リングドリーム総合 490試合©2ch.net
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女子プロレス育成カードバトルゲーム「リング☆ドリーム」
2012年12月20日よりYahoo!モバゲー、2013年6月3日よりmixi、
2014年2月20日よりニコニコアプリ、2015年3月5日よりハンゲーム版サービス開始
■公式サイト
http://swninfo.success-corp.co.jp/general/ringdream/
・Yahoo!モバゲー版 http://yahoo-mbga.jp/game/12011442/detail
・mixiゲーム版 http://mixi.jp/run_appli.pl?id=39828
・ニコアプリ版 http://app.****video.jp/app/ap252 (飛ぶ時は****をnicoに置換すること)
・ハンゲーム版 http://casual.hangame.co.jp/o_rdf/index.nhn
■ニコニコ動画リング☆ドリーム公式チャンネル
http://ch..****video.jp/ringdream (飛ぶ時は****をnicoに置換すること)
■リング☆ドリーム 開発ロッカールーム
http://blog.success-corp.co.jp/ringdream/
■公式twitter
リング☆ドリーム(運営) https://twitter.com/ring_dream
桐咲 真梨 https://twitter.com/kirisaki_shinri
ジャスティスX https://twitter.com/Ring_Justice_X
■wiki
http://wikiwiki.jp/rindre/
■避難所
リングドリーム 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1439461838/
■前スレ
リングドリーム総合 489試合
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1492190113/
■初心者用まとめ(2016.01.21現在版)
壱「新生リング☆ドリーム開始、通常スカウトは沖縄まで9県が開放中。(エリア40×5)+(コス3×9)=227pt」
弐「LV上げたら公式でフレンド募集、行動160攻撃150防御120を目指し行動・攻撃240防御140以降はお好みで」
参「最初に貰えるVRは強いので育てるの推奨。ログインボーナスのSRやVRも活躍が期待できるぞ」
肆「各種属性を50種、合計200種類集めるとレスラー所持数が70になるNやHNを☆4にするのを忘れるな!」
伍「警備員は買うな、スプレーはセット売りの時に買っとけ。夢ガチャでパトラッシュに呼びかけるなよ」
陸「イベントは右側上部のバナーをクリックして内容把握しとけ、可能な時に通常スカウトも進めとけ」
※育成はLVMAX前に絆を上げ切らない事に注意しながら二段階育成推奨、方法はwikiをよく読むように
※特訓は性能を100%引き出したいならLVと絆を常にMAX育成推奨
☆2同士で☆3を作る事で最大8枚で育成可能(素直に作った☆3同士で作る6直等もある)
☆1と☆2では絆をMAXにする事で特別なイベントを見ることが出来る (wikiのFAQも読むと良い)
※レアップはSRまで、実際に使う2段階前からの育成が推奨。基本趣味、過度な期待は禁物
■エースレスラーの扱い
@ボス戦=使用キャラ A強豪戦=攻撃+防御の総合値が下記のように加算される
■強豪バトルにおける総合攻撃力の計算式
・(エース総合力+攻撃デッキの攻撃値合計+防御デッキの防御値合計)×団体設備補正+控えボーナス
■控えボーナス算出法
・デッキ内の「☆4」1枚に付き、2枚づつ総合値の上位から自動で選ばれる(レスラーリストで緑枠になっている)
・☆4orレアップ済みは10%、☆3以下は5%の加算値が加わる(0〜20名で変動)
又「控え」はランキングにより加算値に変動有り
S・AAA・AA・A・B・C・D・E・F・Gの全10段階トロフィーが存在し
最上位のSなら2.0倍。又、最下位のGなら1.1倍と各段階で「0.1倍」の差
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今まで30くらいまで叩いて星3個とって満足してた層が50まで叩くようになると単純にボーダー上がるからね
人数の多い方にこの傾向が強く出るだろうから人数劣勢の側は普通につらくなるでしょ そもそも18時〜24時は叩けない人がいるからスプレーだったろうに、別報酬追加したら意味ねーだろ
まぁいろいろ必死なんだろうが、萎える要素てんこ盛りだな 50叩きはボーダーいつもより上がるだけで走らないやつはいつも通りで順位狙うのは更に走るだけじゃね? まぁこの程度なら菊池廃レベルにとっては大したことないだろ
昔いたかんきちファンみたいな人にとっては痛手だろうけど
今で言うとケアを熱狂的に好きなハンゲの人とかか 金かけれるなら2週ステップアップでVR天狗でかなり差は付けられるしファイトDセットを一セット買って使うだけでも
差は付けられるむしろ防御型で使える三人娘を持ってればドリンク1本で一確にもっていきやすくなって廃勢も有利になるし >>190 50回叩く人間がたかだか2〜300人多くなったところで1500名声として
仮に300人×仮に1500名声 45万名声しか違わないぜ?
こんなの廃1人の力に遙かに及ばないだろw
100万稼いだら廃としても0.5人前だよw ニコは結構面白い差の詰まり方してるから一時間あったらわからんなー 1、2試合目は気づいてない人も居そうだから3試合目以降でのボーダーで今回の仕様になったことでどれだけいつもより
走る人が増えたかわかるだろうさ >>198
これまでの試合で45万プラスされたらひっくり返ってた試合多くね? いつも最低30位以内だからギリボーダーのことは知らん 今までLV30くらいで満足してた奴が今回50まで叩くことによって増加する名声って1人あたり6000以上だろ
これが仮に200人いたとしたら増加するポイントって120万
これを少ないと見るかどうかだけど すげー今更なんだが
七連戦の七戦目が875ポイントだったと思うんだが変わった?
HPも変わってんのかな >>200 RISING CANOPUSの名声から2日目(姫-ガッシュ)強豪体力250万
3日目(滝沢-一箭)強豪体力300万 キラーが揃ってないと一確は無理だろうね
天狗買って、キラー揃ってると一確可能
いくら走ろうと一確と二確の差がどうしようも無い分一確できる人間が多い方が勝つってw
もう一度言う数の力はもはや過去の遺産 金かけれる人間が多い方が勝つよ 少数側が勝つ云々ってーより、ドリンクスプレー使って走る人とボーダー狙う人でその辺の価値観違うから平行線だろこの話題 平行線というか、報酬ために平均があがる
平均があがるなら人数が多い方が有利
っていう簡単な計算じゃね? 金イズパワーなのは正しいが、このゲームに金ドブを求めたら自分の首絞めてるようなものだゾ
ただでさえゲームとしてはクソなのに… >>204
余力を残した状態でLV30までだった人でスプレーやドリンクを含めた余力を使ってまで叩きに行く人がどれくらい居るかじゃないかね
今回の場合で言えば三人娘を3人ゲットするためには試合が進むごとに強くなる強豪を7回分LV50にする必要がある 人数多くてもほとんど1パンばかりだけどなランキング見るに
ニコのちぇる側のボーダーなん6000程度だぞ? やっぱ上がるよなあ
今日がHP200万で320点てことは単純比最終日は760万くらい行くのか?
いくらキラー多くてもやだなw >>212
星3個のボーダーがLV50まで叩いた数値基準くらいまで上がってくると結局無理してでも50以上叩かざるを得なくなると思うんだよね まあ数の暴力といってもヤバゲとそれ以外じゃ別物だしなぁ
ヤバゲ基準でいったら0時〆でこの仕様は完璧に人数多いほうが勝つ可能性が上がるだろう
14時〆はたいして影響ないだろうが そういやココの人はもうツイッターのシリアルコードのオーロラスターは確保した?
オーロラスター7個もらえて3人娘の誰かは確実に身請けできるから要チェックよ? >>205 >>207 今頃気づいた? 通例名声からの強豪体力は違わないので
RISING CANOPUS名声から
700名声(メアリ-千鶴)400万
875名声(ユーリ-メトロン)500万
1050名声1225名声は初出だけど、増加法則から600万 700万だろうね
400万までは1確出来るだろうからキラー揃ってる人が有利
500は2確になるだるから、数の力有利だけどドリンクの力で逆転可能
600・700もどちらかと言えば金の力が有利
特にコスト32を3種揃えてドリンク攻撃がある最終戦は数の力は問題にならないよ 50回がそもそもボーダーになるのかとこれ見ると思っちゃうけどどうなんだろうな
初日で気づいてない人多いのかな
16000点行ってる人315人/839人
ところで700万とかドリンク2か下手すりゃ3だな
一回4650点とかもうどうなるかわからんな キラー揃ってないプレイヤーの方が小数派じゃないか?
結局人数の多いほうが勝ちそうな気もするが 特にヤバで顕著なんだけど人数差による終盤の怒涛のまくりで人数少ない方の廃がなすすべもなく負けるのって序盤の第2・3戦あたりだぜ
ここらへんの試合はドリンクの効率もあまりよくないので劣勢側が勝つには今まで以上の努力が必要になるぞ
後半の試合はドリンク飲む奴どれだけ確保できるかって展開になるがな キラー揃ってるプレイヤーばかりだったら自然回復でのんびりやっててもボーダーとか下の順位の層のポイントはもっと高くなるんじゃないかね どう考えても50殴りそうそうできないって
俺も全戦50殴る気ないというか殴れんぞ。 初日もlv50報酬あるって知らないんじゃね、お知らせ見ない読まない人多いみたいだし 下の順位にいる層は軽く遊んでるプレイヤーかなと
誰もがゲームに時間を多く割けるわけでもないし 気づいてないのもいるだろうし、そもそも入れない人もいるだろ
なんで今まで星じゃなくてスプレーだったと思ってるんだ
この試合に新星ぶっこんだ運営は論外でアホ 串とハンゲのケア頑張ってんな
でもこのままじゃポイント差でケア負けか シリアル含めて3人娘全員とるつもりなら全7戦の日替わり強豪50まで倒すのは必須条件
2人で妥協するなら無理する必要はないが初日で気が付かないとアウトだからね そうなー初日に重要な報酬入れるなら全体でもう少し多めに配るとかしてほしいな
レベル30で一個とかさ まぁシリアルコード気付かなくてアウトも居そうな気がするがなw シリアルは親切な人がスレに貼ってくれるんでねえの、知らんけど お知らせ読まないマンとか興業カレンダーチェックしないマンがぶちぎれるだろうな 4試合目までぐらいならスプレーやらなんやら駆使して50まで叩けそうだけど5,6,7試合目まで行くとしんどそうだし
後半が無理そうなら序盤も無理しないでスプレーやら温存で行くんじゃないかね、俺はそれで諦めた 団チャットで誰かは書くんじゃないの
チャット見てないなら知らない ニコはあの勢いならわからんなーと思ってたけど結局100万差維持してるな 50まで倒してランキング見ると結構気が付いてない人多そうだな。気が付いたうえで妥協してるのかもしれないけれど どうでもいいけどお知らせ読んだら火村不具合があったてね…
特訓したら別人って…変装は探偵じゃなく怪盗のスキルだろw
…っていうか何弄ったらこんな不具合出ちゃうの? なにその工藤新一かと思ったらまじっく快斗だったとか やっぱ50叩く人ボーダーまで達しなかったなw
ケア側は知らんけど デイリーキラー重複するのかぁ今回
姫4thは景品分も確保してなかったのがここで響くとは >>248
4PF全部でケア側ついてLV40手前まで叩いたけど串だけ終盤危なかったが他3つは余裕でボーダー内だったよ ところでシナリオが1−5のままなんだけど
前からこうだっけ??(´・ω・`) 強豪は入れ替わったのに、シナリオが完了したままなんですけどww
また、始末書だなw ケアがなんだか上の口だけ威勢のいいレスラーになっちゃったな
逆転の機会あるんだろうか 俺的にとっちでもいい試合が始まった
どっちに憑いた方がいい? まぁコスト32だとコスト28ほど6MAXと4MAXの差ってそれほど気にならなくなるんだよなぁ。桁変わるから なんかリンドリだけやたら重くて動かなくてスカウトもシナリオも確認出来ないな 特殊強豪は出るから試合に影響は一応無いけど
これはやらかしてるなあ いい加減にしろよクソ運営
マジで小学生の方がマシなレベルだろ 特設更新されてない…
更新されるまで黙々と姫の絶壁を殴る作業を続けるしかないのか(´・ω・`) 一回ミスれば毎週立て続けの、俺たちのサクセスが帰ってきたな >>270
これが普通なのだ
去年がおかしかったのだ 絶対何かやらかす
告知すらメンテギリギリだったんだ人居ないんじゃね? >>272
この分だと、改良後安定稼働していた射的も本来の自分を取り戻しそうだな(´・ω・`) 強豪更新されてもシナリオ更新がされてない…
忙しすぎるのが原因なのか
初日からミス頻発してるな 18時からニコ生か…ちょっと最近不具合が多すぎない?って誰か伝えといて… 明らかにギリギリ告知だったし
テストしている時間がないんでしょ 強豪のHPがLv1で250万そこから変わらなそうなんだけど
これで正しいのかな? >>278
リンドリは基本的には強豪のHPは据え置き
先週のイベントが例外 こないだみたいなHP変動性の強豪の方が珍しいんだよ
大抵は固定で7連戦の終盤に行くにしたがって
250、300、400、500万と上がっていく >>278
新規の人かな?
先週みたいにHP増えてく強豪のほうが特殊なやつ >>275
メインはってたプログラマーが人事異動したんじゃね? そうでしたか。先週から始めたので変動かと勘違いしてました。ごめんなさい >>278
それは正しい
…俺の面子だと5パーくらいの確率で一確しないのがつらいぜ >>285
通常スカウトのミレニアムを倒してみな?お探しのHP変動型ボスに出会えるよ? 姫も菊池戦シングル、咲川・さわりタッグ戦と負けが続いているからなー
そろそろ勝たないと >>285
先週から始めたならHPが億越えてて1回殴ってHPゲージが全然減ってなくて不具合かと思うのをまだ体験してないんだね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています