一血卍傑70世代目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
DMM.com OVERRIDE×Rejetが贈る和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」
公式URL: ttp://rejetweb.jp/icchibanketu/
ゲームURL: ttp://www.dmm.com/netgame_s/icchibanketu/
Twitter: ttp://twitter.com/banketsu_staff
wiki:ttp://wikiwiki.jp/banketsu07/
上記スレwiki以外のwikiの話題禁止
■前スレ
一血卍傑69世代目
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1489929325/
【重要】次スレは>>950踏んだ人が立ててください。
無理な場合は>>980が立ててください。
本文一行目を『!extend:checked:vvvvv:1000:512』としてください。
スレタイは『一血卍傑 n世代目』で立ててください。
スレタイの後に転載禁止とコピーライトが自動で付きます。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured しかし一体どこから特効集金という発想が湧き出たのか
梨木が推すような方針には思えないが 双代虹きたー!アマテラスさんだけど・・
刻印が体体なのが救いかな?
ハッケツは桜代で欲しくなるから辛いな >>215
報酬コンプって、500万の?
その条件の計算だと20万ミスマルくらい必要にならない? >>233
ごめん桁見間違えてたw
無理ゲーだなこりゃwww 結構真面目に一体どれだけミスマル使えば500万溜められるのか見通しが全く立たない
このゲーム何かにつけて桁がデカいから実際はそうでもないのに数字だけ見て途方に暮れたりすることあったけど
今回は普通に無理ゲーだなと悟った
バレンタインのときみたいなコンプ欲も刺激されないから割るミスマルも最低限になるわ まあでもちょっと無理してでも74万まで行きたいなぁ
刻印と秘術選べるクシナダとコノハナ札ほしすぎる ちょっと無理していけるレベルなのか?
1日やった限りだと30万くらいだし、四獣の時みたいに来週追加あって40万が無課金で回収可能な感じかね
その倍だとどのくらいみすまる砕けばいいのか バンケツに限らずこの手の収集イベは貼り付き廃の報酬追加はよって言う声封じに
到底無理なところまで報酬設定しとくのがよくあるパターンだしね
最初から完走させようと思ってないし今回限定報酬はそれなりのところに置いてあるから完走を考えたらあかん ダメだこりゃ爆死した
特効スクナヒコしかおらん
同じ英傑何人入れても加算されないんだよね? 通常プレイじゃ無理な報酬だな
特効英傑なしならミスマル30万くらい割れば最後の八傑霊符いくけど
そのお飾りの仕方が萎えるから適当にやるわ… 特攻っていってもヌラリヒョン以外たかがしれてるし
絶級回るなら、よほど高レベルまで育ててないと2〜3人しか連れてけない なんかandroid版のアプデ後から戦闘終わってステージ選択まで戻ろうとすると
ブラックアウトしてそのままフリーズする現象が多発してるんだけどおま環かな? バレンタインとかは普通に不満意見多かったのに花粉症イベあたりから妙に批判意見に対して無課金認定して噛み付く奴増えたねこのスレ…あっ(察し) イベントでも課金煽らなきゃならんほどに切迫してきたんか梨木 普段の様子と報酬の雰囲気見てると、80万くらいまでは
それなりに貼り付き+配布ミスマル砕けば無課金でもなんとかなり
時間無い人でも微課金でなんとかなるレベルに調整されるんじゃないか
それ以降はやめといた方がいい感 40回回して爆死モモモモヤマタケってさぁ
不思議なことにスクナサクヤクシナダ来なかったな、確率上げといた方が初心者救済になるんじゃないの チョコイベは本命チョコの緩和がなくても不満なかったよ
ただ前回の花粉症は結局一人も手に入れれない人がいたのを見かけたし
他の二人の上限を上げてもいいから、一人目は親愛度30にするべきだったと思ったよ
チョコイベや今回は回ってれば何かしら手に入るからまだいいけど
花粉イベなんてキャラ手に入らなければ何も手元に残らないんだしさ 60以上回して赤字0だった俺に謝れ
ヌラリヒョン?八傑?知らない子ですね
もう二度と課金はしない 報酬を貯めたポイントで選んで交換じゃなくなったのが残念
今回の到達報酬式はソシャゲだとよくあるけどこのゲームはそうじゃない所も気に入ってたんだけどな
ぶっちゃけ置物そんなにいらん >>250
双代は卍傑伝承同士でやった方が赤青多かった 梨木ゲーは他のゲーム以上に課金しても何も残らないの覚悟のうえでやらないとね >>240
マジか!
スクナヒコ瓦版からいっぱい連れてこよう >>246
タダでサクヤとかの赤金をくれる訳ないだろ
確実にそこはみすまるを砕かないといけない位置だろ 年末八傑課金札が二万円だったからプラス配布ミスマル分と考えれば今回の八傑札ノルマは妥当っちゃーそうかな
ただ全部無課金で報酬取れなきゃイベ完走じゃないって人には理不尽に感じるのかもな >>252
ハンニャとイバラキドウジでやった
卍傑度は100 >>251
わかるわ
置物や刻印うさぎとかいらないものに換えるなら溜めて好きなものが良かった
損してる感がはんぱない 特効持ち×3で絶級か
特効持ち×4で極級か
どっちのほうが効率良いんだろうな まぁ一番のネックは魂割りまくって500万稼いでも余裕で被るってことかな
さすがにこのレベルの課金張り付き要求するなら選ばせろと これ完走したら剛札4枚と八傑札1枚と
蝶炭と修験手形15個くらいと、輪廻烏200体くらい入手できるのか… 普段ソシャゲにいると無課金でイベ完走報酬も全部取れるとか無茶言うなって思うけど難しいもんだな
ガチャはもうちょい課金が有利になる仕様じゃないと疲弊する人がいるのは分かる
瑠璃石が救済っちゃ救済だけど霊符はキャラ被るし赤金に全くうま味ないからな 霊符せめて持ってるキャラかぶらないようにしてくれよ 課金してもいいから10連続でバンケツしてくれ
双代重たいから回せないんだよ… わかる
刻印確認とかどうでもいいから10連ほしい
神代だと70回は回せるのに桜代だと40回くらいしか回せなくて勿体ない 極級は育てたい英傑を入れる余裕がないなこりゃ
ぬらりひょんが出てくるとLv90でも死ぬから先手を取れないとヤバい あれだな、回収してサービス終了or放置の流れだな、俺にはわかるわ >>268
サービスを余裕で続行できるくらいには稼いでるぞ キャラゲーなのにキャラグッズ展開が不振だからゲームで稼ぐしかないもんね…
もうちょい少ないキャラで掘り下げてくれればキャラ愛も深まってグッズ買うかもしれないけど、入手してもすぐ次の新キャラ実装だから愛着持つ前にマラソン状態つらい
今更要望言っても変わらんだろうけど こういう急に天井たっかいイベントすごく既視感がある流れだもんな キャラゲー路線したいならキャラ追加ペース落としてフクタケみたいな
限定衣装限定性能を増やすべきだったよな >>270
伝承見ると結構大人しめの性格や常識人多い感じでキャラ立ちはイマイチ弱いというか時間も必要なのかな
ストーリーによく出る八傑・タケミ・ナカタ・フツヌシはおなじみになったしキイチは中の人人気なんだなと思うけどグッズにするにはさらなる選抜必要なのかも
ゲームやっててインパクトあったキャラはマサカドサマとフウマコタロウ、やっぱ掴みは大事だなと思う よくキャラゲーキャラゲーいうけどキャラゲーの定義ってなんなんだろなとよく思う
要約すると俺が楽しめない=キャラゲーなのにうんたらかんたら
みたいな中身のないふわふわした言葉で運営批判してる時にしかキャラゲって言葉見かけないわ イベスト読むだけなのに出撃画面と戦果画面挟むの止めてくんねぇかな… >>275
キャラ人気で持たせるゲームじゃないのか
バンケツのゲーム性で売れるゲームじゃないだろ
かといって、ポンポン増やしすぎて愛着持てないからキャラゲーとしては微妙だけどな 立ち絵・声・戦闘・伝承でキャラ立つようにはなってるんじゃないの
キャラ強化機能は欲しいけど枠圧迫しないでカスタム感覚でやれるといいな あーイベスト読むのに部隊必要なのは確かに面倒
討伐用部隊の誰かを霊廟に入れてるとイベスト読めないし
いちいち編成組み替えるのは重いから面倒だし
やっぱりシステム面で改良してほしい点がまだまだある
前々回のメンテ以降PCでのエラーはぐっと減ったけど >>277
逆にキャラゲーとして良いのってどれだ? キャラグッズが不振なのは不人気なのに八傑推しを続けたせいじゃないかね
八傑以外のグッズはそれなりに出てるらしいし
なんかバランスが両極端なんだよなぁ
特攻キャラを出すのはいいけど性能と特攻キャラの出しやすさを考慮しろって感じ >>280
キャラゲーとして良いのっていう表現はおかしい
キャラゲーっていうのは基本的にゲーム性が微妙だから、大体叩かれてる
それなのに人気があるゲームだろ
良い悪いではない 敵が楽でバフをかけまくるのに、特攻キャラはサクヤを除いて、鈍足だし
唯一の青金スクナヒコも最終奥義を覚えてなければ火攻撃なのに、敵は火の耐性ついてるし
ほとんど嫌がらせとしか思えないwww >>282
いやまぁつまる所キャラゲーってのはただ批判するために使ってるだけで
定義とかそういうのはないってことでいいのか >>284
ようするにキャラ萌えで持ってるゲームってことだよ 一番最初に八傑1人選ばせてくれてたら特に文句言わずやってると思うわ
未だに愛着がない >>285
単にそういうゲームを指す言葉だったとしても
そこでの良い悪いは普通に存在するんじゃないのか? 初期の八傑は滅茶苦茶性格悪く見えるからな…
状況考えると仕方ないけど、みんな非協力的な癖に偉そうに見えるというか
右も左も分からない状態でいきなりあれを連続で見せられて
八傑ファンになれる人はそんないないと思う あの中では多分一番まともなアマテラスちゃんのファンです いくら回しても赤金どころか青金すら来ねえな
銀ばっかりでいちいち昇天させるのも面倒だし 一部の序盤ジライヤとヤマタケの印象最悪だったわ
八傑は人気あるキャラはあると思うけど全員が人気かっていうとな
Twitterじゃないユーザーアンケートとかやって人気キャラ調べて追加衣装なりグッズなり作ってくれ 選択肢が増えすぎると購買意欲が下がっちゃうって言うしな
グッズ売りたいならペース落として掘り下げた方がいいんだろうけど
課金増やしたいならどんどん増やしっていった方がいいのかな?
今のところどっちつかずな感じだよね ガチャっていう鉄板課金要素あるのに他でも搾り取ろうとすると心と財布が悲鳴をあげるの ストーリーは読まない方が良いって言われて一ミリもストーリー読まずにただ育ててるけど八傑だとツクヨミが一番好きかな >>292
というかそもそも盛り上がりを見せないと客が来ないし
盛り上がってる風に見せるにはセルランを上げるしかないからな
集金に走るのが結局一番なのよ。客が喜ぶ事やったところでランキングに陰も形もないし
誰がやってるかもわからん、サービス終了間近な雰囲気のゲームなんて人は寄りつかないし離れてくだろう アプリも順調に開始できたのかと思ったら、花イベやった途端糞重くなったからなぁ
あれも余計だったし、アプリから初めら人がやり方わからない&ショートカットに気づかないのも痛かった
初心者向けの攻略方法とか、ユーザー同士がコミュ場所作ったりしてるけど全て遅いんだよな >>295
個人的には掘り下げてくれた方が盛り上がるんだけどなw
まぁ、集金に走りすぎてせっかくついた客も離れていかなければいいなとは思う アプリで思ったより人が定着しなかったのは原因の一つだろうな
あのへんから虹キャラの量産がはじまって強攻や極によるインフレ、イベントのマゾ化、課金特効の追加と来ているわけだし
最初からこういう集金形態ならまた違ったんだろうが Rejetの方のエイプリルフールで
可愛い顔して腹黒なヤタガラスって紹介文になってて草w あかんあんまり育ててないスクナヒコ達を入れたら撤退になってしまった
敵が結構強いな・・実は育成が進んでない バンド六傑の話読んでたらバグでアマの立ち絵が消えなくなった
スーくんロン毛みたいで草
http://i.imgur.com/uzlXxv4.jpg スクナヒコは置いてきた。修行はしたが、やつは絶級の戦いについてこれそうもないからな。 陽スクナ76陰クシナダ53入れて絶級回ってるけどヌラリヒョンに遭遇したら負けそうな気がする >>302
わろたw
バンド結成の話面白かったよ、猪のくだりとか 今回は絶級の敵が強めだから1.1倍程度の特効のために足手まといを入れる気になれないな
ぬらりひょんとか引いたら意地でも入れるけど 後衛にジライヤとモモチとヒカルゲンジいれて前衛にスクナヒコ置いて無理やり連れ回してるわ モモチにジライヤスクナヒコ、クシナダにヒカルゲンジで後列ばっかりになる コノハナサクヤとスクナヒコが後ろで跪いてる・・
絶の敵強いな・・ アイエエエエエエヌラリヒョン出た
親がジュウベエとジオンで秘術も刻印もバッチリやったぜ 重課金以外はゴミイベントアイテムで我慢してね? って感じ
ヌラリヒョン複数だすのにおいくら万円かかんねん 3月から始めてまだあんまり分からないんだけど、今回の特効えるキャラは何人も同じデッキに入れた方がいいのかな?効果は上乗せされるの?
ヌラリヒョンが出たんだけど2倍の効果あるからその人だけでいいのかな? 前に陽ジライヤ99、陰フツヌシ72、陽ジライヤ83
後ろに陰ヌラリヒョン56、陰スクナヒコ55
でたまに魂削られる程度で絶回せてるよ
フツヌシを75にしたら前にヌラリヒョン出して後ろに別の低レベ英傑入れる予定 もっとキャラ数が増えたら無限の黒封筒的なものが実装されると信じてる
本当は花騎士みたいに何か月か置きにスペチケ売ってくれるのが一番ありがたい
それか未所持キャラのみ出る霊符 質問失礼します。
みなさんタケミナの転身はどちらがオススメですか? せっかく良いのが出ても
駄目刻印残念秘術でガッカリ…ってことも多いからなこのゲーム
公式からキャラ状態で配布される奴に悪霊退散とかの特攻系がほぼいない(よな確か)のって
公式自らがそれ系秘術を使えないと言ってるも同然じゃねえかと思うw >>318
ほんとどっちでもいい
陰なら陰なりに陽なら陽なりに十分強い
どっちが欲しいかお前次第 何万使っても出ないかもしれないヌラリヒョンを複数所持してミスマル砕いてイベマップ回ってね^^
ってそういえば頭梨木ゲーだったなこれ タマモとクツツラで秘術は良いヌラリヒョンきたよ
せっかく虹焚いたからせめて赤金他にも来ないかなと思ったけどひたすらベンケイ出まくった
15回くらいやって3人に1人ベンケイ
ピックアップ仕事したのはカラステング以来だな >>321
ゲームにイライラするより散歩でもしてきなよ
まあ梨木算適用されてるイベなのは変わりないけど ヌラリヒョン迷ったけど妖妖なので陽にした。
ということで1週間ほど迷っているモモタロウは陰にしよう。
陽 ヤマトタケル、ヌラリヒョン、スサノオ
陰 ササキコジロウ、モモタロウ 今回のイベントは9万ほどでキャラは手に入るからそんなに問題なさそうだよ
それ以上の人は装備を取るために16万程度を目指せばいい感じ
ゴールは殿上人(ぬらりひょん複数持ち前提) ある程度全力で走っても旨みがなくならないようにしてんだろね
この辺はどうせどのみちキレられそう。少しやって打ち止めでも
天井が高くても天井高くてもそこまで報酬がゴミでもキレられてるのしかみねーわ 桜並木道ステージでシュテンドウジとスサノヲが敵として出てきて思わず二度見したわ 完走したいんだけど
ヌラリに課金するのと
討伐に課金するのどっちがいいかな >>328
すごいな富豪か
1〜2万円分くらいヌラリ狙いで回して
出ても駄目でも討伐に全力って感じじゃね(無責任) 絶級ヌラリヒョンどのぐらいの頻度でくる?
結構まわしてるけど未だに出てこない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています