>>614
レス後回しになってすみません&長文すみません(´・ω・`)

よく言われるクロのデイリー2までは必須の意味について
クロくんは実はいい奴なんです!
今回で言えば料理のオバケクレープありますよね?自分で作るとなるとクレープは金を9個も使います
しかしクロくんは1でレア6個&2で金3個納品すれば2クリアの報酬でクレープを1つくれるんですね
自分で作るよりクロのデイリー2まで毎日こなした方が絶対得です、これが2まで必須の意味になります

そしてこのクレープ3つを納品(クロのデイリー3)で4500ポイントのケーキがもらえます
極端な例ですが仮に畑が30しかなくて金は毎日3個取れるのが精一杯の方がいたとして
毎日クロのデイリー2まで金3個納めてクリアすれば3日目にはクレープ3個たまってクロのデイリー3までクリア出来ます
一切クロやらずに自分で作れるまでためて3日目に金9個でケーキ1つ作れてもクロのデイリーしてないのでポイントはほとんど稼げません

金が有り余ってる方でない限りクロのデイリーが何より最優先です
レシピクエストも罠です、レシピクエで2000ポイントの料理作って金を使ってしまってクロのデイリーを3までクリア出来ない日があるとポイントかなり損します
レシピクエストは最終日の納品分の金を確保してから前日か最終日にやるのが絶対損はしないです
(ただしレシピクエスト2まではクレープ累計3つ作ってケーキ1つ報酬でもらえるのでそれはこなして構いません)