Imperial SaGa(インペリアル サガ) part480 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.imperialsaga.jp/
http://imperialsaga.hangame.co.jp/
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=41048
http://dmm.www.imperialsaga.jp/
http://member.www.imperialsaga.jp/
■前スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part478
ttp://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1499936179/
次スレは>>900が宣言して立ててください
>>900の反応がない場合は指定するか>>950が立てて下さい
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ロマサガ2のボス格の残りが
サイフリート 海の主 ギャロン 水竜 門
岩 魔道士 ダンターグ スービエで金竜とかも含めればギリギリクラス帝分は足りそうな気はする 月光ルートはミルリク縛りでやろうと思ってる
サブミの鬼になる予感しかしないけど >>572
マジか!
さすがは最終シナリオ…
精霊銀もないし状態異常地獄はダメだろうな とりあえずダクソ使っとけば腐らんじゃろ
状態異常だらけだからムーンライトヒールも心強い
1回だけ修行だしたら仲間になる時それも初期化されたからそこは覚悟はしとこうね
技術修得強化ロールP、どこまで初期化されるんだろんね >>575
ディーバのクリア出来るならチャンスあるぞい ミルリクさんは設定に忠実な性能にしたら残念になりましたって典型例、逆にぶっ壊れになったのが花火の君
頼みの綱の奥義は属性付与奥義の対象にならない&バフもデバフもない残念仕様・・・使う余地なし >>576
別キャラ扱いだから何も引き継がれないよ >>580
何もなしかー
未強化だと月光ツラいし強化すればムダになる
強化ぶんは引き継ぎありならよかったのに地味に酷い仕様だなー
>>575は茨の道を踏み出そうとしてるのね、がんばって 逆に非の打ち所の無い神性能だったら、
クリアできない人が辞めていくんだろうなと思った >>576
修行初期化されるのかー、残念
まあ道場空いてるし一通り技・術習得と半減済ませたら行ってくるよ ミルリクさんは術士じゃないだけでも十分だったと思う
術士のくせに高い攻撃力、攻撃力依存の奥義・・・と色々とちぐはぐになってしまっている
ハイブリッド術士()ではなく、母ちゃんシールドを再現した状態異常耐性持ちならどれだけ良かったことか アセルスとかゾズマもそうだけど術士付けたのは単にHPと3値抑える為の枷だから >>577
ディーバはクリアしたけど運が良かったってのもあるからな〜
麻痺護符とロールだけじゃ辛いものがあった
>>581
皆の話を聞いて棘の道にはまだ踏み込まないと決心した(笑) ミルリクは逆に考えれば思いきって運命石を装備できる
まず天帝にしてからの話だが やっとオワタ
コンバットマジでクソだな
1ポイント1戦にしてポイント5倍にしてほしいわい コンバットはせめて、一回の戦闘にかかる時間を短縮してほしい
技の挙動を高速化するとか、ファンファーレは5戦全勝時のみ流れるとか インサガ運営は、かける手数と時間=やりごたえだと思ってるんだろうな
コンバットの3万pt、試練の60、ハムイベの交換報酬、どれも時間がかかる
ユーザーの年齢層が高いゲームだから、薄めた珈琲出されて喜ぶ人は少ないだろうに 年齢層高いゲームなのだから金で時間を買いやすくするべきではあったな コンバットてみんな課金してるんですか?
私は最高7連勝 12000ポイントぐらいだけど
例えば1日2個勲章使ったら36000ぐらいには行けそう
でも1600円払ってコストに合うかなぁと考えたら少し微妙でしてないです >>595
威力石はプライスレス
ついでに大徽章も手に入るから一石二鳥2000まではぶっこんでよし 個人的に、威力石10個と王チケの価値は、1200クラウンってとこかなー。
それ以上かかるなら、素直に時縮買う方がいい。
15連勝安定できるかが損益分岐点だと思ってる。
あと最高7連勝で12000ポイント奴じゃ、1600クラウン投げても3万にも届かねーだろw >>592
寂れた喫茶店で出てくるアメリカンコーヒーと称したお湯割りコーヒー
あれはあれで好き アイスなら気にならんし なにもかも面倒
技覚え、半減、強化、ポイント、ロール…
全部やって戦力になるわけ
ロール、ポイント追加は完全に無駄
ただでさえ面倒だったのにさらに手間を増やす…
ガチャ回したくなくなるの当たり前
引いても仕事忙しくて育てられんよ やっちまった・・・アルタメノス集会でそのまま10年目とつにゅうう
また40週するのかスーパーハムスター0に昇格できそうzssz D鯖朝コンバットで39連勝まで行ったけど
37連勝くらいから34連勝の人も4択に混ざってきて対戦候補6〜7人しかいない感じで
この辺が打ち止めなのかな?って思った 連勝伸ばして自分より上の連勝数の相手がいないとそうなる
5戦のうち一回戦った相手はもうその回では出てこないから大体8人くらいでずっと固定
Yだと60連勝超えたあたりからそんな感じになるけどDだとそのへんなんだな 朝起きて自然回復分を消化し、ポイントを確認して「少し危ういかな」と誓いを1消化してから出勤する
この行動にもすっかり慣れたものよ まず防具を見て、最高防具がパワード以下ならほぼ勝てる
逆に虹防具2個以上はサヨナラ 39000で終了
とりあえず全武器に素早さ+9を実装してほしい コンバットの許せないところは理不尽なまでのミス
全員の攻撃が命中することなんてまず無いレベル 頑張ってる頑張ってる
どんどん順位が落ちる
最後の自然回復まであと1時間ちょい
僕の戦いはそれからだ!
こうなったら魔中の革まで取りにいっちゃうか >>599
アレもやらなきゃこれもやらなきゃって時期、一番楽しいじゃん
やればやるほど戦力上がってくの実感できるし
まあ施設送り用の戦士育成とかは糞作業だったけど とりあえず3万やっと突破したんでD30020が7:40分時点で11,1% 育成は効率が悪すぎて育っているのが実感できないレベル 確かに今が一番楽しい
グスタフコマンダー欲しくて
引くまで我慢か選択券使うかで
昼と夜しか眠れません 40000の景品が木なのがミソ
これが皮だと40000まで頑張る人が増えてしまうだろう >>621
一瞬下ネタかと思ってドキッとしたぞ畜生
お、俺は違うからな・・・! >>622
今までのボーダーから言って確定でしょ
むしろそこまで行ってるなら数個誓い使って10%めざしては D33000丁度の8:10で6.3%
ここら辺が詰まってんのかね しかし、おかしな話よな
ガキならともかくみんなそれなりの収入だろ?
なのに100円を入れる入れないのチキンレースが楽しい
いつもはコンバット帝ガチャにガバガバと1万円何回も課金するのにさw だって、基本的にはこんなもんにお金使いたくないもん
90まで生きるファイナンシャルプラン作ってみろよ
お金なんてかつかつだぞ
努めている会社だって数十年後には存在しているとも限らん 教授に打か女性か水着対象で状態異常耐性アップのバフ奥義こないかな D34250の8:30で4.4%
やっぱ33000前後が詰まってんな >>638
前回のボーダーが32,000台だったからね
そこら辺を意識しているからね人が多いのだろう なんかうちのツフよえーなと思ってたら強化ポイント振り忘れてたぜ あぶね
今日がコンバット最終日だったか
なんか勘違いしてまだ一週間あると思ってた 3マン超えてからの報酬がゴミってのもパンチが効いてるのかな 誓い10個使い終わったんで最終報告
D35015の8:40が3.4%、35625の8:50で2.3%
まぁここらは余裕の安全ラインか 10連勝も達成できないのに35kポイントまで稼いでる周りの人見ると切ない気持ちになる。
ルールの大型改変とかやっても無駄だからもう文句が出ないように雑魚も新規も報酬だけは全部もらえる仕様にしとけ かなりの格上に勝って8連勝できた
電光石火とファイナルレターが決まったおかげ >>644
そういう人はもうコンバット帝に手を出した方が安上がりな気がするんだがな〜
まあ、いくら注ぎ込んでも出ない可能性のものと確実に貰えて強化できるものを比較すべきじゃないのかもしれないが 8,9連勝くらいの人なら2000クラウン程度で35000いくだろ多分
ガチャの費用と比較にもならなない >>646
そのレベルでも、よほどの幸運持ちじゃない限りコンバ帝一体出すクラウンで十回分くらいは10%入れるだろうからなぁ ランキング見てると面白い、上位と自分の周り以外もみられるといいのに。
天帝数人いて、強化ポイント割りってるのに防具はコンバットスーツとか 1回10%入るだけなら銭投げも少ないけどコンバット帝手に入れておけば次回以降のコンバットも楽になるし、普段のイベントや試練も楽になると思うんだけどな
まあ、コンバット帝増やしたところで結局銭投げはしなきゃならないんだけどな ピックアップ50%を天帝にしたいなら、平均4万くらい
4万あれば20回は10%に入れる
戦力作るくらいなら投げ銭量増やして終わり
連勝景品でも用意しないと、連勝のための戦力増強なんて2%の人しかやらんよ そもそも自分の兵舎にサルーインや四魔貴族いる状況を許せない 元が取れるほどにコンバ帝が活躍する頃にはもうインサガ終わってるわ! って話なんだよね
インサガの出来云々以前の、ブラゲーやソシャゲの寿命的な年数で考えても >>652
わからんでもない
俺はその辺ならまだ許せるけど水竜とかタイニイとかはもう動物園かよって思う 0.04%11連で4人帝を引く期待値だから
天帝作るのには3万ぐらいだね
気長に手持ちの全体奥義持ちを1枚ピックアップで引いて天帝にし6人全体奥義持ちを揃える
奥義の威力を400オーバーぐらいにすればD鯖なら15連勝前後できるようになる コンバに1000クラウン突っ込んで3万ポイントを取って
泡良くば10%に食い込めれば、半額ガチャや通常の360クラウンガチャ(引く奴いねーだろーけど)
引くよりは大徽章になる(それこそ大徽章3かも)可能性考えたら、1500位くらいで無課金or微課金
天帝が足りてない勢には魅力だと思うぞ?しかもリーマンだったり(いや、みんなサガファンって良い大人だよな?)
して、ゲームの時間取れなかったり、お父さん、お母さんとしての月にのお小遣い限られてる層なら
尚の事そうだろ? 哀れなリーマンより。(俺の仕事は時間が不定期なんで今日は休みだ) 昔はランキング上位見てるともはや悪の帝国にしか見えないメンツだったもんな
逆に今回はコンバット帝の使用率が低い気がするな >>654
サルーインらはわかるが、
クーンらモンスター勢がいる帝国で水竜らは何を今更
ロマサガ四天王はまだ仲間になる余地がある奴らだってのに
俺の初めてのサルーイン撃破はせきかくちばしだぞ、タイニィフェザーは英雄だぞ >>659
ビューネイが猛威奮ってた頃と比べたら常設帝にもかなり優秀なの増えたしね >>652
アウナス「火付与してやろう」
ビューネイ「雷付与よ」
アラケス「槍のほうに武器性能バフだけでよろしければ・・・」
フォルネウス「ピチピチ」
聖王「何もしてくれない三傑よりもとてもつよいです」 コンバット帝の真価は
3属性3種持った時だぞ
事故すら起こらない完全試合だ
相手も困惑だわ
常設帝は遊びなんだよ
そんなのですら天帝はなかなかならないこのゲームきつい
今は大抵昔からやってる奴は天帝6だが新規はどうしょうもないな ステップアップに10万ぐらいつぎ込んで帝を50近く集め
ピックアップ9万で天帝6人作り
6万ぐらい技ガチャすれば強くなるよ
ほんとだよ メンテナンスのお知らせ初めて見たけど一瞬もうメンテ始まってしまったのかと思って心臓止まるかと思ったわ そういえばサガフロはタンザーでスライムも仲間になったな オートで相手スペキュに対して開幕つむじ風とかどういうことだよ…
単体しか狙えない相手に最低火力選択とかガイジかよ メインストーリーでデスやサルーインを倒しに厳しい道中を抜けて向かっているけど
コンバットを開催すれば彼等の方から帝国に来てくれるんだよね
しかも部下を引き連れずにw >>592
社会人なら非効率の極み過ぎて解雇不可避だな
そしてその発想でいけると思ってる運営とかいう社会人() こっちの単体改造奥義が相性悪いあいてに刺さり、
相手の魔改造奥義がこっちの相性良いキャラに飛んでくると殺意が湧くね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています