一血卍傑73世代目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
DMM.com OVERRIDE×Rejetが贈る和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」
公式URL: ttp://rejetweb.jp/icchibanketu/
ゲームURL: ttp://www.dmm.com/netgame_s/icchibanketu/
Twitter: ttp://twitter.com/banketsu_staff
wiki:ttp://wikiwiki.jp/banketsu07/
上記スレwiki以外のwikiの話題禁止
■前スレ
一血卍傑72世代目
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1492017692/
【重要】次スレは>>950踏んだ人が立ててください。
無理な場合は>>980が立ててください。
本文一行目を『!extend:checked:vvvvv:1000:512』としてください。
スレタイは『一血卍傑 n世代目』で立ててください。
スレタイの後に転載禁止とコピーライトが自動で付きます。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ナキサワメは陽で俊敏上がるんだから悩む必要ないだろ
陰にする必要が全くない >>481で陰陽の選択が重要なのはクシナダヒメだけ
あとは使わせたい奥義があるほうかSDの好みで決めていい、どうせ編成するとしても育成か趣味パ
久遠城みたいなところでは陰だろうが陽だろうが捨て駒にしかならない
クシナダヒメは貴重な広範囲状態異常治癒付き回復を持ってたはず
アマテラスを複数持ってるのでもない限りヒーラー特化にしないのはもったいないね >>483 >>484
ありがとう!ナキサワメとクシナダ陽にしてくる!
アマテラス1人もいないからクシナダの育成に励むわ すぐにトップ100が50階クリアとかなるんじゃね?
追加の階層に期待。 37階の話題がないww
あそこ普通に突破する場所なのか
魔防あげても耐える前にサトリの物攻でガッツリ削られて倒れる 前にも質問したかもなのですが・・デイリーのバンケツ(神代)で
秘術を抜きにして刻印重視なら体・○が付けば良いのでしょうか? 37階は頑張るところ(震え
>>488
キャラによるんでないかい 回復はしばらくいらないと思ってクシナダもボッチもワカヒコも全員陰にして現在後悔中
巫覡のピックアップこないかな 今日の7位の方すごいね。その編成でどうやって行けたんだろう。巫も75のクシナダとボッチさんだけだし…攻略法教えてください(><) 多分よくある話だとおもうがクリアしにくい人は装備刻印とかを力だの術だのしか作ってないんじゃないかな
パラメータをよく見て敵の攻撃にあわせて防御を上げるなり楽士バフを効率よく使うことだよ
行動順の調整は言わずもがなだけど先制できないなら耐えるしかないしな こういうことを言ったら好きな人に悪いしほんと良くないと思うが
タマモの尻尾が全部うねうねしてるのがプラナリアとか海棲生物に見えてきてしまうのは自分だけか? 2位の人が後半は回復使う機会なかったて書いてたような ジライヤの中の人休業みたいだけどバンケツは新規ボイスとか無いからあんま関係ないのかね 久遠城は開発中画面の時から存在はあったから
次の階に行く時のボイスは初期に録ってただろうけど
親愛度50以上のボイスもそうなのかね? サービス開始前の声優のコメントで、親愛度は100まであるから是非上げてみてね!
ってのがあったから録ってるはず 久遠城行動順おかしい気がするな
速刻印積んで俊敏390のアタゴが俊敏384のモモチより先に動けない >>500
そうなのか…
50でも大変なのに100とか気が遠くなるわ 久遠城、敵も回復すると勘違いしてた
すっかり諦めてたけど、ちょっとずつ削ってやっと30階クリアw
弱小独神でも楽しみ方はあると知って、少しうれしいです 40階のモモだけなんとか陰モモ90でワンキルして今日は終わったけど50階とか絶対無理やこれ…
虹もっと育てとけばよかったなあ、90までいってるの9人しかいないわ
割と満足してたけど詰めが甘かったと反省した >>504
同じくw 回復してると思って構えてたから嬉しかった
自分は始めて数ヶ月かつまったりしてたから久遠城の登場で燃えてるから頑張る >>503
ジライヤ(俊敏591)、モモチ(俊敏384)、アタゴ(俊敏340+50)を同列に配置してジライヤ→モモチ→アタゴの順に攻撃してた
通常マップで試したらジライヤ→アタゴ→モモチの順になったけど やっとアタゴが50になったんだけど、陰陽どっちが良いのか分からん
教えてエロ……エライ人 >>508
魔攻アップしたいなら陰、そうじゃないなら陽 推しの久遠城のクリア台詞を聴くために、雑魚いながらも毎日頑張ってる 何とか30階まではこられた レベリング頑張ろう 主力が尽きかけてたところに40階の陰ジライヤで無事死亡
45階のベリアル見たいけど残り日数考えると厳しいな
しかし高難易度表記のなかった久遠城でこれだとアスガルズどうなるんだ
案外アスガルズの方が久遠城上層階よりはぬるいのか 平均80あるかないかくらいで、37階クリア出来たのでもう十分って感じだ
レベル上位がモモチ、クラマ、ヤマビコの陽忍が87〜85、サクヤ85、陰アタゴ、陽サワメ、陽ヤマタケ、陽ミナタカが82だけど
30階以上は実質陽忍、陰侍、楽でごり押しで進んだけど37階の忍パは本殿メンツ的に無理www コノハナサクヤの転身は陰にしてる人が多いのか?
カカ刻印&妖人の微妙な秘術だけどやっとコノハちゃん来て転身迷ってるから先人に使い心地を伺いたい
75奥義は陰陽一緒なんだよなぁ、迷う >>514
サクヤは上方修正の修正が次のメンテで入るからその後に決めたほうがいい >>515
そういやそんなお知らせあったな
縁遠い話だったから右から左に抜けてたわ
ありがとう、ちょっと置いておく ゲンジがこれだけ強いとサクヤは陰を上方調整してほしいな
対星特化キャラという、役目がいつ来るかわからないキャラだしね… >>517
それならサクヤの前にアタゴだと思う
同じ陽でもステ差酷い上に、ゲンジに買ってるのが幸運しかない そいやあクダンは完全に魂ネタキャラだと思ってたけど久遠城のシステム的には育成候補に入れてもいいのか ゲンジは虹覚醒を前提に赤金でリリースされたキャラだからしょうがない
国の象徴の霊山と桜にちなんだ神で固有の奥義名称をもってるサクヤも最初から虹候補だろうから
上方修正されないとおかしい
一般奥義のいいとこ詰め合わせに過ぎないアタゴテングは虹昇格の予定がないかもしれない 運営ってそこまで計画的に考えてないと思う
単純に実装されたのが早い初期キャラは普通に昇格候補になると思うよ 妖人気投票で3位だったし、アタゴを虹化の予定がないってことはないだろ
ステと75奥義が残念だからこそ90奥義追加で報われるんだろ アタゴ虹化で物防up奥義追加よろしくお願いします
あとクラマも何とかしてくれ モモチは既に虹の風格出してるから虹化はないだろうな!(あったらいよいよ他忍の立つ瀬が無い) ゲンジの転身に悩んでいるんだけど、陽陰それぞれ使い心地どんな?
最終奥義が同じだからステの差だと思うんだけど、久遠城に耐えれるのはやっぱり陽かな?
攻撃力欲しいけど、その前に死んでたら意味ないし…と思って悩んでいる >>526
アタゴの陽は魔防up
モモチはステ微増かステが活かせない奥義追加でいいよ
魔攻依存の奥義追加とか今以上の優遇要らん >>528
陰だと装備刻印にもよるかもしれないが他の楽士の防御バフ必須で
装備強化するよりは、NPC側同様の楽士×3並べるような運用にしてしまいたくなるので
使い勝手がいいとは言いにくいかな、強いけど
>>529
陽50奥義は物防UP(音槍)
アタゴとゲンジの差が単なる能力のインフレだといいなと自分も思う
タケミカ虹化っていういい方の予想が当たっちゃったから悪い予想は当たらないことを祈ってるわ クダンは最速で魔防バフ覚えるから育ててみようかなと思ってるが
速度的に忍相手には使いにくいからせいぜい星キラーってところかな
あとなにこの使いにくいUIに変わった2ch アタゴは陰陽揃えてるから虹化待ってるけど、先行で配ってるしナリヒラが先なのかな
>>528
あくまで個人的な意見だけど、俊敏上げる以外の目的で楽を陰にする必要はないと思ってる
魔力はそこそこあるけど倍率が低いし、楽の直接的な攻撃より
バフで他の職種のダメが羽上がるからそれが楽の攻撃ダメだと自分は思ってるよ ヨリトモ陰転身した人居たら成長率教えて欲しい。
陽転したら物防+3その他+1で全然伸びなくて後悔している >>530
>>532
ありがとー!
他の楽もまだほとんど育ってないから陽にしとく
楽3人配置はちょっと不便だし…
考え方も参考になったよ
今度からの楽の転身に有効活用させていただく モモチは普金で出やすいのに強いから本当お世話になってる
陽3体を頑張って育成中だがやっぱりジライヤ欲しい?????? やっぱ見辛いし使い辛いよなこのUI
前のに戻してほしい >>522
サクヤは固有奥義を持ってないんだけど
誰かと間違えてる? うーむ陰ジラは久遠城なら沫乱より物理90奥義がいいかな 久遠城の編成&装備付け替えから1クリックで出撃できるの便利すぎて
通常の出撃が不便に感じる
出撃直前に編成や装備見直したかったら
戻る押す→ショートカット開く→任意のボタン…って手間多い
せめて出撃準備画面に編成や英傑画面に直で行けるボタンがあったらいいのに >>537
いいなおすわ
固有の奥義名称→現在無二の奥義名称
今後実装される女楽士の全体魔防上昇が「頬白」なら固有ではないな、確かに
イズモオクニとザシキワラシが「頬白」という奥義名で同上奥義を持ってたらすまん(その二人は持ってないんだ 男楽士の流星にあたるのが頬白なんだろうね
巫の日照と恐雨みたいに
高揚持ちの女楽士ほしい このUIすげー見にくいけどレスはしやすいな
アマヤマタケモモタロアマツゲンジタマモアシュラササコジなし編成で50階まで行ってる独神が出てくるの待ってる
けど全然いなくて途方に暮れてる >>540
ごめん、頬白って今のところサクヤしか持ってないんだな >>541
今のところ楽って虹も赤金もゲンジが追加されただけで全然こないから、そろそろ追加されるかもね 始まりの風が吹いている…
という決め台詞を言った天狗さんは追加キャラなんだよなあ
確かに、アタゴとゲンジ以来は来てないからそろそろ赤金来そう
楽は赤金でも虹よりも強くなる可能性あるし期待だな 50階到達者増えたなー
自分も来週はもっと少ない刻数でいけるよう頑張ろう
あとしばらくしたら週に1回以上久遠城にいけるような課金アイテムだしてくれ >>479
478だけど、悩みまくった結果陰にしたよ
アマノジャクの雰囲気が陰っぽいのと陽にしてもそこまで守備も伸びないし、火力をとった
アドバイス&wikiのステ更新ありがとう!すごく参考になったよ! 今日の時点で18人も50階クリアしてるのか恐るべき上位陣やね
あとは46階クリアしてるのがちょうど50位、ここまでは確実に50階いけるな
下見ても育成が追いついてないだけでメンツはそろってるのがほとんどやから来週はランキング全員50階クリア勢でうまるか
とはいえイベントなしやからなんとかこなせるレベルやけど高難度謳ってるアスガルズと並行しながら久遠もこなすってのはちょっと厳しいで 久遠城のために楽士にもちゃんと目をむけてるようにしたんだがクダンの魂をみてビックリ
まぁ久遠城では魂関係ないけどさ・・・ >>533
陰転してもほぼ+1で全然伸びていないよ
後半ガンっとあがるの期待しているけどどうだろ 次回からは50階攻略までのターンを縮めるためにギリギリまで部隊火力を高める戦いが始まるのか ぶっちゃけ八傑がカンスト揃ってればいけるようになってるんだろ
今までは兵種をうまく使う方法を吟味してこなかったし、初日にそのまま凸して全滅したっていうのはあるんじゃないのか
>>549
高難易度って言ってもさすがにアスガルズは絶級レベルぐらいがいい気がするが、どうなるのかな
90〜カンストレベルの難易度だと参加出来る人数が少数になりすぎる 第一舞台が平均70だけど23階で全滅した。
回復出来ればなぁ…回復キャラ育ててないんだよね 高層階になると装備の付け替えが必要になってくるけど英傑画面長押しで直接替えてもだるすぎる
ズボラなワイは適当装備でなんとかなる30〜35階位で毎週撤退してしまいそう
装備と輪廻の軽量化はよ 長押ししても全然開かない時と、すぐ開く時があるんだけど
なんかコツある? 30階が全然勝てないのだけど、何かコツあるのかなあ?
忍が2人以上いないと無理ゲーですかね・・? 30階は陰装備で天将、楽士、忍、星詠み、巫覡でいける
ちなみに32階は星詠みの魔攻が80%上昇する 虹のインフレ今後が怖いな
せめてレア度と覚醒とはわけたほうがよかったんじゃないかと思う
元々虹のキャラは覚醒しないし 虹タケのステ見た限りだと青金の覚醒は赤金と同等みたいだよ 久遠城のお陰でレベリングに目的ができたのは良かったな
今までは引率忍を育てた後の育成はほぼ趣味みたいなもんだったしお披露目場所があるのは良いよ 久遠城の相手って防御耐性全部0だけど武器付け替える意味あるん? 35階は確か陽-20
その後はわからん 38階で詰まってるるるr 本編の敵も攻撃属性は見えるけど防御属性は見えないから実は耐性無かったりするのかな?
挑戦討伐の方はまだ何もやってないから分からんが 本編の敵は耐性も攻撃と同じ属性じゃないんか?
久遠城の敵も耐性持ってる奴は攻撃属性と同じと思って良さそう 攻撃属性持ちの敵でも、
詳細情報欄見ると耐性はオール0の場合があるって話だよね 久遠城の部隊詳細で、体力の低い敵を攻撃に設定しても
なぜか適当に戦ってる感じがする、気のせいかな? 瓦版の半分くらい輪廻烏で埋まってるから烏小屋実装ありがたい 鳥小屋ありがたいけど、いい加減瓦版にソートつけて欲しい
あと輪廻を軽く… 4コマ見た感じだとメンテ後は輪廻鳥復刻っぽいな
イベントはその次の週かな
久遠城が実装されたばかりだから、集中するのもありかな
種や兎ない人は曜日回れるだろうし 新顔育成してるはいいけど技レベルが…って状態だから、烏復刻があるなら嬉しい
ダンジョン本体からは全然落ちないからまた限定任務やってくれるといいんだが
>>471
遅レスになったけどありがとう
ちょうど75で放置してた陰アタゴがいたから、組ませて回ることにした ほぼ単体でこちらの久遠城メンツを屠った影打を最後に残った巫覡部隊が打ち取ったわ
MVPはザネサマの朱撃だった強ぇ
しかし20人中18人しか残らなかったw そういえば輪廻烏ってみんなカラスなんだよな
カラフルだし羽の感じもバラバラだからカラス感ないけどwww 今日は43階でギブ
ベリアルまでは行きたいな
手形が欲しい バンケツのセンスなら八咫殿とか捻るかと思いきや直球の鳥小屋で草
完全に家畜目線なんやなって・・・草 >>569
たしかに、元気な前衛ばかり狙うマップがあった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています