>>901
じゃあ三種の周回イベを対基地・対艦に変更するという件について。
いろんなとこに広告出して結局全然人増えなかったんだから、今更ゲーム内で何やったって人が増えるとは思えない。
運営的には人が増えないなら廃課金勢からしゃぶるしかないし、現状しゃぶれてるように見える。

いまの形式でゲーム運営を継続して儲かってるなら、今のループしてるイベから大きく仕様を変えたゲームモードを開発するなんてハイリスクなことをする必要があるのか?と思う。
ガイジの言う事に従って人が増えなかった・開発がこけた場合、開発費回収できなくて運営終了なんてこともあり得るだろう
実際今の同じようなイベントの使いまわしの繰り返しに飽きがきてるのは事実だろうけど、ガイジの提案はここの開発力ではすぐ実装ってのがそもそも無理やろ。5色のAFFイベを回してる最中に開発してたってなら話は別だがね。

要するに、俺は長文ガイジの理想論はリスクがでかすぎると思うし、それを「俺の意見を聞けば髪げーになる」とかどや顔で言ってるのがガイジすぎるから馬鹿にしている
さすがにまったく同じイベントのループは課金勢も飽きて離れてしまうだろうから、今のゲームシステムを大きく変えない程度でイベントの内容を一新するくらいでちょうどいいんじゃないかな