Imperial SaGa(インペリアル サガ) part493 [無断転載禁止]©2ch.net
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スレを立てるときは>>1の1行目に
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) うちもまだ人形と旗使ってフルドとスービエ煉獄Sようやく取れるようになったレベルだけども
正直な所レベルアップでの傷薬ってそこまで必要性感じないなぁ
試練のときは欲しくなると思うけど
カンストまで行くくらいプレイしてたら5時に貰える傷薬だけでも充分になってるんじゃないの アロレも練気も持っていません
今度来たらにんげんおとこに買ってあげるつもりではいます ポイントと素材が足りなければ金獅子のついでに素材と思ったけど
それだけの粒ぞろいなら金獅子いなくても大丈夫だしな
もうガチャらなくても強化ポイント99と58武器だけで大分強くはなりそうだけど
腕力魅力の絶望ドロップまでまだまだ遠いんだよな >>311
Lvなんて気にせんでええと思うで
ぶっちゃけ王冠も必要ない
魔改造数本と属性全体があれば余裕なはず
SP回復はちゃんと攻撃順とか入れ替えでまかなえるはず レベルアップ伴って強化出来る戦力って、結局ポイントと装備だけだからなぁ 竜陣でダクソ&魔改造+素振りとか
未改造アロレ練気でSP節約するか、どうしても足りんなら超絶技巧もあるし
まぁ相性もあるからなんともいえんけども 前から思ってたけどレベルカンストして傷薬がもらえないってそんなに恐れるようなことなのかな
日に二回は傷薬がもらえるし超速傷薬の蓄えだってある
最悪自然回復を待てばいいし
というかそんなに傷薬を大量に使う機会というのが想定できない
強くなりたいならガンガン素材ハムっていったほうがいいと思うんだが >>319
戦力固まってくると煉獄でも傷薬は支給でまかなえる
傷薬足りないとかって試練高層くらいじゃね
それもフルメンバー魔改造揃えてる人にはいらんだろうし 奥義一つ魔改造する手間で奥義+100を2-3個ぐらい作れるんだっけ
そっちのほうが周回やりやすくなりそうだなぁ Lv999にもなってレベルアップ時の傷薬に頼ってる方がおかしい
騒ぐのはよっぽど無計画な奴かマクロ使いだけや まずは思い入れのあるキャラを一極集中で強化したいって気持ちはよくわかる >>324
せやな…
まだ最初期のグラスラ最強時代に始めた俺の初期帝ケルートたんの
ブレードロールが最初の魔改造だった
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1350291.jpg
アウナス戦とかでめっちゃお世話になったけど
今は兵舎の最奥で重鎮として隠居生活中ですわ・・・
良奥義早よ! >>295
こんな感じの面子で今回レンゴク回ってる。
水着エレノア(天帝)、MSクロ(天帝、奥義改造済)MSグレイ(天帝、改造残像)、人間男(改造アロレ)、小剣アセルス(天帝、改造円舞)、MSミリアム
1ターン目にエレノア水舞、ミリアムダクソでダメ減らしと火力あげて2ターンで撃破。クロはずっと一人で左側担当。
持ってるキャラ似てるし参考になれば。 試練は後半消耗するから序盤に誓い多めに使ってスタートダッシュして
56からは仕事前とか寝る前とかにやるだけでいいようにしてる
超速傷薬余りまくってるがついついケチってしまう >>329
攻95+16%ロール+MAXコスモエッグで下限5009で確殺出来るはず そのくらいだとむしろミリ残して素殴りSP回復できると思ってた方がいい これ多分頭足りなくて回復ポイントの作り方思い付いてないハムスターだ…
頭数減らしてからの素振りなりストスキで固めるなり陣形いじるなりやりようはあるのに
敵の倒しかたもひたすら全体じゃなく素振り出来るメンツ増やして横断や単体交える手もあるのに
手駒たくさんあっても頭足りないと勝てないのは将棋もハムスターも同じ 煉獄は分岐一人で任せられると難易度ガクンと落ちて楽になるからなぁ
そういう意味で天帝の魔改造全体奥義は便利
今回は天帝になった金獅子の魔改造ぶちかましで煉獄右単機いけるから楽よ
SP管理もそういう意味では分岐単機でいければ余裕 基本的にどの煉獄も最初と最後の全力以外コマンド変えず楽にやれるのは魔改造全体奥義二つあるおかげかなとは思ってる
もう数戦ごとにちまちまコマンド変えてた頃には戻れない 前回に引き続き今回も天帝MSクロ様が道中大活躍
アロレガチャで手に入れた人も多かろう >>271
手持ち次第だが魔改造なんかいらん
特効天帝奥義1人と+100汎用全体技2人もいれば余裕
特効なしだともう少しハードル上がるがいずれにせよ魔改造なんか不要 >>295
凸ベルトの魔改造とそれだけの資産居て回れないとかウッソだろ?
逆にどうやれば回れないのかちょっと動画取ってきてみて
たぶん分岐を意地でも単騎で回ろうとしたりしてるだろそれ
2人か最悪3人でもいいんだよ
当然効率は落ちるがな そもそも、煉獄って素振りするキャラ作って1キルしていくより、
素振りポイント作ろうとするほうが難易度高くね? >>306
魔改造持ちに超絶技巧
常に素殴り→全体技の順番になるよう意識する
なるべく消費SPの少なくなる2確の組み合わせを模索
このへんやっとけばSPには困らないはず
あとは汎用全体の他にメカの電撃砲や銃の貫通射撃なんかも周回では役に立つ場面が多いよ スライムはMSクロ奥義とルビー付けて火の鳥でいけそうな感じするけど 二人で全体攻撃して一匹ぐらい残ったらそこで回復とか、臨機応変にみんなやってるでしょ。術じゃなきゃどっかこっかでミスるし。 海賊モニカとかチョコセルマのピックアップとか来たら嬉しいのに……
動画は取れる環境にないので無理です
もう少し構成を考えてみます
ありがとうございました そこまでして煉獄周る必要あるん??
ストレスなく気軽にハムできる絶望で十分だわ たまたまブルー天帝おったから煉獄周回できてるけど
これからも高防ボス続けられたらちょっと辛いなこれ レベルアップ支給傷薬ガー そんなふうに考えていた時期が私にもありました
ttp://i.imgur.com/d4VkFt8.jpg
カンストから数ヶ月 試練51以降くらいしか傷薬欲しい所ないです
魔改造揃ってる人は56以降だけだと思う
まぁ最終手段としてメモリーオーブの成長呼び出しによるHP全快あるから
リターンオーブなんぞカンスト目前だし
運営に問い合わせたら「仕様です」って言われたから安心ですわ
メモリーオーブ おひとついかが?(ダイマ 次の復刻でサガフロが来るなら俺は不定特攻持ってるヒューズ狙うぞ メモリーオーブでのHP全快情報サンクス!!!
確かにリターンとかヴァルク徽章でいくらでも手に入るし
早速ヴァルク6万分交換してくるw 同じもの取るのに必要周回数が倍になる時点で、絶望のほうがストレス溜まるわ >>347
術士はほとんど育ててないよねきっと
今回の煉獄スービエは特効で固めるか術士が居ないと相当キツいよ
少なくとも物理しか居なかったら道中の3回分岐&スライム配置と相まって
過去最高クラスの辛さがあると思う
メンツと改造具合は申し分ないから今回は諦めるのがベスト
絶望の回数増やして強化ポイント集めに集中した方がいいよ
あとカンストは気にせず回せるときは回そう チョコセルマのピックアップって初登場時以外で来たっけ? >>347
とりあえず
・1戦目技を使ったキャラは2戦目素振りさせる
・できる限り最後の一人が攻撃した時点で戦闘が終わるように調整する
このへん意識できればSP回復のための無駄な戦闘なんて必要なくなる 数少ない天パウルス君の出番だー!
って、スタメンに掘り込んだにも関わらず何故かダクソ係・・・
どうしてこうなった!? >>352
すすめといて言うのもなんだけど
運営は「仕様変更」って手段でいつでも封印できるのでそのリスクは覚えといてな そういやインサガって強化成功率アップとかってやらんの?
大成功率50%だったら時縮の需要もあがる・・・んじゃないか!
術はともかく技のほうは結構差が出そう http://i.imgur.com/0y3fV4g.png
ピックアップで大勝利は初めてだ
ようやく我が帝国にも突全体奥義が来てくれた >>358
一番重要な注意点忘れてたわ
「成長記録更新したキャラでうっかり呼び出ししない」
微差だったけど一回やらかした
記録更新したらメモリーオーブ削除が確実ですわ >>360
おめでとう
開花が腐る祝いをかけてやろう そろそろ時縮と開花買い足さにゃならんな
来月のD一周年でまた育成セット出ないかな >>353
いやだからその人は煉獄ギリギリすぎて回れないってことでしょ普通に考えて このゲームは基本仕様変えないとガチャ自体まわりにくくなると思う
最悪なのは天帝実装
このままの仕様でガチャ売上伸ばそうとするなら、天天帝実装しかない
無課金の俺も、いまや帝を倉庫に入れっぱなし VPコラボ2弾をやるとしたら天帝追加にメルティーナとレザードに奥義追加、ルシオ実装ってところか
でもやるならハガレン2弾が良いな 天帝実装はガチャ回らなくなっただけじゃなく開花にも影響あるな
キャラが重ならないと育成もしないし強化ポイントも振らない
あまり周回もしなくて済んでるしいいんじゃね
そーいやアビスの報酬強化と素材2倍と施設どうなったんだろうな
150早急に片付けないといけない問題点がある(キリッ)が今思うと笑えるな
あの時150だったけど今また増えてるよ人は減ったけど アビスもれんごくも試練も天帝ベースだから周回イベント回すために帝1枚引いてもね。しばらく半額ガチャも引いてないわ。 ピックアップ一回逃すと次にいつ二枚重ねられるか分からないから
一枚で撤退できないし、なら最初から一枚もいらないかってなっちゃう 先週とかdランク20位らへんウロウロしてただろ
そらコンバも4〜5戦目で天帝20とかになるわ
なんか水着から浴衣キャラ実装しはじめて今週の海女みてると
安易に萌え絵でガチャまわると思ってたんだろうな
えーっとね
ユーザー馬鹿にしすぎだと思うよw まあ10人ぐらい狙いの天帝揃ったらよほどのことじゃない限りガチャは回さんわな
コンバットの仕様が判明したらどっかのコンバ帝でぶっぱしようとクラウン溜めてるわ 新コンバはまったくの別ゲー(マスコンとかSF2のコンバ)みたいな形になるのか
ただの攻素ゲーマイルドにしたぐらいの調整になるのか気になる 小賢しいところアビス用ピックアップやってくれたら引くよ。
ワグナスとかMSシフとかMSポークとかメイレンとか。 >>378
別にアビス無理にしなくていいと思うぞ
デュエルガンは速さ9ガンきたから別にって感じだし
スプリガンも術士育ってれば余裕だしな
現状アビスは報酬ゲロマズだしその為にキャラ引くの割りにあわんよ
常駐だけは褒めれるから新規用に武器全種だしてやれとは思う
どうせ素材が足りないだろうが ナタリーちょっと欲しくて11連だけ回したが爆発なされた
でもレッド天帝に出来たから許しちゃう コンバ帝で欲しいのは花火か猿
後はあんまりいらない 斧は、今のイベントでもらえるホークウィンドとチェインソーどっちがいいんだろう? アビスは一回クリアして終わりじゃなくてクリアする毎に石なり木なり皮なり素材大量に貰えるようにしろ 斧は鈍足多いから素早さちょっと増えたぐらいだと意味ない子が多いからチェーンソーかなぁ
MSアイシャとか居るならホークウインドもいいね ダメージ優先ならチェーンソー、すばやさ優先ならホークウィンド
正しく使い分けの世界で、絶対どっちという上下関係ではない >>383
コンバットどうでもいいor鈍足斧帝いない ならチェンソー アビスは複数クリアに特典つくらしいよ
時と場所の指定はしていないが >>384
あーそれいいなアビスだとレベル上がらないし
レベルあがるのが嫌なゲームも珍しいな大丈夫かこのゲーム
それはそうとまだ2倍ガチャとかすんのかな
今週のガチャもあんまりおまけうれしくないけど
今週の素材以下だよなあれ >>385 >>386 >>387
どうもありがとう。どっちが正義ってことはないんですね。
つ、ま、り、やっぱり今回のイベントもがんばらないとかあw
ランイベ疲れと夏バテとその前の復刻疲れがたまってるけど、
やっぱりがんばろうw どうもありがとね。 >>389
2倍ガチャ、いつも王1(良くて王2)とかだから、もういいわ。
このスレだと華々しい報告多いんだけどなあ。 ttp://i.gyazo.com/3ecd23e78c3e6562b945e39e0f7e2834.png
アケビだよ!
100%じゃないときついわな インサガ警察連呼おじ今日は大人しいな
薬飲んだのか >>389
二倍ガチャも半年前は覚醒帝が少ない事もあって美味しかったんだけどな
今じゃ本当にただの闇鍋状態 待望の海女を求めてレアガチャに挑戦
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org474953.jpg
これは久々の大勝利かもしれん
もう1枚はいずれ帝確とかで引けるのを期待してのんびり待とう >>395
おめ!王も引いて今回はこれでポイント楽勝だな! >>396-397
ありです
ランイベでハム疲れしているのでボーナス2.7倍は非常に助かります 女好きに、アワビとってきたよーとか何かいやらしいんだけどw
アケビとってきたよーをやってた頃なら思わなかっただろうけど。今の年だとどうもね。 フル開花で3値59とかできたわ
40個一発育成とはいえフ50台は初めて 期待してたアニーが3値+75で超へこんでたけど、まだましな方なのか。
といっても、59でも75でも使えないからやり直しなのは一緒だよなあ。
微妙なとこで成長とまって、「どうしよう、やり直すべきか。やめとくべきか」って悩むよりいいと思うわ。
一個1000円のオーブなんて買えません。 >>398
サンクスです
たまには運営と呼ばれるのもいいものだw インサガ警察もういじめんなって
警察は警察でも手帳は障害者手帳だったろ
かわいそうなやつなんだよ
ただこいつ税金でくわしてもらってながらスマホで自演するからなぁ
やっぱ馬鹿にしてもいいな
そのスマホ代は俺らが払ってるんだしな 仮に3値が85だとしても
攻撃力が-15とかもありえるからな
3値偽装 >>405
そのipも登録してるからご本人さまなのバレバレなのよ
無課金君でもストーカーしてなさいよ
24時間常駐だったのに消えた期間あったけど現実世界で同じことして捕まってたんだろw 確殺について教えてください。
「計算式によるダメージ*1/2=最低ダメージ」が敵の最大HPを上回る=確殺だと思っているのですが、術適正160、威力608、強化198、弱点属性1.125倍、ロール16%でも最低ダメージが4000弱しかありません。
これだと全体術でランク11の敵を確殺出来ないということになってしまうのですが計算結果及び考え方は合っているのでしょうか?
術クリティカルダメージ
=0.06*[75+85*0.1]*(1+0.008*[75+85*0.1-25])*608*1.125*1.333*1.16 >>395
おめ
ただもう一体は新たに選択チケット来ない限りはサービス終了まで来ない覚悟はしておこう >>394
今帝何種いたっけ?
100近くなってから数えてないわ >>406
ttp://i.gyazo.com/63e63a192a14c4b21be4908356af4378.png
??????なんでうちのジャミル知ってるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています