【DMM】政剣マニフェスティア Part248 [無断転載禁止]©2ch.net
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「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
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※前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part247 [無断転載禁止](c)2ch.net
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次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺も歴史に名を残して、美少女化してもらいたいけどな〜 >>53
ハラは壊したバラマキから出してる。タイミングってことなら自分は8-Aの右側敵通路にハラ進ませて緑目玉が残る奴かな
残り時間が一の位9の時に移動させると丁度いいんだけど忘れてた時とかすげえ面倒になる 女子高生に「へそをなめさせてくれ」と声をかけたとして逮捕された61容疑者
犯罪者名簿に名を残す へそ? ああ、天空の国での挨拶ですよ
舐めさせてくれというのは親愛表現であって何らやらs(ry ヘソを舐めたがる美少女とか新しくない?
普通にアリでしょ! アクメツって漫画で本当に道路になれたひとですね、知ってます。
いやアレこそ実在の人物・団体とは関係ありませんですけど。 >>71
ワロタw
シノブにちょっと貢げば解決ダス H8-Cってどんなマップだったっけかと思ったらモチベウェーブが途切れやすいところか
8面で一番大変な印象はある H8-Cって難しいんだけって見に行ったら8面で唯一☆3取れてなくて放置してるとこだった
イベ終わったしまた試行錯誤の日々が始まる 8-Cってどんなんだっけと見に行ったら自分の手持ちだと初代を酷使しながらスズキを微調整するマップだった。正直あんまやりたくない 8-Cはかなりコスト制限も厳しかった記憶がある
かなりモチベウェーブもいやらしかった記憶があるなぁ みんな難しい難しいっていうけどレベルと好感度どのくらいなの じゃあ難しくて当たり前じゃん、って言ったら怒られるやつ? 8-C初日はマナ足りないって声多かったところだったね >>82
別に怒られてもいいんじゃない?
そういや俺も解き方がわからないどっかのマップでワンワン泣き言言ったなあ 8-Cは育ててるキャラにより難易度違うだろうからレベルとか好感度の問題ではなさそう
多分銃が育ってるかどうかで難易度が違う チンチン!!ハッハッ!!ハッハッ!ハッハッハッ!! アクメツとムダヅモと風雲児たちは政剣推薦図書デスか? >>82
クリアしたステージを比べて「このステージは他より難しかったな」とか思うときあるじゃん?
そういう相対的な「難しい」って話なだけで文句や不満があるわけではないぞ >>88
神よ、「アクメツとムダヅモ」が「アクメムツとノヅ」に見えたわたくしに罰をお与えください >>90
これはひどい
罰として絵の練習をしてアクメムツとノヅの薄い本を作ること、いいね? これに触発されて久しぶりに小説書いてみたけど
ナイカクはほんと便利だなあ(恍惚 >>50 そだね。うちはハラについでカーラをカンストさせたよ。
だいたい範囲内を勝手に防衛、制圧してくれる。
スキルも強いから雑魚を掃討し、初代やリンみたいのをまっすぐ進ませることも可能だよ。 カーラは武器がスグニオコリンポスだからね
強くて当然だし凄く面白いネーミングで好き ドケ・ジャマダハルはなぜジャマダハルではなく弓なのか? ドケ・ジャマダハルはなんか以前もちょっと話になった気がするが結局どういう元ネタじゃないんだっけ?調べてもなんかいまいちよく分からんかったわ
失言でワイがバーンしたみたいに退けとか邪魔だとか言ったのならなんか出てきそうだったがフィクションに詳しい方に教えて頂きたい 最近SSR増えすぎてどれから手を付けたもんか悩んでるんだけど
タナカ、リン、るんるん、シマヅ、エトウ、コノエ
こん中だったらどれ優先させる?手堅くリンタナカがいいんかね? >>99
当時のスレの話題の内容はアレだったんじゃないかな、ジャマダハルと別の武器が
インド踏査初期にヨーロッパに紹介されたインド情報誌の中で
名前が間違えられていて、その間違った知識がヨーロッパじゅうに広まって
ごく近年まで矯正されなかったってやつ ジャマダハルだと背向けしたりブリッジしないといけなくなるダスからなあ >>101
リンタナカ優先で壊滅イベント用にルンルンかな
でもSSRはどれも2倍日にレベル上げて行っていいと思う
2倍日に育てたいキャラがいない日に優先のキャラを上げる感じ >>101
SRやSR+次第だけど特に拘りないならやっぱりリン、次点でタナカで良いんじゃないか 新参者です先輩方教えてくだしあ。
「ターゲットロックは、範囲内に敵が複数いても、攻撃している敵を攻撃し続ける」
は理解した。
じゃぁ、ターゲットロック持ちではない近接(双剣除く)の射程内に敵が複数いたら、
どれを優先して殴るの・・・?いちばん近い敵? >>106
基本的に議事堂から一番近い敵
設定ミスなのかごく稀に変な方殴る場所はあるけど >>104 >>105
ありがとう。やっぱリンとタナカよなぁ…シマヅ試したい欲もあるんだが後回しだな
>>106
議事堂に一番近い敵から優先。対空可能なら空を優先させるけど >>107
直線距離じゃなくて敵が道をたどっていった場合の距離で判定らしいから
ぱっと見変な方殴ってるのはそういうときだと思う 二度おかん目当てで250円回した結果ずっと欲しかったビッキーとジルSR+きたからもうおかんいいかなって >>107 >>109
おー。理解した。アリガトー >>112
ほんまや、マナクラゲのところか
なんだろうね あ、遠距離は空中敵狙う関係で直線距離になってたりするのか…? シニアは色々なマップで報告あるよね
シニアは変なルート通ること多いからそのせいなのかね >>114
いや普通は遠距離攻撃でも地上ヤトーは道なりに近い順に狙うよ シニアクラゲが交差点に入る前よりHPが減ってるから
一旦攻撃対象となっているのは確か
ただしそのまま道沿いに先頭を進んでいるのをスルーしている
飛行タイプみたいに議事堂への直線距離で計算してる可能性はあるね シニアクラゲの一大産地4-4で検証してみたところ
シニアクラゲは議事堂への直線距離で判定してるぽいなこれ 3回目頃のイベで拠点近くの穴から湧いたシニアはスルーして倍くらい離れたところにいるシニア攻撃してたらから直線ってこともなさそう
前もこの話が出た時に内部データにヤトーが拠点にたどり着くまでの時間があってそれ順とか言ってる人がいたような このシニアって議事堂に直行するんだっけ?
議事堂に到達するまでの時間が早い順に攻撃するってのを見たことがある気がするんだけどその可能性は?
自分で調べてないから真偽は不明だけど >>120
4-4も試したけどこっちはきちんと経路じゃないかな
>>122
このシニアは高速道へ進んで蹂躙していく この部分、経路だとしたら上からまわるやつの先頭を狙うはずなんだけど
下に来たやつにタゲ変更になるんだよね
うーん、よくわからん
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1223949.gif いや、すまん>>124は忘れてくれ
これは普通に議事堂からの道なりの距離か >>118
HP減ってるのはターゲットが移ったわけじゃなくて
弓の範囲1の奴じゃない?
>>123
高速道へ行くって事は議事堂には行かないから優先度低くなってる?
そんな複雑な処理あるんだろうかw >>112
このマップのこれはマップ実装当時もいわれてたきがする しゃあ! 席使うことになったが無事に太鼓SSR取ったどー!
……でもまぁ、多分SR運用になるなこいつは……ブースト装置扱い。 シニアクラゲは本来浮遊層なのだが老いてしまって低空でしか飛べなくなってしまった説 単純に溜め込むだけ溜め込んで消費しようとしない老人世代皮肉ってんだろ
砦や議事堂で爆散するのは(人生の)ゴールに到達したから、相続税分がマナとしてこちらに流れてくる 今回の太鼓さん、スキルが本体っぽいからSSRより下限SRの方がいいと思って席ガチャをやったんだが。
300溶かしただけで何の成果も得られませんでした 太鼓の変わりに良スキル持ち出したほうが正直クリアは楽だと思う(負け惜しみ) 重課金のブルジョワ総理より、一人二人のSSR育成に注力してきた微課金総理のほうが活躍のさせどころはあるかもね
虎の子に随伴させて無双させるがよい 11連したら出たSR以上がカーラ×2 猫 イオナ
ピックアップしてるか?ピックアップしろ(威圧) 俺もカーラさん+二人でてピックアップとはいったい状態
でも同姓のよしみで使ってみたら強い
キティさんとかちょっと怖めのおねーさんにこき使われる新任総理 そういえば魔法型なのに敵で足止め食らうキャラって初か そろそろジョブは魔法なのに物理攻撃をするキャラの出番が来ても良い頃 長射程大範囲の物理は大砲さんがいらっしゃるからなぁ……
長射程小範囲の速射型ってのはアリかも知れんけど、それはそれで便利過ぎ感ある
クソ火力、クソスタン値、クソ移速のどれか二つと抱き合わせならなんとかなるか 移速10くらいの砦から出す専門みたいなやついてもいいかな 今のところ攻速のワーストはメイド長の10、移動のワーストはリッポの23(Nを除くとこっちもメイド長で28)
SRキャラだと攻速10の移動28より低いのは出ないんじゃないかなぁ 上手いやつはそのメイド長動かしながらスイスイ撃ち込んでくから恐ろしい スキルで魔法と物理をチェンジできるキャラが来たら便利かもしれない
本体性能にもよるが リューナのテコ入れ来ないかなぁ
育成枠に1つ使って5枠しか使えないとしても、
5枠あれば分担で事足りるし、リューナが活かせる所って正直見当たらないんだよな リューナみたいな強キャラにテコ入れする前にもっと救わなきゃいけないキャラいっぱいいるから やっとH8-4を最初の配置以降3倍速でサクサク回せるようになってきた、これで面倒なときのモチベ消化もここで済ませられるな 俺のニコラコSSRをもう少しでいいから軽くしてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています