Imperial SaGa(インペリアル サガ) part480 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.imperialsaga.jp/
http://imperialsaga.hangame.co.jp/
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=41048
http://dmm.www.imperialsaga.jp/
http://member.www.imperialsaga.jp/
■前スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part478
ttp://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1499936179/
次スレは>>900が宣言して立ててください
>>900の反応がない場合は指定するか>>950が立てて下さい
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured コンバットも全体報酬にすればいいんだよ
人気ある、面白いって言う人たちがひたすら頑張ってやる気ない人たちに報酬を貰えるようにしてさ
コンバット好きな人たちは意味のない連勝数を自慢できて、嫌いな人たちは楽できる
いいと思うぞ >>371
流石にコンバット好きでも文句出るわw
コンバットが楽しいと思ってる層ってのは圧勝して蹂躙出来る人達と
ギリギリの勝負でのロマンシング勝利に価値を見いだしてる人達
そこに追加で報酬もあるから楽しめるのであって全員に一律で配るならやらんわ 誰かが頑張った結果で自分には自動で報酬が手に入るなら俺は他の人に任せるぞ
それがコンバットなら尚更だw コンバットは相手強過ぎ問題がなあ。
毎日やっててイベとか報酬ほぼ取ってるのに
前回よりも勝てなくなったりするとすげー
モチベ下がるわ。辞めようかと考えるくらい。
とりあえず対戦前に相手の技の強化具合まで
確認できてもいいと思うがな。それと
部隊3まで編成できればだいぶ楽になる。 報酬に強化石が追加されるまではつまらなければやらなきゃいいで済んだんだけどね 報酬に強化石がある以上コンバットをやらざるを得ない
何故なら強化石で家臣を強化しておかないとコンバットで勝てなくなるからだ 20%でいいやと思っている勢は毎回威力石10個の差がついて
さらに勝てなくなっていくからなw ミルリクかっこいいなー月光ルートええやん
いきなりアデルさん死んだのは笑ったけど コンバットで勝たないといけないという考えが間違っている
何も無理をして勝つ必要などない 絶対詰んでるよなw
やはり2年で終わらすつもりだったか 現仕様でも2000クラウンくらいを時短にぶっこめば余裕で強化石10個以上になるんだがなあ D鯖のトップ見てると十数連勝止まりなのに踏ん張ってるのが結構いて涙が出てくる サルーインの天帝にロール10と強化Pだけでスペクターさんワンパンなのな
武器強化必要ないとかしゅごい コンバットはリリースされたときからウンコで大規模な死食と揶揄されてた
ユーザーは無理矢理ウンコを食わされてる状態
運営は簡易エフェクトとかで1年以上かけてゆっくり味付けしたけど
元がウンコなので美味しくするのは無理ゲーだとようやく気付いた
ウンコに嫌気を指した人は引退かコンバット不参加
残ってる人の大多数は1年以上ウンコを食わされ続けて味に慣れてしまった者
あとは極々少数のウンコを食べるのが好きという変わり者 育成は☆66789でいいというけど、☆7891011の頃より大成功が出ない気がする
施行回数が少ないだけかな うんこ食べて強くなれるならおれはうんこを食べるよ。おれはそういう男だ
嫌なものは食わなくて良い。ここはそういう世界だ このスレの全員でうんこ食ってやるわみたいな流れやめろ コンバット楽し〜!!
って思ってたころがありました。
今はただストレスがたまってしまうんや・・・
なんでや・・ その時期を過ぎると無感情に消化するだけになってくるぞ コンバット
(・・・・・・)カチカチ
イベント
(・・・・・・)カチカチ コンバットは連勝数じゃなくて合計ポイントの近いもの同士で抽選してくれれば助かるんだけどね 最高連勝数-4以下のデータは敵として出現させないとかにすれば良いのに
例えば10連勝したらその人の6連勝以下で負けたときのデータは対戦相手として出てこない
みたいな感じ タイニィガチャ一回、アディリスガチャ一回で各一体ずつゲット。
一緒に出た王引退からの帝確で剣アセルス。
コンバット2万ポインの4%チケから帝リッチ。
きっとステップアップで爆死したお詫びだな。 しかし今後運営が今のコンバット(うんこ)をどう改善するかが気になるな
今よりは面白くして欲しいもんだ
まさか3すくみを無くしたりしないよな..? コンバットは回数制限ありに変更されそう、そうすればコンバ帝売れそう 200位くらいにあんま強くない人達が固まってるんだね ゲームの育成システムのせいで同キャラでも個人差ありすぎてレシオ制も無理だし
コンバ帝が無意味になるような改変もそれを買ってきた重課金者の怒りを買う
もうコンバットはこのままで
課金アイテムのラインナップに強化石を設ける事じゃないか?
コンバットやりたくなければ課金すりゃええ 流石にそれは時縮のジュエルで良いになるんじゃねえかな 時縮は強化自体のランダム要素がなぁ
時縮4〜5個消費して威力+2とか出るとピキッてなるw
値段設定が困るだろうけど意義はあると思うんだけどなぁ コンバットは報酬が重い限りどうやっても面白くならんよ
ノルマ化してるのは威力石のせいだし
最終的には威力石手に入らないのが不快なんだからな これギリで落ちると最悪のパターンだから損益分岐点を見極めないといかんな 強化石の永久排除を確約するなら、コンバット終わりでいいよ イベントでハムルのも、試練も似たようなものだろ。
なぜそこまでコンバットを毛嫌いするかわからん。 試練は60追加や運命石実装のような新装時を除けば
基本的にこちらの成長を待ってくれるからな
コンバットはちゃんと育成しないと毎月戦績が下がっていくだけ
ストレスは比較にならない コンバット10%入るにはどう頑張っても配布分だけでは足りんからクラウン消費が必要になる
そこに消費するのが嫌なんじゃないか? そりゃ育成しなきゃ下がっても仕方ないだろ
そういう遊びなんだから 延々と忍耐力勝負のランイベよりはマシのような気がするが・・・
あとコンバも都合のいい相手を選べて相手の思考はAIだから基本一方的にぼこれるのに
ストレスたまるとか。
キャラは代理で貸し出ししてるけど、中の人は人間だから成長するだろ。何もしなくても
成績落ちない状態になってしまったらそもそもゲームとして終わってない? 技強化に威力命中マイナス成長がある以上、コンバットの命中石をどうしても確保セなあかんからなあ
確実に強化できるようになればコンバットは100%スルー案件だわ コン!課金アイテムの使い方をもう一度説明するなの!(煽り
技強化の改善なんなんだろうな 製造ラインが4本に増えたら随分楽になりそうではある >>424
ライン増加1本目→5000クラウン(有償)
ライン増加2本目→10000クラウン(有償)
ライン増加3本目→20000クラウン(有償)
こうだな でも技強化改善と書かれてるから課金控えが増えるだけでいつもの悪手だと思う 運営「大成功時は最高結果に固定しました」
運営「威力強化ラインと命中強化ラインにわけました」
こんなもんだったりしてな 威力石10個に入れ込む理由がちょっとつかめない
ウルピナの方がよほど価値があると思うが 強化石に拘る割には全体報酬時に試練やら復刻やら素材2倍やらに浮気して強化三種×10をみすみす逃しているじゃない
>>415
試練も10%以内に入るにはクラウン必須だぞ 月光ルートシナリオ最高だったな
ザルガの状態異常ラッシュに苦労したけど面白かった
さてくっそつまらんコンバに戻るか・・ 自分が撃っても全然発動しないのに
相手のファイナルレターは良く決まる定期_(:3」∠)_ 攻防型コンバットに突っ込んでみたけどマジで硬ぇ
特攻でもダメ40しかいかねぇ ファイナルレターはダメージで十分倒せる時に限って即死も決まる 100%命中を切り払いでノーダメージにされるゲームだっけ?(適当
明日やっと装備グレード7になる
上級アクセへの道は遠いぜ・・・術も7だしハンパモノだわ
先に装備10まで頑張ろうかな 術武器7→術10→武器10ってやったけど術のほうは金剛力とダクソまで取ったら後は何でも良かったな
術士帝なんて最初からいらんかったんや 防御三桁パに当たったがボロクソにされたよ
念入りにストスキまでかけやがって 命中100でも連続で同じ相手に3回ミス出しやがった
もう命中は80くらいでいいや、絶対大した違い無いだろこれ ずっと開花使ってて初めてSAN値85こえたのが天帝白薔薇だけなんや
使いたいんや(´・ω・`) >>443
術研10になってなくてもストーンシャワーや太陽風をガチャから手に入れてたらそっちを使えば済んじゃうからなぁ
術研の10術って全体攻撃帝揃ってない序盤こそ欲しいんだよね
あとになるほど物理の威力のが装備やらで伸ばしやすくなってしまうという
といってもうちはまだ術師天帝とかいないし改造ちゃんとすれば必中の安定感とかで全然違うんだろうけどね >>444
術ガチャでストーンシャワーと太陽風2確保したから
術研は後回しでいいってことになるかな
頑張って改造しまうす! 月光ルート終わっちゃってさびしい。
ベニ松さん、次の新ルートはよ・・・・ >>441
攻防PTは前回みたいに仕様変化で死ぬのが怖い Y鯖民だから、コンバットは苦行だったこと、よく知ってるよ
簡易エフェクトなんてないのさ〜 エフェクト見てるとなぜかミスりそうな気がするんだよな〜
かめごうら割とか払車剣とか特に 今更気づいたけど今回から命中石もらえないのかよ・・・
10%内狙うのも馬鹿らしくなってきたな >>441
防御三桁の防御パなんているんだな、どんなptだった?
ぞうさんとかたまにネタにされる術士ミカエルとかか? 強化のテコ入れ内容が手形を不要にしました!だったらどうしようかと震える >>453
白薔薇とかいて一見普通なんだけどよく見たらコマスキとムーフェンスでカッチカチに固めてた
ぞうさん防御120あった >>454
前は強かったけど課金者は天帝当たり前の今となっては有象無象の一人だなー
コンバット仕様とはいっても帝止まりでは相手にならん >>456
逆に、それくらいやらないと防御パって成り立たんよ
防御100ちょいにスキン抜きだと、攻バフ入れたコンバ帝で蹂躙される >>445
コンバットを少しでも意識するなら術研8までは上げた方が良い
素早さを上げるハードファイアが有ると無いとでは大きく違う
攻撃バフを闇属性だけでなく土属性持ちにも任せられるようになる金剛力もあるのでかなり便利 ハミルトンとジェラールとにんげんおとこが来ればうちもカッチカチPTができるなー 魔改造術って一人に何種か持たせて運用することあるかな?
ワグナス用に太陽風は買ったけど、火の鳥買うか悩んでるんだ >>464
悪いことは言わん
各種一つは買っとけ(ストーンシャワーはいらない) 来月あたりにヴァーミリ+100ガチャが来ることを期待している
+200を超えている太陽風の強化はそこで打ち切る予定だ 今の術研じゃ魔改造太陽風が出来上がる前に次の太陽風ガチャが来る
石突っ込む気があんま無いなら焦らなくてもいいんやで コラボで始めたのですが4%チケットで初めて帝が出走しました!
ビヨーンっていきなり吹っ飛んで行きました!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています