Imperial SaGa(インペリアル サガ) part480 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.imperialsaga.jp/
http://imperialsaga.hangame.co.jp/
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=41048
http://dmm.www.imperialsaga.jp/
http://member.www.imperialsaga.jp/
■前スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part478
ttp://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1499936179/
次スレは>>900が宣言して立ててください
>>900の反応がない場合は指定するか>>950が立てて下さい
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゲッコールート足を踏み入れたんだかなんかノムリッシュ臭い
初見の固有名詞がチョイチョイ顔出してくる >>319
毎回突が2体はいてめんどくせーな、ってなるわ(斬寄りパ)
その癖打パは候補にでねーの やっべ半額でタイラントきちゃった
天帝までつっこむか微妙なところ >>336
上位だけど上を見れなくなっちゃったから
刺激が欲しくなってるんじゃないですかね
一番のオススメは引退でしょうけど その口調は、さよならなのだ
の捏造台詞を彷彿とさせるからNGなのだ コンバットの大幅見直しで
コンバット帝無効化の流れか ハリードピックアップというものがかつてあったそうだな コンバット帝のような人気商品にケチがつくようなことを運営が行うかな?
>>340
次の復刻がいつになるか分からないので今日2枚目を引かなければ当分覚醒出来ないぞ >>340
俺も半額ガチャ回して、コンバ帝来ないかまわしてるけど
こないわー
羨ましいっす! コンバットが人気ないからこそ人気の出るキャラをコンバット帝にしてプラマイゼロなんだぞ >>334
それ多分神出鬼没つけてるぞ
アザミとミリアム組はヤバイ
どんなに強かろうが先手取られたら負ける可能性あるからな 750日ログインで4%チケぇget。1000日は帝確でお願いしやす コンバットは自分のパーティーの強化具合が実感出来るし
他の人のパーティーが見れて報酬もまずまずだから実は好き
HPも減らないし
試練も減らなくしてくれ、最後の方いつも薬が足りなくなる >>355
みんなが嫌だと言ってるのは、最終日近辺の競争のこと。
同じ作業を連続してやるのと、運ゲーなのとクラウンいくつ使うかの勝負になるのが感覚的に嫌だということ
対戦自体が嫌なわけではないと思うよ。 今回三柱神と四天王売れただろうし
攻素型じゃないキャラのバランス調整して 運良くd鯖で3位の人とやってみたけどクソ強いな。
1000番台だから無理だ コンバ
100連勝以上=課金○地外
30連勝=試練60クリア組
15連勝=試練57ラスト組 >>356
帝10%チケットには夢がいっぱい詰まっているからね
試練のように上位20%までくれればいいのに 改良術につられてガチャしたけど王2人
ステップアップ3倍でしか帝引けてない 実際コンバット割と人気だと思うよ
新キャラの寸評するときコンバット前提で語ってる人よくいるし これが報酬でハムイベ以下なら誰もやらんわなw
石なかったらやってねえわ、帝確が3万で貰えるとしてもやらんw 報酬が気前いいからやってるな
イベントハムより数段マシだ
やっと一万ポイント超えてガチャ券貰えたわ 質問内容忘れたが、あれって絶対評価だっけ相対評価だっけ
相対評価ならワンチャンある
絶対評価だと……まあ、うん 同等の報酬もらえるイベントと交換してくれるならコンバットはいつ消えてもらっても構わない 半額で帝を引かせておいてからのピックアップ地獄が運営のやり口よ・・・・ コンバットも全体報酬にすればいいんだよ
人気ある、面白いって言う人たちがひたすら頑張ってやる気ない人たちに報酬を貰えるようにしてさ
コンバット好きな人たちは意味のない連勝数を自慢できて、嫌いな人たちは楽できる
いいと思うぞ >>371
流石にコンバット好きでも文句出るわw
コンバットが楽しいと思ってる層ってのは圧勝して蹂躙出来る人達と
ギリギリの勝負でのロマンシング勝利に価値を見いだしてる人達
そこに追加で報酬もあるから楽しめるのであって全員に一律で配るならやらんわ 誰かが頑張った結果で自分には自動で報酬が手に入るなら俺は他の人に任せるぞ
それがコンバットなら尚更だw コンバットは相手強過ぎ問題がなあ。
毎日やっててイベとか報酬ほぼ取ってるのに
前回よりも勝てなくなったりするとすげー
モチベ下がるわ。辞めようかと考えるくらい。
とりあえず対戦前に相手の技の強化具合まで
確認できてもいいと思うがな。それと
部隊3まで編成できればだいぶ楽になる。 報酬に強化石が追加されるまではつまらなければやらなきゃいいで済んだんだけどね 報酬に強化石がある以上コンバットをやらざるを得ない
何故なら強化石で家臣を強化しておかないとコンバットで勝てなくなるからだ 20%でいいやと思っている勢は毎回威力石10個の差がついて
さらに勝てなくなっていくからなw ミルリクかっこいいなー月光ルートええやん
いきなりアデルさん死んだのは笑ったけど コンバットで勝たないといけないという考えが間違っている
何も無理をして勝つ必要などない 絶対詰んでるよなw
やはり2年で終わらすつもりだったか 現仕様でも2000クラウンくらいを時短にぶっこめば余裕で強化石10個以上になるんだがなあ D鯖のトップ見てると十数連勝止まりなのに踏ん張ってるのが結構いて涙が出てくる サルーインの天帝にロール10と強化Pだけでスペクターさんワンパンなのな
武器強化必要ないとかしゅごい コンバットはリリースされたときからウンコで大規模な死食と揶揄されてた
ユーザーは無理矢理ウンコを食わされてる状態
運営は簡易エフェクトとかで1年以上かけてゆっくり味付けしたけど
元がウンコなので美味しくするのは無理ゲーだとようやく気付いた
ウンコに嫌気を指した人は引退かコンバット不参加
残ってる人の大多数は1年以上ウンコを食わされ続けて味に慣れてしまった者
あとは極々少数のウンコを食べるのが好きという変わり者 育成は☆66789でいいというけど、☆7891011の頃より大成功が出ない気がする
施行回数が少ないだけかな うんこ食べて強くなれるならおれはうんこを食べるよ。おれはそういう男だ
嫌なものは食わなくて良い。ここはそういう世界だ このスレの全員でうんこ食ってやるわみたいな流れやめろ コンバット楽し〜!!
って思ってたころがありました。
今はただストレスがたまってしまうんや・・・
なんでや・・ その時期を過ぎると無感情に消化するだけになってくるぞ コンバット
(・・・・・・)カチカチ
イベント
(・・・・・・)カチカチ コンバットは連勝数じゃなくて合計ポイントの近いもの同士で抽選してくれれば助かるんだけどね 最高連勝数-4以下のデータは敵として出現させないとかにすれば良いのに
例えば10連勝したらその人の6連勝以下で負けたときのデータは対戦相手として出てこない
みたいな感じ タイニィガチャ一回、アディリスガチャ一回で各一体ずつゲット。
一緒に出た王引退からの帝確で剣アセルス。
コンバット2万ポインの4%チケから帝リッチ。
きっとステップアップで爆死したお詫びだな。 しかし今後運営が今のコンバット(うんこ)をどう改善するかが気になるな
今よりは面白くして欲しいもんだ
まさか3すくみを無くしたりしないよな..? コンバットは回数制限ありに変更されそう、そうすればコンバ帝売れそう 200位くらいにあんま強くない人達が固まってるんだね ゲームの育成システムのせいで同キャラでも個人差ありすぎてレシオ制も無理だし
コンバ帝が無意味になるような改変もそれを買ってきた重課金者の怒りを買う
もうコンバットはこのままで
課金アイテムのラインナップに強化石を設ける事じゃないか?
コンバットやりたくなければ課金すりゃええ 流石にそれは時縮のジュエルで良いになるんじゃねえかな 時縮は強化自体のランダム要素がなぁ
時縮4〜5個消費して威力+2とか出るとピキッてなるw
値段設定が困るだろうけど意義はあると思うんだけどなぁ コンバットは報酬が重い限りどうやっても面白くならんよ
ノルマ化してるのは威力石のせいだし
最終的には威力石手に入らないのが不快なんだからな これギリで落ちると最悪のパターンだから損益分岐点を見極めないといかんな 強化石の永久排除を確約するなら、コンバット終わりでいいよ イベントでハムルのも、試練も似たようなものだろ。
なぜそこまでコンバットを毛嫌いするかわからん。 試練は60追加や運命石実装のような新装時を除けば
基本的にこちらの成長を待ってくれるからな
コンバットはちゃんと育成しないと毎月戦績が下がっていくだけ
ストレスは比較にならない コンバット10%入るにはどう頑張っても配布分だけでは足りんからクラウン消費が必要になる
そこに消費するのが嫌なんじゃないか? そりゃ育成しなきゃ下がっても仕方ないだろ
そういう遊びなんだから 延々と忍耐力勝負のランイベよりはマシのような気がするが・・・
あとコンバも都合のいい相手を選べて相手の思考はAIだから基本一方的にぼこれるのに
ストレスたまるとか。
キャラは代理で貸し出ししてるけど、中の人は人間だから成長するだろ。何もしなくても
成績落ちない状態になってしまったらそもそもゲームとして終わってない? 技強化に威力命中マイナス成長がある以上、コンバットの命中石をどうしても確保セなあかんからなあ
確実に強化できるようになればコンバットは100%スルー案件だわ コン!課金アイテムの使い方をもう一度説明するなの!(煽り
技強化の改善なんなんだろうな 製造ラインが4本に増えたら随分楽になりそうではある >>424
ライン増加1本目→5000クラウン(有償)
ライン増加2本目→10000クラウン(有償)
ライン増加3本目→20000クラウン(有償)
こうだな でも技強化改善と書かれてるから課金控えが増えるだけでいつもの悪手だと思う 運営「大成功時は最高結果に固定しました」
運営「威力強化ラインと命中強化ラインにわけました」
こんなもんだったりしてな 威力石10個に入れ込む理由がちょっとつかめない
ウルピナの方がよほど価値があると思うが 強化石に拘る割には全体報酬時に試練やら復刻やら素材2倍やらに浮気して強化三種×10をみすみす逃しているじゃない
>>415
試練も10%以内に入るにはクラウン必須だぞ 月光ルートシナリオ最高だったな
ザルガの状態異常ラッシュに苦労したけど面白かった
さてくっそつまらんコンバに戻るか・・ 自分が撃っても全然発動しないのに
相手のファイナルレターは良く決まる定期_(:3」∠)_ 攻防型コンバットに突っ込んでみたけどマジで硬ぇ
特攻でもダメ40しかいかねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています