Imperial SaGa(インペリアル サガ) part497 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.imperialsaga.jp/
http://imperialsaga.hangame.co.jp/
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=41048
http://dmm.www.imperialsaga.jp/
http://member.www.imperialsaga.jp/
■前スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part496
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1504835609/
次スレは>>950が宣言して立ててください
>>950の反応がない場合は指定するか>>970が立てて下さい
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>129
そうとも言う…
ま、まぁ押さえるところ押さえてればあとはボスに合わせて好きなキャラ使えるバランスなんやでってことで許してくれ なんでそんな強化でボスが2ターンキル出来るんだろう?
自分ボス戦で1人3000とかしかダメージ出せなくて煉獄周回出来ないんですが…… >>131
強化Pと弱点の問題だろ
煉獄周回に単体技強化なんかいらんぞ ダクソか防デバフあれば2Tキルなら特に工夫もいらんでしょ >>131
116の人は
ワグナス 奥義 覚醒&無属性
白銀の皇帝 奥義 覚醒&突弱点
緋色の皇帝 奥義 覚醒&無属性&特攻
チョコセルマ 奥義 突弱点&微改造
ドレクロ 奥義 突弱点
ウルピナ 恐らくクロスブレイクか覚醒奥義で変身後の斬弱点
って感じで、弱点や特効が噛み合ってるし天帝化による+100が大きいと思う 今日のメンテ明けにはこのスレが歓喜の声で溢れかえることであろう メンテ明けは何かの人気投票入賞記念の11連券で最強奥義を手に入れたベアをGetだ! DMM1周年記念で全員にベア配布してくれてもいいんだぞ
それならハズレ奥義でも多分許されるかもしれん 変にカウンター系に凝ってターン最後行動とかやめてね カウンター+ターン最後に単体攻撃ならありじゃね
近接全体に全部カウンター併せるベアとか素敵よ ニコ生でいったことまったくやってない癖にどの面下げてTGSで今後の予定とかいうつもりなんだろうな 得にならなかったからやってなかったことにされてる月光ルートかわいそう サービス終了するんじゃないか?
ここまで完全放置されてたら誰も反論しないだろ
課金額少なくて続きませんって言われてもさ
本当になに1つ実行されてないとかありえんわ ベアの奥義は大防御
自身の防御力と防具性能を上げて防御する
最初に行動で真後ろのキャラは全体技でもダメージを受けない
こんなんでいいんじゃないの盾らしくて ステータス的に攻防依存型、クジンシー想定で悪魔特効 この2つはほぼ確定かねぇ
イメージ的には単体・ロマ2の防御&装備性能upだよなぁ
良くて範囲がロマサガ2と剣になるくらいか ベアは原作でも不動剣閃ける数少ないキャラの一人。
なんで最後行動で披ダメに応じた威力の奥義になるだろ ベアさんの奥義について色々言っているがすでに決まってからの発表だから無意味だろう
どうせ放置運営のことだから糞奥義だろうな そんなこと言われるまでもなく皆わかってるでしょ
こうして欲しい あぁして欲しいって要望じゃなくて
ただ単にベアという愛されキャラだけに楽しく予想してるだけじゃん 正直改善よりも新しいコンテンツの方が来て欲しいな
そういう意味ではアビスや月光は良かった 一応>>154は>>153の一行目に対してな
糞奥義かどうかは蓋開けるまで分からんのだからそこまで賛同はしてない まあ、他人が不快に感じるくらい文句やヘイトを吐きまくるより、予想したりネタにしてる方が楽しいもんな〜 月光は無駄
上位数十人しかクリア出来ないコンテンツとか意味ない
クラウン貰えていいけれどもw
道場改善のほうがメリットあやかれる人間多いだろうし手間もかからない 上位数十人はさすがに言い過ぎでは?と思うけど、一回クリアすると二度と選ばないコースという意味では無駄かな
音楽聞きたいことはあるからヒステリーで選べるようにして欲しい サービス終了はほぼ確定
ここまで放置されたら答えはわかる 試練30%ぐらいならクリアできるんじゃね
面白かったし無駄ではないだろ
周回するコンテンツじゃないから
普段やることが増えるわけじゃないってのはわかるけど インサガのサントラ2発売すればいいのに
特典は帝ミルリク、天帝に出来るようになる
心底いらんがw
サントラ初代が欲しいがいまだに売ってるのか?
将ロビンとかもう使えないだろうがw
「全軍突撃」最近聞いてないから…
最高の名曲だが聞く機会がないわ
チュートリアルするしかないかwww 攻防参照奥義 打 単体 何かしらの特攻 威力390 [ロマサガ2]の防御力アップ
帝排出時50%の確率でベアが出現!おまけにクロスブレイクがついてくる
というのがわりと現実的なベアの奥義予想
そして翌朝某レビューサイトに「バフの範囲が広くて使いやすい」と書かれるが星はあまり増えない 月光って数十人しかクリアしてないの?
殿様だけど普通にクリアできそうだけど、
自分が運用がうまいのかな >>167
月光はラストだけ異常にめんどくさいんだよ
アビスの13レベル 1000人クリアしてるかは判らんが、数十人はさすがに話盛りすぎ みなさん月光ルート楽しめててうらやましい
自分はアビスバトルも一番最初の奴しかクリアできていませんし
月光ルートなんて無理すぎてやる気にもなれない
3ボス連続バトルで弱点が違うし状態異常攻撃がキツイし敵の体力も多いし…
課金力が足りていませんね(笑) フラッシュ終了に合わせてスクエニ全体で方針決めるだろう
そこが固まるまで身動き出来ないんじゃないかなぁ インサガが終わると月曜がつらい。
この2年、インサガのおかげで月曜を乗り切れてたんだ・・・・ >>170
課金力なんてなくても時間が解決してくれる
まだクエやる楽しみが残っててうらやましい。 今回のコンバット帝は前回までの流れから幻影四魔貴族復刻だろうね
アウナス、ビュー姉がどれだけ回るか
殿は開始時期的にビュー姉持ってないだろうからそこら辺に需要あるかな アウナスに7万突っ込んで1体しか取れてないけど、今回も勝負すべきか悩む。
確率的には出ていてもおかしくないと思うんだが。 ビューネイはなぁ…
ときめきのせいで評価落ちたかも
来月のオルロワに賭けたほうが
「女キャラしか興味ない、女性タグのほうが優秀」とか
そうゆう理由付けが必要になってくる
雷付与に価値を見いだすとか… >>173
商用のサポートは継続って見た記憶があるけど シナジー用意出来ているならともかく、突特効目的だけなら
ビューネイよりオルロワージュ待ちでいい気がする
いつ来るって保証がないのと、花火の君のダブル課金がとても辛いが ●既存プレイヤーA群:煉獄周回可、試練60やアビスクリア(あるいはその近くにいるもの)
新規コンテンツや新難易度が必要
●既存プレイヤーB軍:試練60やすべてのアビスクリアは無理
あと少しでゲーム難易度MAXに到達しそうなので新規コンテンツが欲しい
難易度MAXに到達するためにサクサク強化できる改善・周回ストレスを減らす改善が欲しい
●既存プレイヤーC軍:始めて間もない、絶望周回も不可
上位難易度に挑戦するためにサクサク強化できる改善・周回ストレスを減らす改善が欲しい
●未プレイヤー:まだ見ぬ皇帝たち
ゲームにタッチする機会と、ゲームに触れたときに苦痛を感じない改善が必要
こんな感じかな
不満点の改善は既存プレイヤーB群以下には必要だが、それもその層を満足させるものではない
新難易度やコンテンツは既存プレイヤーB群以上に必要。モチベーション増加(課金)につながる D 鯖は月光多分100人もクリアしてないよ。
試練57クリアが100人いないんだぜ。ゲーム性違ってもそもそも戦力が足りてない。 エイベックス・プレデター完了
海底大決戦よりやりやすかった気がする。
残りは青天の霹靂だけど、難しいとの評判なので、及び腰なのさ(+_+) >>183
個人的にはA群にも2種類いると思うな
○初期の広野死蝕を経ているため耐性が付きすぎていて
正直今のインサガ運営に多少の不満はあるものの、それほど強い嫌悪感は持っておらず
サービス終了まで粛々とやろうと思っている
○逆に広野死蝕を経ていないため耐性が上記よりは弱く
色々とある問題点を一向に改善しない運営に嫌悪感だけが溜まっているため
新要素、改善に対する欲求が高い
自分は上なんだけど やることなければ別のゲームでもしてノンビリ待とうぜー 月光ルートは試練56クリアできるなら普通にクリア可 >>153
そもそも普通に考えてこんな便所の落書き見て奥義内容決めてるわけねーだろアホか >>181
いんや、同じとこグルグル周回ハムしかすることなくなってくると、
次はあのクエめざして〜って思ってた頃が楽しかったなあと。そのワクワクがまだ残ってるのうらやましいと思う。 >>171
それ思う。今は金使わずに待機・決定待てってとこなんだろうなあ 自分はその中だとB群に近いかな
早く強くなりたければ課金するかガチャ断ちして時縮に突っ込めばいいと思ってるから、強化に関してはここで言われてるほど不満はないな
シーソーだけやめてくれたらそれでいい
まぁ海女の時だっけ?DMMで6位だった記憶があるしそうそうサービス終了もないでしょ
改善来ないのはモヤモヤするけどマイペースでやってりゃいんじゃねたかがゲームだし >>187
いや、月光ラストの状態異常地獄は、装備依存が強すぎるから、試練56とはあまり関係ないかな >>191
サンクス!
今回開催ボーナスなしなのね。いよいよ手間かけない方針になってきたなw >>197
一巡したらボーナス無しでやってるだけだよ >>193
>>1にあげさげ書いてない以上どっちでもいいんだろ そうかもうコンバットかー
道場のタイニィの命中戻さねばならん コンバットは相性まで考慮した2部隊なんて用意できないから
コマンダーとは別にリザーブのメンバー1人置かせてくれないかな タイニィがカタクリズム+雷付与に鉄壁ってだけで、
熱-50の露骨な弱点抱えるタイニィが上位かと言ったら正直怪しい 今回ボーナス無しで切りがいいので次回からコンバット仕様変更でお願いします >>206
来週生放送だし今のコンバットはこれでおしまいじゃないか
新コンバットが生放送の目玉でさ >>204
PT1とPT2は同じキャラ入れられたはずだから、
5人一緒で1人だけ入れ替えたPT作ってもいいんだぞ? この状態で生放送はよくわからんな
何で放置状態か聞いてみたいがガン無視だろうな とりあえずPは交代でいいぞ。
広野の次に無能で間違いない。 新コンバットで既存のコンバット帝の価値を大暴落させるパターンかね?
そういえばハリードやクロも大暴落する前にピックアップがあったな 6月11日放送実装予定発表
・復刻
・月光
・コンバットの大幅な改修
・素材クエ絶望級
・技と術の強化の調整
・レイド、マスコン、遠征などの新要素
・アビスクリアメリット追加
全部実装できるのは3年後くらいかな >>208
生放送の情報ってどこにあるの?
URLお願い >>197
単にローテで回してるものに手間も何もないと思うけど、普通に考えて… >>203
発狂してないで病院いってお薬もらってこい コンバ帝欲しいけど、ハリクロがあったから
今更手に入れるの怖いよな。
新コンバットで使えなくされそう 逆にコンバット帝以外は全く使えなくされるかもよ。クリティカルダメージ2倍とか。 次回のコンバットから仕様変更するのなら今回は幻影四魔貴族だけでなく魅惑の君と花火の君も同時復刻するかもしれないな クリティカルダメージ2倍になったら阿鼻叫喚まったなし!
それはそれで楽しそうやな(終末感が 大幅な仕様変更と書くくらいなら、ダメージ倍率見直し程度ではないだろう
完全な新要素追加くらいに考えたほうがいいと思う 新要素:参加人数11人でマスコンバット ※内容はコンバットと同じです 煉獄周回はできるが試練60はクリアできない
必死になれば試練60いけるかもしれんが、その根性がないY死食民 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています