【DMM】政剣マニフェスティア Part248 [無断転載禁止]©2ch.net
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「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
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※前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part247 [無断転載禁止](c)2ch.net
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無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>265
王子乙
アウトレンジは大事、太平記にもそう書いてある 町興は当初期待したよりもSSのボリュームが小さいし
追加頻度も恐ろしく低すぎた 町興は放置しとくだけでアイテム(≒券と席)がもらえるから俺は好き
町興施設やショートストーリーを増やす暇もないんだったら
政霊の休日でも追加してお茶濁してくれればいい
でもコレクトアイテム200で報酬リセットはひどい、なんとかしてほしい 大成功で全餅とか貰えるから好き
ただストーリーはもっと増やして欲しいな
政霊たちの絡みをよこすのです わかりにくいですが、園芸関連の話をしている人は庭園の主しかいないのです わかったダス・・・あの頼れる無課金の星の子ダスな・・・ ここで質問するくらいなら
大人しくwikiでネタバレを見てくればいいのに 個人的には休日を増やしてほしいけど
一枚絵とかの関係で簡単には行かないんだろうなぁ ビッキー町興しのストーリー見た後贈り物可愛いなぁと思ってたら説明文見て戦慄した 250円課金を先週初めてからずっとしてたスマホ総理ですが
寄せが出来るようになり
モチベ課金を始めたところ
250円課金なんてやってる場合じゃねえ!
って感じになりました >>278
育成モチベは月1万、イベントモチベは月5000、
すっからかんのオケラになるまで吐き出して貰うダスよ?
なあに8HまでいけばSRなんて500円でカンストカンスト わかってる餅課金したほうがいいのはわかってるけどガチャを回す手を止められないんです
最終的にどっちもほどほどすればいいんだという結論に落ち着きました モチベは確実な効果あるしね
ガチャはガチャで被っても席で確定ガチャ引けるのが政剣はありがたい 実装キャラ全部下限になったらガチャする必要はなくなるダス! 3Hでモチベ課金してたらあっという間にオケラ
これはきつい 未クリアのステージを埋めて行ったら券15枚溜まったわ
イワクラさんの日に解放しよう H7-A5回失敗してようやく★3
目玉に追い越されてのそのそやってくる奇魚は待って迎撃が結局じぶん的には正解だったもっといい方法あるだろうけど
もう二度とやらんぞ(重装だしw) 政剣はモチベちゃりん自体が楽しいからイベ中だとピックアップ用に入れておいたptが気付くと消し飛んでたりする 7-5なんとかしてよ運営さん
もう本当足枷の域だよここ 8-3もきついから7-5楽になっても詰まるんじゃないかな >>288
手札さらしてみそ?
寄ってたかってアドバイスが飛んで来るぞ シデハラがいれば7−5なぞおそるるに足らず
いるなら育てて投入してみよう
いないなら取りあえず11連を回そう 7-5は寄せなきゃ割と何とかなるレベルな気もする
5人でやること考えるとかなりめんどい いま強めの銃って聞いてイヌカイを想像したものはおるか?おるのか?おらぬのか!? 7-5はっていうか高レア高レベルの銃居たらどこでも楽やん 相性もそうだけどレベルだよなぁ
戦挙区6か7あたりからSR+のカンスト作り始めないとどんどんレベリングどころか攻略が難しくなってくる そもそも銃はタナカイヌカイリューナしかおりゃんやろ
自分はSSR持ってるのリューナだけだけどさ SR+以上のカンストが全然いないからH8がなかなかキツイんである
安定して寄せれるマップが半分くらいしかないのである 岡田圭右のピックアップはよ
ここしばらく見てないぞい ぷにぷにはスキルの特性上防衛任せるのはキツいからなぁ
スキル使わないと酷く悲しいダメージだし……ネリー? あれは浮遊層に破鎧ぶちこむためだけの存在だ H8を好感度100の配布SRだけでクリアしてる変態総理ほんとすごい 7ー5ハラ リン アリシア クロダでイカをタコ殴りしたけど猫いたら楽になったのかな イカはシデハラメインで補助にハラ
爆発した後はタナカでとどめを刺した記憶 7-5はボスを完全放置でもいけるけど
結局戦力次第だからな マキガイは爆発する直前くらいにハラのスキル当てれば物理は適当でいいぞ 爆発の瞬間に呪い被せたいだけだから
ブシドーさん居ればシマヅじゃなくても SRカンストもSR+もいっぱいいるけど7-5,8-3,8-5,8-6あたりは1.3倍でも行かないな… 8-5は十分周回可能なんじゃないかな
ちょっと手間でも8-6もいくな 8-5はSR3人の動画をベースに真似てやってるけど大型の処理が面倒だなとなってるな 7-5も大概だけど8-3もぶっちぎりで難易度跳ね上がりだわ
SRでのクリア確認と言っても殆ど手札が決まってるようなもんだし H8-5とH8-6は最近比較的操作楽な寄せができるようになってきた
H7-5とH8-3は何回も行きたくねぇ…一回☆3取る分には楽しかったけど 社会人になったら普通にモチベ漏らすようになって、しょうがないから課金始めたんだけれど
割合簡単にSR+カンストが量産できるのな、かっちりしたモチベ管理はもう無理ですわ
でもSSRは無理ですしんどいです 今年からのフレッシュとか眩しすぎるんだが?
政剣を気分転換に頑張るのよ 始めて1か月くらいたってやっと2倍デーの仕組みに気づいて、
それから育成の効率が良くなってカンストもしやすくなったアホです
4日にウチの主力メンバーの2倍が集中してるのつらい
どの子を育てるかいつも目移りするのだ… 8面でガンガンレベリングできるの楽しいけど
3面までしかない時によくクマEXカンストできたな自分と思うと同時に
3面しかない時にSSRカンストさせてた総理とかマジ変態だなって思います(褒め言葉) マロンちゃんスーパーかわいいけどSRじゃないから火力が・・・お安いけど (剣スキルでタゲ切り替えて削除できるよ)
過剰戦力でむしろ赤蜘蛛スルー前提で後ろ待機させるとか 8-3って右処理用に一人残すのが正攻法じゃないのか… 8-3は序盤の蜘蛛を排除したらもういらなくなるでしょ 赤蜘蛛は3人が全力で捕まえてるな
ボスを攻撃してる近接もスキル使って
ロックを外せば蜘蛛を狙えるし 赤蜘蛛はリンちゃんスキル発動でヤトー専用通路入る前に叩く リンちゃんとシデハラよっぽどつええんだな。名前を見ない日がない 8-3みたいなほぼ一本道だと
リンとシデハラのコンビは無敵だよな
物魔ロック有無が綺麗に噛み合って対地では敵なし漏れなし アイギスとかお城と違って遠距離は対空専門みたいな感じなのかしら?
レベルファイブ高い人の動画とか見た感じ近距離が走り回ってるように見える。
ハラ様とかイヌカイとかの砦一撃必殺以外。 >>331
移動速度の関係で走るのは近接になりやすいだけかな
空中優先なだけで地上も攻撃できるし
遠距離と言っても狙撃や遅延とか役割はバラバラ そのへんバランスよく色んなキャラがいるゲームだから「遠距離はこう、近距離はこう」みたいな分類は難しい >>331>>333
メイド長とか砦や強敵を狙撃するのが専門だしな 走らないけど
砦を落としてそこから出せるから、突き詰めていくと移動をいかに減らすかになるし
できるだけ移動をさっくり終わらせようとすると、足の速くて火力と攻速も高く、浮遊層に攻撃を吸われない近接が使いやすいだけ
ただまぁ一番バランスのとれたのは近接だというのは間違いないんで、近接が走り回って手の届かないところにほかの職種を入れるのが一般的
もちろん特定のキャラを主軸にして、それ前提で他のキャラで補完するのもできる
この辺はMAPと手駒次第だ うちのイヌカイは陸海空、防御が薄いやつならなんでも食べるいい子だよ
スキルというか類別ごとの仕様で理解するほうがいいと思う
銃は近接の代わりも出来るしスルーも出来るけど
ロックが出来ないから雑音に弱い。空中に硬い敵がいると攻撃吸われて
敵拠点や地上の敵に触れなくなったりする。その点で
射程が広いイヌカイタナカよりゴトウのほうがコンパクトにまとめられる場合もある
はあ。Nちゃんズ12人に囲まれて春の高尾山で光合成したい そういや足の速い遠距離はたまに
敵スルー役で走ることがあるな
双剣使ってない総理だからかもだけど ゴトウは対空とか期待してるとあっさり抜けられてつかえね!ってなる
双剣みたいに敵スルーして塔折りに行く性能はすごい ボキの宝塔も美味しくいただかれたいもんですなあー! スキルの仕様も面白いよね、シャロは
まぁ頭スポンジ総理には活かせないんだけどさw リンSR2凸とSR+無凸いる場合
どちらが寄せに使い易いですかね
両方育てるのもありなんですかね H8だとまだSRでも何とかなる、もちろんSR+があればそれに越したことはないけど
現状SR70で力不足を感じるのはちまつりぐらい
ただ今後どう展開していくつもりなのかがわからんからな
さすがにこれ以上レベルを上げることはないと思うんだが…… >>342
覚醒とかきたりしてねw
とりあえず色々育ててみます、回答ありがとでした。
ユーリアSR+をゲーム開始初日で引いたけど火力不足すぎてベンチ送っちゃってる。 双剣は火力を期待するというより、敵をスルーして城や砦に張り付いて落とすキャラだからね
まともに敵と戦うとSSRでもない限りきつい
刀はちょっとコストが高い以外は結構安定しているしおススメ
ただ良くも悪くもターゲットロックには注意 リンちゃんは最強と思って油断してると
砦張り付いた時に蜘蛛とかに抜けられるからなぁ
周回のためにオーバースペックで手順分かりきってると高頻度でリンちゃんの出番 カツラさんは初期に全レアリティが来てくれたいい子なんだけど、使い方がよくわからず村踏み役しかさせてなかった
4-4で単騎敵陣に切り込み次々砦を落としていく動画を見て、双剣って凄いと感動した思い出 リンは登場後すぐに大火力スキルを発動できるところが特徴
そのかわりコストが重いので、初手から使いたいときはSRおすすめ
とどめで使うときはSR+でもいいけど、
火力的にSR+が欲しくなるのは早くても7面からかな マップによって色んなキャラ活躍して楽しい
最近うちの内閣はスズキ姐さんがでずっぱりだな 課金ガチャわりと簡単に引けるからいいけど、初期に引いたユニットでゲーム性かわるよね。
シルヴィア(ガチャじゃないけど)のおかげですごい変わった。 特に最初に引いたSSRとか思い入れも一倍
記憶にございませんなんていうヤトー化待ったなしの総理は流石にいないダスな? サービス開始初日に獅子姉SSRが来てしばらく使ってみたがLv21で放置
勿論今もLv21 初代だったかな
コスト重すぎ放置で最近ようやくSR+のほうをカンストしたばかり やった。ハラさん、Lv99達成。SSRレベルマだー!! SSRは優先して育てておかないと高次面で泣きを見ることになりますか?タニSSRとか育てたら使える?ベアR50より使えますか? SSRヤマオカさんでたけど強いのかね?
封印とか謎スキル持ってるけど
近接SSRはアリシアしか持ってない フューリー狙いで500席勝負をしたらリーノが
来てくれた
狙いは外れたが勝利感で満たされてるわ >>356
SSRで使えない子は一人もいない。タニは中距離物理射撃でスタンが超有能だから
速くて鬱陶しい敵を完全封殺する事ができる
ただし泣きを見るほどSSR必須というマップはまだないので、
よほどタニの太股と腋が気になるのでなければください >>356
SSR育てていないと困るのはイベントのちまつりくらいじゃないかな?
マップに合った政霊のレベルと好感度が上がってればSRでもH8-6までクリアできるよ
タニSSRは持ってないから分かりません
弱いってことはないはずだけど他の政霊育てればよかったってことはあるかもね >>359>>360
ありがとう、スタンが結構使えるのか。弓にはないですもんねスタン。折角だから育てようかな?
タニくんはうちの大切なメンバーなのであげません 初SSRはヒラヌマさんだけど別に育ててはない
なんかSSRってだけで使うのに畏れ多い気分に苛まれる 尻SSRとかめっちゃ使えそうな予感がするんだがそうでもないんであるん? 尻ではない尻ヌマSSRの尻がどうなってるのか見たい
露出度高いのにあまりそう感じさせずかっこいい絵だなーと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています