【DMM】グランブルーファンタジー part263 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>409
風で最初水ゾいれてタクティクスコマンドで入れ替えるのが流行ってる オイラはコルワエティニオ、6人だとセージにしてエティoutガウェin 風の攻バフなら割とマジでシエテ有能
リミリの強化号令とも相性良いし
エリュ使えば防御下限と連撃補えるし
最近はエリュシエテリミリスカーサハorガウェインが風パのマイブーム >>410
エリュでその面子だとアンチラ無しでも連撃と火力でそうだけど
コルワは被弾なしだとフィル10は無理だぞ >>408
デバフ入れてるのかね?
リヴァマグに関してはデバフよりディスペル優先だと思うんだが >>411
これだな、水ゾじゃちょっとなって敵ならコルワ圧倒的、それ以外は水ゾでいい ハウンドドッグ使う発想はなかったわ
ティア銃装備でフィールド虹使えるし風なら割とありだな >>418
適当に救援入って普通に倒せてるからディスぺる必要と知らないパターンかなあ >>421
そっか・・・ありがとう
なるべく持って行くようにするか
普段なら良いけど今週は古戦場前に終わらせておきたいし そろそろ水ゾの互換キャラ出せば良いじゃん
十二神将辺りで出せばご理解するやついるでしょ 自発者持って来るだろからの、最後の参戦者まで誰も積んでなかったことがあったなあ
みんな最後の一人に土下座スタンプして、後はあっという間に終わった 光パがいればシュバ召喚でどうにかなるんだが知らない人も多い >>420
寧ろハウンドドックの使い道は現状風水ゾしかない気がするは・・・ >>405
リバってディスペル必要だったのか
知らんと自発してた 朝からツイ救援に貼り付いて天司狩ってたけど人が多いのか救援になかなか入れないな
三属性残り1個で足踏みはきつい リヴァHLうまいことやればディスペルいらんけど自発で持ってこないのはちょっとアレ アイル君がギルティブレイクで自分含む仲間全員ぶん殴って瀕死にさせる方向で行こう >>429
うまく行けば結界張る行動起こさないからなあ まあ実際アホだから
HLの攻略情報ぜんぜん頭に入ってないんよね リヴァマグHLはバリア解除より自発だとタゲ解除忘れてて
タイダル直撃でフロント半壊はありますあります コロリヴァユグ 取り巻きから倒す
ティア 本体から倒す
これぐらいでよくね 古戦場用にビー玉足りないときくらいかな
あとは気分 やらんよ、流石にそこまで日課にするのは怠いから気が向いた時だけだわ リヴァHLは津波テロ本当に勘弁して欲しい
共振生贄待ちを確認すればいいだけとはいえ踏まされたらナイスファイトでマイペですわ >>441
古戦場の属性くらいはやるけど栄誉不味いから基本やらない マグナ武器ぜんぜん揃ってないからそこそこ自発
でもマグナと違って即殺じゃないから精神すり減る プロメテはルームでランク150制限くらいなら3〜5分で終わる 面倒だから両面カグヤでワンパンマイペ
これで解決! HL頑張ってもMVPの10パーくらいしか貢献度ないんだよね
もっと強くなりてーです >>428
4属性マルチでフィールド張ったらみんな喜ぶよ。
mvp狙い?知らん、そんな物は。 >>444
殴る直前に張られると回避不能だよね、あれ? 週末ならゆぐゆぐとか貢献100万ぐらい殴れるぞ!! 130にもなってまだつよばはのファラのタイミング分かってないの大杉やなぁ
まだリキャスト毎にぶっぱのがええわ(´・ω・`) >>457
個人的には130なる前に強バハ行ってる方がどうかと思うが、みんなそんなに光パ鍛えてるんか? >>457
ふつうにスタンプもしないで適当に打ってるわ 所詮ランクなんて飾りだからな
ほとんどの人がスラ爆に熱心じゃなく半額期間もすくなった昔はランク120頃には全属性3凸終了してるのが当たり前だったらしいし イージスブーン目的でファランクスしてるのを勘違いしてるだけじゃね >>458
130にもなって攻略法も調べてこないってのが問題なんじゃね シュバ剣2本と銃3凸染めが終わってればランクはいくつでも良いんじゃない?
光古戦場があったから光は育ってる人多そうだけど 今のつよバハとか
前半はスパルタがCTごとにファラ撃ってて
後半は麻痺殴りしてるイメージしかない >>462
攻略法読んでも頭に入んないよ?
昔からやって覚えよう人間 最近麻痺延長部屋が流行ってるせいもあるんだけどな
麻痺延長どころか麻痺も無いような部屋だとちゃんと理解してないとまず詰むからなー カーオンだけは攻略読んでもよくわからんから今度理解するか
で後回しにし続けてるわ 分からん!とりあえずやって見るか!
な人間だからFF14とか無理やんな
>>470 >>471
そういう精神だから>>450みたいなまんまなんだぞ
強くなりたかったら少しは勉強しろ むしろよく調べもせずにマルチ行く気になるわ
昔から攻略本読んでゲームやるタイプだったから楽できるところは楽したい精神しかない 初見のやつは半壊級のトリガーだけ抑えておいて
後はマウントとクリアあれば平気やろーて感じだな いうてFF14も覚えるのは最新の周回場だけで過去の奴は強装備モードで瞬殺なんだろ >>472
ちょっとずつ勉強しるっす
正直、ソロで10パーも削れないのにマルチ入ったりする時点で糞寄生だよね >>477
MVPの人も10%も削れないままマルチいってた時代もあるんだし
ええんちゃうの(´・ω・`) >>476
キャラや装備のレベルが適正レベルになるシステムが付いてるから無双できん 14か
過去コンテンツなら制限解除で無双できるな
拡張前の8人レイドを3人でクリアしました!とか報告あって草生えるぞ 明日は半額が早く終わるからめちゃくちゃ大変だな
栄誉なんて稼いでる暇ねえ。
半額終わったらイベント残り時間全力で稼いで
イベント終わったら古戦場までに栄誉1000稼いで
古戦場始まったら全力で肉集めだ
西方に行く暇がねえ >>481
12月の終わりに開始したけどやってるぞ! 半額が終わったらなにが始まるか知ってるか?次の半額をください 今やってるのは1600マン記念だから
次はサマーキャンペーン来るぞ せっかくの夏なのにサマーキャンペーンがないとかないよな
ヤフブルの半額期間の意味がない? ご理解ください 古戦場終わってからサマーキャンペーンくるとしても期間どうすんのよ 土日スライムで稼いだルピでソロ団のサポート充実させて
いざ発動しようとしたら減額終わってた… >>470
FF14はHPトリガーと行動ローテで他プレイヤーとの同期がグラブルよりマシだから、覚えればFF14のほうが楽といえば楽
というかマージ貼り直しとか個々人に起きるのがめんどくせえ。ターン制が根本の問題だろうけど >>497
1時間適当にやって250万くらい貰えるんだからスライムでもいいじゃん ディスペア剣聖で遊んでるけど
片面セレマグで島Hコロサッスを倒すためにはうちの編成だとバハ拳がいるなぁ
もしくは185のHPUPか・・・ >>471
無理では無いけどブラックリストどんどん突っ込まれて行って詰むだけだな
グラブルで言う6人HLみたいな少人数IDばかりだし
壁、火力、回復みたいな役割の責任を一人で担うゲームだからな
火力は複数いたりするけどジョブが違うから各役割があったりするし
HPで発動するトリガー把握してない人なんてむしろいないレベルだよ >>498
スライムそんなに稼げるようになったんか
もうムーン使わなくて済みそうやな 本来グラブルの6人HLもそのはずなんだけどなぁ
セージで行っても他の参戦者復活とか出来ないから
どうしても個人戦みたいなイメージが強くなる 6人HLはもうキャラクターのアビのバフが全参戦者にかかるようにしよう
勝手にコンジャクションされたりしてカオスが楽しめるぞ マルチの仕組みとは違うけど
ソーンの2アビで麻痺上書きとかはほんと辞めて欲しい
開幕使用もだけど
麻痺耐性上がるんや・・・ ユグ剣5本入れてそのうち3本3凸したのに弱い
アイドルしかいないからだろうか… スライムよくはなったんだけど
半額&シェロ畜効果アップでだからなあ
通常時考えるともうちょい欲しいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています