【DMM】政剣マニフェスティア Part248 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレ立ての際は1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」
を「」の中の文字列のみコピペし
2行目から>>1の本文を入力してください
※「VIPQ2_EXTDAT:〜」は上を行うと自動で追加されるので消してから立ててください
※メール欄を書き換えて「転載禁止」を消さないでください
「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/
■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info
※前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part247 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1491830271/
次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q.ユニットが赤くなって弱くなるんだけど?
A.拠点や村から出ているモチベウェーブの範囲から出ると弱くなる
近隣の村を解放し、ウェーブの範囲を保ったまま敵の本拠地を落とそう
Q.たまに貰える経験値やゴールドが2倍の時があるんだけどなんで?
A.敵本拠地や砦の色が違う時はボーナスステージ。銀色だと取得経験値が2倍、金色だと取得ゴールドが2倍になる
Q.★3取るの難しい
A.クリア出来ない場合は試行錯誤したり、レベル上げしたり、他人の助言や攻略動画を参考にしたり
砦を開放すると出撃地点のマークが表れ、クリックで出撃地点を変更できるようになるのも重要
解放した村を敵に踏まれると地盤崩壊するので、止められない時は村の手前で迎撃しよう
マナの収穫量は本拠地50、村10、砦20、敵本拠地30なので効率よく解放してから敵の本拠地を落とそう
クリア後に、{(残り時間 ÷ 4) × 合計収穫量 }のマナが手に入る
Q.レベル上げはどこがいいの?
A.後ろのステージ程モチベに対する経験値効率が良さそう
日替わり経験値ボーナス、属性経験値ボーナス、残マナ条件達成で経験値ボーナスが付くので自己判断
経験値2倍ボーナスがついているキャラを育てた方がお得……継続クリックと所持金に注意
Q.強キャラ居ないんだけど詰んだ?
A.初回ステージクリアでSRキャラや使えるRキャラが貰えるので育てれば詰みはしない
Q.モチベ回復遅いんだけど?
A.モチベの部分をクリックすれば100DMMで回復できる
Q.密会とか好感度って?
キャラを選択して密会すると好感度アイテムを渡せる
好感度によって攻撃火力、攻撃速度、移動速度にボーナスがつく
Q.このゲームwikiないの?
A.スレには無いけど、探せば普通に見つかるので自分の見やすいwikiを使おう
Q.あのー…
A.ホーム画面左上の矢印をクリックしてヘルプ、ゲーム画面下部の遊び方やQ&Aを読めば載ってるかも
Q.ピックアップって仕事してなくない?
A.はい
Q.こういう機能があれば良いと思うんだけど
A.公式コミュでどうぞ もしくは要望出してみてください
Q.このゲーム…
A.フィクションです!ファンタジーです! 2倍ボーナス日程 ※括弧内は未確定(誕生日より予測された日程)
*1日 シノブ ヒラリィ エリカ イタガキ ハマグチ サブリナ ツグミ ネリー
*2日 クローダー エリナ デメトリア ビアトリス ミレイア マロン
*3日 サラ エリサ アシュリー ヒガシクニ リューナ
*4日 アリシア エレナ カーラ カツラ イヌカイ
*5日 マーシャ アオバ ジェニファー タティアナ
*6日 ビッグベア ワカバ タティアナ キンバリー
*7日 キンバリー クレハ チェリッシュ
*8日 カツラ マツバ シャーロット
*9日 コーデリア サン ビアトリス クローダー
10日 マセッタ シュウ ナターシャ パティーニ
11日 トリクシィ シホ ビッグベア ダーシー イオナ
12日 コリス リッポ プリミュラ アシュリー イオナ カテリーン
13日 サラ コレット ビッキー イシュリーヌ シャーロット
14日 サブリナ クレア アリシア ケイシア コニィ ミランダ
15日 ケイト カルロッタ トリクシィ リューナ
16日 ティターニィ ヒガシクニ モリー ヒラリィ カーラ ナターシャ
17日 レイシィ イシュリーヌ トルーディ ミランダ
18日 タナカ ジル ダーシー カルロッタ マクシーン ジェニファー カテリーン
19日 ハマグチ ツグミ コレット
20日 イヌカイ マクシーン ムツ
21日 マロン マージョリー レイシィ イタガキ
22日 ケイシア クレア ジル ムツ
23日 コニィ マーシャ リン モリー チェリッシュ
24日 リン マセッタ ユーリア パティーニ
25日 プリミュラ ティターニィ タナカ ヒラヌマ ネリー
26日 ヒラヌマ コーデリア トルーディ デメトリア
27日 ユーリア ケイト
28日 シノブ ミレイア
29日 SR全員、N全員、限定EX全員 コリス
30日 R全員、N全員 ビッキー マージョリー
31日 N全員 stage m exp 効率 Gold 効率 職 stage m exp 効率 Gold 効率 職 stage m exp 効率 Gold 効率 職
N1-1 *6 *120 *20.0 *300 *50.0 − H1-1 12 *577 *48.1 *990 *82.5 魔
N1-2 *6 *130 *21.7 *300 *50.0 射 H1-2 13 *651 *50.1 1050 *80.8 射
N1-3 *7 *170 *24.3 *350 *50.0 重 H1-3 15 *863 *57.5 1230 *82.0 重
N1-4 *9 *358 *39.8 *460 *51.1 魔 H1-4 23 1459 *63.4 1540 *67.0 魔
N1-5 11 *556 *50.5 *570 *51.8 − H1-5 24 1550 *64.6 1660 *69.2 −
N1-A *7 *155 *21.4 *350 *50.0 魔 H1-A 14 *767 *54.8 1160 *82.9 近
N1-B *8 *216 *27.0 *560 *70.0 近 H1-B 19 1143 *60.2 1650 *86.8 射
N1-C *9 *284 *31.6 *460 *51.1 射 H1-C 22 1370 *62.3 1410 *64.1 近
N1-D 11 *507 *46.1 *510 *46.4 重 H1-D 24 1582 *65.9 1350 *56.2 重
N2-1 12 *668 *55.7 *630 *52.5 魔 H2-1 22 1995 *90.7 1730 *78.6 重 T2-1 37 3826 103.4 4130 111.6 重
N2-2 12 *747 *62.2 *630 *52.5 射 H2-2 23 2119 *92.1 1800 *78.3 射 T2-2 38 4059 106.8 4220 111.0 射
N2-3 13 *899 *69.2 *900 *69.2 近 H2-3 28 2507 *89.5 2900 103.6 魔 T2-3 39 4311 110.5 4210 107.9 近
N2-4 16 1301 *81.3 *870 *54.4 射 H2-4 31 3074 *99.1 2210 *71.3 近 T2-4 40 4373 109.3 4320 108.0 射
N2-5 20 1904 *95.2 1110 *55.5 − H2-5 36 3700 102.8 2430 *67.5 − T2-5 41 4600 112.2 4390 107.1 魔
N2-A 13 *877 *67.5 *890 *68.5 重 H2-A 24 2254 *93.9 2830 118.0 近 T2-A 38 4000 105.2 4250 111.8 近
N2-B 14 1085 *77.5 *950 *67.9 魔 H2-B 29 2620 *90.3 3070 105.9 射 T2-B 40 4288 107.2 4500 112.5 重
N2-C 15 1143 *76.2 *810 *54.0 − H2-C 29 2716 *93.7 2140 *73.8 − T2-C 40 4338 108.5 4440 111.0 近
N2-D 17 1431 *84.2 1590 *93.5 近 H2-D 36 3267 *90.8 4280 118.9 重 T2-D 40 4397 109.9 4430 110.8 魔
N2-E 18 1486 *82.6 *800 *44.4 重 H2-E 36 3478 *96.6 1860 *51.7 魔 T2-E 40 4407 110.1 4290 107.2 射
N2-F 12 *815 *67.9 *580 *48.3 魔 H2-F 28 2713 *96.9 2480 *88.6 射 T2-F 37 3795 102.6 3980 107.6 魔
N2-G 12 *843 *70.3 *490 *40.8 射 H2-G 28 2742 *97.9 2540 *90.7 近 T2-G 37 3928 106.1 3950 106.7 近
N2-H 13 *906 *69.7 *550 *42.7 近 H2-H 28 2782 *99.4 2480 *88.6 重 T2-H 38 4124 108.5 4060 106.8 射
N2-I 13 1076 *82.8 *670 *51.5 重 H2-I 29 2860 *98.6 2600 *89.6 魔 T2-I 40 4308 107.7 4260 106.5 魔
N2-J 17 1489 *87.6 1140 *67.1 魔 H2-J 34 3368 *99.1 3020 *88.8 射 T2-J 40 4387 109.6 4350 108.7 重
N2-K 17 1510 *88.8 1100 *64.7 魔 H2-K 35 3477 *99.3 3120 *89.1 近 T2-K 40 4564 114.1 4450 111.2 重
N3-1 19 1911 100.6 1940 102.1 射 H3-1 37 4195 113.4 4070 110.0 近 T3-1 41 4890 119.3 4600 112.2 近
N3-2 19 1927 101.4 1960 103.1 近 H3-2 37 4189 113.2 4080 110.2 射 T3-2 41 5022 122.5 4640 113.2 射
N3-3 20 2052 102.6 2050 102.5 重 H3-3 38 4358 114.7 4190 110.2 射
N3-4 22 2293 104.2 2300 104.5 魔 H3-4 40 4654 116.4 4370 109.2 重
N3-5 24 2600 108.3 2530 105.4 − H3-5 41 4899 119.5 4460 108.7 −
N3-A 19 1938 102.0 2560 134.7 魔 H3-A 38 4300 113.2 4210 110.7 魔 T3-A 41 4933 120.3 4570 111.5 魔
N3-B 20 2085 104.3 2670 133.5 近 H3-B 39 4448 114.1 4370 112.0 近
N3-C 21 2180 103.8 2200 104.7 射 H3-C 40 4586 114.7 4480 112.0 射
N3-D 22 2302 104.6 2200 100.0 重 H3-D 40 4626 115.7 4350 108.7 魔
N3-E 23 2423 105.3 2440 106.0 射 H3-E 40 4648 116.2 4540 113.5 重
N3-F 19 1919 101.0 2000 105.2 重 H3-F 37 4203 113.6 4250 114.8 近
N3-G 21 2208 105.1 2170 103.3 射 H3-G 40 4609 115.2 4450 111.3 魔 stage m exp 効率 Gold 効率 職 stage m exp 効率 Gold 効率 職
N4-1 25 2966 118.6 2740 109.6 魔 H4-1 41 5186 126.4 4790 116.8 射
N4-2 25 3004 120.1 2760 110.4 近 H4-2 41 5236 127.7 4840 118.0 近
N4-3 25 3062 122.4 2770 110.8 射 H4-3 41 5250 128.0 4740 115.6 魔
N4-4 26 3246 124.8 2860 110.0 射 H4-4 41 5352 130.5 4750 115.8 近
N4-5 26 3251 125.0 2860 110.0 魔 H4-5 42 5524 131.5 4830 115.0 重
N4-A 25 2971 118.8 2790 111.6 近 H4-A 41 5234 127.6 4780 116.5 射
N4-B 25 3042 121.6 2820 112.8 重 H4-B 41 5229 127.5 4900 119.5 魔
N4-C 26 3194 122.8 2890 111.1 重 H4-C 41 5272 128.5 4770 116.3 重
N4-D 26 3211 123.5 2950 113.5 近 H4-D 42 5454 129.9 4770 113.6 魔
N4-E 25 2982 119.3 2720 108.8 射 H4-E 41 5218 127.2 4840 118.0 近
N4-F 25 3050 122.0 2750 110.0 射 H4-F 41 5248 128.0 4820 117.6 射
N5-1 26 3550 136.5 3120 120.0 射 H5-1 42 6017 143.2 5300 126.1 射
N5-2 26 3630 139.6 3130 120.3 近 H5-2 42 6065 144.4 5050 120.2 重
N5-3 27 3734 138.2 3150 116.6 重 H5-3 42 6129 145.9 5110 121.6 射
N5-4 27 3808 141.0 3110 115.1 魔 H5-4 42 6181 147.1 5300 126.1 近
N5-5 27 3835 142.0 3090 114.4 射 H5-5 43 6409 149.0 5270 122.5 重
N5-A 26 3515 135.1 3040 116.9 魔 H5-A 42 6030 143.5 5300 126.1 魔
N5-B 27 3757 139.1 3140 116.2 近 H5-B 42 6149 146.4 5200 123.8 近
N5-C 27 3828 141.7 3130 115.9 重 H5-C 42 6131 145.9 5000 119.0 魔
N5-D 27 3822 141.5 3110 115.1 射 H5-D 43 6383 148.4 5330 123.9 近
N5-E 26 3557 136.8 3130 120.4 近 H5-E 42 6037 143.7 5060 120.5 魔
N6-1 27 4139 153.3 3190 118.2 重 H6-1 43 6964 162.0 5370 124.9 魔
N6-2 27 4244 157.2 3410 126.3 近 H6-2 43 6956 161.8 5390 125.4 近
N6-3 27 4282 158.6 3400 125.9 魔 H6-3 43 6979 162.3 5330 124.0 射
N6-4 27 4324 160.2 3200 118.5 魔 H6-4 43 7117 165.5 5360 124.7 重
N6-5 28 4522 161.5 3420 122.1 射 H6-5 44 7265 165.1 5500 125.0 重
N6-A 27 4201 155.6 3270 121.1 重 H6-A 43 6882 160.0 5360 124.7 射
N6-B 27 4177 154.7 3210 118.9 近 H6-B 43 6999 162.8 5390 125.4 魔
N6-C 27 4301 159.3 3390 125.6 射 H6-C 43 7047 163.9 5370 124.9 近
N6-D 28 4436 158.4 3550 126.8 近 H6-D 44 7213 163.9 5470 124.3 魔
N6-E 27 4218 156.2 3430 127.0 射 H6-E 43 6997 162.7 5350 124.4 近
N7-1 28 4765 170.2 3470 123.9 射 H7-1 44 7983 181.1 5710 130.0 近
N7-2 28 4864 173.7 3460 123.6 近 H7-2 44 8037 182.7 5700 129.6 魔
N7-3 28 4947 176.7 3540 126.4 重 H7-3 44 8034 182.6 5720 130.0 射
N7-4 28 4966 177.4 3490 124.6 魔 H7-4 44 8099 184.1 5760 130.9 近
N7-5 28 5016 179.1 3520 125.7 近 H7-5 45 8286 184.1 5880 130.7 魔
N7-A 28 4826 172.4 3490 124.6 重 H7-A 44 7940 180.5 5700 129.6 重
N7-B 28 4885 174.5 3520 125.7 射 H7-B 44 7996 181.7 5750 130.7 射
N7-C 28 4943 176.5 3490 124.6 魔 H7-C 44 8071 183.4 5680 129.1 重
N7-D 28 4988 178.1 3530 126.1 射 H7-D 45 8332 185.2 5870 130.4 近
N7-E 28 4860 174.6 3460 123.6 近 H7-E 44 8009 182.0 5740 130.5 魔
N8-1 28 5593 199.8 3630 129.6 重 H8-1 45 9474 210.5 6030 134.0 魔
N8-2 28 5693 203.3 3640 130.0 魔 H8-2 45 9580 212.9 6080 135.1 射
N8-3 29 5940 204.8 3770 130.0 射 H8-3 45 9577 212.8 6110 135.8 重
N8-4 29 6073 209.4 4536 156.4 重 H8-4 45 9590 213.1 6080 135.1 近
N8-5 29 6069 209.3 3790 130.7 近 H8-5 46 9917 215.6 6220 135.2 魔
N8-6 30 6119 204.0 3850 128.3 無 H8-6 47 10000 212.8 6280 133.6 重
N8-A 28 5692 203.3 3630 129.6 射 H8-A 45 9531 211.8 6080 135.1 射
N8-B 29 5980 206.2 3810 131.4 近 H8-B 45 9520 211.6 6090 135.3 近
N8-C 29 6007 207.1 3780 130.3 魔 H8-C 45 9583 213.0 6060 134.7 重 ,、 ,
,ノ` νレ lン、
/ フ.│ /' `l
l / l │__ / |
\、ヽ_ ゝ ` ̄`ーノ彡 ノ
/ー.ミ− .,ッ、 イ´
Πヽミ (Oソ) nッ ヒ
Ц ソン^` `"´ ヾ:リ `l
Π`\( 筈 /// /´` ´ヽ、 //│
Ц_|、 \ ヽ`ー―ニン ノ
`ヽ、 `ヽ、_ ̄ ̄´ / )
、_ノ
, '" `ヽ
彡(ノ(メlハlリゞ 獅子と出会った奇跡が
ノ il.゚ ヮ゚ノ彳 この胸にあふれてる
_ノノ_(つ/ ̄ ̄ ̄/__
\/ LEO ./
カタカタッ
,、_ __
. ☆ ノ ロニニニヾ^i , + *
ノ ノミ(ハ从ハ) i ★
(((イリ´゚ ヮ゚ノリ)) / ゜ きっといつか自由に
、_ (w<´<ハ>,フつ 空も飛べる筈……!
. ミ≡=_、_(,ノ(,, _,-、ゝ____ -、
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′ ※夢は叶いました
´ +
☆ * これで完了ですね。
では私はすぐに総理に会いに…報告しなくてはならないのでお先に。 今日イヌカイさんの2倍日なんだけど、一番効率良いのってH7-Fでいいんだよね? フューリーとリーノでリューナ(変化スキル)挟んでスキル発動させてみたが、やはりリューナは感知されずリューナが二段ブーストされたわ
こりゃブーストが捗るでw リューナとリューナでリューナ(リューナ)挟んでリューナ発動させてみたが、やはりリューナは感知されずリューナが二段リューナされたわ
こりゃリューナが捗るでw 待て。武田リューナ、福山リューナ、あとは誰だ。まさか西田敏行リューナが
どこか平行世界にいるというのか リーノちゃんがコピーしてから発動するまでのタイムラグでヤマカワ以外のキャラをブーストもできるし、
ヤマカワをフルブーストしたらちゃんと次に近いキャラをブーストするぞ おかんがフョーリーでゼヨがリューナ
わかってるねん、わかってるねんで? ゼヨちゃんのオヘソにしゃぶりつく時、何か塗ったほうがいいのか、それともプレーンでいただくべきか、ずっと悩み続けてる SSR初カンストのハラ様寄せに使ったら強すぎワロタ
魔法職なのに敵を殲滅しながら突き進んで塔もなぎ倒していく様はまさに兵器 魔導兵器のEX版はこないのかな
魔導兵器と箒は聖域になってるな 8-3の最初の砦を赤蜘蛛がすり抜けてくるバグまだあるのね・・・
一度崩壊すると立て直せないから困るわ >>30
PC Specとか動作環境はどんなもので発生してるの?
早送り処理で攻撃速度通りの攻撃が出来ないのと同じだと思うけど ちょっと古いゲーミングPCのGTX960だけど
8-3実装時から赤グモを少し削った状態で砦に行かせるとすり抜けてたから
高速道路と赤グモの足の速さと赤グモの攻撃判定周りじゃないのかな?
多分スペックだの攻撃速度のとは別だと思うわ あの赤蜘蛛はバクフバフで移動速度上がってるとすり抜けるんじゃないの? 議事堂は多分コアにあたる部分が大きいからなぁ
仮にスピードがぶっ飛んでたとしても、敵の移動経路の終点が議事堂に設定されてそうだから止まるんじゃね? カーラ未所持なのでシルヴィアは下限なるといいなーと羅21回
EX2と惨敗したけどSR獅子姐とSR+カーラ来たので満足
下限は復刻時に餅と相談するダス 赤膿蜘蛛のLv80で移動速度77
高速道路で3倍になると231
バフでさらに1.5倍だと346
テスト環境で移動速度が速い敵ユニットを走らせて砦で止まるかどうか
テストとかしてないのかね
それか誰も報告してないかからそもそも状況に気付いていないとか 赤蜘蛛のすり抜けはバグというか現状での仕様だろうね
バフの影響かスタン時間によってかでタイミングがずれて”攻撃可能な時間内”に党に攻撃できる射程を通り過ぎてしまうんだらう これ実装時に話題上がった時も再現性確認されてないからバクフのバフなのかすら微妙なんだよね
意図してないギミックだから仕様と言うにはちとキビシイ有料デバック案件だわ 先週はじめて2-5で詰まるもイベントで400万走ったら突破できるように
図に乗ったがあっさり3-5でぶつかり修行のやり直し
ハードって背景おどろおどろしいわりにあんまり難易度上がってないのね
そして初のイベユニと被るイノウエさんsr+を二回引いてしまい困惑する日々 8−3の赤グモはしょっちゅうすり抜けてたからスペックの問題と思ってスルーしてたわ
なにせ3倍でも攻撃抜けが起きるPCだしなw
8面は早送りが使えないからツラい >>42
多分、環境依存もあるんだろうね
色々重なった結果なんだろうね、他にも砦とかを敵が殴る位置ずれるとかもあるね
倍速攻撃速度と同じように環境依存が強くて直す手段厳しいのかもね(ステージの一部を改編するとか、クモをバフされなくするとか) 「砦を落として前線をあげる」「村も守る」
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「7-A」のつらいところだな
録画はいいか? オレはできてる 7-Aは上ルートと下ルートが連動してるから
片方でうっかりミスをすると逆側も崩壊してどうにもならなくなるのが嫌 諦めて動画見たんだけどトレースさえおぼつかなくて草生えたダス 動画の完全上位互換でも失敗するよなぁ
7-5、8-3もそうだった カーラって割とチートみたいな強さだったんだな
ねずみちゃん使って雷矢のヤバさが理解出来た 動画はものによってはスーパープレイ(タイミングが大事な動きなど)してたりするしね
7-3は砦落とす→走ってくるやつを砦前で迎撃(何が来るかは覚えておく)
→村踏みと次の砦落としってわりとじっくりやるのが良かった体感 今自分の中で一番めんどくさいのは8-2初手3人出撃のクリックするタイミング
3人目だけ一拍置いて出さないと丁度良い位置にSRハラが出てくれなくてクリアが20秒遅れるのです フューリーって見るとウラシマンを思い出してしまうわ イベントでレベル上がってたので3-5もあっさり行けた
レベル上げに楽な4-2開放されて快適になったぞ 8-3は赤蜘蛛付近になったらスキル封印で砦抜けられた事無いな
やっぱりスキル反応バクフバフで移動アップしてなきゃ抜けないと思う >>55
おめでたいダス
イベでレベリングして2ー5突破したって声もあるし新任総理たちも頼もしくなってるダスな 話には聞いてたけどまじでシノブこのままなのかワロタ 元ネタがないことは百も承知でお聞きしたいのですがヤマカワの元ネタって誰? >>59
山川浩。会津出身。谷の親友。
最近ではNHKでやってた『八重の桜』できわめてかっこよく描かれていたよ。 俺も歴史に名を残して、美少女化してもらいたいけどな〜 >>53
ハラは壊したバラマキから出してる。タイミングってことなら自分は8-Aの右側敵通路にハラ進ませて緑目玉が残る奴かな
残り時間が一の位9の時に移動させると丁度いいんだけど忘れてた時とかすげえ面倒になる 女子高生に「へそをなめさせてくれ」と声をかけたとして逮捕された61容疑者
犯罪者名簿に名を残す へそ? ああ、天空の国での挨拶ですよ
舐めさせてくれというのは親愛表現であって何らやらs(ry ヘソを舐めたがる美少女とか新しくない?
普通にアリでしょ! アクメツって漫画で本当に道路になれたひとですね、知ってます。
いやアレこそ実在の人物・団体とは関係ありませんですけど。 >>71
ワロタw
シノブにちょっと貢げば解決ダス H8-Cってどんなマップだったっけかと思ったらモチベウェーブが途切れやすいところか
8面で一番大変な印象はある H8-Cって難しいんだけって見に行ったら8面で唯一☆3取れてなくて放置してるとこだった
イベ終わったしまた試行錯誤の日々が始まる 8-Cってどんなんだっけと見に行ったら自分の手持ちだと初代を酷使しながらスズキを微調整するマップだった。正直あんまやりたくない 8-Cはかなりコスト制限も厳しかった記憶がある
かなりモチベウェーブもいやらしかった記憶があるなぁ みんな難しい難しいっていうけどレベルと好感度どのくらいなの じゃあ難しくて当たり前じゃん、って言ったら怒られるやつ? 8-C初日はマナ足りないって声多かったところだったね >>82
別に怒られてもいいんじゃない?
そういや俺も解き方がわからないどっかのマップでワンワン泣き言言ったなあ 8-Cは育ててるキャラにより難易度違うだろうからレベルとか好感度の問題ではなさそう
多分銃が育ってるかどうかで難易度が違う チンチン!!ハッハッ!!ハッハッ!ハッハッハッ!! アクメツとムダヅモと風雲児たちは政剣推薦図書デスか? >>82
クリアしたステージを比べて「このステージは他より難しかったな」とか思うときあるじゃん?
そういう相対的な「難しい」って話なだけで文句や不満があるわけではないぞ >>88
神よ、「アクメツとムダヅモ」が「アクメムツとノヅ」に見えたわたくしに罰をお与えください ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています