一血卍傑73世代目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
DMM.com OVERRIDE×Rejetが贈る和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」
公式URL: ttp://rejetweb.jp/icchibanketu/
ゲームURL: ttp://www.dmm.com/netgame_s/icchibanketu/
Twitter: ttp://twitter.com/banketsu_staff
wiki:ttp://wikiwiki.jp/banketsu07/
上記スレwiki以外のwikiの話題禁止
■前スレ
一血卍傑72世代目
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1492017692/
【重要】次スレは>>950踏んだ人が立ててください。
無理な場合は>>980が立ててください。
本文一行目を『!extend:checked:vvvvv:1000:512』としてください。
スレタイは『一血卍傑 n世代目』で立ててください。
スレタイの後に転載禁止とコピーライトが自動で付きます。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 噂の久遠城38階は陰ジラ99込みの忍3人でも先制無理なのね…。
確定で後攻になるのか、全体の俊敏で計算されてるのかな 久遠城38階と46階の忍列はこっちが忍忍忍or忍忍かつ全員が俊敏上回ってたとしても敵が先に動く謎仕様 タケミカって虹にしたらレベルアップに必要な経験値も増えるのかな
それなら金で出来るだけ上げてから虹にした方が良い気がするけど どうせ先制取られるなら陽鬼部隊に2ヒーラーとかでいいんじゃね試してないけど >>449
+75の速刻印をつけてもダメなら確定なんだろうね 巫ってアマテラス以外も退魔高いから大丈夫じゃないか?
陽忍の沫乱は一定の退魔を越えればダメージかなり軽減されるし
巫2なら全回復できるだろうからありだと思うよ 35階の草薙剣影打は駆速(回避)×2や砂塵(暗闇)で3空振りしてました。
楽は2重掛けがいいかも。
1軍の陽ジライヤを犠牲にしたけど。
1戦目 侍88忍89 楽44楽47ジ90 影撃以外倒し全滅
2戦目 天76忍50 魔81魔95天86 前衛全滅でクリア そういやクダンみたいなLP低いキャラどうするって思ってたけどこの形式なら普通に使えるキャラになるなあ 退の刻印使って底上げすると沫乱はおそるるに足らず
倍率だけの特技だからな >>458
そうですね。>>457 楽47は上げるの辞めたクダンです。 38階は陽90アマテラスでも一刻持たなかったけど
退刻印なしの陽91ツクヨミはおどろくほど持ちこたえたから
陽ツクヨミと陽タマモつれていくといいかもしれん
来週はそうしてみる
陽90シュテンは普通に落ちた 前列侍の後列星巫楽あたりだなあ
可能なら後列から動くようにしてきっちり回復して進みたいが
場合によっちゃ前列星でも別に構わんな 36階 楽の攻撃力を甘く見ていてほとんど削れずに全滅終了。
属性防具もほとんど持っていないのでこの先はしばらく時間がかかるな。 引率係ってカンスト後も使ってる?
カンストの見えてきたモモチを代替わりさせるかこのまま使うかで迷ってるんだ
今までベストメンバー+補欠&入手難度低い特攻で回してたから
城に行けるメンバーがいなさすぎるw 楽士は倍率低いけど素の魔力高いから確実に削ってくる
回復とかバフ入れて持久戦でも良いかもな 久遠城は各攻撃の特性や対策、ステータスによるキャラの使い分けと色々再確認させてくれて楽しい
問題は装備の付け替えに時間がかかってダルいことなんですけどね… モモチ以外で代用しようとすると闘心無い・魔力低い・沫乱までの経験値が多い(遠い)で結構大変な思いする
自分はカンスト勿体無いから順繰りに忍を育ててはいるが 40階の陰ジライヤやばい
90超えてるし手裏剣投げてくると踏んでたら沫乱で壊滅したw >>467
そこがネックなんだよな…
後継者候補としてシラヌイとヤマビコを75まで持って行ったけど
引率係として一人前になるまではまだまだ相当掛かりそうで
モモチの時は75である程度引率係の風格が出てたけど、まだ引率見習いって雰囲気で先が遠い
輪廻素材にしようとしてた体体モモチを育成すべきか悩む勢いw
本当モモチの強さは異常
クラマですら引率者の風格が出て来たのは85くらいからだったのに… 35階、楽の物攻3かけしたけど、1ターンで倒しきれなかった
物攻2、物防1にするべきだった
36階は戦術が噛み合わなかったのて無駄に消費したけど明日は楽に勝てそう
しかし楽のバフが役にたつな
もうほとんど敵よりレベル低いけど、なんとかなってる >>469
楽のバフかければダメ羽上がるから楽のレベル上げも一緒に出来るよ
ヤマビコならそんなに俊敏ないし
もう少し俊敏低い方がいいならゴエモンをオススメする >>470 3がけもあるのか楽全員L15まであげとこうかな。 レベル50に戻っていいから陰陽チェンジできるアイテムほしい 40階以上になってくると弐装備陽スーくんの90奥義じゃ2000程度しか通らなくなってくるね
ステ500くらいは確保しないと厳しいか 38階は陽スー姫が倒れた後も毒が仕事してくれたよ;; ウシワカ陽だけでいいかと思いつつも一応陰陽90作っといて良かったわ
スサノヲと同じく90までがかなりキツかったが… アマノジャクの転身どっちにしようか迷う……現状1人しか手に入らないし
wiki見ると陽転身でも紙防御だから陰のがいいのかなとも思うけど、うちの強い侍マサカドサマしかいなくて陰なんだよな今さら陽にしとけば良かったと後悔
アマノジャク持ってる人どっちにした? >>478
俺は陰にしたけど刻印と噛み合うのは退魔が上がる陽かね
一応wikiの75レベの陰ステ更新しといたから参考にどうぞ 装備欲しくなって放置気味だった本編進めてるが2部はそこそこ面白いな。まだ最初だけど アマノジャク、オフナサマ、クシナダ、カグツチ、ナキサワメの転身悩む
とりあえず1人目は陽にしとけば無難なんかな ナキサワメは陽で俊敏上がるんだから悩む必要ないだろ
陰にする必要が全くない >>481で陰陽の選択が重要なのはクシナダヒメだけ
あとは使わせたい奥義があるほうかSDの好みで決めていい、どうせ編成するとしても育成か趣味パ
久遠城みたいなところでは陰だろうが陽だろうが捨て駒にしかならない
クシナダヒメは貴重な広範囲状態異常治癒付き回復を持ってたはず
アマテラスを複数持ってるのでもない限りヒーラー特化にしないのはもったいないね >>483 >>484
ありがとう!ナキサワメとクシナダ陽にしてくる!
アマテラス1人もいないからクシナダの育成に励むわ すぐにトップ100が50階クリアとかなるんじゃね?
追加の階層に期待。 37階の話題がないww
あそこ普通に突破する場所なのか
魔防あげても耐える前にサトリの物攻でガッツリ削られて倒れる 前にも質問したかもなのですが・・デイリーのバンケツ(神代)で
秘術を抜きにして刻印重視なら体・○が付けば良いのでしょうか? 37階は頑張るところ(震え
>>488
キャラによるんでないかい 回復はしばらくいらないと思ってクシナダもボッチもワカヒコも全員陰にして現在後悔中
巫覡のピックアップこないかな 今日の7位の方すごいね。その編成でどうやって行けたんだろう。巫も75のクシナダとボッチさんだけだし…攻略法教えてください(><) 多分よくある話だとおもうがクリアしにくい人は装備刻印とかを力だの術だのしか作ってないんじゃないかな
パラメータをよく見て敵の攻撃にあわせて防御を上げるなり楽士バフを効率よく使うことだよ
行動順の調整は言わずもがなだけど先制できないなら耐えるしかないしな こういうことを言ったら好きな人に悪いしほんと良くないと思うが
タマモの尻尾が全部うねうねしてるのがプラナリアとか海棲生物に見えてきてしまうのは自分だけか? 2位の人が後半は回復使う機会なかったて書いてたような ジライヤの中の人休業みたいだけどバンケツは新規ボイスとか無いからあんま関係ないのかね 久遠城は開発中画面の時から存在はあったから
次の階に行く時のボイスは初期に録ってただろうけど
親愛度50以上のボイスもそうなのかね? サービス開始前の声優のコメントで、親愛度は100まであるから是非上げてみてね!
ってのがあったから録ってるはず 久遠城行動順おかしい気がするな
速刻印積んで俊敏390のアタゴが俊敏384のモモチより先に動けない >>500
そうなのか…
50でも大変なのに100とか気が遠くなるわ 久遠城、敵も回復すると勘違いしてた
すっかり諦めてたけど、ちょっとずつ削ってやっと30階クリアw
弱小独神でも楽しみ方はあると知って、少しうれしいです 40階のモモだけなんとか陰モモ90でワンキルして今日は終わったけど50階とか絶対無理やこれ…
虹もっと育てとけばよかったなあ、90までいってるの9人しかいないわ
割と満足してたけど詰めが甘かったと反省した >>504
同じくw 回復してると思って構えてたから嬉しかった
自分は始めて数ヶ月かつまったりしてたから久遠城の登場で燃えてるから頑張る >>503
ジライヤ(俊敏591)、モモチ(俊敏384)、アタゴ(俊敏340+50)を同列に配置してジライヤ→モモチ→アタゴの順に攻撃してた
通常マップで試したらジライヤ→アタゴ→モモチの順になったけど やっとアタゴが50になったんだけど、陰陽どっちが良いのか分からん
教えてエロ……エライ人 >>508
魔攻アップしたいなら陰、そうじゃないなら陽 推しの久遠城のクリア台詞を聴くために、雑魚いながらも毎日頑張ってる 何とか30階まではこられた レベリング頑張ろう 主力が尽きかけてたところに40階の陰ジライヤで無事死亡
45階のベリアル見たいけど残り日数考えると厳しいな
しかし高難易度表記のなかった久遠城でこれだとアスガルズどうなるんだ
案外アスガルズの方が久遠城上層階よりはぬるいのか 平均80あるかないかくらいで、37階クリア出来たのでもう十分って感じだ
レベル上位がモモチ、クラマ、ヤマビコの陽忍が87〜85、サクヤ85、陰アタゴ、陽サワメ、陽ヤマタケ、陽ミナタカが82だけど
30階以上は実質陽忍、陰侍、楽でごり押しで進んだけど37階の忍パは本殿メンツ的に無理www コノハナサクヤの転身は陰にしてる人が多いのか?
カカ刻印&妖人の微妙な秘術だけどやっとコノハちゃん来て転身迷ってるから先人に使い心地を伺いたい
75奥義は陰陽一緒なんだよなぁ、迷う >>514
サクヤは上方修正の修正が次のメンテで入るからその後に決めたほうがいい >>515
そういやそんなお知らせあったな
縁遠い話だったから右から左に抜けてたわ
ありがとう、ちょっと置いておく ゲンジがこれだけ強いとサクヤは陰を上方調整してほしいな
対星特化キャラという、役目がいつ来るかわからないキャラだしね… >>517
それならサクヤの前にアタゴだと思う
同じ陽でもステ差酷い上に、ゲンジに買ってるのが幸運しかない そいやあクダンは完全に魂ネタキャラだと思ってたけど久遠城のシステム的には育成候補に入れてもいいのか ゲンジは虹覚醒を前提に赤金でリリースされたキャラだからしょうがない
国の象徴の霊山と桜にちなんだ神で固有の奥義名称をもってるサクヤも最初から虹候補だろうから
上方修正されないとおかしい
一般奥義のいいとこ詰め合わせに過ぎないアタゴテングは虹昇格の予定がないかもしれない 運営ってそこまで計画的に考えてないと思う
単純に実装されたのが早い初期キャラは普通に昇格候補になると思うよ 妖人気投票で3位だったし、アタゴを虹化の予定がないってことはないだろ
ステと75奥義が残念だからこそ90奥義追加で報われるんだろ アタゴ虹化で物防up奥義追加よろしくお願いします
あとクラマも何とかしてくれ モモチは既に虹の風格出してるから虹化はないだろうな!(あったらいよいよ他忍の立つ瀬が無い) ゲンジの転身に悩んでいるんだけど、陽陰それぞれ使い心地どんな?
最終奥義が同じだからステの差だと思うんだけど、久遠城に耐えれるのはやっぱり陽かな?
攻撃力欲しいけど、その前に死んでたら意味ないし…と思って悩んでいる >>526
アタゴの陽は魔防up
モモチはステ微増かステが活かせない奥義追加でいいよ
魔攻依存の奥義追加とか今以上の優遇要らん >>528
陰だと装備刻印にもよるかもしれないが他の楽士の防御バフ必須で
装備強化するよりは、NPC側同様の楽士×3並べるような運用にしてしまいたくなるので
使い勝手がいいとは言いにくいかな、強いけど
>>529
陽50奥義は物防UP(音槍)
アタゴとゲンジの差が単なる能力のインフレだといいなと自分も思う
タケミカ虹化っていういい方の予想が当たっちゃったから悪い予想は当たらないことを祈ってるわ クダンは最速で魔防バフ覚えるから育ててみようかなと思ってるが
速度的に忍相手には使いにくいからせいぜい星キラーってところかな
あとなにこの使いにくいUIに変わった2ch アタゴは陰陽揃えてるから虹化待ってるけど、先行で配ってるしナリヒラが先なのかな
>>528
あくまで個人的な意見だけど、俊敏上げる以外の目的で楽を陰にする必要はないと思ってる
魔力はそこそこあるけど倍率が低いし、楽の直接的な攻撃より
バフで他の職種のダメが羽上がるからそれが楽の攻撃ダメだと自分は思ってるよ ヨリトモ陰転身した人居たら成長率教えて欲しい。
陽転したら物防+3その他+1で全然伸びなくて後悔している >>530
>>532
ありがとー!
他の楽もまだほとんど育ってないから陽にしとく
楽3人配置はちょっと不便だし…
考え方も参考になったよ
今度からの楽の転身に有効活用させていただく モモチは普金で出やすいのに強いから本当お世話になってる
陽3体を頑張って育成中だがやっぱりジライヤ欲しい?????? やっぱ見辛いし使い辛いよなこのUI
前のに戻してほしい >>522
サクヤは固有奥義を持ってないんだけど
誰かと間違えてる? うーむ陰ジラは久遠城なら沫乱より物理90奥義がいいかな 久遠城の編成&装備付け替えから1クリックで出撃できるの便利すぎて
通常の出撃が不便に感じる
出撃直前に編成や装備見直したかったら
戻る押す→ショートカット開く→任意のボタン…って手間多い
せめて出撃準備画面に編成や英傑画面に直で行けるボタンがあったらいいのに >>537
いいなおすわ
固有の奥義名称→現在無二の奥義名称
今後実装される女楽士の全体魔防上昇が「頬白」なら固有ではないな、確かに
イズモオクニとザシキワラシが「頬白」という奥義名で同上奥義を持ってたらすまん(その二人は持ってないんだ 男楽士の流星にあたるのが頬白なんだろうね
巫の日照と恐雨みたいに
高揚持ちの女楽士ほしい このUIすげー見にくいけどレスはしやすいな
アマヤマタケモモタロアマツゲンジタマモアシュラササコジなし編成で50階まで行ってる独神が出てくるの待ってる
けど全然いなくて途方に暮れてる >>540
ごめん、頬白って今のところサクヤしか持ってないんだな >>541
今のところ楽って虹も赤金もゲンジが追加されただけで全然こないから、そろそろ追加されるかもね 始まりの風が吹いている…
という決め台詞を言った天狗さんは追加キャラなんだよなあ
確かに、アタゴとゲンジ以来は来てないからそろそろ赤金来そう
楽は赤金でも虹よりも強くなる可能性あるし期待だな 50階到達者増えたなー
自分も来週はもっと少ない刻数でいけるよう頑張ろう
あとしばらくしたら週に1回以上久遠城にいけるような課金アイテムだしてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています