かくりよの門 part423 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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ハードルの高い育成基準をテンプレのように貼る荒らしが出没します。
そのような基準はゲーム内でもスレでも定められていません、無視しましょう
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・個人名を出しての叩きや晒しは晒しスレだけにしましょう
・チート、BOT、バグ等の「利用」と「それを匂わす発言」は自重しましょう
・年齢制限を課さねばならないようなアダルト・グロテスクな表現を含む文・AA・リンクの投稿はお断りです
・招待コードの貼り付けは公式掲示板へどうぞ
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前スレ
かくりよの門 part422
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1499653283/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ボーナスなら50くらいしか埋めてないけどやっぱ全部埋める必要があるかな 萎縮符投げつけると楽になると思う
1枚で10分以上続くらしいからあとは死者切らさないようにするだけ その数個先は(弱体化前は)ボナ完PTが惨殺されるような相手だからな >>43
マジかよ
どっかで聞いた噂鵜呑みにしてたけどそんなに短いのか 採掘師はコストに目を瞑るにしても補充と管理が超めんどいのだわ
普段使いの改善に符x99から魔法棒的な何かを作れるようにして
リキャ付く代わりにノーコストで使用可能とかにならんかね
それか練磨みたく素材溶かして貯蔵しといたポイントから使っただけ自動補充されるとかさー 1回勝てればいいやって時には有用ではある
俺はそんな時なかったけど 効果自体は凄いんだけど如何せん作成の手間と連戦に向かないのがなぁ ちょっと前まで阿弖流為さんがあと少しで倒しきれなくて悩んでたのに
ここ最近の経験値バーゲンセールのせいでボナがそこそこ埋まって阿弖流為さんが虫ケラに・・・
悪さんに盾任せる戦法だったけど火力が強くなりすぎて敵視が
ていうか阿弖流為って普通に変換できるのね >>39
PTのメンツがどんなもんかわからないけど伊邪那岐なら50も埋まってれば勝てますよ
四神も特に不要だけど今は緑柱や白鶴織等の素材が安く手に入れられてサクっと防具作れるから揃えられるなら揃えてみては
あと連続行動で全体に手痛いダメージとか喰らった覚えがあるので鋼体連鎖とかあると良かったような ・新規京式姫の追加
新規呪い京式姫を追加いたします。
京式姫って呪われてんのかよ… リンドリ運営ってかくりよ運営の1000000倍くらいやる気あるな
うらやましい >>57
夢のタッグ!
「かくりよの門×月刊ムー」
こうですか!? ひたすら笛吹いてツチノコ探すイベか
まあ面白そうな特異付呪付いた装備配ってくれるならそれもいい ゲーム側でのイベントじゃなくムーに電波ガールとして
輝夜のグラビア記事が掲載されるコラボですね。わかります でもぶっちゃけ向こうの眼鏡かけたリーダーの娘可愛いのでこっちに欲しいなw 40%と55%8個くらい並んでて全部取りこぼすとは思わなかった 強化の際に完全に何も残る事なく無になるってゲームやる気にかかわるレベルで相当モチベ下がるって事を
運営には理解してほしいわ。合体の場合は元式姫召喚の際に最近は胴勾玉が出るようになったから完全に何の
収穫もないというわけではないけど。かといって何らかの保障とか確率踏まえての累積でどうとか複雑な事をこの運営には無理だろうしなあ。 突然現れて便乗で長文して
最後に運営への憎まれ口も忘れない
もうゲームやめたら?
運営憎しになったらやめどきって最近よく聞くぞ 外れるリスクは認識してはいるけど九→拾とかその辺は5%で数撃つのがいいのか100%まで伸ばすか40%でチャレンジするのがいいのかもうわかんねぇな
餌のスキルレベルも上げるとその内ボーナス溢れてもったいないし5%で即チャレンジするのもれいたまモリモリ減ってもったいないしでどうするのも悩ましいんじゃ いつも見当違いなこと言ってる句読点くんだけどこれはマジ
新規は重さで脱落してある程度定着した人はクソ外しで萎えてやめて廃人はやることなくなってやめる
実際超低確率ガチャ当ててから強化にまた確率とか正気の沙汰ではない たまに湧く100%押しって煽りなのか池沼なのか分からん 知ってたけどまた軽量化見送りっておい
コラボもやるんなら真っ先に軽量化やれよ 超低確率ガチャ式姫スキル重ねなきゃいけない強迫観念に囚われてるの廃課金に追いつきたい微課金くらいだろ…
少なくとも俺は重ねて使わないわ >>73
ほんとそれ
土台整備しないうちに新規呼びこんで定着すると思ってるのかなアピちゃん マジで軽量化だけはさっさとどうにかして欲しいわ
優先順位おかしいやろ 近くに他のとこよおるかどうかではっきりレスポンスに差が出るのなんなんやろうな
夜1〜3chあたりで週課とか受けようとするとひどいときには数十秒から1分近く待つことあってびびる >>72
ゲーム側から100%含む段階的な選択肢が用意されてる中で自分で選んで確率の壁に突っ込んで当たって砕けて運営批判するのがまともなのか
まあ別に分かり合う気もないからどうでもいいけどさ >>54
見た目が違うだけで中身は逢と同じでも全然かまわないぜ
と言うか再販信じて育ててた弓餌がいるんで弓で来て下さい・・・ 最近レスポンス悪くてイライラしてたけどPCの放熱が不十分なせいだったとこよ
冷却したらかなり改善されたけどこの夏乗り切れる気がしない しばらくやってないなら冷却ファン周りのほこり取るだけで結構下がること多いぞ グリスの劣化で熱伝導率が低下してることもあるらしい PC詳しくないから怖くて箱開けることすらできんわ
下手なとこ触って壊れましたとか困るし 文ちゃん使いたいけど巫女志希育てたことないんだが
巫女でも普通に火力をこなすことは可能?呪い水準でこなしたいという訳じゃなく
ある程度頑張れば最前線でも戦力にはなる、程度でいいんだけど。
たとえば文ちゃんをがんばって水か火特化にして水染、火染で戦うとかそういう 普通にできるけど水染めにするにしても氷獄扇はやめとけ >>89
氷獄扇って駄目なん?危うく作るとこだわ
練磨の普通に氷振りがいいのかね
>>90
何故突然プロデューサー・・・ 氷獄は主属性が水であることを活かしてとこよの連弓用に使う
式姫の水特化武器は錬磨水振りがいい >>92
水につけてしばらくして戻ってきたら水真っ赤になってそう・・・
>>93
サンクス。参考になる。
(多分火も同じく式姫の場合練磨の火振りがいいんだよね?) うつしよの経験値方式ってかくりよで言うところの100%合体と同じ数だけスキル餌必要じゃなかったっけ >>94
火の場合も普通はそうだけど焦熱の魂が絡むから少し例外もあるかも
「術は短期決戦でしか使わないぜ!氷血とかするくらいなら通常攻撃+火属性混元を選ぶぜ!!」という剛とこよは炎獄もありかもしれない >>79
蒸し返して悪いけど100%にする労力わかって言ってるのかが謎
真髄とか考えない系なのかね でも仮に100%成功仕様にしたら新しい重ね数値が採用されるわけではなく
今の100%以外の選択肢が削除されるだけだと思うの うつしよ画像見て気づいたんやけど、とこよちゃん下駄で駆け回ってるのな
装備は足袋、草履になってるけど足袋直はさすがにないか さすがに今更スキル上げのシステムに文句言ってるのはガイジすぎるわ うつしよの経験値式だけどやってみりゃあっちもクソだってわかるぞ
Lv1→Lv10にするのに経験値約3000必要 >>96
あー・・・まあでもそこまでガチで火を極めるのは相当先の話だろうから
取りあえずは練磨のままでいいかな。
文ちゃんかわいいよ文ちゃん >>98
そういう話してるんじゃない
選択肢が有るんだから結果に納得出来る確率を自分で選べって言ってるんだよ
外れ有りのくじ選んでおいて文句言うなら第三者的にはじゃあ次は外れなしのくじ引けって言うのは普通じゃないか?
ちなみに俺自身は40%教の真髄厨だ 40%ルートを選んだなら外れてもめげないしょげない泣いちゃだめ
でも本命のスキルを5回6回と外すと逝け逝けがんこちゃんになる 提示された選択肢が全て残念な場合どうすりゃいいのって話だったんだけど、残ってるのは調教済みとこよばっかだし今更なのか 選択肢があるっていっても100%にする選択肢を出すのっていつになるんだよって。
まあ今の仕様は間違いなくストレスかかるけど最初からそれわかっててプレイしてるし問題はないかな。
ただ草やロットみたいに初歩的すぎてこんなんすぐ直されるだろうと思ってたのに未だに放置はどうにかして。 どうすりゃいいってどうもしないしどうにもなんねえよ 九→拾40%でチャレンジする場合スキル餌も五→六に上げるのに40%で上げようとすると
スキル餌のスキルを上げるためのスキル餌(錯乱)も弐以上要求されるようになってきて手間が増えるからその辺になったら10%5%上等ってとこよもいるのかが聞きたかったんだけどダメみたいですね
なんかごめんやで >>111
本体も40%
餌も40%
特性は九→拾と拾→拾壱は40%餌を作るより壱を直食いさせる方が効率いい
八→九は40%餌作る方がいい >>111
話変な方に向けちまったみたいですまんな
自分の運では5%とか引ける気がしないから餌の餌も40ベースで作ってるわ キャラ育成の根幹に関わる全ての選択肢に納得出来ないで今までゲーム続けてるとかすげえな 変な噛みつき方して悪かったわ
自分も基本は40%教
所持枠圧迫される時はそれより低くても食わせてる
ちょっとリンドリで修業してくる リンドリちらっとやってみたけど
最近のかくりよマジでアプデ含めてやる気無いなあ 100にする選択とかあってないようなコスパだし40以外ないなぁ やっぱみんな基本は40%で上がったり上がらなかったり繰り返してるんやな教えてくれてありがと スキルのレア度やそれを入手できる機会がどれくらいありそうかにもよるぞ スキルのレア度にはよらない
40%から外れるのはかるらを混ぜるときに火焔旋風が5%になることがあるとかそういう場合のみ 昔に比べて課金スキルの重要性が上がってる上に高レアリティに寄ってるから相対的にギャンブル性は上がってる
一年前は期待値数万円で得られていた「強くなった」という感覚が今は数十万かけないと得られないとかそういう感じ(神話スキル狙いとか 一応5までは1で喰わせ続けて
7から先が大変だから少しでも50%以上に近づけながら10目指した方が早い
11は40%でもいいけど下手すると3ヶ月とかかかる 期待値から言ってそっちの方が早いなんてことはないよ
所詮確率だから100以外は沼にハマる確率は一定てあるわけだが 今更だけど後付けで排出率の低い高位のレアリティ増設して
そこにインフレスキルぶち込んでくるのって事実上ガチャの値上げみたいなもんだけど
他にそんな手法とってるゲームってあるん?
(単純な疑問として >>124
通常時は期待値計算で−3で混ぜるのがいいと出てるのにな 期待値がなんなのか知らない人間もいそうだけど >>125
サービス開始時は最高SSRで後からLR追加するゲームは山ほどあったけど最近じわじわ減ってきた
で最近はレアリティ新設しないゲームが増えてきたんだがそれが喜ばしいことかというと
実質一つ上のレアリティに等しい強さの新キャラを従来のレアリティに詰め込むことになるから
確率的には余計悪質になってるという 1年以上続いてるソシャゲはガチャがパンパンすぎて狙ったもの出る気全くしねーな
なんでもいいから高レア当たればいいやってんなら出るんだが >>127をさらにきつくすると、最高位のレアリティであるSSRの内で出現率に差がついてくるな
お空の例だとピックアップ時で0.017%。120万円突っ込んで出る確率5割と お空やべーな 流石に色々な問題になるだけある数値だわ 数字だけ出すととんでもないことになるが、
そこはあれよ、神話スキルをいくつも上げる際の期待値はいくらになる?ってのと同じと思ってくれればだいたいあってる まぁ結局ガチャは何処にいってもエグイんやで
そういうモデルだかんな そろそろスキル上げ専用ワイルドカードみたいなのはほしいな スキル書くんがその役目を担ってくれると思っていたのに現実は壱を習得します(迫真)だったんだよなあ… ガチャゲーだから仕方が無いんだけど
かぶきりひめ出したら勝ちの最初から比べるとずいぶんひどいガチャになったよなあ 最初のかぶぱいと言えばやたら超かぶ使いは強キャラ好きなだけと叩いてる変な人たちいたけど
陰陽調査の絆上位見てやっぱり皆おっぱいには勝てなかったんだなって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています