リングドリーム総合 490試合©2ch.net
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女子プロレス育成カードバトルゲーム「リング☆ドリーム」
2012年12月20日よりYahoo!モバゲー、2013年6月3日よりmixi、
2014年2月20日よりニコニコアプリ、2015年3月5日よりハンゲーム版サービス開始
■公式サイト
http://swninfo.success-corp.co.jp/general/ringdream/
・Yahoo!モバゲー版 http://yahoo-mbga.jp/game/12011442/detail
・mixiゲーム版 http://mixi.jp/run_appli.pl?id=39828
・ニコアプリ版 http://app.****video.jp/app/ap252 (飛ぶ時は****をnicoに置換すること)
・ハンゲーム版 http://casual.hangame.co.jp/o_rdf/index.nhn
■ニコニコ動画リング☆ドリーム公式チャンネル
http://ch..****video.jp/ringdream (飛ぶ時は****をnicoに置換すること)
■リング☆ドリーム 開発ロッカールーム
http://blog.success-corp.co.jp/ringdream/
■公式twitter
リング☆ドリーム(運営) https://twitter.com/ring_dream
桐咲 真梨 https://twitter.com/kirisaki_shinri
ジャスティスX https://twitter.com/Ring_Justice_X
■wiki
http://wikiwiki.jp/rindre/
■避難所
リングドリーム 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1439461838/
■前スレ
リングドリーム総合 489試合
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1492190113/
■初心者用まとめ(2016.01.21現在版)
壱「新生リング☆ドリーム開始、通常スカウトは沖縄まで9県が開放中。(エリア40×5)+(コス3×9)=227pt」
弐「LV上げたら公式でフレンド募集、行動160攻撃150防御120を目指し行動・攻撃240防御140以降はお好みで」
参「最初に貰えるVRは強いので育てるの推奨。ログインボーナスのSRやVRも活躍が期待できるぞ」
肆「各種属性を50種、合計200種類集めるとレスラー所持数が70になるNやHNを☆4にするのを忘れるな!」
伍「警備員は買うな、スプレーはセット売りの時に買っとけ。夢ガチャでパトラッシュに呼びかけるなよ」
陸「イベントは右側上部のバナーをクリックして内容把握しとけ、可能な時に通常スカウトも進めとけ」
※育成はLVMAX前に絆を上げ切らない事に注意しながら二段階育成推奨、方法はwikiをよく読むように
※特訓は性能を100%引き出したいならLVと絆を常にMAX育成推奨
☆2同士で☆3を作る事で最大8枚で育成可能(素直に作った☆3同士で作る6直等もある)
☆1と☆2では絆をMAXにする事で特別なイベントを見ることが出来る (wikiのFAQも読むと良い)
※レアップはSRまで、実際に使う2段階前からの育成が推奨。基本趣味、過度な期待は禁物
■エースレスラーの扱い
@ボス戦=使用キャラ A強豪戦=攻撃+防御の総合値が下記のように加算される
■強豪バトルにおける総合攻撃力の計算式
・(エース総合力+攻撃デッキの攻撃値合計+防御デッキの防御値合計)×団体設備補正+控えボーナス
■控えボーナス算出法
・デッキ内の「☆4」1枚に付き、2枚づつ総合値の上位から自動で選ばれる(レスラーリストで緑枠になっている)
・☆4orレアップ済みは10%、☆3以下は5%の加算値が加わる(0〜20名で変動)
又「控え」はランキングにより加算値に変動有り
S・AAA・AA・A・B・C・D・E・F・Gの全10段階トロフィーが存在し
最上位のSなら2.0倍。又、最下位のGなら1.1倍と各段階で「0.1倍」の差
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>670
鼻の線が薄すぎて鼻が無いように見えるんだよなあ 泉ちゃん今日はがんばろうね!
遥もがんばるから♪
無言で関節キメられそう >>699
リハクともあろうお前の目にもわからないのなら、
こうどなじょうほうせんはじゃなくて高度な情報戦なんだろ ハンゲ民、串民頑張れ。
君らに遥ちゃんの未来はかかってる(ヤバゲ民なので他力本願) >>638
自分でキャラ作るのが魅力なのに
死んだということにしたいならプレイヤーがそうすればいつでもできるのに
システム側が強制的にやってくる必要が皆無なのよね ヘクサ垢停止多いねえ
複垢黙認のリンドリから何件迷惑かけたんだろうか これは
4−0か3−1だな・・・
1取れればいいけれども
組長カッコいい・・・ ニコニコは一箭さんとるんじゃない?
ハンゲも十分狙えて、串も一応逆転圏内。
まあまだわからんよ。 ヤバゲの350万も大差というほどではない
ニコでいつの間にかそれぐらいついてて点差で逆転するパターン でもどこも人数差がなー
lv50まで叩く組がラストスパートかけたら一気に開きそう >>680
お前は屑箭側にやる気を出させたいようだが無理
0-4になるか1-3で終わるかが焦点 一箭さんにそこまで情熱を傾ける人がどのくらいいるか
どちらかというとヤンドラ決勝に注ぎ込みたいので温存したい人が多い気がしないでもない >>680
組長側で赤ずきんの悪夢を覚えてる人は気なんか抜かんよ 全垢ヤンドラ決勝に向けてクールタイム入り
自分自身も含めて…とか言って寝過ごす気がする 赤ずきんはヤンドラ負けたの痛いな
東女寮組なのにあれ以来出番が無くなってしまった >>687 寮長・副寮長以外出番を許されない寮軟禁 アメリカに次いでタチ悪いよねw
弱インコとか存在消される0.5歩前になってるしw ぶっちゃけ7連戦は他PFしだいで結果変わるからどうでも良い
なんでこんなシステムにしてるんだか・・と思っているんだが
俺は少数派なのかね? 弱いんこ・サクリ子は赤ずきんが勝ち進んだ時の出番を考えてはいたんだろうなあ・・・
ヤンドラが終わればいいかげんFWWWも動き出すだろうから、出番がもらえると思いたい 次に出てくるときいきなりリデザされてたりしてな岡部 >>689
参加してるほとんどのユーザーがそうだと思うよ
スレにまで顔出す人はそれなりに熱心なので少数派と思うだけだ >>689
結果に一喜一憂はするけど基本的に同じアホなら踊らな損で参加してるからそこは気にならないな
まあそれなりに参加してる人は居るんだしいまでもリンドリやってる人達ならそれなりに楽しんでは居るんじゃない
その目的がカード集めだったり勝たせたいだったり色々だろうけど
楽しんでなくてやってるならそれは依存しすぎって話だし キラーだらけで遠征メンバー見てみたら最近のガチャの面々だった
34すら遠征行きとか頭おかしい 遠征はある程度の数字もってりゃ誰でもいいので今コンセプト決めて固定メンバーにするといい
バイオリズムでもひっかからない程度の中堅で固めると煩わしさも無くなる
同期縛りとか寮住まい限定とか組み合わせ考えるの結構楽しい 遥は時期が悪かったな。
ヤンドラと日程が逆なら。
今、みんなヤンドラのために余力残してる状態だしね。 >>698
逆でもヤンドラで燃え尽きてたからあまり変わらなかったじゃろう >>698
ヤンドラ興味ある人もない人もどっちの陣営にもいるだろうし関係なくね? 50殴る縛りがなくなったから前半より勢いないとは言え
いつもの7連戦以上に叩き合ってね? >>703
キラーマシマシでポイントモリモリだからそう見えるだけだぞ >>704
前の7連戦もキラーマシマシじゃなかったっけ? 今回はマンスリーキラーもあるからな
あとデイリーキラーの効果重複って今回からだっけ >>706
慌てて組長引っ張り出してきた
本格的にドリンク使う前に気付いて良かった… 2-2までもつれたらポイントで一箭さん逆転ペースっぽいけどどうなるかね
順当にいけば組長の3-1なんだけど後3時間は長くて短い >>709
ハンゲは21時前からじわじわ差が広がって51.2万差になってるで >>710
あら。一番差が少ないと思ったら、広がってるのか。 ハンゲは一時期また10万差ぐらいまで縮まったけどそこからが駄目だな
組長側もがんばってる ハンゲは滝沢側が昼ごろまで誰も走ってない状態で100万差あったけど
徐々に差を詰められて今は何人か走って50万差だからまだまだ分からない 1時間で440万ぶっこみは継続できるなら23時までに逆転コース ヤバゲが多少縮んでも他が広まってるから終戦だろ
人数差で押し切られるパターン 終戦だよー諦めろよー走らなくていいよー頼むよー;;
って事だろ ヤバは結構なロングスパートかけてきたのか
果たしてどこまで続くのか
最後まで勢いが衰えないまま、「あと10分早ければ!」みたいなのが一番バカみたいだしな ナウリーダーの中では1位2位を争うぐらい人気かと思ってたけど
組長って人気無いんだな 一箭が人気あるから組長が突き放せないんだろうって発想がないのか
7☆クラスばかりだったけど一箭の戦績は突出しとるぞ ヤバ70万まで詰まった
一箭ペースまったく落ちてないのでよっぽどの事が無い限りまくるぽい 遙がこれほどとは、このリハクの目を持ってしても読めなかった どこか捲ればニコのリード分で勝てるのか?
よくわからん ヤバは一度はひっくり返るだろう
そこから反撃が始まるのもよくある話なので、要するに全然読めない まあもし勝っても麗に塩される未来しか見えないんだけどな 組長は負けず嫌いな性格では無いんだな
格闘家として致命的に闘争心が欠けている >>735
じゃ全キャラそうだからベルト封印して7連戦やめるか? >>736
オフィスで自分でも自覚していると自嘲してるし 接戦とかクソの価値もない
接戦した赤ずきんはどうなった?
塩と言われようがどうなろうが勝たねば意味は無いのだ 残り一時間はラグと人数差が顕著に出るからなぁ
どうなるかドキドキワクワクしながら見守る…そう、見守る >>737
遥だけにな
まあまずは目の前の試合だが 今のところ、セブンスター最高の成果が一箭だな。
出場も微妙だったのに、王座になったばかりか、唯一の防衛満期返上でナウリーダー撃破の勢い。 ニコの差が無くなるといよいよ判らんね
たったいまヤバゲで一箭さん逆転 弟子による師匠越え成るかって状況だけど、
この試合を神崎と女帝直下の面々はどう思うのか 一勝とはいえ正規軍ナンバースリーを撃破って、序列狂うな ちっ・・・
次戦まで余力を残そうかと思っていたが
付き合ってやるか(ヽ´ω`) 今回はトイレタイムというか捨て試合がないんで、課金も分散しそうだな。 >>750
勝ったり負けたりの選手が上にいったんじゃなくて
無敗で突き抜けたらそのまま上位になるだけだから狂わないでしょ 組長「業火のクソ力!」
という熱い展開はあるのかね? >>736
自分どうこうより弟子の成長が楽しいっぽいな 一歩じゃないな、最後まで接戦にはならないっぽい雰囲気
やはりヤバ追い付いてから伸びない >>754
捨て試合はないだろうが他に埋もれるのと日程の問題でメトロンユーリ戦はポイントのびないんじゃないかと思う ヤバ ぐるぐるが止まらない (´・ω・`)ショボーン うーむ数百万付いてたヤバゲとニコがひっくり返るとはな
キラーマシマシ効果恐るべし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています