【DMM】グランブルーファンタジー part230 [無断転載禁止]©2ch.net
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【DMM】グランブルーファンタジー part228!extend:on:vvvvv:1000:512
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【DMM】グランブルーファンタジー part228
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ザカ大公とゼエン来ればぱわーをイオちゃんにで能力跳ね上がるから・・・ イオは単純に可愛くないんだよ(165kmストレート) ランク200の闇レスラーと土レスラーと一緒に強バハ戦ったけど
エリュシオン+フェリで高速周回の俺の5倍ぐらいの速さで貢献度稼ぐとかバケモノすぎる >>558
土はキャラが強すぎるせいで武器にも制限かけないといけないからな
仕方ないね エリュ楽しすぎてくかいきんが欲しくなる。十天上限解放がまた遠のくお…。 ちゃんイオはアニメではかわいい
カオルのアンプレが迷惑になるのってあんまりなくね?昨日シュバマグソロ中にうっかりマージの上から麻痺入れちゃったけど >>558
克己持ちでとくにペナルティもないのにそれほど評価されない子だっているんですよ! >>546
好戦的って見た目の話なんだろうけどエリュは連撃の超攻撃型編成用だから・・・ オベロンだって理想には一本も残らんしどうでもええやろ >>558
どっちも普通に優秀な武器だと思うんだけどそんなに差があるものなのか? >>546
火は今月後半にある四象で簡単に手入る
セレ琴は攻刃ないから黒麒麟琴に。これも四象から手に入るアイテムを使用して連戦に参加すれば手に入る >>570
史上最強の産廃武器ペルセウスの話するか? >>572
攻刃小+守護小と攻刃大+HP-10%だから
HPにはエラい差が出るって話だと思う
特に暴君はアテナやオリヴィエだと三手大との組み合わせになるから >>516
入団してから0.0000000000000000000000001%ぐらいしか出番のないベアって子なら送り出してもいい >>543
配布キャラは、みんなカタリナみたいな性能だったら良かったのに >>576
あれも蛇の試練だからしょうがないね、仕方ないね・・・ >>575
俺も修正後の方がいいわ
>>127で左が良いとか右が良いとか、まあ人によるよなこういうのは エリュはマルチやソロでも火力で押し切れる相手に特に有用だからまずは四天作成を頑張ったほうがいい気がするな
ヘルとかみたいにソロでやらにゃならない相手だとやっぱりスロウグラビティミストといったデバフ類の有無はデカい >>583
露出しすぎると萎えるよな
フラムグラスよりゆぐゆぐやめでゅめでゆまの方がエロイ 四天整えちゃえばそのままカオル、ウォロ、エリュ便利だしね
エリュは後で九琴作ろうぜ!すればいいし >>575
わざわざありがとん 俺も修正後のほうがリアルにありそうで好きだな だってデバフ下限行くしなぁエリュ四天。ついでに連撃バフも楽器持ちより落ちるが機能しないレベル(旧カリおっさん)ではないし。 マッチョだとエリュ四天他心の方がゼノ琴より相性いいような気がしてる ツレが金と赤でセレ爪2個同時ドロップやりやがったんだけど確率どんだけだよ 短剣エリュはそれぞれが自己完結してれば結構いいんじゃないのか? 四天エリュやってみたけど三手か何かで連撃極限まで上げたいならまぁありかなぁぐらいじゃね
基本は楽器でいい エリュは麒麟琴のアビ命中率を覚えたらそれ以外もう考えられない チャームとかの楽器スキルをつかわないなら四天エリュでもいいんでない?
アビスの性能下がった分は十分奥義で補えるだろうし 九界と四天両方持ってると便利だから前回と次回の古戦場で各属性分集める予定だけど
素材がアホほど必要になるのが辛い グラブルの98%は素材集めの辛さで出来とるからのう 大丈夫、最終的に色変え10本無感情に砕くことになるから(マジキチスマイル)
…マジキチだよな?感覚狂ってないよな? こちとら71-4に辟易してるというのに…
この後もめんどくさい敵ばっからしいとかヤダ 吹き飛ばし鳥とかおるけど。まぁアカーシャ越えられたら後は惰性よ。なんとかなるなる。
吹き飛ばして隊列変わるのはいいけどさ、バフ消えるのが納得できん。 エリュ四天は背水ある属性で初手から他心活かすのと
主人公単体で防御下限にして攻撃系キャラで埋めた短期戦とかだと
使い勝手いいよ withの評価基準見直して思うけどさ。これ当て嵌めてどうリミイオ評価したんだ?
!.汎用性の高さ(PT2通り固定だぞ!微調整効かない!あんまりに脚遅くて別規格キャラだ!)
2.特殊な状況下で絶大な力を発揮(autoでリジェネないぞ!回復力抜群だが最適なタイミングで回復できない!フェリとの相性もオワタ!)
3.前提の少なさ(クラスW前提!必須キャラがいるぞ!奥義封印!四天連撃バフ無視してイオにアップリフト!席は4確定!))
4.『最終的な強さの評価』ではなく、どれだけ使いまわすか、どこまでの期間使えるか、どの程度多くのユーザー層に刺さるかを重要視(クラスW前提の時点で初級者中級者お断り、最終ソーン持ち廃なら刺さるかも?)
奥義封印で回復力(リジェネポイ)を見て評価して欲しいはちょっと草生えた。前は両立できたやろ…。 ガイーヌ修正後のがいいな
派手な露出よりエリュやアルケミのジータちゃんが好きだわ
もっとスカートタイツメガネ属性を増やして欲しいですねェ… あのサイトの評価を信じるのって、頭きくうしくらいでしょ ヴァンピィの9.5は、シュヴァ戦を加味しての点数だから
それ以外だと9.0が良い所
9.5は、ヴィーラ、闇ジャン、ナルメアのガチメンバー 点数評価好きじゃないけどそれは置いとくにして
素で火力ちょっと伸ばすし
魔力の渦でさらにバフ出来てヒールも使いやすくなったし
そんな悪くないと思うぞい
まあ一番ヒール使えそうなつよバハはもう麻痺で通り過ぎちゃうけどな >>619
シルヴァさんが10万点取っちゃうだろう 項目作ってそれぞれで評価すりゃいいじゃん。
年齢、3サイズ、性格、かわいさ、料理の腕前とかそんなんで。 >>618
つよバハでヒール使うポイントは風のときだから麻痺は関係ないと思うぞ >>621
性格の点数の付け方で戦争になりそうだからやめれw 今回のフェンリルフィンブル0本から2本完成までしたから今回はもう休んでいいよね?
あと7時間ぐらい走って4本集めれる気がしないし次回の開催に期待でいいよね?
半汁300ぐらい今回のイベで使ったがフィンブル3本ケル銃2本ならまあまあな結果だと思いたい 料理でマイナスになるキャラ結構居るだろヤバイぞー! 暫く餌に困らんなあ
くるりんからのブロマイド7連で切れそう >>624
ヴィーラ「10点」
ファラ「10点」
ローアイン「10点」
最低でも30点は取るぞ (´・ω・`)ゼノウォフに向けて風武器強化してきたけど闇強化して火力で消し飛ばしたほうが良かったと後悔した
(´・ω・`)風キャラ揃ってなさすぎたのを痛感してる >>630
この子たちルール無視して百億万点とか付けるでしょw >>631
どれくらいの戦力差あるのかわからんけどゼノは耐性のせいででよほどの事がない限り風のほうが良くない? >>632
セワスチャンの点数はいったいどうなってしまうのか・・・ >>631
ヘル70までは別属性でもまだなんとかなるかもだがそれ以降はきつくないか?
案外手持ちの風キャラでもなんとかなるかもしれんぞ?
ガウェインとかカルメリーナおると楽だぞ グランとルリアは5点未満は付けないだろう
苦笑しながら「7点で… 70と100より上で琴の泥率に差あるのかね
無いなら70でよくね? >>638
交換素材終わってるなら70周回でいいだろうがまだなら100か120回ったほうがいいやろ イフはexでも落ちたから後は素材のペースと相談かな ウォフ琴2個目狙う人は今のうちに共闘でマルチ自発素材貯めとくべきだな
マルチ自発箱でワンチャンあるから
ただイベ後半になるとマルチ参加者も減ってきてワンパンしか来なくなるから、マルチ自発も前半勝負 ケルフェンやった後のゼノは天国だろうな
Exでもドロするってのがヌルゲ過ぎる フェンリル周回に半汁300使ってフィンブル0個
繰り返す!半汁300使ってフィンブル0個! 強い人が集まる前半は1秒しか殴れないからドロップ悪いし貢献度も低いしレベル上げもできない地獄 やぁ同志よ。もうつかれただろう?ほら、一緒にこっちで休もうや… ゼノイフ5本交換するまでやったけどドロップゼロだったので正直ドロップ楽勝とはちっとも思えない 今更気づいたけどゼノウォフ1週間も期間取ってるんだな
サイドストーリー復刻も来るだろうからそれもやれと言うことかな マグナだからケルフェンよりゼノが本番
どうにかして2本作れたらなぁ エッセルあるだけで数段違うわ
初手トレハン9の時短とクルリン率が >>645
息抜きに他のDMM漁ったらゴミしかなかった イフの時マルチやった記憶無んだよな
どうせ勝てねえしと思ってずっと周回してたような >>646
俺もフェンリルはともかくケルのほうがゼノどっちよりもはるかに楽だわ
そもそも戦闘自体がきついからゼノのほうが疲れる ゼノはお休み期間
もはや編成で2本目の4凸しか入らんし入っても1万程度しか上がらんし
3本泥狙いの対価としては見合わない しつもーん
lbリセットの意味がよくわからない
LB1で攻撃☆1に振ってLB0になりました
攻撃をリセットしてもLB0のままです
だとメリットないよな、でもwiki↓を読むとそう取れるんだけど・・・
LBの振り分け直しについて
一度強化させた能力をリセットすることができます。
リセットすることにより、能力を「1段階減少」させることができます。
能力のリセットにルピは不要ですが、使ったLBやジェムは戻ってきません。 >>651
昨日始めてたんだけど魔王の始め方は?ふいんきはよさげ
本スレ見たらパクリパクリ言われてたけど
どら後無いとはチュートリアルで無理だった ゼノイフはそうでもないがゼノウォフはだるいんだよなあ
状態異常多すぎていやになるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています