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編隊少女(フォーメーションガールズ) part83 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ ff42-dgwg)
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2017/08/31(木) 20:42:47.73ID:9ig4VvLo0
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>>990が無理な場合、踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください

*重要*
立てる時は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を貼って下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0292名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スフッ Sd1f-4JH4)
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2017/09/04(月) 12:42:48.13ID:dsRAsewsd
>>291
ドルチェは10枚重ねまでで2枚でた
黒鉄はこれまでのAFF全部通して2回でたかな
まあ、確率は0.1%くらいかと勝手に思ってるけど、沢山回せば出ないことはないよ
0294名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スフッ Sd1f-4JH4)
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2017/09/04(月) 13:26:14.05ID:dsRAsewsd
>>290
弾数は結構違うよ
例えば紅茶ラボチキは13、FF震電は9、探偵スピットは15、祭典雷電は11
あと知りたいのあれば調べちゃるよ
バフフルマックスにした最大ダメが上がるわけじゃないから、はぐれメタル相手以外にはあまり大きな影響は無いけどね
0295名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ c37b-WXkE)
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2017/09/04(月) 14:20:47.55ID:ZzPV/Ouu0
>>294
dクス
弾数が多ければ単純に強そうに感じるけどダメージへの影響が少ないって事は1発のダメージは
例え同武装無OPの機体に乗っても弾数の多い機体は1発が小さく、球数の少ない機体は1発が重くって事になるんかな?
会心の補正のかかり方次第では弾数の多い少ないにも影響が出てくるんだろうか?
0297名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スフッ Sd1f-4JH4)
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2017/09/04(月) 15:21:38.53ID:dsRAsewsd
>>295
多分スペックとオプションから計算される総ダメージを弾数で割って一発のダメを出してるんだと思う
攻撃回数が多いほど、与える総ダメージのブレが減るって感じですかね
会心バフによる補正も一発ごとにされてるなら細かく判定される方が総ダメージは安定はするんじゃなかろうか
ちなみに今のイベ機はどちらも17発、雪まつりメッサーも17発で多い方
手元にない低レア機で何か19発とか言うのがあった気がしたけど忘れた(笑)
0298名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ c37b-WXkE)
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2017/09/04(月) 15:32:13.28ID:ZzPV/Ouu0
>>297
詳細にありがとう!
そう考えると基本的には忍者オンリーのみで作用するって感じには代わり無さそうだね
今回のイベ機が共に17なら高スぺ引ければそのまま忍者用部隊に流用できそうかな?

この話聞いて機体関連は拘ってるんだなぁと感じると同時にそこまであるならもっと細かく作ってくれても…とか思ったりした
重武装機が空気化してたりOP一色で通常機体は中々使えないのが惜しいなぁ
クリティカルと大口径で再現しようとしている形跡はあるけど大口径機関砲持ってるのは震電並のEXダメを稀に出してくれても良いと思うんだ…
0299名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スフッ Sd1f-4JH4)
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2017/09/04(月) 15:54:03.59ID:dsRAsewsd
>>298
攻撃回数が要るだけだから多分イベ機は厳選しなくてもそのまま使えるかな
命中バフで倒しやすくなった話は聞かないから、命中オプションはあっても関係ないかもしれん
操縦士をクリティカル上昇持ちで揃える方が大事かも(笑)
あとデルタ隊形
ちなみにイベ機の大口径は600ダメで最大1200ダメだよ
発動率は25%-30%くらいな感じだけど
0301名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ c37b-WXkE)
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2017/09/04(月) 16:12:51.44ID:ZzPV/Ouu0
>>299
言葉足らずで申し訳ない、メイン部隊に使う用のを流用できるって意味で言ったんだ(>厳選)
イベ機体の大口径最大1200は凄いなぁ…
大口径OP+50%で900として確率30%とすれば期待値+300やや欠ける程度かぁ
命中や威力のOPが多少落ちても大口径高OPが付いてればそっち優先した方が良い場合もあるのかも
0302名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スフッ Sd1f-4JH4)
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2017/09/04(月) 16:40:30.75ID:dsRAsewsd
>>301
リリアンとかグンヒルドで1700ダメとかバフなしで出るから笑うよ
でも率は真面目に100回とかカウントしてないから、気になるなら雑魚相手にでも確認してみてくれ(笑)
進化5にするのに希少資源28個要るから、そこがネックになりそう
個人的にはAFF用が欲しいのでこれまでに無い射撃90%以上の方が大事な気はしてる
0305名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ bff5-ekRs)
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2017/09/04(月) 18:45:42.90ID:vzGa+fld0
速度なしだとヘルキャットぐらいなんかな
0306名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スフッ Sd1f-4JH4)
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2017/09/04(月) 18:50:00.03ID:dsRAsewsd
>>305
そうそう。
確認したけどキ102、キ83まつり仕様、ヘルキャットと同速。
0307名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スフッ Sd1f-4JH4)
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2017/09/04(月) 19:48:35.38ID:dsRAsewsd
イベ機の大口径の発動率だけど、ドルチェついでに真面目に数えた
100,150,200の区切りで、21,31,41回エクストラが出たんで、20%だと思うわ
25-30%とか適当言ってすまなかった(笑)
ただの偏りだったようだ
0310名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ c37b-WXkE)
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2017/09/04(月) 22:17:08.08ID:ZzPV/Ouu0
スレでこういう情報交換を積極的に出来ると思わぬことに気付けたりするから良いなぁ
感謝感謝

さてヒャッハー新鮮な液体&ぬいぐるみタイムだぁ!
液体もぬいぐるみも需要が多いせいか月曜は他の曜日の警報タイムよりややプレミアム感がある
警報AFFは弱AFFのが出る率多いけどそれがかえってバランス取りにもなるし良いものだ
0314名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6353-MGi3)
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2017/09/04(月) 22:32:16.69ID:40wLej6v0
>>309
うちも電探持ってる人は21時から23時の間で適当に放出って感じになってる
まあもう20超えて一人で落とすのも大変なのもあるし、みんなで殴ったほうが部隊ポイント伸びるし合理的だよね
人が4-5人いると結果的に2週くらいで落とせるからコーラも節約できるし
1人で狩りたい人は狩ってるしね
0315名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ c37b-WXkE)
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2017/09/04(月) 22:37:31.69ID:ZzPV/Ouu0
>>313
話し合いで決まった(決まりそう)ならそれで良いんじゃないかな
ポイント共用できる利点もあるしワンパン出来る人が居れば別だけど何発か殴るようなら協力すればBP節約も出来る
ただポイント一人占めしたい人が居ると困るかもしれん
上位部隊の場合後半になると部隊内ランキング争いで火花を散らす可能性も
0318名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6353-MGi3)
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2017/09/04(月) 22:55:59.87ID:40wLej6v0
>>317
BAFF5体くらい4-5人で狩ってみて
あっという間にランクが上がるから(笑)
0330名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ bff5-ekRs)
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2017/09/05(火) 07:20:23.27ID:FrYRNV4C0
出は悪くなった感あるが今日は月原出たよ
0335名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スププ Sd1f-4JH4)
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2017/09/05(火) 13:14:22.54ID:uNU39gsRd
次は反動くるに決まってるが、その後安定するかだな
0337名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6304-6h2J)
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2017/09/05(火) 13:22:49.66ID:H3l9sSb70
ユーザー数の桁が違う

みんなでにゃんこ大戦争新登場!
全世界で3000万ダウンロード!いまもなおファン急増中!
「キモかわ☆にゃんこ」が日本全国を大暴れ!
誰でもお手軽簡単に遊べる
あのにゃんこ育成スマホゲームが・・・・
まさかのブラウザ版で新登場!!!

ちなみにドラゴンボールZ ドッカンバトルは2億ダウンロード
わけがわからない
0340名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スププ Sd1f-4JH4)
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2017/09/05(火) 14:13:09.15ID:uNU39gsRd
あまたの屍の上にある順位やな…
0358名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スププ Sd1f-4JH4)
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2017/09/05(火) 20:49:33.78ID:uNU39gsRd
今300だなー
0371名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ c37b-WXkE)
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2017/09/06(水) 00:29:25.12ID:orJirdQQ0
ドルチェちゃんは敵の時にも使ってくる精神攻撃が自AFFでも使えればなぁ
他の娘も敵AFF時は強いスキル使ってくるけどドルチェちゃんに関しては他の味方AFFと違って光るスキルも技能も無いのがな
ステ配置も回避と射撃特化のアタッカーって言う微妙な加減だしデザインがよく分からない
技能でも回避上がる辺り生存性が高いアタッカーポジ…?
0373名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (JP 0H27-MGi3)
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2017/09/06(水) 01:03:46.97ID:rWuji7VvH
ドルチェさんは外から精神補充がなくても20スキルで極大全体射撃バフ連発でき、かつ弱点属性のない光ってのが売りでしょ?
これまで20スキルで全体極大射撃上昇もってるのはバレンタインJJと水着オトラインだけ
配布でこのスキル持ちの光のアタッカーで回避も高いとか攻防そろってて使えないわけがないでしょうに
0381名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3faf-k/3h)
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2017/09/06(水) 06:42:08.49ID:ZaPjrBEN0
このゲームまだあったんだな・・・
0382名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ c37b-WXkE)
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2017/09/06(水) 07:49:32.70ID:orJirdQQ0
イザベル持ってなければともかく持ってるような司令官に射撃バフオンリーに出番ある?
ただでさえバフスキルはノックバックと相性が悪くて尖ってないと環境に合い辛いし…
アタッカーとしてもAFFでなら命中無視で本領発揮できるけど通常時はそぐわないよね
敢えて言えば周回系で闇が出た時に精神補助してやって50スキルぶっぱって感じか?

煽られるのは構わんのだけど使わないのは阿呆って言う人は実際一軍ないしチャレみたいな場面で投入するつもりはあるのかいな?
0388名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スフッ Sd1f-4JH4)
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2017/09/06(水) 13:06:18.26ID:kfymFuP+d
幼女印のカスタム戦闘機ならみんな作れるぞ!
むしろそっちがメインじゃないかと言うくらい熱いと思う
0390名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ f38e-BY4u)
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2017/09/06(水) 14:46:28.22ID:AYo+3mz80
射撃90%超え 大口径60%超えを強化5にしてみたけど
雷電程度な感じの数値しかでないわ
(速度がないので、雷電より遅いし)

火力より防御系+速度のがいいのか
今度いいのが出来たら試すか
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