなくなるな
モニカやレスリーやコマフリーレぐらいしか見かけない 奥義のついでにベアの能力値UPもしてくれればよかったのになあ ここでどきどき言われるアビスに〜試練なら使える〜ってかなり無茶なのが多いよ。
ホントに他のキャラいなければしょうがなくって感じ。それでもキツい。 インサガプレイ時、メモリの使用量って何%位ですか?
以前より少しスペックアップしたパソコンにしたら、
CPU使用率が30〜40%、メモリが50後半から60%です
OSがwin10でコンフィグと諸々いじってみたけどwin7の時より重いです…
メモリ増設は最後の手段として、何かありますかね? >>708
特にメモリ食うゲームでもないし
それだけ空きがあるならメモリが原因で遅くなってるわけじゃないと思うけど 技で与えるダメージ、
同じ威力なら単体技のほうが全体技より与えるダメージ大きいように思えるけど
全て>>3の計算式どおりなんですか? タスクマネージャーとリソースモニター開きながら悪さしてるやつ確認して処理していくしかないかと >>710
少なくともコンバットは計算が異なる
単体・縦横断・全体で補正が入る
近接か遠隔かも補正が入る
だったかな コンバット補正は近接単体125%、遠隔単体100%、縦横75%、全体50%な バトクエは、石革木全部石革木のパターンに変えてくれ >>643 のレスで
ビューネイ今引かないほうがいいって言って人いたけど、なんでかな?
1、今後のコンバット仕様変更くる可能性を示唆して助言したのか
2、以前のハリードガチャのように来月には高性能のコンバット帝がくるから
やめとけって言ったのか
3番の選択肢もあるけど〜これはいうのやめとこ
自分もビューネイ回そうか迷ってるから聞きたかったのよね〜 最近はなんか属性耐性ある帝や装備が増えてきたからイマイチ三属性キャラへ食指が動かない・・・ 来月のコンバットは花火の君復刻が濃厚か
復刻の50%PUを待っていた人は多いのではなかろうか >>719
単にゲームが終了しそうだからじゃね?
うん万かけて終了のお知らせきたら嫌でしょ 俺はハリクロの悪意でふざけんなって
思ったから怖くて手は出せんな。
ビューネイ欲しかったけど
今のコンバット形式終わる可能性あるしな。
コンバ帝売り尽くしたら
三枚重ねとかくるんかねー。 >>692
日本語読めない大バカ乙
だーかーらー、〜じゃないよね って書いてあるじゃん。お前は本当にバカな奴だな。 なんか悲しい
考えたくないけど、やっぱりそうなのか〜orz
答えてくれた人ありがとうございます >>730
と、書き込んだらますます憑依できなくる法則 お、素材2倍来てるじゃん。よーしバトクエ回るぞー って今日は手引書かーい! 雷属性の奥義も増えてきたとはいえ
属性付与までしたい相手って大抵ボスだし
腐らないとは思うんだけどね
その時ガラハゲが主力だったからタイニィ狙ったけど
今チョコカタリナが重要な位置にいるからビューネイ狙えばよかったなあ
火弱点にひっかかることが多すぎて辛い D二周年にむけて集めた15000クラウンが死んでる ハリードとクロは天帝が当たり前になる前も数ヵ月は役にたっただろうからまあいいんじゃね。嵌められた感はスゴいけど。 はいオール戦士でモチベ死亡
こうやって何かしらの切っ掛けでやる気が無くなっていく ハリクロは覚醒で「無意味」だからな さすがあれよりひどい事にはならないだろ そろそろ天帝のすばやさを上げるコマンダーをお願いします… >>728
このスレをよくみてるひとはネガティブなことばかり書き込む人がいるから、余計にサービス終了の可能性を大きく見積もってしまってると思う
とはいえ、コンバットは今回で2週目が終了するし、何かしらテコ入れする気はあるみたいだから、次回からなにか変更がある可能性は高いと思う
それが、コンバット帝が全く意味をなさない要素になるのかはわからんけど とにかくガチャで手に入れた家臣をすぐ使えないのが致命的すぎる。
コンバ帝入手しても魔改造前提だし
改造こもってる間何の役にも立たないのが。。。
時縮使いまくるのは廃課金じゃないと手が回らん。 >>741
育成ゲーなら、どんなゲームでも即戦力はありえんだろ ここ4ヶ月で不満コメが一気に増えたな
まるで被害者と言わんばかりの リアル長時間修行に出すシステムはよくあるものだが
普通それで持ちスキルを完成まで実質使用不能にされたりはしないからな コラボから来た人からすると
その時期は色々手が加わったり
将来に期待ができる、
元いたところと違うという気持ちがあったかもしれないけど
長くいるとどんどん良くない面を直視することになって
現実が見えて来たんだろう
古参からすれば平常運転なんだろうけど
古参は古参で書くことも特にないだろうし
余計不平不満が目立つと かといってシーソーなくしたら味気ない気もするなぁ。
全メンバーが魔改造全体奥義とかになってもねぇ。やっぱり上位レアリティかな。 デイリーのアクセサリ作成は罠
装備品所持限界になったらアビスの虹武器も期間限定の倉庫に送られる ガチャとハムしかないし
みんな良く続けてるなぁレベル アウナスの奥義って天帝化で不死特効つくのね
今週になってもイベント回ってるから助かるわ 明るくなるかもしれない話題はTGSくらいか。
ベアはまぁ、ベアだねってことで盛り上がったな。 ベアも殿下よりはマシな奥義だったね
ベア自身が微妙なだけで >>746
マゾかよ…
と言いたいところだけど、
強化速度が速まればそれだけインフレ化も早くなるしそれはいやだなぁ。というジレンマはあるな 噂のベアで単騎出陣してる人とコンバ当たった
インタラプト格好良かったwww 今年前半はロール導入で盛り上がったけどいまマジで何も目新しさないから
停滞感へのストレスが批判に変わるのは仕方ない
逆にいえば半年もあいてるし
そろそろ育成システムにあらたなてこ入れが入るのかもな
きっとアンサガのパネルがくるぞ アウナスとかビューネイとかサルーインとか鳥は話題になるのに
サイコアレストさんとかファッシネイトさんは話題にならんな…
新コンバットで単体も活躍できればいいね 話題にならないでいったら水竜が一番だろ
全体奥義なんだぞこいつ コンバットだと、すでに天帝がいない人の方が少ないというインフレっぷりよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています