Imperial SaGa(インペリアル サガ) part416 [無断転載禁止]c2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
■公式
http://www.imperialsaga.jp/
http://imperialsaga.hangame.co.jp/
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=41048
http://dmm.www.imperialsaga.jp/
http://member.www.imperialsaga.jp/
■前スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part415
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1489747776/
次スレは>>900が宣言して立ててください
>>900の反応がない場合は指定するか、>>950が立てて下さい
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 3日くらいでいいからイベント休んで素材2倍キャンペーンとかやってくれねーかなあ
ハム疲れたし開花に時間回したいし素材欲しいし >>818
分岐が2回、道中の雑魚が楽、ロールの実装
問題はボスの速さと混乱だけど麻痺持ちに比べればかなり楽 最終日にハムスター民が凄い雪崩れ込みを引き起こすから無心でハムっとけとしか言えない。
フルマラソンは「自分との闘い」
奴等の最終奥義は「エリクサー病」で追い上げてくるから気を抜くな。
自分は今しがた単騎奥義カンストキャラ渋々強化石全部費やし+時短ジュエル2万円分溶かして1T化して煉獄周回S滝登りしてる。
10%層滝登り渋滞しすぎてて笑う。 技改造施設増やしてほしいってのはわかるんだが
もし今のUIで2つ3つ増えたら確認にクリック数すごい増えるのが嫌だわ
術習得、術強化、SP軽減、技強化1、技強化2
これらの常用強化施設を1画面で残り時間も一瞬で把握できて管理できるようにならないと、自分はいらないかな
それができないなら今のままの技強化1つ、コンバットで石を配るままでいい 強化がキツイのは後半の時間が長くなってくる部分だから
ライン増やすとたくさんの技を強化しやすくなって
多くの家臣を活用しやすくなるからそんなに悪くないとも思う。
それよりやっぱ強化石がまずかったんじゃないかね。
強化しやすくなってみんな喜んでるけどあれのおかげで
簡単に最大強化できるようになったからインフレが進んだし
残像とか強化しやすい技の価値も下がった。 825さんは私のワッチョイIP確認するんだなw
無課金ハムスターと課金ハムスターの違い教えてやんよ!!!
絵なんて描いてる暇ねーぐらいペン先ツンツン連打してるwwwwww
今日の0時29%な今8.9%なちなみに
ログインする 技強化施設クリックする 技強化をクリックする もどるをクリックする
消費SP軽減をクリックする もどるをクリックする またもどるをクリックする
術開発施設をクリックする 術習得をクリックする 術強化をクリックする
これだけクリックしないと4強化ラインの残り時間を確認できないのが本当に不便だと思う 強化しやすくはなったけど全然最大強化には足りんな
残像とか絶望までいくとサブウエポン程度にしかならんから今程度でいいよ
技ガチャ買ってちょっと強化で金額的に妥当だろうよ 強化石とコンバットは現在進行系で大失敗
にも関わらず手を入れないのはもう人割けないからなんだろうね 最近の術研究180時間で威力+3。
やっぱつれぇわ。 時短ジュエル5個ぐらい買えよwww配布クラウンでも買えるじゃんよwww >>833
いま威力どんくらい??
ケルヴィンのヴァーミリがやっと+150だけど既に51時間
威力500で切り上げる予定だけどあと25回とか術研出所するのGWに間に合うのかしら 強化はシーソーゲームや時間のペナルティー無しくらいがちょうど良かったな >>835
ニーナおばさん、トルネード477ですね。 全交換終わったらdだとさすがに安泰っぽいなあ%落ちていかないし
錬獄は次回きっと三分岐だろうし2体ボスはじめてだけど耐性とかの関係で面倒そうだからまた絶望かなー このフルマラソンイベント中って「三つ巴の戦い」になってんの知ってた?
ハム民VS水増しリセマラ民VS後発型蹴落とし重課金組
(ハム民・水増し垢民は同一人物も微レ存)
最終日は予想9000人参加になってるだろうよw >>835
大雑把に計算して、GWまで40日で960時間
51時間キャップという仕様上不可能な前提を立てても18回、
ちゃんと延長分入れれば14回くらいが限度じゃね?
つまり、時縮無しでは無理 Yでいま55万で2.4%(193位)。煉獄157周+絶望44周
アイテム全回収したとこでペース緩めたけど順位はほとんど落ちないね
体力・魅力ポイントがあるので1日7周煉獄を回すから逃げ切れそうだ >>833
そこまでかかってるならもう時縮なり石なり使って次の人あげた方が効率良いぞ
威力もそこそこあるし戦闘で運用しつつ
コンバットの度に威力石10だけ使うとかした方が良くないか? 今回の黄金の奴は二週間無いのね。
20パーはともかくセイレイギンも取れないや サガフロの連携履歴みたいなの欲しいなあ
連携してくれれば1Tでボス倒せるのに >>844
こんなしんどいの2週間もあったらしぬw 1週間でいいわ。 せっかくウルピナ乞食いなくなったのに
こんどはお絵描き課金自慢キチかいw
精霊銀はなんとか取ろう
便利すぎる >>826
強化施設増やしても、その分強い人の数がぶわーっと増えるだけだから、
一緒だと思うんだよね 他の人の帝国の強化にメリットが欲しいわ
ほぼコンバットがきつくなるだけとかね・・ >>819
>>823
やっぱり今回は楽なんね
ロール前提の難度になるだろう次回からが怖いし今のうちにロールぽイント貯めときます お絵かきはライフワークだからそこ否定すんなよ・・・
課金自慢してるつもりね〜よ?
2万円も火力に投資した怒りの滝登りしてるだけだ。 >>841
真面目に計算してくれてサンクスww
GWまで術研漬けのケルヴィンさん不憫やなぁ・・・・
でもまあ6月初旬には500いきそうやな 精霊銀は1個あるだけでも変わるで、初手異常撒きのボスに護符と合わせて1人先行とかできるし イベントの時、精霊銀を一つしかとらなかった自分を殴ってやりたい。 D鯖とかY鯖とか書き込みあるんだけど、自分がどの鯖かどこ見ればわかるの? DMMかメンバーズでログインしてればD鯖
それ以外はY鯖 >>826
アセルスが消えればクリック回数減るからあいつ消そうw >>859
そういう意味だったのか。やっとすっきり。
どうもありがとう!感謝! 失敗だわ、何も考えずに同一メンバーでずっと廻してたわ
試練やコンバット専用キャラにもロールポイント稼がせるべきだったわ
試練でもロールポイント稼げるようにならないかしら
なるはずないわよね・・・ああ、アンニュイ 他の人がどれだけ強化しようが天帝サルーインを買って強化すれば一掃出来よう ロマサガ1のサルーインさんカッコイイ
ミンサガのサルーインさんマジ裸ネクタイ >>863
運営の卑劣な罠で防す帝にされるかもしれない 10パーのボーダーライン前後にほんと鬼のように詰まってんだなこれw
その塊抜けたら順位が一気に上がりやすくなった・・・・
水曜夜から最終日にかけて地獄だ、地獄が始まるぞ。こ、これが真のアビスの力か。 無開花にどうコメントしろと?
開花あって帝6人いるなら即リターン再育成
先導役付けるか育成済みリターン帝で構成 >>866 >>869
攻が最低でも75に届けばって思ってたんだけど
20戦あたりからすばやさばっかりになっちゃってね…
素直にやり直すよ >>866
育成途中のリターンくらい自己判断しろよ
判断仰ぐにしてもキャラの初期値、ここまでの上がり幅くらい載せるのが普通だろう
全部こっちで調べろとでも? これぐらいでリターン迷うような人ほどリターン使いまくったほうがいいと思うんだが D鯖、絶望213周(約33万ポイント)で3.1%(101位)
防具2種と強化ポイントを全部取り終えたので俺の絶望周回はこれで終了 残り13戦
HP+10以上が絶対条件
あと攻+14す+10が自己最低ライン
そんな無理でもなくね?
HPは後半へたれる傾向強いけども 防具、原石、強化ポイントを全部取ったらもう周回は終わりなので
なんとかそれで10%に入りたい。 ヤニーちゃんは不思議と攻80、素早さは70台にのせたくなってきつい
天帝前提なら攻撃力はそこまで高くなくていいはずなんだけど
見栄えがいいからかな? ここから攻撃がまったくあがらないこともあれば
ここから攻撃がガン上がりすることもままあるからな あと何戦かして攻撃あんまのびなかったらリターンかな
一応それなりになる可能性は0じゃないし問答無用リターンするには遅すぎる 27も開花使ったのなら、残り13くらい使っちゃてからまた40使うわ、って自分は思っちゃう
自分は20まで育成してそこでリターンしなかったら最後まで育てるな 所持帝のメンツ次第でひとそれぞれ判断はわかれると思う 攻いくつあればあれを確殺に落とせる、速いくつあれば先行確定ラインを超える
この把握が一番大事 術士なのに最初に術持ってないってのは一体何を考えて技設定してるのかね >>885
ロマサガ2の術研で覚えさせる面倒くさい作業の再現
ロマ2は皇帝継承したらまた準備するのが時間がかかったなぁ・・・ ロマ2は皇帝に媚びうる家臣が悲しい。家臣の大嘘連発。
???「私は〇〇が得意です」
これに集約されてるだろうな。術がないのもうなずける。 スポーツ学の権威が100m11秒で走れるかは別問題とか、そういう話だよきっと 3/21 13:20現在
Y鯖 20%ライン 167500P です。
20%付近にいる人 がんばれ! うおっwついに20%でも狂気の沙汰レベルに到達してしまったかw
もうイベ参加やめようw >>893
前回は煉獄と絶望をちょっと回すだけで20%余裕だったんだがなあ 黄金のコマンダーが範囲広いからってショボ性能だったら暴動が起こるなこれは >>890
就活する学生の大半はサークルの幹事です 900だった
すいません
外なので>>910様お願いします +9なら最高レベルの揃えやすさかもね。でも物理は
術なしの強キャラも多いからバランス崩すほどでも
無いと思う。天帝実装前のハリードとかの方が
コマンダーシステムぶち壊してたからなあ 範囲の広さと配布帝ってことで+7やろなぁ
「上がる」だから+6以下は無いはず、誤植じゃない限り 同じ火・土・光対象のシルマールのコマンダー効果の存在が懸念材料
攻+7くらいになっててもおかしくはないかもな シルマールと比較するとリュートは有能なんだなぁ、としみじみ
使わんけど
黄金が+7ならお話にならないですわ
後進に譲ろうかな〜(カチカチカチカチ ぼくは煉獄ハムに飽きたので石掘りしてます
追い抜くなら今のうちやで(0.5%) そろそろシノンも育成してみたいしなんか新しいの1枚引きてえなー >>910
900ちゃんからのご指名入ってるから次スレ立てたって 今開花使いたいのがいない。
配布帝だけに開花使いたくないし・・・ シノンが悪魔特効だからミニオンには一応当てれるが斬耐性がつくかは謎
どうせ二人の耐性別になるから無属性安定とか言ってはいけない 後煉獄9週で、めぼしい交換終わってしまう。
討伐ポイントが丁度50万ぐらいになりそうだけど、10%大丈夫やろうか・・・・・ 穴埋めで開花に連れてった4軍くらいの帝の使い道はよ
探索とか遠征で素材なんかを持ってくる系のやつはよ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。